1500円の紹介報酬! 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[ASP紹介]ASP紹介1500円の紹介報酬!

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

1500円の紹介報酬!

2005.12.03(13:21)
アドリンク、大好きです!

おっと、いきなり愛の告白(w)してしまいましたが、アドリンクキャンペーンまた始まったようですね。
前回の紹介報酬1010円が締め切ってから早1日・・・常にキャンペーンをしている状態のアドリンク素敵です♪

今度は、なんと・・・



ランキング応援いつもありがとうございます

破格の紹介報酬1500円!!
いや~、凄すぎですよアドリンク。

今回は、オズモール(広告主)とアドリンクがコラボレーションという形でのキャンペーンとなりました。

フレックスバナーで、RSS機能を用いて常に最新の状態が配信される形なので、一度貼り付けるとその後のメンテナンスは不要です。


それがこれ。かなり使えそうですよね。
特に物販アフィリエイトやってる人に。
サイドに貼り付けるにはもってこいじゃないですか?


物販アフィリエイトじゃなくても、個人的な日記ブログに張っても良さそうですよね。

アフィリエイトノウハウ系のブログの人はこれを売りにして紹介報酬を稼いじゃいましょう♪


ちなみに、紹介報酬が1500円になるのは、バナーの下部分にある「あなたのホームページでオズモールを紹介しよう」から登録があった時です。
通常のバナーから登録があった時は通常の500円になってしまうのでご注意を(^^;

というわけで、もし登録する場合は左のバナーの「あなたのホームページでオズモールを紹介しよう」から是非よろしくお願いしますね(笑

あまりにも高額の報酬なので、少しでも登録してくれた人に感謝の気持ちを表したいという気持ちでいっぱいで・・・もしこのバナーからアドリンクを登録してくれた人がいたら、この記事の下に登録者の欄を設けたので、そちらに掲載させてもらいます。

右サイドの登録感謝の欄にも掲載させてもらうので2箇所からリンクさせてもらうということです。
相互リンク集に参加してくれている人はさらに「お世話になってます」のページでもリンクさせてもらうので最大で3箇所からリンクさせてもらうということですね。

しかも、このアドリンクの方はずっと消さないでいようと思うので、SEOという意味でもみなさんのお役に立てるはずだと思います(^^)

かなり使えそうなこのバナーと、紹介報酬1500円は見逃せないアドリンク。
まだ登録していない人いますか?
登録には審査はありますが、それほど厳しくないのでたぶん大丈夫だと思います。

登録した際はリンクさせてもらうので一言コメントお願いしますね(^^)
それと、登録したしないに関わらず、この機会に相互リンク集への参加もぜひお願いします。


【登録感謝】素敵なブログ紹介です♪

NAMAKOの為に稼ぎ鯛(namakopapa様)
在宅ワーク!ブログでアフィリその前に(イケシュウコ様)
100万円!ブログハンター(エリック様)
* さてさて、今日の報酬は…?? *(aikokko様)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[ASP紹介]ASP紹介

<<物は考えよう♪ | ホームへ | 11月アフィリエイト収入報告(5ヶ月目)>>

コメント
アリさんこんにちわぁ
アドリンク 今登録してきました。
まだ認証待ちですけど、
認証されるか心配なんですが・・(涙)
過去にも却下された所が何件か有ったので(号泣)
まずは、報告だけしておきます。
【2005/12/03 14:02】 | namakopapa #2XHG3Mtk | [edit]
<namakopapaさん>
本当ですかぁ!ありがとうございます♪承認されるようにお祈りしてますね(^^)こちらも確認できしだいリンクさせてもらいます♪ありがとうございました!
【2005/12/03 16:19】 | アリ #- | [edit]
アリさん、お久しぶりです♪

確かアドリンクを登録したのは、アリさんのブログからだったと思います。
また、新しくキャンペーン始めたんですね~、知りませんでした。早速僕も紹介しようと思います♪
それでは、応援して帰りますね♪
【2005/12/03 17:32】 | 野侍 #- | [edit]
<野侍さん>
その節はありがとうございました(o*。_。)oペコッ
アドリンクはキャンペーンが終わってもまたすぐキャンペーン始まるという形で、紹介する側にも嬉しいASPですよね。お互い頑張りましょう♪
【2005/12/04 15:19】 | アリ #- | [edit]
アリさん、こんばんは。
相互リンクありがとうございました。
まだわからないことが多く、不行き届きがありましたら、お許しくださいね。これからも宜しくお願いします♪
【2005/12/04 21:45】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
ハジメマシテ~。
「在宅ワーク!ブログでアフィリその前に…」の管理人、イケシュウコと申します。

