ブログルポ活用【ルポツール】 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アクセスアップ]アクセスアップ方法ブログルポ活用【ルポツール】

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

ブログルポ活用【ルポツール】

2005.11.25(11:43)
記事単位のランキングブログルポに新しい機能が出来たみたいですね。
今日たまたまログインしてみたら、「ルポツール」という機能ができていました。
いつ出来たんだろう?(最近ログインしてなかったのでいつからあるかわかりません^^;)

まぁ手っ取り早く言うと、今までブログルポに登録した記事の一覧を表示させるツールです。
一覧表示で効率よく今までの記事を見てもらえるというわけですね。
まだ活用していない方は使ってみてはどうですか?


ランキング応援いつもありがとうございます

ブログルポ投稿中の記事

アフィリエイトを試行錯誤しよう♪
人とお金が集まるブログ作り
楽天攻略法!?
流行に踊らされてみよう
ボムアフィリエイトのテンプレ検証(激辛)
広い視野をもとう
RSS広告のトレンドマッチ
トラフィックエクスチェンジ効果
「こちら」にリンクを張らない(SEO対策にもなるよ)
稼ごうと思わないこと。
物販アフィリとアフィリエイトブログ
ブログタイトルは重要!
いい記事を書いたら評価してもらおう!
広告の効果的な張り方。
SEOを制する者がアフィリエイトを制する
過去記事を見直してみる「アフィリエイト ブログ」順位アップ大作戦
SEO成功のためのブログ作り



アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アクセスアップ]アクセスアップ方法

<<本当に狙うべきキーワードは何か? | ホームへ | たまにはこんな日もあるさ♪>>

コメント
アリさん、こんにちは♪
ブログルポ、色々な機能が出てきたんですね~
益々使えるツールになってきた感じ?
そんなツールに未だ未登録ですが・・・。

昨日の記事、見ましたがいつの間にかクリスマスサイト作ってたんですね~♪
私の物販サイトも検索エンジンに嫌われまくってます・・・。
テキストが少ないのかなぁ~と個人的には思ってるんですけど
アリさんは何か対策立てられそうですか?
検索エンジンに愛されるようになりたいですね~e-282
ではでは、応援して帰りますね~
【2005/11/25 13:46】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
あ、私ブログルポほったらかしだ(笑)
全然ログインしてないし。
記事もあんまり登録してないし。
たまには見ないといけないですね(~_~;)

関係ない話ですが、大学時代の友人が最近ブログのテンプレを替えたらしくて見てみたら、アリさんのテンプレでした!
いろいろ探して一番気に入ったらしいですよ♪
なんかすごいですよね(笑)
【2005/11/25 16:02】 | さららん #- | [edit]
便利なツールが色々ありますね~
私はだいぶ落ち着いてきました♪
その節は色々とありがとうございました。励みになりました♪
ではおまじないも!
【2005/11/25 16:15】 | バロン #- | [edit]
ブログルポ、結構皆さんやってますよね。
私にはまだまだかな。。。とすごすご
帰ってきました。
「いい記事書いたからこれ読んで!」なんて
思い当たりませんから~残念!!
【2005/11/25 16:50】 | きのっぴ #lMBqkpAs | [edit]
ぽいぽいさん、ブログルポは日々進化していってる感じですね。毎回リニューアルしてるので見にいくたびに変わってます(笑) テキストが少ない・・・私のサイトもそうかもしれないなぁ。でも、たぶん一番の原因はURLが長いことかな?(^^;)このブログのファイルマネージャーでアップしただけなので。違うURLに移動させてみようかなぁ。何かいい対策見つかったら教えますね!

さららんさん、お友達が私のテンプレ使ってくれたなんて嬉しい~♪いろいろ探して見つけてくれたってことに感謝です♪今度私の代わりにお礼言っておいてください(笑) 

