無条件に○○な「無条件バトン」 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記無条件に○○な「無条件バトン」

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

無条件に○○な「無条件バトン」

2005.12.21(21:28)
昨日アップした似顔絵、帰ってきた旦那に偶然見られちゃったんですけど「そっくりだ!すっげー似てるw」と言われちゃいました。

うむ。確かに似てるかも。
知り合いに見られたら元SEって特徴とこの似顔絵でなんとなくバレそうな気がするくらい似てるかもw

話は変わりますけど、今日はめんどくさがり屋の初級アフィリエイト(ぽいぽいさん)のブログで開催されたチャット会に参加してきました!

アフィリエイトの話だけじゃなく、世間話とか何やら暴露話とか、いろいろ話が出来て楽しかったですよ♪
また次回も考えてくれてるようなので、詳しくはぽいぽいさんのブログで♪

そんなわけで、チャット参加者の一人、はっぴーわいふ(わいふさん)のブログで「無条件バトン」というものを発見しました!
話のネタにと思って、勝手に受け取ってきちゃいましたw

興味のある方は続き見て行ってくださいね~
そんなの興味ない!アフィリエイトの話が見たいよって方は稼いでる人がウジャウジャのランキングへw


ランキング応援いつもありがとうございます

『無条件バトン』とは
○○なお題の○○に自分で好きな言葉を当てはめて、それについて質問に答えるというもの。でいいのかな?
では、いってみましょう~♪


Q1  無条件でトキメク○○な人を3人

トキメクだなんて・・・しかも人限定?w
難しいなぁ。わいふちゃんは「オトコマエ」だったので、私はちょっとひねって(?)
○○→ジャニーズにしてみます。

1.山下智久こと山ピー
2.赤西仁
3.木村拓哉
  
ミーハーだなぁ私。完全に「野ブタをプロデュース(ドラマ)」に影響されてるじゃないですかw
その中でもキムタクはやっぱり強し。
パパになってもかっこいいよね。っていうかあんなパパ(旦那)だったらいいのになぁ・・・(^ー^;)

    
Q2  無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

嫌いなもの、で一番に思いついたのが「虫」なんだけど、思い出しただけで気持ち悪くなったので却下w
○○→シチュエーションにしてみます。

1.はじめての人と二人きりになる
2.喧嘩
3.人前で歌う(カラオケならオッケーだけど)

嫌いな、というか、苦手なでした。
1は人見知りなので緊張しちゃうんですよねぇ
2は争いごと嫌いなので・・・
3はカラオケならマイク離さない私だけど、曲なしでアカペラで歌うことを要求されると本当嫌です。照れますw


Q3  無条件で金をかけられる○○を5つ 

これはすぐ思いついた。
○○→子供グッズ
 
1.子供服。アメカジっぽい感じが好き♪
2.お菓子。一緒にスーパー行くとつい買ってしまう。
3.おもちゃ。我が家はおもちゃがてんこ盛り・・・
4.DVD。ディズニーアニメとか私も好きなので一緒に観る。
5.英才教育?と呼べるかわからないけど、最近英語のDVD買いました(^^;


Q4  無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも‥)

これもすぐ思いついた。
○○→食べ物

1.チョコレート
2.アイス
3.ハンバーグ

3はともかく、1と2・・・だから太るんだ、うん(^^;


Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人

といっても、みんな師走で忙しいと思うので、もしやってみてもいいよって方いたら受け取って行ってください♪

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<初心者向けアフィリエイトはじめの一歩! | ホームへ | 似顔絵作ってみました>>

コメント
こんばんわ^^ 今日はありがとでしたぁ ちょっと遅刻しちゃったのが悔やまれる(ノ_-。)ウゥ
またゆっくりお話しましょー^^

こちらのネタ 違うサイトからあとで頂きにくるかも?!^^
【2005/12/21 22:15】 | むーん #- | [edit]
アリさん今日はどうも~ 又やりたいね♪
あの後バタバタして家の事してさっきようやく子供寝かせて落着いた所で~す。
似顔絵似てるの? アリさん想像
私も似顔絵やってみようかな?って思うけど恥ずかしくて(*v.v)。

