あどぶいらコンテスト開催! 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アクセスアップ]SEO対策あどぶいらコンテスト開催!


--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

あどぶいらコンテスト開催!

2005.12.13(17:42)
問題 あどぶいらとは何でしょう?

あぶどいらじゃなくてあどぶいらですよ(笑


ランキング応援いつもありがとうございます

あどぶいら」っていうのは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」で開催されている、SEOコンテストのキーワードです。

ゲイトラで使用しているブログサービスが「ライブドア」なので、それを逆さまにして「あどぶいら」らしいです。

今まで全く意味のない単語だったあどぶいら
googleで検索しても、該当するページは0件でした。(2005年12月1日時点)

あどぶいらSEOコンテストとは、コンテスト終了までの間にこのあどぶいらという単語でgoogle検索上位表示されることを競うコンテストです。
コンテスト終了までで、いったい何件のあどぶいら該当ページが出現するんでしょうか?

自分のSEO対策の技量を試すチャンスですよ~(^^)
上位に入った人には豪華賞品プレゼントもあるので、自信のある方もない方もダメ元であどぶいらSEOコンテスト参加してみてはどうですか?

なんかお祭り騒ぎで楽しそうです。
そして、一応私も参戦してみたので・・・あどぶいらSEOコンテスト、いい結果が出せるように頑張ります!

・・・のはずだったんですが、最初はいい感じだったのに最近さっぱり(^^;

大丈夫なのかあどぶいら?頑張れあどぶいら



第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!
詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」


※SEO対策のためこの記事はちょこちょこ調節して内容変わりますので、ご了承ください。

現在のあどぶいらコンテスト進み具合


【私のあどぶいら順位情報】
12/13 あどぶいら参加表明。
     ↓
12/16 3日目であどぶいら2ページ目へ!
     ↓
12/23 あどぶいらで1ページ目まで浮上
     ↓
12/30 上位表示で余裕をかましてたらあどぶいらで2ページ目へ転落・・・
     ↓
その後怒涛の転落劇。100位付近まで一旦落ちる・・・
     ↓
あどぶいら放置時代。来たトラックバックさえ放置。完全にやる気を失う。
     ↓
2/9 放置ののち、ちょっとだけやる気復活。あどぶいら検索では6ページ目51位。
     ↓
2/18 物販アフィリエイトのサイト更新で忙しく、また放置。あどぶいら検索してみたら、72位まで落ちてました(^^;
     ↓
2/22 奇跡が起きました(笑)なぜかあどぶいら検索で13位まで浮上!相変わらず放置してただけなんですけど、いったい何が起きたのか・・・???
     ↓
2/25 どうやら先日のあどぶいら上位は単なるグーグルダンスだったようです(^^;) すっかり踊らされてしまいました(笑)現在はまた下位に・・・(もう確認するのも面倒w)

どうなるあどぶいら!?

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アクセスアップ]SEO対策

<<アフィリエイターの声を聞くA8アンケート | ホームへ | 楽天攻略法!?>>

コメント
こんにちはっ
これって「ゴッゴル」と同じ趣旨ですかね~
確かに自分のSEOへの力を試す良い機会かもしれませんね。
私は自信がないので参加は見合わせよう・・・
アリさんを一生懸命応援します!(笑

このコンテストで1位になった方のサイトを研究したらかなりお勉強になりそう・・・。
【2005/12/13 18:02】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
あ~なるほど!
ライブドアを逆さまにしたんですね(笑)
先日、DHCがやってた検索キーワードは「青汁」でしたっけ?
すでにある言葉じゃ不公平ですもんね。
おもしろそう♪
でも私は参加せずアリさんの応援をしてま~す(^o^)丿
【2005/12/13 18:49】 | さららん #- | [edit]
ワタシも自力では。。
なので、アリさん応援組にまわります☆
ガ━━━ンヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノバ━━━レェ♪
トラバとかで応援できるならば
応援させてください~。
アリさんが1位になったらみんなでお祝い~☆とかw
1人で盛り上がってキチャイマシタ。すんません。お祭り好きなもので( ̄∀ ̄*)エヘヘ
【2005/12/13 20:18】 | わいふ #- | [edit]
こんばんわ
面白いですね!
結果が楽しみです
【2005/12/13 21:01】 | ひま太郎 #- | [edit]
あどぶいらコンテストおもしろそうですね。
私も、アリさんが1位になれるよう応援してますね。
頑張って下さい!
【2005/12/13 21:02】 | あくび #- | [edit]
ん?あどぶいらってなに?と思って読み出しちゃいました(笑)
なかなか楽しそうですー^^
本来ならこういうの好きなので参加したいのは山々ですが・・・
さすがに 自分のとこではできないぞぉ><
ということで アリさん がんばるのだぁ^^
あどぶいら p(#^▽゜)q ファイトッ
【2005/12/13 21:27】 | むーん #- | [edit]
【あどぶいら】 参加しちゃいました。
上位狙うと言うより、参加者のブログ勉強の為って感じで、参加期間も長いし、
【あどぶいら】で 楽しんでみます。
【2005/12/14 00:46】 | namakopapa #- | [edit]
アリさんこんばんは!
頑張って~!!!
応援してますよ~(*^_^*)
【2005/12/14 02:02】 | KITA #- | [edit]
あどぶいら・・・
それにしても、あんまりな(^-^;
【2005/12/14 14:36】 | yuki #C6R2gQ3k | [edit]
<ぽいぽいさん>
ゴッゴルのときはもう既に終わってしまってたので参加すらできなかったけど、あどぶいら現在進行形ですからね~。
楽しそうです(≧▽≦)
私だって自信があるわけじゃないけど、できるだけ上位になれるように・・・せめて圏外にはならないように・・・あどぶいら頑張ってみます(笑
あどぶいら1位のサイトを研究しつつ、SEOの技も盗んでいきたいですね(^^)

