似顔絵作ってみました 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記似顔絵作ってみました

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

似顔絵作ってみました

2005.12.20(15:59)
最近思うこと。
私って、何故か男に間違われることが多い!w

いや、間違いなく♀ですから(^^;
専業主婦ですからw

間違われるとちょっと悲しかったりもするので、わかりやすく似顔絵を作ってみました。


ランキング応援いつもありがとうございます

皆さんご存知のアフィリエイトランキング上位サイト、アフィリエイト・ポータルネット様のコンテンツの一つであるAbi-Stationです。

♀だってことを気付いてもらうためw
カテゴリーの前にプロフィールも持ってきて、そこに似顔絵掲載してみました。
(悲しい努力だな、おいw)

結構似てるかも。
こんな感じの人だと思っててくださいw


よし。これでもう間違われることはないだろう(^^;

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<無条件に○○な「無条件バトン」 | ホームへ | 忙しーー!>>

コメント
アリさ~ん!
全部読みました~!!
毎日、「なるほどなるほど」うなりながら勉強してま~す。
HP風ブログも作ってみました。(まだ未完成ですが)
ちょっとアリさんのまねっこになってしまっていますが、これから内容がんばって充実させていきたいです。

アリさん、似顔絵作ったんですね。
わたしのブログのプロフィールには実際の写真(ホントかぁ?)貼ってありますので遊びにきてみてくださいね。
【2005/12/20 16:32】 | ぐーママ #- | [edit]
面白いね! この系統の顔イラストって近頃どこでもお目にかかってるんだけど、今の今まで自分で作ってみようって思わなかったよ!
でもやってみようと今頑張ってみたけど、めんどくさくなってきた…ものぐさな私にはダメだった。(爆)
代わりにYahoo!アバターでもつれてくるかなー。この名前のときは男に間違われたことはないんだけどね。(笑)
アリさん、明らかに私より忙しい(子育てもしながらだし)のにいろんなことに目が向いてすごいよ。マジで☆
【2005/12/20 17:28】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
こんにちは。
MyBloglog導入したようですね。訪問者が何処のリンクをクリックしたか分かるので非常に便利ですよね。無料だし。
ただ、MyBloglogを仕込んでるリンクにマウスを持ってくと、MyBloglogのポップアップメッセージが出てしまってウザイです。お気付きでしたか?
故意にそういう設定にしてるならいいのですが、僕は自分のブログではこのポップアップが目障りだったので管理画面で設定変えました。
おせっかいゴメンナサイ。迷惑だったら削除してください。
【2005/12/20 17:51】 | ひろき #- | [edit]
あぁ~ビックリした!?
だってスクロールしてったら、似顔絵があるんだもん!!

べっぴんさんですね^^

『べっぴん+SEOの天才+アフィリ先生』
と来たら、申し分ないですね^^
旦那さんがうらやまちぃ~(>_<)

私も
『オトコマエ+アフィリ先生』
ぐらいを目指しますかね。出来るかな?

ビッジテスト良いでしょ^^
ビッダーズ専用の物販サイトで、アリさんのテンプレを使ってます。

最近のお気に入り語録。
『楽して儲けないと・・・』

まだまだ「手動販売機」のあんちゃんでした^^
【2005/12/20 18:03】 | 百万長者への道byあんちゃん #- | [edit]
うおっと目がいきましたよぉ^^
元気のママって感じがするですよぉ
似顔絵があると親近感がわいてますます良い感じ^^
パッとみて中に入りやすくなった気がするー大成功かも?^^
【2005/12/20 18:53】 | むーん #- | [edit]
<ぐーママさん>
HP風ブログで物販?かな?内容充実頑張ってくださいね!
ぐーママさんの写真見てましたよ~♪
美人さんで、ホーっとしながら見てました(^^)また写真拝みに行きますね!w

<まやさん>
よそではこの顔イラストよく見かけるけど、私も前は自分で作ろうとは思わなかった~
けど、男に間違えられるのは悲しいし作ってみたよ。
一応これでもまだ20代の乙女(ぇ?)なのでw
Yahooアバターって私も作ったことあるけど美化200%だよね!w
作ったの旦那に見せたら、「詐欺だな・・・」ってポツリと言われた(^^;
忙しいようで忙しくないようで忙しい、暇なときはそうでもないんだけど、忙しいと無性に遊びたくなるんだよね。なんでだろう?w

