報酬を振りこませるコツ 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために報酬を振りこませるコツ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

報酬を振りこませるコツ

2005.11.22(15:30)
いや~、この前ね、久々に通帳記帳しに行ったんですよ。
そしたら・・・知らないうちに入ってましたね。
アフィリエイト報酬。
私はアフィリエイトはじめてから4ヶ月なので、ちょうど今がだんだん慣れてきてこうして報酬も振り込まれ始める時期なんです。

こうして実際に手元に入ってくると、気持ち的にだいぶ違いますね~。
報酬が振り込まれるには、ちょっとしたコツがあります。


ランキング応援いつもありがとうございます

ASPにはそれぞれ最低支払額というのが設定されてますよね。
5000円のASPや3000円のASP、1000円のASP、1円のASP。

これ、意識して登録してますか?

ASPを登録するのに重要な決め手となるのが、広告主が多いかどうか、使えそうな広告があるかどうか、そして最低支払額が低いかどうかです。

最低支払額が1円のASPは紹介が1件発生しただけでも振込みしてくれるけど、5000円のASPはなかなか貯まらずそのうち放置ってこともあります。

大手のASPなら(A8やJANET)使い勝手もよくて使える広告も多いので長期戦になったとしてもそのうち最低支払額までいけるでしょう。
でも、ちょっとマイナーなASPだったら?

私もまだまだ最低支払額まで達していないASPいっぱいありますよ(^^;

いくらASPをいっぱい登録しても、実際に振り込み達成額まで行けないんだったら、やみくもにASPを登録してても意味がないと思いませんか?
いっぱいASP登録したけど、実際に使ってるのはその半分以下だ、ってこともよくある話です。

数を多く登録するんじゃなく、実際に使えそうかどうか、振込みがすぐにしてもらえそうかどうか、その辺を吟味してASPは登録する必要がありそうです。


下に最低支払額の順にASPを分けてみました。やっぱり、最低支払額が低ければ低いほどおすすめですかね~。
あ、もちろん、A8やJANETなどの大手は別の話ですよ。

1円のASP
LinkShare(リンクシェア)
アフィラック

1000円のASP
アフィリエイトEasy for WEB
アクセストレード
もうかりまっせ!ねっと(リンクスタッフ)

3000円のASP
電脳卸
ad-link(アドリンク)
【バナーブリッジ】
TG-アフィリエイトプログラム

5000円のASP
A8.net
JANet
バリューコマース
スカイコマース
ネットアライアンス
アドチャンプル

INFOCART
ホームページ登録ドットコム(リンクスタッフ)

※一部リンクスタッフを含みます。また、おすすめできないASPは省かせていただきました。

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<人を惹きつける文章とは? | ホームへ | 流行に踊らされてみよう>>

コメント
アドバイスありがとうございました。そうですねえ。最低支払い額5000円ってのは、アフィリエイトはじめたばかりの俺としては気が遠くなるくらいの金額ですねえ。
4ヶ月でそれだけできるのはすごいですね。収入になるまで大体半年かかるって聞きますよ。いや何年たっても
駄目な人だっているでしょうし。

こないだ、
重いブログの話しましたよね。
俺、ブログ4つ持ってるんですが
こないだのは問題ないブログでした。
間違えちゃったんです。
こっちでしたあ。
【2005/11/22 15:50】 | rimitbreak #- | [edit]
5千円報酬を稼ぐってホントに大変ですよね。
物販だとどれくらい売ればいいんだ!?って感じですもん。
ATが千円に引き下げになってくれたおかげで先日入金ありました(^o^)丿

物販系やってる私としてはやっぱりLSですねぇ♪
【2005/11/22 16:13】 | さららん #- | [edit]
ちわー。
私の記憶が正しければ(鹿賀丈史風に古めでどうぞ)、TGは3000円になったはず~♪

てか5000円って遠いなぁって思うよね。
復職すれば2時間で稼げる値段だと思うと、相方に笑われる事情も判って自分でも笑ってしまうのだわ。(爆)
入金が毎月になってくると、アフィリエイトやってるんだなぁって実感がわいてきます。皆さん、焦らず頑張りましょう♪
【2005/11/22 16:22】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
こんばんは☆

私もほとんどのASPに登録していますが、5000円のはなかなか難しいですね~

しかし、インフォストアとインフォカートは最低支払額が5000円であるにもかかわらず、毎月振り込まれてます^^

やっぱり単価の違いですかね?

応援ぽちっ!
【2005/11/22 18:22】 | インフォ侍 #- | [edit]
こんばんは~

最低報酬額って重要ですよね~
稼いでもこれに達していなければ1円も貰えない訳ですし。

もうひとつ重要なのが振り込み手数料だったりします。ちびちび稼いでいるところに手数料がかかると痛いのなんのって(笑)

ではでは応援して帰りますσ
【2005/11/22 21:37】 | KANE #s8ydEj3k | [edit]
アリさん、どうも。
このASP紹介方法いいですね。まず最低報酬の少ないASPからはじめるのがBESTかな。

それから、テンプレの件ありがとうございました。無事に変更することができました。またなにかあったら相談にのってください。それでは、応援ぽちっと。
【2005/11/22 22:55】 | hata #HniZRiRY | [edit]
こんにちは!
やみくもに登録した私は放置ぎみのASPがいっぱいです。

>数を多く登録するんじゃなく、実際に使えそうかどうか、振込みがすぐにしてもらえそうかどうか、その辺を吟味してASPは登録する必要がありそうです。

アリさんのこの言葉、私は最近になってやっとわかってきたような気がします。


【2005/11/23 10:59】 | kanta #- | [edit]
rimitbreakさん、またまたコメントありがとうございます。前見たブログは違うブログだったんですねぇ(笑)後で本当のブログの方遊びに行きますね(^^)

さららんさん、5千円稼ぐまでが長いんですよね。AT入金おめでとう☆ リンクシェアは本当、物販系には一番いいASPですよね♪

まやさん、トラフィックゲート3000円になったのキャンペーン期間中だけだと思ってた(笑)今調べてきたけど、ずっとだったみたいね~。ありがとう♪ そういえば、5000円って普通に働いてたら1日で稼げちゃう金額なんだよね(^^;) まやさんは2時間で稼げちゃうのかぁ。さすが医療関係はすごいなぁ。

インフォ侍さん、さすがです!情報商材系には強いですね~。単価もすごく高いし、一つ売れただけでも大きいですよね。情報商材売るにはテクニックが必要だと思うので、尊敬です。これからも頑張ってくださいね~!

KANEさん、手数料も重要ですね。せっかく支払いまでこぎつけても、手数料で引かれちゃうとちょっと悲しいです。手数料についても補足で書き足してみます。ありがとうございました!

hataさん、テンプレの件良かったです(^^) 最低報酬が低くて手数料も無料のやつが一番ですかね。

kantaさん、私も最初はやみくもにいっぱい登録してしまって、放置気味のASPいっぱいあるんです。だからこれからアフィリエイト始める人にはちゃんと使えるASPを登録してほしくて、こんな記事書いてみました(笑) これからは実際に使えるASPかどうか判断して登録していきたいですね~(^^)
【2005/11/23 16:28】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/208-d1b077bf
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

