電脳卸で簡単に商品紹介できるツール 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために電脳卸で簡単に商品紹介できるツール

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

電脳卸で簡単に商品紹介できるツール

2005.12.10(16:16)
電脳卸って、みんなあまり使ってないのかなぁ?
現在、TWO-TIERが20人いらっしゃるんですけど、私も含めて、報酬0のようなんですよね(^^;

確かに、売りづらい雰囲気のあるASPではあるんですけど・・・
でも最大98%という高報酬は見逃せませんっ!
マイユーザー機能など、一度売れるとどんどん報酬が伸びていくというシステムも見逃せませんっ!

そんな電脳卸で、商品紹介が楽々できるツールがあったので今日はその紹介です。



ランキング応援いつもありがとうございます

↓これです。
D-tool - 電脳卸アフィリエイト用HTMLコード自動作成ツール

使い方は簡単。

キーワード :商品のキーワード
ログインID :電脳卸のログインID(メールアドレス)
販売店ID   :電脳卸にログインすると、左サイドにあります。

デザインは4種類ありますが、「normal」が一番いいみたいです。
アフィリエイト成功のノウハウが盛り込まれており、高いクリック率を見込めるそうです♪

リンク先は今のウィンドウで表示するか新しいウィンドウで表示するか選べます。


上の5つの項目を入力+チェックして、「D-tool 検索」をクリックすると、そのまま使える商品紹介が綺麗にテーブルに組み込まれてHTML化されています。

後はそのHTMLを自分のページに入れるだけ。
あぁ、簡単♪

実際にD-toolを使って作ってみたページがあるので、使用例はこちらを見てくださいね。
(他のページはまだ編集途中なのであまり見ないでください^^;)


私は今まで一つ一つ商品を探して、自分で綺麗にレイアウトして、ってやってたんですけど、本当今までの苦労は何だったの?ってぐらい簡単に出来ちゃいました。

このツールを使えば、今までのページ作成の時間が大幅短縮できそうです(^^)


って、実はこのツールを見つけたのはもっともっと前、アフィリエイトを始めて間もなくの頃だったんだけど、その頃は物販アフィリエイト始めてなかったし、活用法もそれほどわかってませんでした(^^;
実際に物販アフィリエイトやるようになって、ようやくこのツールの良さがわかったってとこです(笑


ちなみに、電脳卸の登録はこちらからどうぞ。審査なしなので誰でもすぐ始められます。


電脳卸は売りづらいというイメージにあえて対抗するべく、今後は電脳卸を積極的に使って少しでも報酬を勝ち取れるように努力していってみます!
で、実際に売ることができたらそのノウハウを惜しみなく公表するので、応援よろしくおねがいします!(o*。_。)oペコッ




電脳卸の稼ぎ方を紹介されてる素晴らしいブログを発見しました。
皆さんご存知のアフィリエイトランキング3位
女のアフィリエイト道-月収100万超-さんのこの記事です。
なるほどです。売り上げに伸び悩んでいる方は参考にしてみてください(^^)


【追記】
コメント欄で会長さんイケシュウコさんが他にも使える電脳卸ツールを紹介してくれています。
そちらも合わせてみて行ってくださいね~(^^)
(私が紹介したD-toolよりも、お二人が紹介してくれたツールの方が使えるかも)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<楽天アフィリエイト破棄率の実態は!? | ホームへ | 売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方>>

コメント
ご紹介ありがとうございました。
ご紹介されている、ツールは何度か
使ったことがあります、便利ですね!
作成者さんに感謝ですね~。
【2005/12/10 16:51】 | うさぴ #- | [edit]
20人もいるなんて、すごいですよね。
【2005/12/10 17:39】 | お笑い #- | [edit]
難しいほどにやりがいを感じるとゎ
かっこぃぃ☆アリさんに惚れ直しました(* ̄∇ ̄*)ポォォォ
頑張ってください~♡


【2005/12/10 19:05】 | わいふ #- | [edit]
こんばんわ。
このツールは聞いたことあります。
こういうのを活用して効率よくやりたいですよね。
【2005/12/10 20:01】 | ひま太郎 #- | [edit]
アリさんこんばんわぁ
papaも電脳卸最近登録しました。
登録したけど、中々そこまで研究?
してませんでした。
これからは、こちらで色々勉強していきます。
応援poti
【2005/12/10 20:22】 | namakopapa #- | [edit]