<ひろきさん>
Mybloglog、ポップアップ消すことできたんですね~!!
知らなかったです~!
私も、ポップアップ出てきてウザイなぁ、と思ってたんですよ(^^;
ひろきさんのおかげで消せてスッキリです♪ありがとうございました!(o*。_。)oペコッ

<あんちゃん>
べっぴんじゃないですよぉ~
髪型はいい女風だけど、実際はそうでもないですからw
旦那はアフィリエイトには興味なしなので、アフィリの話しても気の抜けた返事しか返ってきませんw
あんちゃんこそ、オトコマエっぽいですよね(^^)
もうすでに「オトコマエ+アフィリ先生」ですよ♪
ビッジテストのサイトさっき見てみたら、すごく使えそうだったのでさっそく取り入れ予定です♪
いい情報ありがとうございました♪
【2005/12/20 18:56】 | アリ #- | [edit]
<むーんさん>
本当?やったー
今までアクセスのわりにコメント残してくれる人少なかったから、これでもっとコメント数増えると嬉しいなぁ♪
ありがとね(^^)
【2005/12/20 18:58】 | アリ #- | [edit]
こんばんは~

本日二回目の訪問です!

似顔絵があったから、一瞬ちがう
サイトに来たかと思いましたよ(^_^;

自分はブログに写真貼ってますが、
秋に撮ったヤツなんで、そろそろ
張り替えようと思ってます。
【2005/12/20 19:09】 | 「絶対セミリタイア」 yama #- | [edit]
マイブログの方にもお詫び入れましたが・・・
写真はわたしじゃないんですよ~
ごめんなさいね。

↑わたしが入れたコメ、読み返してみたら、思いきり「実際の写真」とか書いてますね。これじゃホント詐欺ですよね~(T_T)
【2005/12/20 19:58】 | ぐーママ #- | [edit]
こんばんわ。
こういう似顔絵があると親近感がわいて良いかも知れないですね。
ちなみに私はちゃんと女性だと認識してましたよ(笑)
【2005/12/20 20:35】 | ひま太郎 #- | [edit]
こんばんは~^_^;

アリさんってこういう感じなのかぁ。私より大人っぽいよ~(汗

最近、物販でseesaaを使い始めましたヨ。
なんとか試行錯誤して最低限は使えるようになってきました。
seesaaのカスタマイズでもアリさんのサイトで紹介していたカスタマイズネタを制覇しました~(^^)v
とっても助かってます。

それに着々と物販サイトの数が増えてます…。さて、何処まで出来るかチャレンジです!!
最近「アフィリエイターっぽくなってきたかな?」と勘違いしてます(爆
でも、自分のお小遣いサイトを見る限りはそんな姿は全く見られないです(T_T)

ではでは。
【2005/12/20 21:10】 | kanta #- | [edit]
おぉ~☆
似顔絵があってビックリしましたぁ。
アリさんってこぅいぅ雰囲気なんだぁ。あ、アタシは女のコだって知ってましたよぉ~( ̄∀ ̄*)ウフ
よっぽどオトコの人に間違われちゃったんだろぉなぁ。ファイトです~。
【2005/12/20 22:21】 | わいふ #- | [edit]
きゃ~!
似顔絵目だってますね~
結構イメージ通りだったりして。
男に間違えられてたなんて、、、
こんなに可愛いテンプレつくれるのは
女性ですよね~!



【2005/12/20 22:56】 | ミドル #- | [edit]
アリさん、こんばんわぁ^^
似顔絵作りましたって、なってたので
(by MyblogList)急いで拝見しに来ました。(ってこんな時間にかよ)
一言・・かっこえぇぇぇ・・
ってpapaが一番♂と勘違いしてたかも
スイマセンv-12

【2005/12/21 00:57】 | namakopapa #- | [edit]
いやあ、
男性っぽいなあと
思ったことはないですよ。
女性的な優しさを
お持ちの方だと。
【2005/12/21 10:36】 | limitbreak #- | [edit]
アリさん、どうも。
そうなんですか~男性に間違われてたとは知りませんでした。
わたしははじめからアリさんを女性だと思っていたんで…
変えるまえのサブタイトルに元SEのOLがとか女性とわかる説明があったような。
気のせいかな…
それでは、ぽちっと!また遊びにきますね。
【2005/12/21 12:32】 | hata #HniZRiRY | [edit]
私はちゃんと女性だって知ってましたけどね(笑)
名前が男っぽく感じちゃうのかな??
似顔絵があったほうが親近感ってもたれやすいのかなぁ。
だったら私も作ってみたいかも♪
【2005/12/21 16:17】 | さららん #- | [edit]
<yamaさん>
またまた訪問ありがとです(^^)
ブログに自分の写真貼ってると、すごく信用できるイメージです。
写真でも似顔絵でも、その人をイメージできるものがあると親近感わきますよね♪

