新サイトいきなり1ページ出現!? 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記新サイトいきなり1ページ出現!?

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

新サイトいきなり1ページ出現!?

2005.12.17(21:48)
こっそりオープンしていた新サイト。

昨日見たときはまだgoogleに拾われてもいなかったようなんですが・・・なんと今日。
狙ってたキーワードでいきなり1ページ目出現ですw ワァ(・∀・)オ


ランキング応援いつもありがとうございます

それも、月間検索回数18608回のビッグキーワード♪
でも1ページ目なのにアクセス数はまだまだ一日10回ぐらいしかないんですけどね。

アクセス解析見てたら検索経由があったのでビックリして確認したら、さらにビックリだったので慌てて記事まで書いちゃいました(笑

これからの季節にはもってこいのキーワードだと思うので、新サイトでうまく報酬伸ばせればいいなぁ(*´▽`*)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<ブログのネタに困ったとき | ホームへ | あどぶいら3日目で2ページ目浮上!>>

コメント
こんばんわ^^
すごーい おめでとう^^
どんなサイトか気になるところですが旬なキーワードなのかな
そのままアクセス増えるといいね
がんばれー^^
【2005/12/18 00:31】 | むーん #- | [edit]
こんばんは~☆ すごいです♪
私も検索にヒットするように勉強しなくては・・・^^; 応援ポチ☆
【2005/12/18 01:31】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
おはよー!ヾ(@^▽^@)ノ
…こちらのレスに書いてるような理由で、寝てません。(笑)
すごいな、いきなり1ページ目登場だなんて! やるな、師匠。(笑)
ビッグキーワードかぁ。うーん。意識してやってみたい。でも、ちょっと悩んだりして。
悩まないで突っ込んでみるのもたまにはいいかなとも思うんだけど、腰が重い私。てへ☆(爆)
【2005/12/18 06:02】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
<むーんさん>
ありがとう♪私も突然のことでビックリ(*^_^*)
でも月間検索回数は多いはずなのに、アクセスが少ないのはどうしてかしら?(笑
このままアクセスの面でも伸びてくれると嬉しいんだけどなぁ

<nyankoさん>
ありがとです(^^)検索ヒットさせる方法は、このブログに書いてるSEO対策を実施したらとりあえずできると思いますよ♪
お互い頑張りましょうね!

<まやさん>
寝てないのー?大丈夫??
いきなり1ページだなんて、私もかなりビックリ。独自ドメインは検索エンジンにも好かれるのかなぁ?
ビッグキーワードのはずだったんだけど、1ページ目にいるのにアクセスは少ないの。おかしいなぁ・・・
物販アフィリの場合、やっぱgoogleよりもyahooで上位にいかないと意味ないのかな(^^;


--みなさんへ--
こっそりオープンした新サイトといっても、こっそりどこかからリンク張ってるのでこっそり見に行ってみてくださいね(笑
で、感想など頂けたら嬉しいです(^^)
【2005/12/18 16:45】 | アリ #- | [edit]
こんばんわ。
流石ですね!
早速こっそり張ってるというリンクをさがしてみます。
【2005/12/18 19:25】 | ひま太郎 #- | [edit]
<ひま太郎さん>
こっそり貼ったリンク見つけましたか?
まだ作り途中なんですけど、これからどんどんページ増やして行って活気のあるサイトにしたいですね~
【2005/12/18 21:29】 | アリ #- | [edit]
アリさん、お久しぶりですー。
seesaaで頑張っていたら、ぐちゃぐちゃになって収集つかず・・と言っていたろどにーです。
あーでもコメント残したのは随分と前なのでちょっと新参者扱いかも(^^ゞ
ってしょっちゅうコメント残してたわけではないので、結局新参者なんですが・・。ごめんなさい<(_ _)>

でもちょくちょく訪れて、勉強させていただいています。ちゃんとランキング応援もしていますよ~(*^_^*)
gooのランキングサイトなんか、
嬉しい情報でした。
楽天の破棄率の記事はショックでしたが・・・。

こっそりリンク見つけました!
いつ見てもアリさんのサイトは
本当にセンスいいですねー。
楽天お手軽ジャンルカスタマイズを使われて、そのまたペンギンのロゴがかわいい!

私も楽天で初報酬GETしました~♪
とっても嬉しかったです。
アリさんのSEO対策記事を参考にして、サイト作りしています。
さすが、アリさんのSEO対策ですね!
このテーマで1ページ目に表示されるなんてスゴイ!

FC2ではサンプルサイトを作っていましたが、今は福袋サイトにはまっています。のでURLが変わっています。
アレ?と思われるかなーと思って
念のため(^^ゞ

あまりにもサイトがキレイで
見やすかったので思わず書き込みしちゃいました。
今日も応援して帰ります。
【2005/12/19 01:05】 | ろどにー #- | [edit]
作ってすぐに1ページ目ですか!?
すごいですね~♪
私も新ブログ作って頑張ってますけど、単価低いから売れても全然儲からなさそう(笑)
もう少ししたら公開しますね☆

アリさんのサイト、これからが楽しみですね!
【2005/12/19 16:27】 | さららん #- | [edit]
<ろどにーさん>
お久しぶりです!忘れてませんよ~(^^)
見てくれててありがとです♪
こっそりリンク見つけちゃいましたか!感想書いてくれてありがとう!
福袋のサイトはこれからのお正月ブレイクしそうですね♪頑張ってください!

<さららんさん>
私も本当びっくりです。びっくり&嬉しい~♪
けど、ビッグキーワードのはずなのにアクセス少ない・・・師走でみんな忙しいのかな?と思うことにしてます(^^;
さららんさんの新ブログ楽しみですよ~!公開待ってます♪
【2005/12/19 18:07】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/232-9ac6d98f
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • 注目ブログニュース【お笑い@サプリッ!~楽しくなければBLOGじゃないじゃ~ん!~】
    ■石川亜沙美ブログ開設「真鍋に負けない」 http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-051218-0009.html ■はらたいらジェネレータ(おもトピ)http://blog.goo.ne.jp/trick12/e/47b6e7fe7a007f3ef147f0ac90762cfb ■ ブログのネタに困ったとき
【2005/12/19 08:00】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

