あどぶいら3日目で2ページ目浮上! 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アクセスアップ]SEO対策あどぶいら3日目で2ページ目浮上!


--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

あどぶいら3日目で2ページ目浮上!

2005.12.16(16:33)
あどぶいらSEOコンテストに参加してみて、3日目。
当ブログがあどぶいらで2ページ目に表示されました~!パチパチ


ランキング応援いつもありがとうございます

うーん。嬉しい!
といっても、あどぶいら参加表明の記事書いただけで特に何かしたというわけでもないんですけど(^^;

たぶんこれはこのブログテンプレートがSEO構造になってるからかなと勝手に思っています。
(SEO構造:ヘッダ⇒記事⇒左サイド⇒右サイドの順に読ませるようにHTML操作済み)
あと、ページランクも少なからず影響してるのかなぁ?


あとは・・・あとは・・・
このブログでやっているSEO対策の小技を見て察してください。(勘のいい人はまるわかりだと思うけど^^;)
一応、あどぶいらSEOコンテストは勝負の世界なので、堂々とSEO対策のやり方公表してしまうと、ライバル達に差をつけられそうで・・・

あどぶいらSEOコンテストが終わったらこれで得たSEO対策の技、記事にして公開するので、それまで待っててくださいね。


というか、あどぶいら2ページ目に浮上してきたとはいえ、周りはSEO対策の強豪ばかりなので、いつまた下落していくかわかりません(´Д`;)

私もできる限りあどぶいら頑張っていこうとは思っているので、もし出来たら応援等よろしくお願いします!
頑張るゾー(p`・ω・´q)☆彡

第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!
詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アクセスアップ]SEO対策

<<新サイトいきなり1ページ出現!? | ホームへ | 一言で良さを伝えるキャッチコピー>>

コメント
アリさん、すごーい!
これからもっと上昇していきたいですね♪
うーん、応援できる事できる事・・・。
リンク貼るとかかな?

アリさんの今までのSEO講座を見てきて私にも少しわかる範囲はあるものの、まだまだわからない部分もあるのでコンテスト終わったあとの記事も楽しみです♪

やっぱりこのテンプレでのSEO効果は大きいのですね~実験ブログ立ち上げる時はアリさんのテンプレ使わせてもらいます♪
【2005/12/16 17:09】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
いや、すごいねこの記事も。(笑) アピールしまくり!ヾ(@^▽^@)ノ
それにしても三日目で2ページ目浮上って、ホント、今までのアリさんの活躍を見ていてもそうだけど、恐れ入ります。
でもこれだけ頑張ればこういう結果が生み出されるって言うことで、初心者にもわかりやすいSEO実験ですな。

私も「ずぼら」とか「毒」とか「凹み」とかで検索エンジン表示上位狙うかな。←全部既存ワードじゃん
かなりマイナス思考ですが。(爆)
っていうかけっこう電話での交渉もしんどいよなぁ。と本日も思ったしだいです。あぅ。(苦笑)
【2005/12/16 17:36】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
<ぽいぽいさん>
ありがとう!リンク張ってもらえたら嬉しいけど、そこまでしてもらうのもなんか申し訳ないかなと思ってお願いも出来ないアリです(笑)気が向いたら、でいいので気にしないでください(^^)
SEOコンテストは、上位サイト見てるとすごい参考になりますよ~♪
負けないように頑張らなきゃ!

<まやさん>
すごいでしょ(笑)猛アピールしてみました(^^;
いや、このぐらいアピールしないと上位まで行けないかなぁと思って。
SEOコンテストではみんな、スパムすれすれのところで戦ってるので負けないように力の限り戦ってみるよ!

本当、スパムすれすれなので良い子のみんなは真似しないでね♪(汗
【2005/12/16 18:17】 | アリ #- | [edit]
こんばんわ。
すごいですね。
がんばってください!
【2005/12/16 19:54】 | ひま太郎 #- | [edit]
お~っ!すごい♪
もう2ページ目にきちゃってるんですかぁ。
なんだかだんだん「あどぶいら」が普通の言葉に聞こえてきた(笑)
引き続き頑張ってください!
【2005/12/16 21:30】 | さららん #- | [edit]
2ページ目浮上すごいですね。
私から見ると雲の上の人って感じです。
これからもアリさんの記事参考にさせてもらいますね。
今後も上位目指して頑張って下さい。
それでは、ポチっとおまじない!
【2005/12/16 22:09】 | あくび #- | [edit]
やっし、です。
今ググッたらもう1ページ目にありましたよ。
【2005/12/16 22:34】 | やっし、 #zlAQJbYM | [edit]
<ひま太郎さん>
ありがとうございます。SEO対策の強豪達の中でここまで出来たってだけでも嬉しいですね~。これからも頑張ります!