アリさんのテンプレを使わせて頂いておりますご縁で、この度アドリンクに登録いたしました♪

手続きも完了して、これから記事のUPでもしようかと・・・。
早くていいですね~、アドリンクの審査って。

取り急ぎ、申込み手続き完了のご連絡をさせて頂きました。
情報ギッシリでアリさんのブログは私の目標です★
仲良くして頂けたら嬉しい限りでございます(*_ _)))

【2005/12/05 12:12】 | イケシュウコ #2nM3mcAo | [edit]
<nyankoさん>
いえいえ、こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪またそちらにも遊びに行きますね(^^)

<イケシュウコさん>
もう一人登録がいるなと思ってたら、イケシュウコさんだったんですね!
ありがとうございます♪
今日私の方でも確認ができたので紹介の場所に掲載させてもらいました!
こちらこそ、仲良くしてください♪よろしくお願いしますね(^^)
【2005/12/06 15:44】 | アリ #- | [edit]
アリさんお久しぶりです。といっても私の方は毎日記事をチェキりに来ているので全然お久しぶりじゃないのですが・・・(笑)

今回アドリンクのフレックスバナーの記事を書いたのでTBさせてもらいました。

毎日期待を裏切らない記事のアリさんのBlog、見習おうと思いつつ中々更新できない日々です。マイペースで頑張ります!
【2005/12/07 06:28】 | 桜猫 #3HxCbCN2 | [edit]
<桜猫さん>
おひさしぶりです(^^)
アドリンクはフレックスバナーがすごく使えて、いいですよね♪
一気に大好きなASPになりました♪
期待を裏切らない記事・・・書けてるでしょうか?(^^;
たまに期待を裏切ることもあるかもしれないけど、これからもよろしくお願いしますね♪
【2005/12/07 15:02】 | アリ #- | [edit]
いつもお世話になっております♪

今日この記事を見て、さっそく登録させていただきました。もちろん「あなたのホームページでオズモールを紹介しよう」からです(笑)

それにしてもフレックスバナーすごく面白そうですね。申請が下りたらウチでも紹介したいと思います。

恒例の応援ポチッとポチポチしていきますね♪
【2005/12/28 21:37】 | エリック #Q02d7fDQ | [edit]
<エリックさん>
本当ですか~♪ありがとうございます!
フレックスバナーはかなり使えそうですよね♪私もお気に入りです♪
おまけに応援までしていただいて、本当感謝です・゚・(ノω\)・゚・(感動)
登録感謝の印にあちこちからリンクさせてもらいますね♪
【2005/12/30 23:22】 | アリ #- | [edit]
はじめまして☆
私はまだまだアフィリエイト初心者なのですが、
このサイトを見つけてすごいなぁ~とめちゃめちゃ尊敬しております!!
早速上の1500円のところから
アドリンクに登録させていただきました◎
まだ認証待ちなのですが…。。。
ぜひリンク貼って頂けるとうれしいですv-410
私もリンク貼らせていただきます!!
【2006/01/26 00:40】 | aikokko #- | [edit]
<aikokkoさん>
はじめまして!
登録ありがとうございます(^^)
1500円は大きいですよね~
aikokkoさんも審査通ったら1500円の紹介ジャンジャンしちゃってくださいね♪
登録感謝ということで、リンク貼らせてもらいますね(^^)
【2006/01/26 13:12】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/218-d3a2b653
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • アドリンクフレックスバナー【家でお仕事.net】
    以前紹介したアドリンクの記事で、導入が楽しみですと期待していたランキング形式のバナーが「フレックスバナー」という名前でとうとう登場しました。 今回初のフレックスバナーを導入したのは、旅行からエステまで幅広く扱うOzmallというショッピングモールです。種類に
【2005/12/07 06:23】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

