物販アフィリエイトのテーマ決め法 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために物販アフィリエイトのテーマ決め法

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

物販アフィリエイトのテーマ決め法

2005.12.06(15:22)
昨日一日更新できないでいたら、一気にランキング下がりましたね(笑
一日も気を抜けないってことがわかったところで、これからも気を引き締めて頑張っていきます!

今日は、物販アフィリエイトをするときのテーマ決めの仕方についての話です。

皆さんは物販アフィリエイトをするとき、どうやってテーマ決めてますか?
初心者講座アフィリエイト入門Part2でもテーマの決め方についてちょこっと触れてるけど、自分が興味あることを書き出すだけじゃ、テーマ決めにも限度がありますよね。



ランキング応援いつもありがとうございます

まだあまり注目されていないテーマで、穴場的なもの、まだまだいっぱいあると思うんですよ!
物販アフィリエイトではそういうのをいち早く見つけ出して、サイト作りをするのがアフィリエイト成功への一番の近道かなぁと思います。

で、今日話すのは私が最近よくやっている方法で・・・(もしかしたらみんなもう既にやってるかもしれないけど)

使うのは各ASPキーワードアドバイスツール

まず、ASPにログインして、広告をいろいろ探します。
で、これ良さそうだなと思ったら、そのキーワードを片っ端からキーワードアドバイスツールにかけます(笑

いろいろ見てると、KEI値が高い穴場なキーワード結構出てくるんですよね。
あと、シソーラス(類語)検索も結構使えます。

キーワードの類語を探してくれるんだけど、その類語でさらにキーワードアドバイスツールにかけてみると・・・思いがけず穴場キーワードに出会えたりもします(笑


物販アフィリエイトでテーマ決めに迷っている人は参考にしてみてくださいね。

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<mpacアンケートはポイントが貯まりやすい! | ホームへ | サンプルファンドットコムとは?>>

コメント
テーマ、ひとつは完璧に決めてるんですけどHP作成が初心者なのでなかなか手付かず状態で、やっぱりブログにしちゃおうかなとか思ったり(笑)
長引くくらいなら早めにブログでもいいから始めちゃったほうがいいのかなぁ??
悩み中でございます(^^ゞ
アリさんはパッとできちゃうからホントにうらやましい!
【2005/12/06 16:24】 | さららん #- | [edit]
こんにちは♪

私も今思案中のサイトがちゃんと完成したら
実験的にブログ使ったりして、色々やってみたいんですよね~
その時に広告から選んでみたいって思ってるんですよ。
広告って自分が思いも付かないようなキーワードが
眠っている可能性ありますもんね!
あぁ、早く次のステップに進まなくちゃなぁ。

今は、全てが中途半端にならないように、一点集中で
がんばってるんですけど、なかなか疲れますね(汗

次のステップに進めた時はシソーラスも参考にしてみます!
【2005/12/06 17:22】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
参考にします~!!o(`・ω´・+)ノ"
キーワードアドバイスツールって
こういぅ風に使うのかぁ。。

為になりました☆(*゚▽゚)гカチリ

【2005/12/06 17:31】 | わいふ #- | [edit]
アリさん、こんばんは♪
シソーラス類語検索ツール。これ使えそうですね!いいツール紹介いただき、ありがとうございます。
応援していきま~すぽち♪
【2005/12/06 18:43】 | 野侍 #- | [edit]
こんばんわ。物販サイトを作ろうと思っていたところなのでこの方法は参考にさせてもらいます。
良いタイミングです!
【2005/12/06 20:24】 | ひま太郎 #- | [edit]
アリさん、こんばんは♪
ちょうど 物販サイト 作ろうと・・あれこれ考え中です。 
シソーラス(類語)検索って 初めて知りました!
ありがとうございます。使ってみます~。 
【2005/12/06 22:27】 | コア #tHX44QXM | [edit]
こんにちはー。
アタシもコアさんと同じで(コアさんはじめまして♪)シソーラスって初めて知りました。
ようやくここへ来てやりたいテーマが絞られてきて、今までのショップはどうしたもんかと思ってたり思ってなかったり。(爆)
HPねぇ。サーバーレンタルして始めようかなと思ったり思わなかったり。
何よりまたASPと登録しなおすのがめんどくさい。(笑)
早く2月3月にならないかなぁ。←報酬が待ち遠しかったり(笑)
【2005/12/07 12:05】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
アリさん、どうも。
>まだあまり注目されていないテーマで、穴場的なもの
↑これを見つけることができてある程度の集客がみこめれば結構な収入になるんですけどね~。
これがなかなかむずかしくて…
ぽちっと!また遊びにきますね。
【2005/12/07 12:34】 | hata #HniZRiRY | [edit]
はじめまして。
いろいろな所でお名前は見かけていたのでちょくちょく訪問させて頂いてました。
「シソーラス(類語)検索」は知らなかったのですが、これは使えますね。
良い情報ありがとうございます。
【2005/12/07 13:54】 | kodukai88 #- | [edit]
<さららんさん>
HPだと一から作らなきゃいけないから面倒ですよね(^^;)私もブログとHPだと、ブログの方が気軽に更新できるから更新頻度としてはブログの方が断然上です。
HPかブログかはたぶんこれからもずっと悩みどころだなぁ。
まぁ、ブログでも充分稼ぐことは可能だと思うんで、もしHPで大変だなと思うんならブログでもいいかも??
テーマがもう完璧に決まってるんですね!どんなテーマだろう?楽しみ~(^^)

