物は考えよう♪ 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記物は考えよう♪

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

物は考えよう♪

2005.12.04(17:28)
最近気づいたことがあるんです。

私のブログ、検索からのアクセスが、実はカスタマイズ関係で検索されてきてることが多いみたいで、アフィリエイトブログなのにこれでいいのかと少々悩んでいたんですね。

でも、アフィリエイトとは関係ないキーワードで検索されていても、それがいい結果に結びつくこともあるんだなぁ、と。



ランキング応援いつもありがとうございます

というのも、検索からのアクセスが増えたのと同時期ぐらいから、このブログのランキングが10位以内にランクインすることが多くなってきました。

これはたぶん、カスタマイズ方法を探しに来た人たちがカスタマイズ出来た喜びでついでにランキング応援していってくれたのかなぁ、と思います。
まぁ、私の勝手な推測なんですけどね(笑


さらにもっといいこともありました。

カスタマイズ関係や、テンプレート関係で訪問してくれた、アフィリエイトのことを今まで知らなかった人たちが、このブログを期にアフィリエイトに興味を持ってくれて、このブログからASP登録をしていってくれる、ということがたくさんありました!
本当に感謝です♪

アフィリエイトとは関係ないと思われるキーワードで検索されてても、それをうまく利用するとこんなことが起こるんですね♪


何が言いたいかというと、今、あなたのブログでアフィリエイト関係キーワードでの検索がほとんどないとしましょう。
でも、だからといって諦めるのはまだ早いということです。

アフィリエイトと関係ないキーワードで訪問してきた人たちに、アフィリエイトの良さを知ってもらえばいいんですから♪
うまく良さを伝えることができたら、あなたのブログからASP登録をしていってくれる可能性も高いです♪

物は考えよう♪逆境もうまく利用するといい方向に導くこともできそうなので、今うまくいっていないという人も諦めないでがんばってくださいね(^^)


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<流石めーるで凄い効果になりそうなアップ募集 | ホームへ | 1500円の紹介報酬!>>

コメント
ありがとうございます。
うんうんと うなづきながら読みました。
私もアリさんのブログを 知ったきっかけは、テンプレートなのですが、
とても、分りやすいので、大好きです。
コツコツ 頑張ってみま~す。
PS まぁ~ケムさんの・・・。いいですね! のぞいてみます♪ 
【2005/12/05 00:39】 | コア #tHX44QXM | [edit]
ウフ(^・^)まるで私のことですね。
今日も流れる小窓を取り付けようと
来たんですが、この記事を読んでどきっ!
先日は甘えた質問すいませんでした。
なおりました(*^_^*)
忘れないうちに凸!
【2005/12/05 01:52】 | きのっぴ #lMBqkpAs | [edit]
テンプレの事で質問させて頂いた
『わいふ』です。
お世話になりました&ありがとうございました☆

アリさんが作ったテンプレに
驚くコトがいっぱいでしたぁ。
&使いやすいe-266です。


きっかけはどんなコトでも
訪問してくれた事に
かわりなし!ですもんね。
訪問してくれた人が楽しめる
ブログになるよぉに
頑張りますよ~v-22
【2005/12/05 20:28】 | わいふ #- | [edit]
<コアさん>
分かりやすいって言ってもらえると一番嬉しいです(^^) これからも分かりやすいように説明心がけていきますね!諦めずにコツコツ頑張るのが一番ですよね。諦めちゃったらそこで終わっちゃいますもん。お互い頑張りましょうね(^^)

<きのっぴさん>
いえいえ。常連さんなら甘えてくれて全然構わないんですよ♪すぐに分かることならすぐ返事もできますし(^^) これからもどんどん遊びに来て下さいね♪こうしてコメントしてくれると励みになります♪

<わいふさん>
テンプレ使いやすいって言ってくれると作者としては感激です♪これからもテンプレ共々よろしくお願いしますね(^^)
きっかけは何であれ、自分のブログに興味を持ってもらえると嬉しいですよね。お互い頑張りましょうね!
【2005/12/06 15:58】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/219-31c70434
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

