ブログを書くだけで報酬GET! 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[小遣い稼ぎ]お小遣い稼ぎあれこれブログを書くだけで報酬GET!

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

ブログを書くだけで報酬GET!

2005.11.29(14:30)
今日は、初心者講座の方の記事を書き進めていこうと思ってたんですが予定を変更して・・・

ブログを書くだけで報酬をGETできるという、Press@blogについての話題です。
先日登録したんですが、分からない点がいくつかあったので問い合わせしてみました。
その結果をお話しますね。



ランキング応援いつもありがとうございます

まず、Press@blogとは・・・
企業やブランドから配信されたプレスリリースについての記事を書くと、それに応じて報酬が支払われるという、画期的なサービスです。
これまでもそういうのはありましたが、1日のユニークアクセスが500以上ないとできないとか、そういうのばかりでしたよね。

Press@blogの場合、そういうのは決まっていないみたいなので、誰でも気軽にできるという点でいいかもしれません。


私は最初、Press@blogという名称から、ここがブログサービスを展開しているものだと勘違いしていたのですが、会員登録してみてもそれらしきものがないことから不思議に思って、問い合わせしてみました。
その返事が来たので掲載させて頂きますね。


1.まず、ログイン画面等が見当たりませんが、こちらでブログサービスを提供しているというわけではないのですか?

当サイトではブログサービスはご提供していませんので、他社さん(例:ライブドア、アメーバブログなど)のブログサービスでご自分のブログを開設した上でプレス@ブログサービスをご活用ください。
また、プレス@ブログには現在ログインの仕組みはございません。


2.会員登録の際、ブログを持っているor持っていないにチェックをさせたのは、何故ですか?

実際に既にブログを書いていらっしゃる会員がどの程度の割合いらっしゃるのかを弊社が把握するためです。

各種企業にとって、ブログを書いている方々に企業情報を配信できるということがプレス@ブログのサービスの魅力であるため、ブログを書かれている会員がどの程度いらっしゃるのかは、情報を配信する立場である企業側に良く質問される内容です。
その際、もちろん個人情報は一切公表致しません。


3.既に持っている自分のブログに、プレスリリースの内容を書いてそちらに報告、という形になるんでしょうか?

会員登録された方には、企業からの情報をプレスリリースとしてEメールにて配信致します。
そちらのリリースに、ブログに掲載して頂いた場合の「掲載報告」を行うページへのURLが記載されます。
書込みをされたブログのURLやお振込み先などはそちらのページにてご記入してください。

毎月末日までに掲載報告があったものに関して、翌月の20日にまとめてお振込み致します。
なお、当日が銀行休業日(土日・祝日)の場合は、翌営業日となります。
例)9月26日に掲載報告された場合は⇒10月20日


4.プレスリリースのEメールが全く送られてこないということはありますか?

全く送られてこないということはありません。
但し、まだ当サービスも立ち上がったばかりのため、企業側の認知が高まるまでは配信数はそれほど多くないかもしれません。


5.謝礼は平均でどれくらいになりますか?
平均がわからなければ最低金額でもいいので教えて頂けたら幸いです。

最低金額はございませんが、「原稿料」は平均的に100円~300円の間だとお考えください。
ブログに掲載頂きたい内容量によって金額が変動します。
また、原稿料ではなく、掲載頂いた方の中から抽選でプレゼントが当たるというリリースもあります。



いかがでしょう?
まだ立ち上げたばかりのサービスなのでなかなかプレスリリースは多くないかもしれませんが、全く送られてこないというわけではないようなので、たまにやるだけで平均100円~300円が貰えると考えただけでもお得ですよね。

しかも、この報酬は1回分から支払いしてくれるみたいなので、一度掲載するだけで即報酬が受け取れるということになります。


↓あなたもブログを書いて報酬GET!してみますか?(登録には既にブログを開設してある必要があります)