わいふさんの所でこんなバトン回ってるの?
うんうん 子供グッズお金かけちゃうね
アメカジ好き? 一緒!
そうだアリさんムチャチャとか好きなんだよね!
ならDDとかも好きじゃない?
そっち系めちゃめちゃ高いからヤフオクで漁ってます。
わいふさんのとこも見に行ってきま~す♪
【2005/12/21 22:46】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
本日何度目の訪問なんじゃろw
また来ちゃった~。

アリちゃんジャニーズ好きなのかな?
山下くん・赤西くん。。
?O(・∀・*=*・∀・)o?
どっちがどっちだか分からぬ。。ヤバっw

キムタクは好きよん。
ウチにいきなり「ただいま~」ってキムタク帰ってきたらどぉしよぉ。キャーー!! って1人で突っ走っっちゃったw 
オヤスミ~☆


【2005/12/22 00:45】 | わいふ #- | [edit]
こんにちは~!
アリさんのバトン記事、楽しんで読ませてもらいました。
私は先日、お友達から「ブログ運営バトン」なるものを勝手に受け取って記事にしましたよ。自分で書いていて楽しかったですヨ!

あ!そうだ!私もFC2の物販でアリさんのテンプレ使ってますよ♪大変重宝しております。ペコリ(o_ _)o))
【2005/12/22 13:11】 | kanta #- | [edit]
<むーんさん>
また次回に期待ですね♪チャットって久々にやったけど楽しい~♪
ネタ切れのときはバトンやってみてね~(笑

<apple sodaさん>
あーわかるかも。似顔絵ちょっと恥ずかしいの。私もちょっと恥ずかしかった(笑
でもappleさんの似顔絵も見てみたいなぁ(*^_^*)
ムチャチャもDDも好きだよ~♪でも高いよね。
うちは古着屋とかで探してたけど、ヤフオクって手もあるね!
今度探してみよう~♪

<わいふさん>
ふふ。何度でもいいのでどんどん遊びに来てね(笑
ジャニーズ好きってほどでもないけど、やっぱかっこいいよね~!
山下くんと赤西くんは最近要チェックなんだ(*^^*)
キムタクが「ただいま~」って帰ってきたら・・・・キャー!!想像しただけで顔がにやけちゃう(笑

<kantaさん>
バトンって結構楽しいですよね(^^) ブログに書くネタがないときはバトン重宝します(笑
テンプレ使ってくれてるんですね、嬉しい~♪
来年はテンプレ新シリーズも考えてるので、その時はまたよろしくです(^^)
【2005/12/22 13:48】 | アリ #- | [edit]
こんにちはー。これもまた面白いものを拾ってきたね!(笑)
やってみたい…後で受け取らせてもらいます♪
今日はゆっくりお休みデー☆
PS.上のコメントレス、新しいテンプレはまた期待しちゃうぞ♪ どこに行ってもアリさんのテンプレにしょっちゅうお目にかかるようになって、なんかアタシまで嬉しい。(笑)←バカ?(爆)
【2005/12/22 17:33】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
<まやさん>
無条件バトン受け取ってくれる?
わーい、嬉しい(^^)暇なときにでもやってみてね~♪
テンプレは本当しょっちゅう見かけるようになって・・・嬉しさ爆発ですな。
来年はまた違うシリーズでテンプレも作ってみたいと思うので、その時はまたよろしく~♪
【2005/12/23 00:18】 | アリ #- | [edit]
やほー♪ 古い記事にレスつけてごめん。(笑)
いまさらですが、ようやっとこのバトンが実行できたので、トラバしといたぜ☆
年末に書いたものに追記つけただけなんだけど…なんか、誤字とかあったしカナリ忙しいときに書いてたんだなぁと振り返りました。(笑)
ちなみに、私も今、赤西好きです。(爆)
【2006/01/10 17:15】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
<まやさん>
バトンやったんだね!
まやさんも赤西君好き?(笑
カトゥーンの中では彼が一番男前だよね。
まやさんはどんなこと書いてるんだろう?
見にいくよ~♪
【2006/01/10 17:49】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/236-c36896eb
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • ■無条件バトンいただき☆【ただいまアレ勉強中につき!】
    アリさんちからまたバトンを奪い取ってきました。(笑)いや、実は昨年のうちに書きあがってたんだけど、タイミングを失ってそろそろお蔵入りしてしまいそうだったので、本日無理矢理
【2006/01/10 17:13】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