<さららんさん>
DHCの「青汁」は既に上位にいる方がすごく有利ですよね~。あどぶいらは0からのスタートなので、その点は公平で一からのSEO対策が問われそうです。
SEOの強豪ばかりなのであどぶいらでどこまでいけるかわからないけど、楽しんできますね!

<わいふさん>
ありがとうございます!なんかやる気出てきたかも~(^^)
あどぶいらでどこまでいけるかわからないけど、やるだけはやってみますね。お祭り騒ぎで楽しんできます♪

<ひま太郎さん>
こういう企画って楽しいですよねぇ♪あどぶいら上位まで行けるかもまだわからないけど、やるだけやるということで・・・頑張ります!

<あくびさん>
ありがとうございます!あどぶいら1位はたぶん無理だけど、なるべく上位までいけるように頑張ってみます(^^)

<むーんさん>
物販アフィリのサイトでやってたらサイトのイメージ崩れちゃいますもんね。
むーんさんの分まで頑張ります!あどぶいら(p`・ω・´q)☆彡

<namakopapaさん>
あどぶいら参加しましたか!ライバルですね(`・ω・´)シャキーン(笑
勉強にはこういうコンテストもってこいですよね。私も上位狙うというより、あどぶいらで上位の人のサイトを見て勉強しようと思ってます。(できれば上位も狙いたいですけどw)
お互いあどぶいら頑張りましょうね!

<KITAさん>
ありがとうございます!あどぶいら頑張りますね!

<yukiさん>
あどぶいらって、私も最初見たとき変なキーワードだなぁって思いました(笑
ゴッゴルもデースケドガーもよく考えたら変ですよね(笑
今回も今まで意味のないあどぶいらって言葉でいろんな物語が作られたりするんでしょうね。


【みんなへ:コメントであどぶいらっていっぱい書いてますけど、SEO対策のためなのでご了承ください】
【2005/12/14 17:29】 | アリ #- | [edit]
アリさんこんばんは。ケムさんちから珍しく来たよ! 寝ながら書いてます(笑)
なんちゃらケドガーのときは、正直まだSEOも知らなかったし、大元の本サイトの友達用自動リンク集にスパム的に大量登録されて頭にきたから、嫌いな用語第一位でした。(笑)
今回のお祭りではそういうマナー違反な人がいないことを祈ります♪
私も今からだがこんなだから参加できないので、アリさん応援してるよん!(*^▽^)b
【2005/12/15 02:49】 | まや@ケータイ #s.Y3apRk | [edit]
<まやさん>
うわ~、私はすっかり夢の中にいる時間だなぁ(笑
今回もスパム的なブログ結構いるみたいだね
まぁ、そういうスパム行為してるサイトは上位になったとしても候補から外されるそうだけど。
最低限のマナーは守って、正しいSEOの知識を身につけたいものです。
上位のサイトを研究しつつ、私も頑張るよー!
【2005/12/15 16:30】 | アリ #- | [edit]
コメント&トラバ本当にありがとうございました!