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[小遣い稼ぎ]お小遣い稼ぎあれこれ

<<ブログアフィリエイト入門Part3 | ホームへ | ブログアフィリエイト入門Part2>>

コメント
こんにちは。
細かいところまで問いあわせてくれて
調べる手間が省けちゃいました。
メールがくるのがとても楽しみになりました。
【2005/11/29 14:55】 | キティ #hFTYz3pY | [edit]
キティさん、お久しぶりです!来てくれてありがとうございます(^^)メール来るの楽しみですよね~。いったいどんなのが来るんでしょう?今からワクワクです。でも認知度はまだ低いみたいなので、登録者殺到の場合、なかなかメール来ないかもしれないですよね(^^;) 気長に待って、来たらラッキー♪ってとこでしょうかね
【2005/11/29 15:14】 | アリ #- | [edit]
どこかでこの情報見たような気がしたけど、アタシはモノを推薦する力が弱いので無理かと思って諦めてたよぉ~。今ある出来事をチェックして事故を防ぐのがうちらの仕事だから。(笑)
でも、今やってるブログで指定された記事を書けばいいって言うなら、あんまり気負いもないしできるかな?!
落ち着いたら考えてみよう…。←いつもスロースターター(爆)
【2005/11/29 17:15】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
てゆーか、今書いたばかりなんだけど驚いた!
またいじったな、テンプレ?(笑)
コメントだらけでだらーんとなってしまう嬉しい悲鳴の管理人さんにはもってこいだね、このコメントの枠内表示の仕方♪
さすがですぞ、師匠☆
【2005/11/29 17:16】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
こんばんわ。
これは面白そう。
早速チェックしてみます。
【2005/11/29 20:07】 | ひま太郎 #- | [edit]
初めまして。
ブログルポから伺いました。
ものすごく為になるブログで
見本にしたいくらいです。

お気に入りに追加していきます。
また伺います。
【2005/11/29 21:50】 | なおなお7283 #- | [edit]
press@blogよさそうですね。細かに調べてくれて参考になりました。さっそく私もやってみたいと思います。
また遊びに来ます。
【2005/11/29 23:44】 | あくび #- | [edit]
うわぁすごくいいですねPress@blog
さっそく自分登録させてもらいました~
Q&Aも拝見させてもらいました、自分も質問したかったことを質問しててとても勉強になりました~
また観覧しに来ますね~頑張ってください。
【2005/11/30 01:43】 | ナオ Blog-BIG #- | [edit]
こんにちは♪

これは某スーパーな方のトコで記事になっていたやつですね~
私も登録してみようかな?と思いつつなかなか・・・。
色々お問合せご苦労様です♪
わからなかった事が色々見えてきましたね~
一つ気になったのは・・・記事内容に関係なく
謝礼は貰えるのでしょうかねぇ。
いや、一言「良かった」とかでもらえないのは勿論ですが
内容が審査されたりする事はあるのかなぁ・・・とか
ちょっと疑問に思った、文才ゼロの私です(笑
アリさんは既に登録されているようなので
その後の報告とか楽しみにしてますね♪

それで・・・
私もまやさんと同じで、コメントのバーにビックリ!
これは、コメント欄が短くなって良いですね~~
さっすがアリさん、やる事が違う。
【2005/11/30 09:57】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
ここも登録しましたが、、
紹介はまだ、、、
出遅れたか!?
コメント欄までスクロールにしたんですね!
うちもスクロールさせるほどの
コメント欲しいよう。。。
【2005/11/30 11:11】 | ミドル #- | [edit]
こんにちは
毎日来ていたんですが、テンプレートにまっしぐらでした。
3日分読ませていただき、も~お腹いっぱいです(*^_^*)
press@blogも一昨日登録してメール来るの待っていただけでして、
アリさんの記事でよ~くわかりました
(@^^)/~~~
【2005/11/30 13:02】 | きのっぴ #lMBqkpAs | [edit]
まやさん、どこかで見たような気がするのはたぶんアフィリエイトランキング1位のあの方のブログかな?今あるブログにちょこっと紹介記事を書くだけでいいなら、気軽にできそうだしいいかもだよね。早く依頼のメール来ないかなぁ~。コメント欄のスクロール気付いてくれてありがと☆ 長くなってくるとコメント書く欄までたどり着くのが大変かなと思って、スクロールさせてみた(笑

ひま太郎さん、おもしろそうですよね。どんなのが来るかまだわからないけど、アフィリエイトと併用しても良さそうな感じなので、紹介記事を書くついでにアフィリエイトリンクを張って、余分に報酬もらえちゃったりできそうな感じです♪

