11月アフィリエイト収入報告(5ヶ月目) 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト収入11月アフィリエイト収入報告(5ヶ月目)

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

11月アフィリエイト収入報告(5ヶ月目)

2005.12.02(16:26)
さぁそれでは、月始め恒例のアフィリエイト収入報告いってみましょうか!

先月は棚ぼた的な収入が結構多かったので、私の予想では先月は超えられないと思っていたのですが、さてその結果は・・・


ランキング応援いつもありがとうございます

A8.net 広告主が多く、審査も緩いので初心者には最も使いやすいASP。
私にとっては使える広告盛りだくさんです♪
Google Adsense クリック報酬ながら、その報酬額はとても高い。いろんなサイトに貼り付けるのがおすすめ。
JANet 他ASPよりも高報酬で、広告主も多く、使いやすいASPです。
リンクシェア 優良な広告主が多く、本人買いもOKなので自分の買い物用にも使えるASP。
楽天アフィリエイト 物販アフィリでの成果で6位。先月より売り上げが多いのに報酬は少なかった。料率が低い商品ばかり売れたのが原因?
AccessTrade 広告数も他ASPと比べて多い方だし、質もいい。本人OKの広告が多いので初心者さんは稼ぎやすいASPです。
アフィラック 最低支払額が1円からなので、報酬が発生したらすぐに受け取れる。紹介報酬も他ASPと比べて好条件。
バリューコマース 広告の質が本当にいい!物販アフィリエイトをしたい人はここは登録しておいた方がいいと思います。
アドリンク 紹介報酬1010円のキャンペーン終わっちゃいましたね。でも、TOPページに「次回のキャンペーン内容は近日公開」と書かれていたのでまた近々キャンペーンするのかも♪
インフォカート 紹介報酬は2ティアーのみながら、超高額の報酬のおかげで一度売れると稼ぎが大きい。
アフィリエイトEasy for WEB 紹介報酬500円+1クリック2円のクリック単価付き。最低支払額が1000円なのですぐに報酬が受け取れます。
日払いアフィリエイト
クリック報酬が多いASPです。報酬を1円から振込み可能で、手数料も無料、即日振り込みしてくれる。
1億人.com
3段階報酬のASP。早く登録すればするほど、お得ですよ。広告数も結構多いです。
ビッダーズアフィリエイト ビッダーズアフィリエイトの一番いいところは、現金で振込みをしてくれるところ。使い勝手は楽天と似たような感じだけど、現金振込みという点で一歩リードかな?
合計:32,886円

結果、先月より多かったですね。
先月は越えられないだろう、と思っていたのですが、良かったです。
あ、ちなみに、今月から各ASPの報酬は書かないで合計だけ書くようにすることにします。
なんか、ASP規約とかいろいろあるそうなので・・・
で、各ASPの順番ですけど、上から報酬が多い順番になってます。

そして、毎月収入報告と一緒に、その月の目標を立てているんですが、先月の目標は
・今度こそ女性の悩み解決ショッピングを完成させてSEO対策頑張って上位表示させる。
・独自ドメインのサイトを完成させる。
でした。
女性の悩みの方は、ある程度形はできましたね。
メンテ入れてなくて期限切れのバナーも結構あるけど(^^;
そのうちなんとかしますヾ(;´▽`A``アセアセ

独自ドメインのサイトは、もうすぐ公開できそうです。
こっちは自分の大好きな分野でやっているので、作ってて楽しいですね♪

大好きな分野なので、サイトにかける愛情具合も他とはやっぱり違いますね。
まぁ、愛情だけじゃなく、お金もかかってるんですけど(笑

公開できたら、そのうちひっそりとどこかからリンク張ってるかもしれません。
見つけたら見に行ってみてくださいね。
ちなみに、まだリンクは張ってませんので、探してもないですよ(笑

それでは、最後に12月の目標を。
う~ん、何にしようかなぁ(^^;

とりあえず、思いつかないので「独自ドメインのサイト公開」を目標としてそれをメインに頑張ってみますね。

今月も気を引き締めて、頑張っていきましょう~♪


※「女性の悩み~」ですけど、現在はリニューアルして「季節のショッピングサイト」という名前に変わっています。

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト収入

<<1500円の紹介報酬! | ホームへ | ブログアフィリエイト入門Part4>>

コメント
こんにちは~

先月もお疲れ様でした~
そして、報酬相変わらず順調ですね~!
目標もしっかり達成してて、見習わないとな~~@@
独自ドメインのサイトも完成間近なんですね~
よーっし、隅から隅まで探しちゃいますね。
って、まだ探してもないんだった(笑

今月もお互いがんばりましょうね~v
【2005/12/02 17:04】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
はじめましてm(_ _)m とても勉強になります♪

まだ勉強中でわけわかめ状態ですが いろいろ勉強させてください。
よろしくお願いします。

勝手ですがリンクさせてください。
不都合がありましたら おっしゃってくださいましm(_ _)m

p.s
ぽいぽいさんとお友達なんですね(^^)
【2005/12/02 17:50】 | めいこ #- | [edit]
好調だ♪ 知名度も鰻上りだから、そこら辺からの収穫も大きいね♪
うちはそういう副効果的なものがないだけじゃなく、精神的谷間の時期だったのが仇になったのかあまり芳しくなく。でも。まあ未承認報酬が多すぎるから~モチベーションあがらね~。(笑)
新しいサイト、楽しみにしてるよん♪
【2005/12/02 18:10】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
私が風邪ひいたり、岩盤浴で汗をかきまくってる間にこんなにたくさんの記事がアップされてる(笑)

さすが、アリさん好調ですね~♪
うちは不調ですよぉ~(>_<)
まぁ本人が体調不良なんですけど(笑)
よし、気合入れてこれから頑張るぞ~!

