流行に踊らされてみよう 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト実験流行に踊らされてみよう

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

流行に踊らされてみよう

2005.11.21(11:48)
しょっぱなから変なタイトルですが、流行に踊らされるって、それほど悪くありません。
特に物販アフィリエイトの場合・・・むふふです(笑

季節と時代に合わせた商品を取り扱うことで、その商品に興味のあるお客さんを確実にGETできます♪


ランキング応援いつもありがとうございます

例えば、今の季節の場合・・・

今の季節、世の中の人が一番購入を検討する商品といえば何でしょう?

クリスマスツリー(グッズ)
・クリスマスプレゼント
・ストーブ
・コート
・ブーツ

ちょっと考えただけでいろいろ出てきました。

これらの商品というのは、寒くなる前までに早く買わなきゃいけない商品、クリスマス前までに早く買わなきゃいけない商品です。
ということは、購入意欲が高いお客さんが殺到する商品ということ!

もう分かりますよね?
むふふです(笑


こういう季節限定の商品を取り扱うと、他の季節は使えない、という欠点もありますが、大丈夫。
また来年使えます(笑


それに、違う季節でも同様に、すぐに買う必要のある商品って、ありますよね?
例えば・・・雛人形とか、水着とか・・・
これ以上は自分で考えてくださいね(^^)

後は、テレビで取り上げられた商品は次の日から検索回数が爆発的に伸びますから、そのタイミングを狙ってその商品を紹介してみるとか。

ね、時には流行に踊らされるのも悪くないですよね♪


【追記】
とりあえずクリスマスツリーで物販サイト作ってみました。まだSEO対策の調節とかしていませんが、むふふになるか実験中です。
3時間で作ったサイトなので変なとこもあるかと思いますが、ご了承を~
クリスマスツリー


ブログルポの記事投票システムを利用しています。(一番上を選択で私にポイントになります。それ以外はマイナスポイントになります^^;)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト実験

<<報酬を振りこませるコツ | ホームへ | アクセス解析活用できてますか?>>

コメント
アリさん、こんにちは~♪
そうですよね~
確かに来年使えますね!
季節ごとに作っておけば、その季節が来たらちょっと手直しすれば・・・
むふふですね(笑)
あとは、どうアクセスを増やすか!ですね。
すぐに浸透しなくて、今年は無理でも来年使えるって思ったら
やって無駄ではないかもしれないな~ってアリさんの記事読んで思いましたv

参考になったので応援して帰りますね♪
【2005/11/21 13:17】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
物販サイトも一種の「店舗」だから、こういったものにうまく乗っかっていかなきゃ損ですね。
特にこれから年末商戦。けっこう活用できます。さぁ、頑張ろう!!
【2005/11/21 13:19】 | kanta #- | [edit]
こんにちは^^
覚えていますか?^^;
いきなり質問して困らせてしまった茶々ですペコリ(o_ _)o)) 
その節は、スミマセンでした

私も今、物販やってみようかと作り始めました(笑
ケーキやおせちなど、UP中ですが11月中にできるのかどうか^^;

初心者だけど・・・う~ん
初心者だからノ~天気に楽しんでみようかと思ってます♪

SEOも良くわかってないので、物販も含め、これからも覗かせてくださいね^^

ブログルポ 面白いですね(笑
私も登録してみよ~っと^^

それではポチッ♪して帰ります(*^-^*)
【2005/11/21 15:41】 | 茶々 #3aXRcdxk | [edit]
クリスマスツリー見てきました!
3時間でこれだけのものが作れるなんてうらやましい…
私も早くHP作らなきゃって思いながらまだ構想練ってるのんびりさんです(笑)
【2005/11/21 17:08】 | さららん #- | [edit]
アリさんはじめましてぇ!
コメントありがとうございました。
テンプレ勝手にお借りして申し訳ないです。

クリスマスツリーサイト見ましたよー。
さすがですねぇ。3時間で作ったとは思えないです・・。
私も物販はいろいろと試してみたりしてますが、なかなかねぇ・・。
見習って頑張っていきたいですね~!
【2005/11/21 17:53】 | 雀(ジャン) #GCA3nAmE | [edit]
なるほど~。
こうやって踊らされるならいいかも。
物販アフィリの勉強もしなきゃいけないな こりゃ。
「良い情報をありがとうございました」のクリック!
【2005/11/21 18:38】 | 鍛冶屋のせがれ #- | [edit]
アフィリエイトを頑張る仲間を
応援します。
このランキングの
トップページに
リンクを貼るだけで、
アクセスがあれば
ランキングに参加できます。
さらに、参加されたブログを、
1記事を使って
ご紹介します!
リンク集に登録するのと違い、
リンクポピュラリティーは
抜群です!
どうぞご自由に
ご参加下さい。
※ただし、
有害なコンテンツを含むなど、
管理人が不適切と
判断したブログは、
管理人の独断で削除します。
ご了承下さい。
【2005/11/21 18:52】 | 真のアフィリエイターは誰だ!? #- | [edit]
年末商戦・・・ドカァ~ンと行っちゃいますか^^

これが今からでもブログだと行けちゃうんだよね♪

おいらも頑張らねば・・・。

ではでは
【2005/11/21 19:34】 | 百万長者への道byあんちゃん #- | [edit]
ぽいぽいさん、季節ごとの商品って、なんかイベント的でちょっと楽しいです♪アクセスを増やすのが一番難しいんですよね~。私の実験サイトもうまくいくといいんですが・・・

kantaさん、年末商戦うまく乗り切った人が勝てるんでしょうね。私も波に乗り遅れないように頑張らないと・・・。頑張りましょうね!

茶々さん、いえいえ。こちらこそ、お力になれなくてごめんなさいでした。ケーキやおせちいいですね!これからの季節にピッタリですね♪初心者だけどじゃなく、初心者だからこそノー天気に♪素敵です♪これからもよろしくお願いしますね(^^)

さららんさん、枠組みとして自分の物販サイトのを使ったので、結構すぐに出来ちゃいました♪構想どんどん練ってください。そして、いいのが思いついたら頑張ってくださいね♪

雀(ジャン)さん、来ていただいてありがとうございます♪物販はSEO対策がものを言いますからね~。私もその点ではまだまだですが、お互い頑張りましょうね!

鍛冶屋のせがれさん、踊らされるというか、こっちが手のひらで転がすぐらいの気持ちでいた方がいいかもしれないですね(笑) 物販アフィリエイトも楽しいので頑張ってくださいね!応援ありがとうございました!
【2005/11/21 19:44】 | アリ #- | [edit]
あんちゃん、年末商戦は頑張ったもん勝ちみたいなとこありますからね~。ブログだと充分いけちゃいますよね♪お互い頑張りましょう~(*^ー゚)ノ
【2005/11/21 19:45】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/206-c6fabde9
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