なおなおさん、はじめまして!お気に入り登録ありがとうございます。これからよろしくお願いしますね(^^)

あくびさん、これいいですよね!依頼のメールが来るのが楽しみです。依頼が来たら、あちこちのブログで同じような内容の紹介記事が出るのかな~?それもまたおもしろいですね(*^m^*)

ナオさん、ありがとうございます(^^)Q&Aの内容もお役に立てたようでよかったです。これからもよろしくお願いしますね♪

ぽいぽいさん、記事内容については盲点でした~。内容が審査されること・・・Press@blogのサイトにはそれらしいことは書かれてなかったけど、どうなんでしょうね?こうして問い合わせもした後だけど、まだまだ謎な部分が多いですね。新しいサイトはQ&Aがまだ充実してないので謎が多くて(^^;) 記事内容のこととは別で他にも知りたいことまた出てきたので、しばらくしたらまた問い合わせしてみるかもです。コメント欄の表示、気付いてくれてありがとう♪

ミドルさん、ここはJANET経由で紹介できるので、是非紹介した方がいいですよ~。といってもみなさん賢いのでちゃんと自分のアフィリエイト経由で登録されたりするんですけどね(^^;)

きのっぴさん、Press@blogはまだ出来立てみたいなのでメールなかなかきそうにないけど、気長に待つのが一番ですかね。どんなメールが来るか楽しみですね~♪
【2005/11/30 16:13】 | アリ #- | [edit]
アリさ~ん こんばんは♪
コメント ありがとうございます!
なんと またさらに パワーアップな感じが!! Google 検索 のアクセスが まぶしい(爆 いつかは 100超え めざして!! コメント欄のスクロール すげ~ いいねいいね~
挑戦してみようかな??
またきますね~
【2005/11/30 23:41】 | るる #hiG9K2Pw | [edit]
るるさん、コメント欄のスクロール、コメントが0の状態だと変な空間があいてるのが難点です(^^;) Google検索はここ1ヶ月で急激に増えてきたんですよ~♪私も正直驚いています。
【2005/12/01 13:36】 | アリ #- | [edit]
はじめまして!「プログを書いて原稿料がもらえる」に興味があったので、登録してみました。アフリエイトもはじめて、まだ、収入がゼロなので、ここで、初収入が得られればいいと思っていますが、、どうなるかなぁ?
【2006/01/07 20:23】 | じゅんりん #- | [edit]
<じゅんりんさん>
はじめまして!
プレスブログは私も登録してから今までに4回ぐらいオファーがありましたよ♪
先着○○名に入れば報酬が必ず貰えるらしいので、メールチェックしたらすぐに記事にするのがいいみたいですね。
メールチェックを頻繁にしておけば、プレスブログだけでも毎月収入得られるかもしれませんね。
お互いがんばりましょう(^^)
【2006/01/09 22:19】 | アリ #- | [edit]
Press@blogにあなたの、バナーから登録させていただきました。
ブログ「春夏冬二升五合」

http://blog.goo.ne.jp/abe123m/
です。
今後もよろしく。
【2006/03/26 23:24】 | 阿部 正裕 #- | [edit]
<阿部さん>
press@blog登録ありがとうございます!
ほんの感謝の気持ちとして、ブログのサイドバーで紹介させてもらいますね(^^)
ありがとうございました。
【2006/03/27 02:34】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/214-640d0901
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • Press@Blog紹介【あくびの挑戦!小遣い稼ぎ】
    今回はPress@Blogを紹介します。会員登録すると商品情報がEメールで送られてきます。※登録はメールアドレスだけで完了!送られてきた商品情報の内容が気にいれば自分のブログに書
【2005/11/30 00:38】
  • プレブロ(press@blog)【リアルRPG】
    プレブロ ( press@blog ) っていうサービスをご存知ですか? かくいう私も何気なく読んでいたメールで 今日 知ったのですが … σ(^◇^;)⇒ ブログに書くだけで★おこづかいが稼げる★『press@blog』遂に登場 プレブロ ( press@blog ) とは、無料会員登録後、
【2006/01/06 23:50】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