私も新しいサイト楽しみにしてます♪
【2005/12/02 18:40】 | さららん #- | [edit]
はじめまして。インフォ侍さんからお話を伺ってきました。素晴らしいサイトですね。初心者の私は喉から手が10本ぐらい出てしまいました(笑)。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか? 大変厚かましいお願いですが、もしも相互リンクしていただければ最高の幸せですm(_ _)m
またお邪魔させてください。
ありがとうございました。
【2005/12/02 21:19】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
先月、楽天のみで300万売り上げました。
しかし、ASPからなので報酬は・・・
他の物販やってる人はどんな感じなんでしょう??
最近売り上げと報酬の差に疑問を感じてしまってます(笑)
くだらない事をすいません!!
【2005/12/03 02:36】 | 店長 #m..kGPd6 | [edit]
初めまして☆
先日、アフィリエイトを盛り込んだ日記形式のHPを開設しましたヽ(=´▽`=)ノ
まだまだ色々と勉強中です><
これからのHP作りの参考にしたいので、またお邪魔させてもらいますね^^
こちらにも是非是非遊びに来てくださいね♪
それでは失礼しますー^^ノシ
【2005/12/03 03:58】 | woo #- | [edit]
こんにちわ
独自ドメインのサイト楽しみにしてます。
毎日、訪問するたびにリンク探しそう(笑)
【2005/12/03 12:20】 | ひま太郎 #- | [edit]
はじめまして。ZOOと申します♪

アフィリエイト収入多いですねぇ~。私ももっと勉強しなければ!って思いました。お互い頑張りましょう♪

勝手ながら、トラバさせていただきました。もしご迷惑でしたら削除してください。

女性の悩みサイト。頑張って下さいね♪微力ながら応援していますので。
【2005/12/03 14:43】 | ZOO #- | [edit]
<ぽいぽいさん>
目標はちょっと微妙~だけどなんとか達成かな?独自ドメインのサイト、期待はずれにならないようにちょっと頑張ってみます(^^)今月もお互い頑張りましょう~♪

<めいこさん>
はじめまして!うちのブログはリンクフリーなので、是非是非リンクしてやってください♪ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね♪

<まやさん>
今は順調だけど、そのうちガクッと落ちそうで怖いんだよねぇ。ネタ切れであまりいい記事書けなくなってきたら危ないかな(^^;)未承認は私も多いよ~!早く承認してほしいのに、いつまでも未承認のことがあるから、ちょっと気持ち的に萎えるんだよね(笑)負けないように、頑張ろう!

<さららんさん>
岩盤浴?いいなぁ~!岩盤浴ってやってみたかったんですよね。風邪の具合はどうかな?寒くて体調崩しがちな季節だけど、気合入れて頑張りましょうね(^^)

<nyankoさん>
はじめまして!手が10本も出ちゃいましたか(笑)相互リンクの扱いは、今は相互リンク集でのリンクになっちゃいますけどいいでしょうか?後でそちらにも伺いますね~!

<店長さん>
楽天で300万の売り上げってすごいですね!確かに、実際の売り上げ額と報酬額を比べちゃうと、ちょっと割に合わない感がありますね。でも無料で、こちらは在庫を抱えることもないから、そのことを考えるとしょうがないかな、と私は割り切ってます♪

<wooさん>
はじめまして!日記形式いいですね!実は日記形式が一番、訪問者にアフィリエイトのことを警戒させることなく自然にできるアフィリエイトスタイルだと思います。頑張って下さい!これからもよろしくお願いします♪

<ひま太郎さん>
ふふ。本当にこっそり張るつもりなので、忘れた頃に探してみてくださいね(^^) 期待に沿えるように頑張ります!

<ZOOさん>
はじめまして!TBは記事に関係した内容だったらWELCOMEなので、どんどんよろしくお願いします(^^) 女性の悩みサイトも、独自ドメインのサイトも、頑張っていきますね!ありがとうございます♪
【2005/12/03 16:49】 | アリ #- | [edit]
私は新規開拓営業研究所というサイトを運営しております大和と申します。
この度、このサイトを見つけ、大変為になる素晴らしいサイトだと思い、
ぜひリンクさせていただきたくメールをさせてもらいました。

もしよろしければですが、当サイトをリンク集に
加えていただけないでしょうか?

当サイトも習って、今後素晴らしいサイトにしていくつもりです。
当サイトはアクセスアップにかなり力をいれており、各種アクセスアップの
業者に依頼して日々アクセスアップに努めており、
納得のいくヒット数を提供できるようにがんばっていきます。

もし相互リンクがOKでリンク完了いたしましたら、
メールをいただけるとありがたいです。

では、どうぞよろしくお願いいたします。

■新規開拓営業研究所 管理人 大和 良太郎■
URL http://www.shinki-kaitaku21.com/
E-mail info@shinki-kaitaku21.com
【2005/12/04 05:22】 | 新規開拓営業研究所 #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/217-e285b1bf
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • 11月の成果【アフィリエイトとSEOの備忘録】
    11月の成果報告します。公開するのは広告の配置によるクリック率です。
【2005/12/02 22:22】
  • 11月期 携帯アフィリエイト総括【旬・携帯アフィリエイト】
    例によって月初めの恒例行事です(爆)先月は、完全に広告の張替えのみでした。なので逆にそっちでは、それなりにバリュー感のある記事になるかなと。例によって、面白い動きのあったASPごとにコメントしていこうと思います。今回は、広告の張替えレポもできるかなと。
【2005/12/03 10:41】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