似たようなつくりですけどhttp://dno.0kara.org/もいいですよ~☆


デザインが多様でいろいろなバリエーションができます♪

【2005/12/10 21:15】 | 会長 #- | [edit]
<うさぴさん>
訪問ありがとうございます♪作成者さんには本当、感謝ですね!こういう便利なツールがもっといっぱいあれば、アフィリエイトも楽なんですけどね。
そちらにもまた遊びに行きます!今後ともよろしくお願いします(^^)

<お笑いさん>
はじめまして!20人も2ティアーになってくれて、私もびっくり&感激です。
2ティアーの人たちに電脳卸の売り上げの出し方を伝授できるぐらいになれたらいいですね~。頑張ります。

<わいふさん>
てへへ。2ティアーになってくれた人たちのためにも、この電脳卸の難しさはなんとかしないとダメだなと思ってたんですよ。なんとか攻略法見つけられたらいいんですけどねぇ。頑張りますね!

<ひま太郎さん>
普通にチマチマやるよりも、こういうツール使うとだいぶ時間短縮になりますね。
アフィリエイトばかりに時間かけてもいられないから、なるべく効率よく稼ぎたいですね~。

<namakopapaさん>
電脳卸は売れる人は売れるみたいだけど、普通にやってたら報酬獲得は難しいASPみたいですね~。なんとか攻略法見つけられるように、ちょっと頑張ってみます。応援ありがとうございました!

<会長さん>
こっちもいいですね~!情報ありがとうございます♪
いろいろ使ってみます(^^)
【2005/12/10 23:10】 | アリ #- | [edit]
おはようございます。
ちょっと風邪で体調崩し気味のイケシュウコです。

私は電脳卸・ビッダーズ・楽天・セシール(要リンクシェア)・アマゾン・yahooのIDを全て1箇所で使える
電脳アシストhttp://dna.affee.net/
を、物販アフィリで利用しています。

複数のIDを1コのツールで利用できるので、一度使うとやめられません。
近々、新しい物販アフィリも始める予定なのですが、風邪のせいであまり作業が進まず・・・。

でも電脳アシストがあれば、ホント作業が楽になります。
アリさんもお試しあれ。
今日に電脳アシストに関する記事をアップいたしましたのでTB貼らせてもらっちゃいます♪




【2005/12/11 07:52】 | イケシュウコ #2nM3mcAo | [edit]
アリさん、おひさしぶりです。
先日はコメントありがとうございました。

先週はちょっと忙しくてブログの更新をお休みしてしまいました。
お返事遅くなってごめんなさい!
来年から新しいお仕事をしよと思っています。その準備なんです。
また遊びに来ますね!
【2005/12/11 10:01】 | skirara #- | [edit]
20人もいるなんて本当にすごいですね!
昨日「電脳」を久々に見てみたんですが、やっぱり高い報酬率は魅力的でした。
これから意識して使ってみようと思います。
【2005/12/11 11:10】 | きくっちー #- | [edit]
<イケシュウコさん>
これ、すごいですね!今まで見た中で一番使えます♪私も使うのやめられなくなりそうです♪すごい情報ありがとうございました!!
風邪早く治るといいですね(^^)

<skiraraさん>
新しい仕事開始するんですね~。何の仕事だろう?(^^)
年末は特にバタバタしやすい時期なので、忙しくて体調など壊さないように頑張ってください!またそちらにも遊びに行きます♪

<きくっちーさん>
電脳卸の高報酬は本当に魅力ですよね。普通にやると売りにくいASPだけど、アフィリエイターにとってこの高報酬は使わないわけにはいかないので、試行錯誤して売れるようなサイト作りしていこうと思います。
お互い頑張りましょー♪
【2005/12/11 19:11】 | アリ #- | [edit]
はじめまして
電脳卸から商品を卸していましたが、こんなツールがあるとは!!
早速参考にさせていただきました。
ありがとうございます。
【2006/02/04 19:21】 | takara #- | [edit]
<takaraさん>
はじめまして!
このツールは便利ですよね。一から自分でデザインを考えるより、こういうの使うと時間の短縮にもなりますしね。
コメント欄で他の方が紹介してくれているツールも使いやすいので、そちらの方も見てみてくださいね(^^)
【2006/02/05 13:23】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/225-a263e718
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • 初心者でも簡単に使えるアフィリエイトツール【在宅ワーク!ブログでアフィリその前に】
    初心者の方でも簡単に使いこなせる物販アフィリエイト補助ツール電脳アシストを活用して、紹介する商品をどんどんUPしましょう。利用できるのは、 ・電脳卸 ・楽天市場(A8
【2005/12/11 08:46】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