アりさんからじきじきにいただけるなんて本当に嬉しいです。しかもランキングまで応援してくださってありがとうございます。

テンプレを使わせていただいている身でコンテストに参加するのはどうかとも思いましたが、あまりに興味深い内容だったので参加させていただくことにしました。

お互い頑張りましょう…というかアリさんがより上位に上がれるのも楽しみにしています。

最後にお礼の応援ポチポチさせていただきますね♪
【2005/12/18 07:53】 | エリック #- | [edit]
<エリックさん>
いえいえ、こちらこそ、いつも来てくれてありがとうございます(^^)
あどぶいらで私のテンプレ使ってるブログが上位になっても嬉しいなぁ、と思うので、頑張ってくださいね!
お互い頑張りましょう♪
【2005/12/18 16:47】 | アリ #- | [edit]
BLOOG-RANKING←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
【2006/02/11 02:24】 | ぬこりん #- | [edit]
<ぬこりんさん>
はじめまして!
最近そんなサイトが流行ってるみたいですね。
またの訪問をお待ちしてます。
【2006/02/11 22:29】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/228-fe51f14a
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • Miffy en la nieve あどぶいら【+WhereYouAre+】
    あどぶいらあいきです。こんばんは。で、コレはMiffyちゃんの絵本です。英語版はAmazonなんかですぐみつかるのですけどが。スペイン語版は....お値段、高すぎです[emoji:49]はず
【2005/12/14 00:02】
  • SEO あどぶいら SEO対策講座【SEO対策 専門サイト】
    イベント一覧様々な記録を記述。そのほか第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中! 詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へ Trackbacks (
【2005/12/15 00:22】
  • あどぶいら【[か]かんちゃん・ねっと】
    第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へ。久々のコンテスト参加。がんばるぞー。あどぶいら万歳!
【2005/12/15 13:14】
  • 「あどぶいら」って何? SEOコンテスト開催【Garbagenews.com】
    【芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」】において、対GoogleのSEOコンテストが開催中である。特定のマイナーキーワードを用いてその言葉で検索された際により上位表示されることを競い合うもの。対象...
【2005/12/15 14:02】
【2005/12/17 12:07】
  • 「あどぶいら」に参加してみる【整体師 Ten の健康情報局】
    ネットを色々と彷徨ってたら、「あどぶいら」なるものを発見してしまいました。SEOコンテストっていうので、検索エンジンで一見も検索されない「あどぶいら」っていう造語をつかって、このキーワードが検索エンジンの何番になるのか?ってのを競うんだそうです。....
【2005/12/17 23:57】
  • あどぶいら【トラックバックセンター - トラバの杜】
    「ゲイトラ」SEOコンテストのテーマ=あどぶいらです。 あどぶいらに関するトラックバックはこちらへどうぞ。 トラックバック受付URL http://blog.seesaa.jp/tb/10490134 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ
【2005/12/18 00:42】
  • あどぶいらで現在7位?【トラックバックセンター - トラバの杜】
    さっき、Googleをあどぶいらで検索してみたら、 ナント!! 7位でした!! たいしたことやってないんだけど、マメにトラバしたおかげでしょうか? これからも、あどぶいらネタで、がしがしとトラックバックしていきましょう!! みなさんも、この機会にあどぶい
【2005/12/18 01:18】
  • あどぶいら【(・ω・)】
    あどぶいらとは…Google(日本語版)にて「あどぶいら」を検索し、上位表示されたサイトを入賞とする。…っていうイベントみたいです。一応、参加してみよう。。第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ...
【2005/12/18 02:50】
  • あどぶいら【Field::SEO】
    あどぶいら参加ページ。SEO・SEOコンテストについて解説。
【2005/12/21 22:48】
  • あどぶいら。【つまぶろ。】
    よくトラックバックさせていただいている、芸能人トラックバックセンター略してゲイトラ! で、SEOコンテスト開催中!googleの検索結果で20000件! 注目ワードあどぶいらってなに? って方はコチラへ ベスト3キープ中! 人気ブログランキング
【2005/12/22 22:15】
  • あどぶいら The あどぶいら diary【The あどぶいら diary】
    fc2にウェブリブログからもトラックバックを打てることは打てますが、ちょっと面倒くさいです。
【2005/12/23 17:50】
  • あどぶいら!あどぶいら?あぶどいら!【お小遣いとネットショップ】
    あどぶいらってなに? 芸能人トラックバックセンターでは、第一回「ゲイトラ」SEOコンテストが始まっています。あどぶいらはコンテスト入賞のキーワードです。 最終日にあどぶいらでGoogle検索したときの結果順位によって、豪華賞品がプレゼントされます。 なぜあどぶいらか
【2005/12/23 21:50】
  • あどぶいら【あどぶいらっぽい。】