<ぐーママさん>
そうだったんですか?てっきりそうだと思ってました~
後でまたそちらに行きますね(^^)

<ひま太郎さん>
親近感って大事ですよね。
今までの私には親近感がちょっと足りなかったみたいなので、作ってみました(^^)
ありがとうです♪

<kantaさん>
物販でseesaaですか~。seesaaは1つのアカウントで何個もブログ作れるという点がいいんですよね(^^)
カスタマイズご苦労さまでした!
物販サイト頑張ってくださいね♪もう立派なアフィリエイターですよぉ~♪
お互い頑張りましょう!

<わいふさん>
チャット会ではどもでしたw
ふふ。びっくりしちゃいました?この似顔絵、かなり似てると思いますw
一応まだ20代の乙女(ぇ?)なので男に間違われるのは悲しいものです(^^;

<ミドルさん>
ありがとうです♪イメージ通りでしたか?
結構ね、男に間違われちゃうんですよ(^^;
プロフィールで主婦ってことアピールはしてるけど、あまりそこは見られてないみたいです。
似顔絵目立ちますね~。

<namakopapaさん>
かっこえぇとか言われると照れちゃいます(^^)
今まではアピール力が足りなかったですねw 今度からは似顔絵で大アピールですw
全然大丈夫なんで気にしないでくださいね~

<limitbreakさん>
こうして何度かやり取りした方はわかってらっしゃるんですけど、一見さんは男と勘違いしてる方が多いみたいです。
嬉しいお言葉、ありがとうございます♪

<hataさん>
そういえばサブタイトル、前は「元SEの主婦」って書いてましたね~!
あの時は間違われることもなかったです。
やっぱアピール力が足りなかったですね(^^;
今度からは似顔絵付きで一目瞭然♪間違われることもなくなるはずです♪

<さららんさん>
さららんさんに間違えられてたらショックかも(笑
似顔絵あると親近感沸きますよね♪
さららんさんの似顔絵も見てみたい!作って作って~♪(^^)
【2005/12/21 17:03】 | アリ #- | [edit]
>アリちゃん

ちゃん付けゾッコーしてみたw
チャット会、楽しかったぁ☆
またこういぅ機会があったらイィね☆
普段はなかなかアソコ(ドコ?w)まで話しできないしネ。
すっかりアリちゃんに親近感わいちゃったアタシなのデス。
イチバン最初、このblog遊びにきたときは
恐れ多くてコメントなんてっっ!!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
って見てるだけだったのに、その奥ゆかしさはいずこ。。w
乙女らしさは大切にw
【2005/12/21 19:58】 | わいふ #- | [edit]
<わいふちゃん>
今日は楽しかったね~♪
普段できない話が出来て、久々に楽しかった!
私もすっかりみんなに親近感☆
またガールズトークしましょ~ね(^^)
【2005/12/21 21:34】 | アリ #- | [edit]
こんばんは^^
アリさんが女性だと思ってましたよ。
私も、あくびという名前が名前だけに、女に思われてるのでは?と、たまに思う事がありますけど、気にしないでやってます(笑)
またきます!応援 ポチッ!
【2005/12/21 21:35】 | あくび #- | [edit]
<あくびさん>
ありがとうございます♪
う。。。私もあくびさんのこと女だと思ってたかも(^^;)
あくびさんの言うとおり気にしないのが一番ですね。
私もあまり気にしないようにします(^^)
応援ありがとうでした!
【2005/12/22 13:26】 | アリ #- | [edit]
アリさんこんばんは!
こんなスゴイ似顔絵が描けるソフトがあるんですね…(^_^;)
実は似顔絵ビジネス始めたのでちょっとヤバイなぁって思っちゃいましたぁ。
よかったらブログに載せてるので見てやってくださーいm(__)m
【2005/12/24 00:27】 | KITA #- | [edit]
<KITAさん>
似顔絵ビジネスですか?
KITAさんそういうのセンスありますもんね(^^)
私は似顔絵とか自分では作れないので尊敬します~
ブログ見にいきますね!
【2005/12/25 15:19】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/235-beffda91
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