<さららんさん>
あどぶいらも段々、違和感なく使えるようになりましたね(笑
他の上位サイト見るともっとすごいですよ。あどぶいらでここまで引っ張るか~って感じで(笑
そんなのも参考にしつつ、頑張ってみます。

<あくびさん>
そんな、まだまだ全然たいしたことないですよ~!
雲の上の人といわれるにはまだ早いと自分で思ってます。凄い人はもっと凄いですからね~。
でもこの調子で頑張って、なるべく上位に・・・せめて今より下がらないように食い下がっていきたいです。

<やっし、さん>
1ページ目にありました!?それは嬉しいかも。
でも、今確認したら3ページに下がってました(^^;
SEO対策やっぱり難しいですね。
【2005/12/17 22:10】 | アリ #- | [edit]
わぁ☆
あどぶいらUPしてきてるんですね~☆嬉しい★♪゜+。(*・∀・*)。+゜♪★
頑張ってくださいぃ~☆
なんかできるコト探して応援します。
viva!あどぶいら~☆
【2005/12/19 10:23】 | わいふ #- | [edit]
<わいふさん>
ありがとう♪
あどぶいらは毎日検索結果入れ替わってるみたいです。さすがSEOコンテストw
あどぶいらで上位のサイトはやっぱり強いですよー!
やるだけ頑張ってみますけどね(^^)
viva!あどぶいら~w
【2005/12/19 18:00】 | アリ #- | [edit]
遅ればせながら、「第一回「ゲイトラ」SEOコンテスト」に参加することにした負けない羊と申します。関連記事「あどぶいら - に隠された秘密」からトラックバックさせていただきますね。

