アフィリエイターの声を聞くA8アンケート 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[ASP紹介]ASP紹介アフィリエイターの声を聞くA8アンケート

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

アフィリエイターの声を聞くA8アンケート

2005.12.14(16:59)
A8.netでアンケートが開催されてましたね。


ランキング応援いつもありがとうございます

アフィリエイトプログラムに関するアンケート」ということで、ログインしたらすぐにリンクがあるのでまだの方は早めに答えた方がいいですよ~

このアンケートに答えると、500円の報酬またはアクセスアップのチャンスをプレゼントしてくれるそうです。

私は、今後のことを考えてアクセスアップの方にしてみました。
抽選当たるといいなぁ(*^_^*)

アンケートの内容は、A8の今後のサービス内容に関するものでした。
こうしてアンケートを実施して、アフィリエイターの声を聞いてくれるASPっていいですよね。
信頼できる感じです。

なお、このアンケート参加条件として[A8.net]AS会員募集プログラムに参加している必要があるので、まだの方は先に提携してからアンケート答えてくださいね。

うまくいけば500円の報酬またはアクセスアップチャンスをGETするチャンスです。

↓まだA8に未登録の方はこちらから登録できます。
使いやすく広告数もすごく多いので、アフィリエイトには欠かせないASPですよ。
アフィリエイトはエーハチネット





なんか、今週に入ってから、アクセスランキングで謎のアクセスがあるのですが・・・(アクセスランキングの3位を見てください)

クリックするといきなりパスワード入力画面になるので、どうやらメンバー制のサイトだということがわかります。

注目なのが、そのアドレス!これって、もしかして石田塾??
石田塾って、稼げるアフィリエイターを育成すると噂のあの石田塾かな!?

石田塾のメンバーページで私のブログが紹介でもされてるんでしょうか?
いったいどんな感じで紹介されてるのかなぁ・・・こてんぱんにやられてたら悲しいかも(^^;

石田塾?から来ている方、見ていましたらどんな感じで紹介されてるのか教えて頂けたら嬉しいです。

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[ASP紹介]ASP紹介

<<一言で良さを伝えるキャッチコピー | ホームへ | あどぶいらコンテスト開催!>>

コメント
はじめましてっ☆
FC2ブログから来ましたっ。
記事の題名が気になって覗いたんですが
そんなアンケートやってたんですねー
知りませんでした(^_^;
早速、行ってみたいと思いますっ♪
-=≡ヘ(*^。^)ノ
あっそれからアリさんって言われるんですねぇ~(◎_◎;)
私もHNありなんですよ・・・
ちょっとビックリしました(笑)

またお邪魔しまぁ~す☆
【2005/12/14 17:21】 | あり #a2H6GHBU | [edit]
<ありさん>
はじめまして!同じHNですねぇ♪
こうしてアフィリエイターの声を聞いてくれるASPいいですよね!
A8がますます好きになりました♪
抽選当たるといいですね!
【2005/12/14 17:35】 | アリ #- | [edit]
アリさんこんにちは♪

わぁ!こんなのあったんだ~
今日昼間にログインしようと思ったらメンテ中だったのですが
これのせい(?)だったのですね~
私も参加してみよう♪

謎のアクセス・・・。
あの石田塾かもしれないですね~
こう言うのめちゃくちゃ気になりますよね・・・。
そう言えば!
今日、FC2の質問フォーラムで調べごとしてたんですよ。
そしたらとある記事で解決策としてアリさんのブログが紹介されてました!(ブログをHP風にするやつ)
質問者の方も満足のレスをつけていて、「アリさんスゴイ!!」と一人で興奮してました(笑)
なんか自分のことのように嬉しかったのです*^^*
【2005/12/14 17:48】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
今A8にインしてたんですが・・・まったく気がつかなかったよぉ(爆)
もっかいいってきまーす^^
よかった教えてもらって(笑)
こういう風に聞いていただけるASPってやっぱり嬉しいですよね
こぅなんていうか親近感が沸く?^^
早速 いってきまーす^^
【2005/12/14 17:54】 | むーん #- | [edit]
自分のブログ、「蝦で鯛を釣る」が
表示されないので
ケムさん経由できました。
うちのブログ、なんかおかしいかも。
A8ネットアンケートやりましたよ。
あそこはいいですね、親切で。

こないだJANETで、
広告申請したんですが、
何箇所かに拒否されてしまいました。
そういうことってあるんですかね?
ひょっとして
表示されなかったからでしょうか?
【2005/12/14 20:08】 | limitbreak #- | [edit]
こんばんわ
A8.netからメールきてましたね。まだ
チェックしてないのでこれからみてみます
【2005/12/14 20:44】 | ひま太郎 #- | [edit]
A8のアンケート、全く気づきませんでした。ありがとぉございます~☆
当たるとイィですねo ̄∇ ̄)oエヘエヘ

石田塾というものがあるんですかぁ。
気になるなぁ。検索して調べてみよぉかな。
【2005/12/14 21:03】 | わいふ #- | [edit]
コメントありがとうございました。
私は、相変わらず暇を見てはアリさんのこのサイトでいろいろ勉強させてもらってます。
今回も、テンプレート借して貰う事にしましたので宜しくお願いします。
これからも、初心者さんに優しく解りやすい
そして、ためになる記事を載せていって下さい。
これからも応援してます!
【2005/12/15 00:36】 | あくび #- | [edit]
<ぽいぽいさん>
謎のアクセス、気になりますよ~。あの有名な石田塾で私のブログが紹介されてるなんて・・・
それも結構なアクセス数だし・・・気になるなぁ
FC2のフォーラムで私も時々自分のブログが紹介されてるの発見します(^^)
いや~、ちょっと照れちゃうけど嬉しいですね♪