バロンさん、落ち着いてきたようでよかったです。大変なことも多いけど頑張ってくださいね!私はずっと応援してますから(^^) また遊びに行きます♪

きのっぴさん、ブログルポ楽しいですよ~! いい記事じゃなくても、共感を得られるような記事だとみんな投票していってくれるみたいです。だから大丈夫!できそうになったらやってみてくださいね♪
【2005/11/25 17:47】 | アリ #- | [edit]
こんにちは~~。(よれよれ)
URLが長いってやっぱり損なのねぇ。
ブログ中に置いてるファイルってどうしても長くなっちゃうよね、仕方ないけどさ。アタシもあるから判る。(笑)
ブログルポ、平均値が皆さんみたいになかなかあがらんなぁと思ってたけど、理由がわかった。
記事のジャンル入れ替えで評価回数が低いのがまだまだあるからだ。(笑)
ひえ~登録ジャンルがだんだん増えてきてるからまだこれはあるかもしれないぞ~。(まだ移動したいのがあるけど、躊躇しております:笑)
【2005/11/25 17:57】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
私もまったくインしていなかったぁ
そんな機能がふえてるんですね^^
ちょっとよいアイデア浮かんじゃったよ
物販では注目商品!とかにして掲載すればよさげ?(笑)
も少しいろいろ考えてみまーす^^
情報ありがとでした^^
【2005/11/25 18:26】 | むーん #- | [edit]
まやさん、URL長いのはやっぱり損かなぁ、と思う。ファイルマネージャーのってサブドメインじゃなくなっちゃうしねぇ。やっぱりこれは違うURLに移動させとかないとなぁ。
ブログルポは記事を新しく登録すると、平均値どうしても低くなっちゃうね。
私も新しい記事登録するたびに平均値下がっております(^^;
【2005/11/25 18:34】 | アリ #- | [edit]
むーんさん、注目商品!って表示変えるのいいアイデアだね!いいかもいいかも♪さすがむーんさんだなぁ。物販系の師匠と呼ばせてもらいます(笑
【2005/11/25 18:39】 | アリ #- | [edit]
アリさんのテンプレ使ってる友達、どうやらここをのぞいたみたいで、しかもここから私のブログに飛んできてたみたいです(笑)
友達には私のブログ教えてなかったんですよ。
なんだか笑えますよね(~_~;)
【2005/11/25 21:18】 | さららん #- | [edit]
はじめましてこんばんは!
ランキングから遊びに来ました。

ブログルポ新しい機能が出来たんですね。早速見に行ってみます。

また勉強させてもらいにきます~!
【2005/11/25 22:04】 | ファミコンをタダで手に入れよう #- | [edit]
ブログルポ、、
そんなのできたんですね!
投稿してるけど、大した記事じゃないので、あんまり見てもらえてないし。。。つ買うかちアリですね!!
【2005/11/25 22:35】 | ミドル #- | [edit]
アリさん、どうも。
ブログルポ、わたしも最近登録を始めたのですが、なかなか評価をしてくれませんね。記事内容がチープなのかもしれませんが…
「ルポツール」良いかもしれません。コメント送信後に確認してみようかな。
【2005/11/26 11:28】 | hata #HniZRiRY | [edit]
さららんさん、あらら。私のブログを通して友達にブログがばれちゃったんですね(^^;) それはごめんなさいというか(^^;) お友達もアフィリエイトしてるのかな?ネットの世界は広いようで狭いですね~

ファミコンをタダで手に入れようさん、訪問ありがとうございます。ブログルポはどんどん進化して行ってる感じですね~。見るたびに新しくなっていってるような(^^;) 是非また来てくださいね♪

ミドルさん、見てもらうためにもこのツール使うと良さそうですよね♪見た目的にもいいし、使う価値アリアリです。

hataさん、新着記事だと人目に触れることも多いので投票してもらえるけど、過去記事だと意識的にリンク張ったりして見せるようにしないとなかなか見てもらえないですよね。ルポツール使えば、過去記事も効率よく見てもらえそうです。
【2005/11/26 15:00】 | アリ #- | [edit]
やっしです。
こちらから【ブログルポ】登録させていただきました。
【2005/11/26 20:12】 | やっし #zlAQJbYM | [edit]
やっしさん、ブログルポ登録ありがとうございます。いい記事をどんどん登録しちゃってくださいね(^^)
【2005/11/27 12:57】 | アリ #- | [edit]
やっとここまで作り上げられました。
このあとの問題は、やっぱりアクセスアップなんでしょうねぇ?

どこまで頑張れるか分かりませんが、いろいろ参考にさせていただきながら、頑張りたいです
【2006/08/26 11:39】 | ディーヴァ #mQop/nM. | [edit]
>ディーヴァさん
アクセスアップもそうだけど、サイトの統一感も大事ですよね(^^)
色々と大変なこともあると思いますけど頑張ってください!
これからもよろしくお願いしますね。
【2006/08/27 16:50】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/210-8894c489
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

