忙しーー! 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記忙しーー!

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

忙しーー!

2005.12.19(17:55)
師走ということでみんなが忙しそうにしている中、のほほんとしていた私ですがw

最近は私もだんだん忙しくなってきました。
といっても、育児サークル的なことなんですけどねw
もうすぐクリスマス会があるのでその準備で忙しいんですよぅ

忙しいといえば、12月に入ってから、みんな本当に忙しそうですよね。
ランキングもIN、OUT的に前より活気がなくなってきたような気がします。

ASP登録率も少し下がったかな?
そりゃそうですよね。
こんな忙しい時期だとアフィリエイトはじめようとする人、減りますよね
(^ー^;

その反面、物販アフィリエイトは調子いいみたいです。
年末年始はアフィリノウハウ系よりも物販アフィリやってた方がいいのかな!?


ランキング応援いつもありがとうございます

物販アフィリエイトは調子いいということで、発見したんですけど・・・

私の物販アフィリエイトブログのマタニティフォーマル専門店ですけど、googleでもyahooでも検索1ページ目の1番上に表示されてました。
1番目、ということです(*^_^*)

いや~、コツコツ更新続けてただけなんだけど、頑張れば努力って実るもんですね。

同じ順位だけど、googleよりもyahooからのアクセスの方が断然多いです。
日本ではまだまだgoogleよりもyahoo利用者の方が多いらしいので、物販アフィリで成功するのはyahooのSEO対策ってことでしょうかね?


YahooのSEO対策についても研究してみようかな。
忙しいのでそれはまた今度ということでw
ではみなさん、忙しい師走だけど、風邪引かぬように頑張りましょうね~
(o゚▽゚)o

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<似顔絵作ってみました | ホームへ | ブログのネタに困ったとき>>

コメント
こんちわー。駆け足で去っていく前にコメントを。(笑)
忙しいからアフィリエイトサイトには師走はつらいが、物販サイトにはイイ!季節だというのはもう定説でしょうかねぇ。
皆さん頑張ってくださいな。私の分も。
もう、草葉の陰で拝みながら見守ってます。(ぇ
晦日前に体調を戻すことと、忘年会は全部休まないことが年末の私の目標ゆえ。←もうアフィリエイトに関してはアウトサイダー全開か(笑)
【2005/12/19 18:20】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
<まやさん>
駆け抜けながらのコメントありがとう(笑
師走はアフィリノウハウ系にはつらい季節だねぇ
>忘年会は全部休まないこと
やけにうけました(笑
そうだよね。楽しいことには参加しなきゃ♪飲みすぎて体調崩さないようにね~(笑
【2005/12/19 18:44】 | アリ #- | [edit]
わぁ☆
1位とゎスゴイ!!祝!祝!祝!
売上げもググンと伸びるといぃですね♪(きっと伸びるんだろぉな☆)
物販サイト、お邪魔してみました~。
りんごのサイトかわいぃです♪女のコうけしそぅですね~。
スノボのサイト、ホンマもんのSHOPのHPみたぃ。。愕!!見やすいですネ。
イロイロ詳しく書いてあったから
アリさんってもしやボーダー?なんて思っちゃいました☆

【2005/12/19 18:45】 | わいふ #- | [edit]
<わいふさん>
ありがとう(^^)
スノボのサイト発見しちゃいました?
褒めてくれて嬉しい~
スノボーはかなり大好きで、スノボー狂ってぐらい一時期ゲレンデ行きまくってましたw
今年の年末はスノボ行けそうなので、今から楽しみです♪
【2005/12/19 18:56】 | アリ #- | [edit]
アリさんこんばんわぁ~
今気づきました。プロフィールの中に主婦の文字が・
最近、お邪魔してませんでしたが、【あどぶいら】検索では、何度も拝見してました。
papaは年末の小遣い稼ぎ出来るか、ネットの中で溺れてます。v-404
(ボードもサーフィンも出来ませんのでv-12
なんて言ってると雪崩に巻き込まれそうなんで、寝ます。e-282
【2005/12/20 03:31】 | namakopapa #- | [edit]
はじめまして、yamaと申します。
ランキングの方から来ました。

自分も美容関連の物販系アフィリエイトやってますが、はじめたばかりなんでまだまだです(^_^;

ノウハウサイトやってる方で、収入源
のサイト公開してる方は少ないので、
大変参考になります!

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
【2005/12/20 09:11】 | 「絶対セミリタイア」 yama #- | [edit]
おっひさぁ~♪
あんちゃんです^^

最近、また過去記事を徘徊してます。
変な足跡は私だよん^^

そうそう、アリさんのテンプレ使わせてもらいました。
またまた物販サイトですが・・・。

で、テンプレの感想なんですが、他のテンプレよりも使いやすく、カスタマイズしやすいので、超お気に入りです♪

まだまだ物販サイト作りたいので、アリさんのテンプレ一色で行きますか!?てね^^

今日は、超久々にASPを紹介しちゃったよ(>_<)
物販への秘密も関係してるんだけどね。

ではでは
【2005/12/20 12:47】 | 百万長者への道byあんちゃん #- | [edit]
<namakopapaさん>
元SEなんてハイパーな職にいたせいか、男に間違われたりするんですけど、実は主婦だったんですw
あどぶいらでは一時は2ページまで昇れましたけど結局は3ページ目に落ち着いちゃったみたいですね~
溺れてたら救助しに行きますね!w

<yamaさん>
はじめまして!ランキングから訪問ありがとうございます♪
そうですねぇ。サイト公開してる人、少ないかも。私の場合は、自分のサイトでもどんどん公開して、アクセス増やしたいと考えてる人間なので、全部公開しちゃってますよw
これからも何もかも全て公開する主義なので、よろしくお願いしますね(^^)

<あんちゃん>
テンプレありがとうございます♪あんちゃんにそう言ってもらえると嬉しいです(*^_^*)
私のテンプレもあちこちで見れるようになって、嬉しいですね~
ちょっとそろそろ違うパターンのテンプレ作成も考えてみようかな??
といっても今は忙しいので・・・来年あたり考えてみますw
【2005/12/20 16:29】 | アリ #- | [edit]
おつかれさーん。チャット楽しかったね。喋りすぎで、指とか冷たくなってるし。←血行がよくなるはずなのになぜだ!(笑)
育児サークルってさ、疑問だったんだけど、お子さんがいくつくらいまで参加できるものなの?
私参加できないからちょっと興味あり♪
今日は知らなかった人ともいっぱい喋れて楽しい午後でした。
これからちびたの小屋掃除です。(笑)
怒ってるからちゃんとしてやんないとかじられますぅ。(汗)
【2005/12/21 16:17】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
<まやれんじゃーw>
チャット楽しかったよ~♪
育児サークルは、幼稚園入園までの3~4歳くらいまでかな?
私が行ってる育児サークルも最年長が4歳だよ!
4歳過ぎると、親が一緒で子供が嫌がるのかも(笑

ちびた嬢の小屋掃除、かじられないように注意しながら頑張って!(笑
【2005/12/21 17:07】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/234-b0bc4f78
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