<ぽいぽいさん>
広告からテーマを探すっていうのも、いろいろ想像が膨らんで楽しいですよ(^^) 自分の頭では考えつかないようなキーワードでも、見てるうちに思いつくこともあるし。
うんうん。一点集中素晴らしいです。私は・・・あちこち手を出しすぎちゃって(^^;
ぽいぽいさんを見習って頑張ります♪

<わいふさん>
キーワードアドバイスツールは見てると楽しいですよね。いろんなキーワードでやってみて、「ほほぅ」とか「なるほど」とか呟きながら見ています(笑)
いろいろキーワード探してみてくださいね~

<野侍さん>
類語検索とキーワードアドバイスツールを併用して使うと、思わぬ発見があったりできっと役に立つはずと思います(^^)
こんな情報でよかったら、これからもどんどん紹介していきますね~

<ひま太郎さん>
物販サイト作るんですね!どんなサイトが出来るか楽しみにしてます(^^) ナイスタイミングでしたね。頑張ってください!

<コアさん>
コアさんも物販サイト作ろうとしてたんですね~!いいテーマが見つかるといいですね。応援してます(^^)

<まやさん>
お、まやさんも新サイト作成?ASP登録は私の場合、新サイトは主に使う2,3個だけしか登録させてないよ。電脳卸、楽天、GoogleAdsenseは登録の必要すらないしね♪
テーマが絞られてきたのはいいことだから、後はそれをものにするだけだね(^^)
頑張れー!

<hataさん>
そうなんですよ~。穴場なキーワードを見つけるのが最大の難関で・・・。穴場なキーワードでSEOがうまくいけば、収入もガッポリってことになれるんですけどね♪ 私の場合、穴場でも小粒なキーワードしかまだ見つけられてません(^^;) 今度は大粒を是非見つけ出したいですね♪

<kodukai88さん>
はじめまして!訪問ありがとうございます♪
シソーラスは初心者時代に見つけたんですけど、その頃は使い方とかわかってなくて、最近になってようやく使いこなせるようになってきました。
結構使えるツールだと思うので、活用してみてくださいね(^^)
【2005/12/07 15:55】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/221-9f39442e
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • アフィリエイトで稼げるテーマの見つけ方【初心者が最速で稼ぐブログアフィリエイト】
    さて、アフィリエイトをするに当たって、どんなテーマのブログを作れば稼ぐことができるのでしょうか?ここが最も重要なステップです。テーマの決め方が悪ければ、まったく稼げません。テーマの決め方にはいろいろとありますが、私は二つの方法をおすすめします。
【2006/09/14 11:16】
  • アフィリエイト生活5日目 最も重要テーマ決め【アフィリエイトで稼ぐのはムリ】
    はい。 アフィリエイトの仕組みもわかってきたので アフィリエイト生活5日目からは 『アフィリエイトに挑戦する人』へ向けた記事になってきます! ・とりあえず地道に月5000円を目指す方! ・月100万円のアフィリエイト収入を夢見る方! 一緒に成果を伸ばして行きましょ
【2007/05/12 01:23】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

