アフィリエイトで最強に稼ぐ方法。 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記アフィリエイトで最強に稼ぐ方法。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

アフィリエイトで最強に稼ぐ方法。

2005.07.12(16:02)
今日はアフィリエイトについて考えてみたいと思います。
アフィリエイトって、本当に儲かるの?

月に100万稼いだとか、月3万は簡単だとか、そんな情報に惑わされて私もアフィリエイトを始めたわけだけど(^^;

まず、無理でしょ。

私はまだ始めて1週間ぐらいしか経ってないけど、全然稼げる気がしません(^ー^;)


じゃぁ、本当に稼いでる人ってのはどうしてるの?
って考えたときに


ランキング応援いつもありがとうございます

頭に浮かんだのはポイントを貯める系のウェブサイト。

あれって、最強のアフィリエイトじゃないのかな?


メルマガとかHPで会員登録や資料請求のリンク張ってて、それをクリックしてアクションをおこすとポイントが貯まって。

それで貯まったポイントは現金や商品に交換できて。
ユーザーもポイントを稼ぐために一生懸命アクションおこすしね。


アフィリエイトをやってる皆さんならわかると思うけど、つまり、それで一番稼げてるのは、ポイントを貯める系のウェブサイトってこと。

本気でアフィリエイトで稼ぎたかったらウェブサイトを経営するぐらいしないとダメなのかも。


ウェブサイト作ってメルマガ発行して、ポイントを貯めるシステム作って、ポイント交換に対応するシステム作って・・・とても一人じゃできません。

これだけでIT会社ができちゃいますね。

アフィリエイトで稼いでる人は全体の約1割ぐらいしかいないというけど、その1割って、ポイントを貯める系のウェブサイト。つまりIT会社のことなのかも。

個人でIT会社に太刀打ちできるわけがないので、稼げない人が溢れてるってわけですね。


じゃぁ、稼ぐためにはどうしたらいいか。
それは・・・


私もまだまだ考え中です Σ(´Д`;) うあ゙
いい案が浮かんだら報告しますね。


とりあえず地道な線で、アクセスアップサイトに登録して、アクセスを稼ぐ。

まず見てくれる人がいないとお話になりません。
私のブログでもいくつかアクセスアップサイトを紹介してるので参考にしてみてくださいね。

→→アクセスアップするにはこちらへどうぞ←←


次は、このブログを見に来ている人は、アフィリエイトをやっている人が主だと思うので、その人たちの心をくすぐる作戦(笑
稼ぐ情報を提供すること。


ASPサイトを紹介するとか。それも、A8.netJANet電脳卸なんかの大御所だとみんなすでに登録してるだろうから、 まだ登録してる人が少ないだろうASPを紹介します。

私のブログでも少ないですがASPサイトを紹介してるので、参考にしてみてください。

→→ 稼げるASPサイトはこちらへどうぞ ←←


初心者の方が見に来てくれて、それで登録してくれたら、紹介報酬だけでもたくさん稼げることになります。

後は、どんなに稼げなくてもどんなにへこたれそうでも、とりあえず続けていくこと。

1年後にはきっとあなたのサイトも立派なものになっていて、アフィリエイトの報酬もそれなりに貰えるようになってるはず。

仕事でもそうですよね。始めたばかりでガンガン稼げる人なんてそうはいない。
みんな、キャリアを積んでだんだんと一人前になっていくんです。


今はキャリアを積んでいる時期なんだと思って、地道にがんばるしかないんですよね。
長い下積み時期の後には、きっと明るい未来が待っているはず。

超初心者のくせにあれこれ語ってしまいましたが、私もみなさんに負けないようにがんばっていこうと思います。
つたない文章ですが読んでくれてありがとうございます。

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<アフィリエイト用語解説 | ホームへ | トラフィックゲート 夏のアフィリエイト大感謝祭>>

コメント
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/23-51f50f84
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