    あどぶいらは第一回「ゲイトラ」SEOコンテストのキーワードです。 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へ ここはpが自動挿入されるのですね。 普通にHTML書かせてくれればいいんですけど… あどぶいらリンク Java
【2005/12/24 14:50】
  • あどぶいら ! あどぶいら !! あどぶいら !!!【《GYP》朝立つ レッサーパンダ と アリクイ・蚊に効く ピッチャー 鹿取 の 人差し指(あどぶいら)】
    あどぶいら!!ということで、第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加している訳ですが・・・束の間の1位でした・・・GYP@あどぶいら の あどぶいら。「巻き返すには、どんな手段を・・・」なんて、考えている間に、落っこちてました・・・4位に。12月25日のあどぶいら
【2005/12/25 20:48】
  • デースケドガー放送局 Powered By あどぶいら【デースケドガー放送局:Dacekedgar News Powered By あどぶいら】
    デースケドガー放送局は、あどぶいら の経営支援により通信と放送の融合を目指します。デースケドガー放送局 Powered By あどぶいら
【2005/12/25 23:53】
  • あどぶいら【JavaScriptっぽい。】
    このブログでもあどぶいらに参加することにします。あどぶいらに参加しているサイトはご自由にトラックバックしてください。第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しく
【2005/12/29 23:27】
  • あどぶいら【加工乳】
    参戦しまっす。さてさてどうなることやら・・・。
【2005/12/30 00:26】
【2006/01/09 23:04】
  • あどぶいら【SEOあどぶいら】
    何かのキャンペーンでアカウントだけ取って放置していたアメブロをあどぶいらで使うことにしました。アメブロもSEOに有利と言われていますが、どんなものでしょうか。ソースを見るとまあまあな感じはします。
【2006/01/11 21:33】
  • あどぶいら途中経過【The あどぶいら diary】
    The あどぶいら diaryのあどぶいらですが、12月24日にGoogleで3位に初登場後、インデックスから消えたり、3位~5位を行ったりきたりしていますが、12月30日時点では4位と微妙な情勢です。できればiPodかニンテンドーDSがほしいところなので、もう一息がんばりたいところです
【2006/01/11 21:48】
【2006/01/12 10:51】
【2006/01/12 10:54】
【2006/01/12 10:56】
  • あどぶいら 挑戦中【ぺびっちょ の 人差し指 By GYP (ワブログ)】
    あどぶいら に 挑戦中です!
【2006/01/15 20:58】
  • あどぶいら【笑ったメモ】
    このブログでも参加してみることにしました。「あどぶいら」第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へ・・・というわ
【2006/01/19 00:58】
  • あどぶいら:ほらほら・・・【GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡】
    01/18 14:00のニュース ◇株価下落で虚偽発表 ライブドア事件◇日経平均、2日で一時1200円下げ 午前は410円安・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・下がった!ワタシの あどぶいら の順位みたい。♪あどぶいらあどぶいら~あどぶいら....
【2006/01/19 01:56】
  • あどぶいら:どうなることか・・・【GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡】
    01/19 21:00のニュース ◇雪の恐れ、受験者はご注意◇耐震偽造、ライブドア、焦点に 20日から通常国会◇楽天、損保・銀行への参入を正式発表・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、確かに寒いョ、今夜は。雪、降りますネ、きっと。週末は、センタ....
【2006/01/19 23:26】
  • あどぶいら:虚構 ・・・【GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡】
    01/19 13:00のニュース ◇ライブドア関連会社の元役員が死亡◇日経平均、4日ぶり反発 ライブドアは値つかず◇与謝野金融相「取引できない取引所は存在価値疑う」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ライブドアが一流のIT企業だと....
【2006/01/19 23:59】
  • 「あどぶいらっぽい。-あどぶいら」がGoogleで6位【あどぶいらっぽい。】
    いろいろ苦労の甲斐あって、Googleで6位にインデックスされました。でも、キャッシュされていません。 キャッシュされているところとされていないところの差がそんなに明白でもないようなので、なんともいえないところですね。 ちなみにYahooでは5位、MSNでは1位だったりし
【2006/01/21 11:08】
  • 相互的あどぶいら【男一匹あどぶいら】
    相互的あどぶいらはてな、エキブロに続いてlivedoorも相手のブログのトップかいずれかの記事にリンクを貼っていないエントリーからはトラックバックが打てなくなりました。(エキブロに関しては管理者の設定で変更できるようです。)そこで、このまま指をくわえているのもな
【2006/01/21 12:57】
  • アクイ の 人差し指 開設:あどぶいら【アクイ の 人差し指】
    あどぶいら! あどぶいら の 不振に喘ぎつつ・・・新規ブログを開設して、リンク稼ぎに走ってみるテスト。 ブログTitleは、なんのこっちゃと言われそうな予感がしますが、“アクイ の 人差し指” です。 勿論、アリクイの人差し指 からのパクリです。 というか
【2006/02/06 03:17】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