<むーんさん>
A8のログインしてすぐのとこだよ。もう見つけられたかな?(*^m^*)
こうして意見聞いてくれて、それでさらにサービス改善してくれたら本当にいいASPだと思いますね♪A8はやっぱり大手だけに、信頼できる感じだなぁ

<limitbreakさん>
今見てみたけど、大丈夫、表示されてましたよ~!
そういえば私のブログもたまに表示されないことがあります。でもしばらくしたら普通に表示できるから、FC2のサーバ問題でしょうね。
JANETの拒否は、私もたまに拒否されることがあるので、たまたまだと思いますよ(^^)
でももしかしたら・・・表示されないときにマーチャントがチェックに来ちゃったことも考えられますね。またしばらくしたらOK出るかも?うまくいくことをお祈りしてます♪

<ひま太郎さん>
アンケートで報酬GETのチャンスとか、アクセスアップのチャンスとかあると嬉しいですよね。
さすが大手ですねぇ

<わいふさん>
アンケートの謝礼、当たるといいです(^^)
石田塾は結構有名ですよ~!私も興味はあるけど、何しろ高くて・・・元を取れるぐらい稼げるようになるらしいですけどね。もうちょっと安かったら行ってみるんだけどなぁ。
節約第一の主婦には、あの受講料はちょっと手が出ないです。。。

<あくびさん>
ありがとうございます。これからもいろいろためになること書いていけるように頑張りますね(^^)
これからもよろしくお願いします♪
【2005/12/15 16:27】 | アリ #- | [edit]
A8ネットには登録しているのにサボってみていませんでした~(^_^;)

アリさんって女性の方なんですね。

綺麗にブログ作ってらっしゃいますね♪

自分のがすごくアナログに見える・・・(-_-;)くすん
【2005/12/15 17:47】 | アリスエ #uKGfjqLk | [edit]
A8のアンケート答えましたよ♪
後になって書いておけばよかったってことを思い出したりして(笑)
まず抽選に当たることはないでしょうが、みんなの意見が取り入れられてより使いやすくなるといいですね☆

あ、ちなみに新ブログのいろんな設定でまたアリさんの記事にお世話になってます(^^ゞ
【2005/12/15 19:10】 | さららん #- | [edit]
<アリスエさん>
A8は親切丁寧な対応で私はとっても好きなASPです♪
そうそう。私女性なんですよ~。よく♂と間違われますが(^^;
なんでだろう~?ブログ褒めていただいてありがとうございます☆

<さららんさん>
A8のアンケート、私も後になってから書きたいこと出てきました(笑
抽選は出来れば当たって欲しい~。けど当たらなくてもいいから意見取り入れて欲しいですよね。意見聞いてそのままなんてオチは嫌ですから(笑
さららんさんの新ブログ楽しみだなぁ(^^)
【2005/12/16 16:48】 | アリ #- | [edit]
こんばんは\(^o^)/
A8ネットは大手ですが、愛用させていただいているASPの一つです。(^_^)
ありがたいキャンペーンをたくさん行ってくださってますね~(^_^)
【2005/12/20 00:50】 | たやけん #SFo5/nok | [edit]
<たけやんさん>
大手はこういうところしっかりしているから安心できますね(^^)
これでキャンペーンにも当選できたらもっと嬉しいんですけどねw
【2005/12/20 16:15】 | アリ #- | [edit]
こんばんは\(^o^)/
お返事ありがとうございます。m(__)m
そうですね~。私もキャンペーン当選を願っております。(^_^)
差し支えなければ、アリさんのブログのリンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
年末でお忙しい中だと思いますが、返信をお願いいたします。m(__)m
【2005/12/21 00:07】 | たやけん #SFo5/nok | [edit]
<たけやんさん>
こんにちは!
リンクフリーなので全然構いませんよ♪
こちらからも相互リンク集に登録させてもらいますね!
今後ともよろしくお願いします(^^)
【2005/12/21 14:05】 | アリ #- | [edit]
はじめまして。
凄くアフィリエイトについて勉強になりますね。自分もこれからはじめようかと思うんですが、テーマがなかなか決まらなくて、悩んでます(?_?)
ところで、A8netに全く入れないのですが、なぜでしょうか?設定を見直してくれというお決まりの画面に何度してもなるのです!(?_?)
もしなにか分かる人いれば教えてもれないでしょうか?宜しくお願いします。m(__)m
【2006/02/17 21:39】 | taku #ZV07H8uU | [edit]
<takuさん>
はじめまして!アフィリエイトのテーマ決めは一番大事な部分ですものね。
私もテーマ決めでは毎回悩みます。
A8、私はすんなり入れましたよー。
takuさんが入ろうとしてた時間、ちょうどメンテナンスでもしてたのでしょうか。
設定を見直してくれという画面は私は見たことないので、お役に立てなくて申し訳ないです。
【2006/02/19 02:46】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/229-0e0d3d25
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • A8.netは大手なのに審査のハードルが低い!【ブログで稼ごう入門編!アフィリエイト徹底戦略!】
    コムズ以外にも、おすすめのASPはたくさんありますが、そのうちの一つがA8.net(エーハチネット)です。参加企業は2,000社以上、アフィリエイトサイトは15万以上と、その規模は日本最大級です。人気の秘密は、会員登録時のハードルの低さと、初心者でも簡単に広告を掲載で..
【2005/12/19 12:28】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