「トラックバックする前に」の注意事項に書いてありましたので、事前にコメントを残させていただきました。
アリさんからのトラックバックも大歓迎ですので、宜しければ、負けない羊の記事へもトラックバックして下さいませ。
【2006/01/16 12:56】 | 負けない羊 #qnZAR.iQ | [edit]
<負けない羊さん>
ご丁寧にコメントありがとうございます(^^)
あどぶいら、私はなんだかあまりうまくいってないですけど、お互い頑張りましょうね!
お言葉に甘えて、私からもTBさせてもらいます。
今後ともよろしくお願いします。
【2006/01/16 17:47】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/231-e931eb56
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • 「あどぶいら」に参加してみる【整体師 Ten の健康情報局】
    ネットを色々と彷徨ってたら、「あどぶいら」なるものを発見してしまいました。SEOコンテストっていうので、検索エンジンで一見も検索されない「あどぶいら」っていう造語をつかって、このキーワードが検索エンジンの何番になるのか?ってのを競うんだそうです。....
【2005/12/17 23:59】
  • あどぶいら【トラックバックセンター - トラバの杜】
    「ゲイトラ」SEOコンテストのテーマ=あどぶいらです。 あどぶいらに関するトラックバックはこちらへどうぞ。 トラックバック受付URL http://blog.seesaa.jp/tb/10490134 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ
【2005/12/18 00:43】
  • あどぶいらで現在7位?【トラックバックセンター - トラバの杜】
    さっき、Googleをあどぶいらで検索してみたら、 ナント!! 7位でした!! たいしたことやってないんだけど、マメにトラバしたおかげでしょうか? これからも、あどぶいらネタで、がしがしとトラックバックしていきましょう!! みなさんも、この機会にあどぶい
【2005/12/18 01:19】
  • 「あどぶいら」コンテストで93位に急浮上!【100万円!ブログハンター】
    「あどぶいら」のGoogle検索で2ページ目に当サイトが登場しました!1ページ50件ですので、ランク外から一気に100位以内に入ったことになります(正確には19100件中93位です)。登録し
【2005/12/18 23:45】
  • あぶどいら【今どきのキーワード】
    あぶどいらあぶどいらとは、芸能人トラックバックセンターなるサイトで行っているSEOコンテストのキーワードである。&gt;&gt; ranking                                       
【2005/12/19 00:21】
  • あどぶいら【あどぶいら とは?】
    第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へキーワードは「あどぶいら」スタート時に0件だった検索結果が、もう300件ほどになってます。スポンサーも増えている模様。「あぶどいら」で賞品ゲットしてやるわ。
【2005/12/19 00:26】
  • あどぶいら【芸能人整形疑惑 ~芸能人の整形事情~】
    あどぶいら               
【2005/12/19 00:29】
  • あどぶいら 参加中~~~【あどぶいら】
    &lt;h1&gt;あどぶいら&lt;/h1&gt;今、「ゲイトラ」なるサイトにて、豪華商品がもらえるseoコンテストやってます。勝つどー!&lt;strong&gt;あどぶいら&lt;/strong&gt;ー!第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!&lt;br&gt;詳しくは、&lt;a href=&quot;http://trac
【2005/12/19 00:32】
  • Miffy en la nieve あどぶいら【+WhereYouAre+ あどぶいら】
    あどぶいらあいきです。こんばんは。で、コレはMiffyちゃんの絵本です。英語版はAmazonなんかですぐみつかるのですけどが。スペイン語版は....お値段、高すぎです[emoji:49]はず
【2005/12/19 01:48】
  • あどぶいら【[か]かんちゃん・ねっと】
    第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へ。久々のコンテスト参加。がんばるぞー。あどぶいら万歳!
【2005/12/19 08:18】
  • あどぶいら。【つまぶろ。】
    よくトラックバックさせていただいている、芸能人トラックバックセンター略してゲイトラ! で、SEOコンテスト開催中!googleの検索結果で20000件! 注目ワードあどぶいらってなに? って方はコチラへ 関係ないけど、今回もブッキー画像貼りつけますです。(画.
【2005/12/19 19:54】
【2005/12/22 16:16】
  • あどぶいら The あどぶいら diary【The あどぶいら diary】
    ウェブリブログからもFC2にトラックバックを打てることは打てますが、ちょっと面倒くさいです。
【2005/12/23 17:58】
  • あどぶいら【あどぶいらっぽい。】
    あどぶいらは第一回「ゲイトラ」SEOコンテストのキーワードです。 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へ ここはpが自動挿入されるのですね。 普通にHTML書かせてくれればいいんですけど… あどぶいらリンク Java
【2005/12/24 15:14】
  • あどぶいら ! あどぶいら !! あどぶいら !!!【《GYP》朝立つ レッサーパンダ と アリクイ・蚊に効く ピッチャー 鹿取 の 人差し指(あどぶいら)】
    あどぶいら!!ということで、第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加している訳ですが・・・束の間の1位でした・・・GYP@あどぶいら の あどぶいら。「巻き返すには、どんな手段を・・・」なんて、考えている間に、落っこちてました・・・4位に。12月25日のあどぶいら
【2005/12/25 20:55】
  • あどぶいら!あどぶいら?あぶどいら!【お小遣いとネットショップ】
    あどぶいらってなに? 芸能人トラックバックセンターでは、第一回「ゲイトラ」SEOコンテストが始まっています。あどぶいらはコンテスト入賞のキーワードです。 最終日にあどぶいらでGoogle検索したときの結果順位によって、豪華賞品がプレゼントされます。 なぜあどぶいらか
【2005/12/26 15:31】
  • あどぶいら【JavaScriptっぽい。】
    このブログでもあどぶいらに参加することにします。あどぶいらに参加しているサイトはご自由にトラックバックしてください。第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しく
【2005/12/30 08:35】
  • あどぶいら★「ゲイトラ」SEOコンテストに参加【彩倉のひとりごと♪あどぶいら♪】
    第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へってことで、コンテストに参加してみました。彩倉のブログはほとんど訪問者がありませんが、賞品は欲しいキーワードである「あどぶいら」を連発すればい...
【2006/01/08 22:34】
  • あどぶいら挑戦【あどぶいら挑戦日記】
    あどぶいらーーー そう、この言葉は23世紀から来た猫型ロボット、ホ○エモンの口癖です。 あどぶいら、あどぶいらと口々に連呼しては企業を買収していきます。 その出で立ちは至ってカジュアル。 「あぶどいらー」 あどぶいらってなに???
【2006/01/09 18:02】
【2006/01/09 23:03】
  • あどぶいら【SEOあどぶいら】
    何かのキャンペーンでアカウントだけ取って放置していたアメブロをあどぶいらで使うことにしました。アメブロもSEOに有利と言われていますが、どんなものでしょうか。ソースを見るとまあまあな感じはします。
【2006/01/11 21:29】
【2006/01/12 10:51】
【2006/01/12 10:54】
【2006/01/12 10:56】
  • あどぶいら - に隠された秘密【負けない羊のアフィリエイト知恵袋】
    「あどぶいら」に隠された秘密とは?実はこの「あどぶいら」、アフィリエイトと密接な関係があったんです。えっ、どんな関係かって?それは~~~♪(以下、リズミカルに読んでい
【2006/01/16 12:58】
  • あどぶいら途中経過【The あどぶいら diary】
    The あどぶいら diaryのあどぶいらですが、12月24日にGoogleで3位に初登場後、インデックスから消えたり、3位~5位を行ったりきたりしていますが、12月30日時点では4位と微妙な情勢です。できればiPodかニンテンドーDSがほしいところなので、もう一息がんばりたいところです
【2006/01/21 11:11】
  • あどぶいら【加工乳】
    トラックバックセンターを設置してみましたビシバシ打ってくんなましぃ~!!
【2006/01/22 12:53】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

