売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]私が読んだアフィリエイト本・商材売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方

2005.12.09(15:18)
いい本、見ーつけたっ!

元々は旦那が仕事用で買った本なんだけど、ちょっと読んでみたら、すごいんです!
物販アフィリエイトやってて、キャッチコピー(タイトルなど)は何度か考えることがあったけど、それが全くキャッチコピーの役割を果たしてなかったんだなぁ、ということが痛いぐらいにわかりました(^^;



ランキング応援いつもありがとうございます

まだ全部読んだわけじゃないけど、これ、アフィリエイトにかなり使えそうです(^^)

普通に考えたキャッチコピーと、意識して考えたキャッチコピーじゃ全然購買意欲の沸き方が違うんです。
目からうろこというか、感心しっぱなしです。

こうやって考えれば売れるのかぁ
こんなキャッチコピーが書いてあったらサイトの中ももっと見てもらえるかな?

という、売れそうなキャッチコピー満載でかなり得した気分♪

じっくり読んでみて、売れるキャッチコピーの作り方をマスターしたいと思います(笑




この本の著者は楽天市場で2年連続「ベスト店長」に輝いた実績のある方だそうです。
なるほど、納得のノウハウです。

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]私が読んだアフィリエイト本・商材

<<電脳卸で簡単に商品紹介できるツール | ホームへ | 全てのページがTOPページだと思いましょう>>

コメント
こんにちは~

おお~~これは良さそうですね!
確かに、アフィリエイトで成功されている方ってアフィリ本だけじゃなく、ビジネス関係の本とか心理的な本とかを
読んでる方もたくさんいますよね~
リアルでもネットでも、モノを売る気持ち・買いたい気持ちってたぶん似た感じですよね。

私も最近はじめてアフィリ本買ったんですよ~読まなくちゃっ
【2005/12/09 17:17】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
<ぽいぽいさん>
1コメありがとうございます♪
この本は最初旦那が読んでたんだけど「これすごいよ。アフィリエイトで使えると思うから後で読んでみ」って勧められたんです(笑
アフィリエイト本だけじゃなく、こういうビジネス本でもすごく役に立ちますよね。
商売人wとしてお互い頑張りましょう(^^)
【2005/12/09 18:10】 | アリ #- | [edit]
アリさんでも目からウロコかぁ。
だいぶ気になるっっ!!!
明日本屋さんでチェックしてみよぉっと。

↓の記事、これまた考えさせられました。すですよねぇ。みんながみんなTOPページにやってくるわけじゃぁないんですもんね。
こないだ過去記事みなおしたんですけど、もちょっと気合入れて見直してみよぉと思いますo(`・ω´・+)ノ"ガンバル!
【2005/12/09 20:26】 | わいふ #- | [edit]
こんばんわ。
さっそく本屋で探してみます。
とりあえず立ち読みで(笑)
【2005/12/09 20:43】 | ひま太郎 #- | [edit]
その本おもしろそう♪
私も読んでみたいなぁ。
売り上げ、ドカンと上がってくれないかなぁ(笑)

やっぱり本を読むことも大事ですよね♪
【2005/12/09 20:43】 | さららん #- | [edit]
こんばんは。
こーゆービジネス関係の本ってかなり参考になりますよね。
アフィリエイトもビジネスですからね。
しかもネットの世界は文章が勝負ですからキャッチコピーって重要ですね。
私も本屋で探してみよっと!
【2005/12/09 21:40】 | kodukai88 #- | [edit]
こんばんは^^
最近、私はいったい何をテーマにブログをしているのか悩んでいます。
アリさんの過去記事[初心者さんは、物販アフィリエイトから初める事をすすめます]を読んで、HP作成からまた勉強し直そうと思ってます。
いろんな本を参考にするといいようですね。キャッチコピーの本も探してみます。
【2005/12/09 23:34】 | あくび #- | [edit]
アリさん こんばんわぁ
これは・・・すごく中身が気になるですー
私も読んでみたいなぁ^^
キャッチコピーかぁ。。。たしかに物販では必要ですよね
ふむふむ 私も勉強してみるぅ^^
【2005/12/09 23:51】 | むーん #- | [edit]
アリさん こんばんわぁ~
っていうか アリさん 奥さんだったんですか!
それは、そうとキャッチコピーって凄く大事ですよね。
ブログのタイトルでもそうですし。
papaもNB色々やってますけど
そのコメント文がうまくできずに困ってます。
今回参考にさせてもらいます。
【2005/12/10 01:47】 | namakopapa #- | [edit]
こんにちは~。二度寝明け。
時間差攻撃でそろそろ相方を起こそうかなと…する前にこちらに来ておいた。(笑)
キャッチコピーって考えるの楽しいけど、必ずしも相手にとって興味を引くかって自信はないんだよね。何せすべて自分のフィーリングで展開してる女です。(爆)
ここでノウハウを頭に叩き込んでから思い浮かべると、多少違ってくるんだろうな…ということで、ちょっと買ってみる気になってきてます♪
(朝…じゃなく昼からメール後の母の電話に2時間もつかまって既に疲れている娘より:笑)
【2005/12/10 13:10】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
<わいふさん>
私もまだまだなんで、目からウロコのことばっかりですよ~。本屋さんでチェックしてみてくださいね!
過去記事は私も昨日、見直してみたけど、最初の頃に書いた記事なんて恥ずかしくなっちゃいますね(^^;) リンク切れもあったりして・・・慌てて修正しましたよ~(笑

<ひま太郎さん>
本当によさそうな本なので、立ち読みしてみてくださいね(笑
私も早く読みたいです。(旦那もちょうど今読んでるとこなので、奪い合いですw)

<さららんさん>
売り上げドカンと上がってほしいですよね~。
ネットでノウハウ調べるのもいいけど、本を読むのも大事ですよねぇ。さららんさんは、図書館で借りるのかな?(*^m^*)

<kodukai88さん>
アフィリエイト本に限らず、こういうビジネス本もアフィリエイトに役立ちますね~。
本は、アフィリエイト関係のやつに限らず、いろいろ読んでみる方がいいみたいですね。

<あくびさん>
そういう悩みは少なからずみんな持っていますよ(^^)
物販アフィリエイトはこういうノウハウ系とはまた違う楽しさがあるので、おすすめです。HPじゃなくてもブログでやってもいいですしね。
悩みを持つということは、成長した証でもあると思うので、これからもお互い、悩みつつ成長していきましょうね♪

<むーんさん>
うんうん。むーんさんみたく、食品とかスイーツを紹介する人にはすごーく使えるキャッチコピーばかりでしたよ♪
「すぐに使えるキャッチコピー言い回し辞典」もあって辞書的にも使えそうです(^^)

<namakopapaさん>
奥さんだったんですよ~。なんか難しそうなことばかり書いてるせいか、♂とよく間違えられるんですが、れっきとした♀です(笑
ブログのタイトルも、説明文も、記事タイトルもキャッチコピーの一種ですもんね。
興味を持たれるようなキャッチコピー、うまく作れるようになったら売り上げもドカンと上がるのかなぁ(*^_^*)お互い頑張りましょうね!

<まやさん>
偉いね~。相方起こしてあげるんだぁ。うちは、寝かせっぱなしよ(爆)寝るのが趣味のようなやつだから、ほっとけばいつまでも寝てる(^^;
キャッチコピーって、考えるのは楽しいけど、興味を持たせることができるかは私も自信ないなぁ。せっせと本を読んで勉強中です(笑
電話で2時間も・・・疲れ果てたまやさんが想像できる~(笑)お疲れさま(^^;
【2005/12/10 15:10】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/224-030c68f7
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

