人気キーワードから物販アフィリテーマ決め 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために人気キーワードから物販アフィリテーマ決め

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

人気キーワードから物販アフィリテーマ決め

2005.12.07(16:17)
昨日の記事(物販アフィリエイトのテーマ決め法)でシソーラス(類語)検索ツールの話をしたんですけど、初めて知ったっていう人が結構いてびっくりしました。
みんなもう知ってるかと思ってた(´▽`ゞポリポリ

じゃぁ、人気キーワード(商品)を網羅できるサイト。
これはみんな知ってるかな??



ランキング応援いつもありがとうございます

gooランキング

なんてことはない、gooのコンテンツの一つなんですけど、これがまたアフィリエイターには嬉しいランキングになっています。

ページを下の方にずずずぃーっと見ていくと・・・
「ランキングマーケット 2,000人を対象としたアンケート結果に基づくランキング」
というのがありますよね?

その中で、例えば「商品トレンド」をクリックしてみましょう。

・2005年秋 欲しいデジタル家電ランキング
・デジカメ売れ筋ランキング
・2005年、欲しいスニーカーのブランドランキング
・お金をかけたいインテリアランキング
                       etc...

なんだかアフィリエイターとして顔がにんまりしちゃいそうなランキングばかりじゃありませんか?(^^)

このランキングに出てくる商品でキーワードアドバイスツールシソーラス類語検索ツールを活用したら、テーマ決めもすんなり出来ちゃうかも!?


テーマ決めの方法は昨日、今日と挙げた他にもまだいろいろありそうなので、いい方法が見つかったらまた記事にします。

物販アフィリエイトをしたいけどテーマがなかなか決まらない、という人は参考にしてみてくださいね♪

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<全てのページがTOPページだと思いましょう | ホームへ | mpacアンケートはポイントが貯まりやすい!>>

コメント
昨日はありがとうございます
ありさんのテーブルがずらずら並んでいるんです♪ウフ(^.^)やっと何とか
出来たので公開しちゃいました。
ただ、ブログでは重くて困っています。HPやっぱりつくろうかな。
忙しくなっちゃうけど、アフィリは充電期間ということで勉強させて頂きます。多分夜中にコッソリ来るようになりますが応援していま~す
(@^^)/~~~
【2005/12/07 18:37】 | きのっぴ #lMBqkpAs | [edit]
こんばんわ。
テーマは迷いますね。
参考にさせてもらいます。
トレンドを知るには良いですね。
積極的に活用したいところです
【2005/12/07 19:34】 | ひま太郎 #- | [edit]
商売を始める前にはリサーチ必要!ですね。
ウムム。。。何もえず始めてしまったアタシ(汗)今から出来るコトを頑張ります~!!

今日も勉強させてもらっちゃいました。感謝②
【2005/12/07 20:53】 | わいふ #- | [edit]
こんばんわ^^
なるほどぉと感心しまくりです
これいろんな面で活用できそうですね 見てて楽しかったぁ^^
gooランキング 思わず投票してきちゃったよぉ(笑)
【2005/12/07 22:18】 | むーん #- | [edit]
アリさん、お久しぶりです^^
一連の記事を読んで、物販系サイトに
すごく関心を持っちゃいました♪

やはりアリさんのサイトは、情報満載で、すごく引き込まれますv-10
【2005/12/07 22:57】 | とも太 #- | [edit]
こんばんは。書き逃げします。(笑)
これは知ってたー。うふ。
見てるだけでも面白かったけど、記事書くときにも物販的にも役に立つよね♪
って、日記にはあんまり使わなかったけど。(笑)
おやすみー☆
【2005/12/08 00:09】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
キーワードツールも知っていた。
シソーラスも知っていた。
GOOランキングも知っていた。
なのにそれを合わせて使うなんて考えもしなかったorz
貴重な気付きをくださりありがとうございます。
精進したします<(_ _)>
【2005/12/08 09:05】 | 通りすがり #- | [edit]
出張中の訪問ありがとね^^
昨夜遅くに帰ってきました。
今日はヘロヘロです(>_<)

自己アフィリいいですよね♪
自己アフィリだけに頼りたくないですが・・・(笑

さぁ強化週間頑張るじょぉ~!!
ではでは
【2005/12/08 11:17】 | 百万長者への道byあんちゃん #- | [edit]
<きのっぴさん>
複数のサイト運営大変だけど、お互い頑張りましょうね(^^) 見覚えのあるテーブルが並んでて嬉しかったです♪ うーん、ブログでもHPでも、無料のとこはサーバに負担がかかって重いのは一緒かな。でもブログよりならHPの方が軽そうですよね。私のサイトもそういえばHPの方が軽いかも。 夜中にこっそりなんですか~?寂しいので気が向いたらコメントも残していってくださいね♪

<ひま太郎さん>
流行に乗っかるのも悪くないですよね♪流行り始めの商品とかだと、まだそれほどサイト数も多くないからいち早く取り入れたもん勝ちみたいなとこありますから。でもそれを知るのが結構大変なんですけどね(^^;

<わいふさん>
リサーチって重要ですよね。どんな商品が売れるのか、ライバルはどんな感じか・・・普通に商売している人たちもそれは一緒かな?今からでも出来ることをやるのとやらないのとじゃ全然違いますもんね。頑張ってください(^^)

<むーんさん>
gooランキング、見てるだけでも楽しいですよねぇ。市場調査にはもってこい♪
グルメランキングもあるからむーんさんにはうってつけじゃないですか?どんどん活用してこれからも美味しいものいっぱい紹介してくださいね(^^)

<とも太さん>
お久しぶりです!物販アフィリエイトは楽しいですよ♪セレクトショップのバイヤーになった気分です(笑)ノウハウ系アフィリとはまた違った楽しさがありますね~(^^)
情報満載とか言ってもらえるとすごく嬉しいです♪これからもよろしくお願いしますね。

<まやさん>
お、これは知ってましたか(^^) いろいろ活用できて本当役に立つよね~♪ 日記に活用・・・アフィリエイトコードを織り交ぜながら書くといい線いくかも!?

<通りすがりの方>
こんにちは!全てご存知だったんですね~。一つ一つでも充分役に立つけど、合わせ業で使うことでもっとテーマ決めの幅が広がると思います(^^) って、私も最近気付いたんですけどね(笑) アフィリエイトは日々精進ですね!お互い頑張りましょう♪
【2005/12/08 11:27】 | アリ #- | [edit]
<あんちゃん>
出張お疲れ様でした(^^) ヘロヘロの時はゆっくり休んでくださいね。
自己アフィリだけには頼りたくないけど、自己アフィリお得ですよね♪強化週間がんばってください!
あんちゃんからパワーをもらって、私も物販アフィリ頑張ろう~!(≧▽≦)
【2005/12/08 11:29】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/222-f1cf5c72
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

