効率のいい時間の使い方 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために効率のいい時間の使い方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

効率のいい時間の使い方

2005.11.18(13:04)
11月の中盤を過ぎ、季節はどんどん冬へと向かっていってますね。

この寒い季節、アフィリエイトの収入も寒いことにならないように(笑
今から対策を練っておいた方がいいかもしれません。
というか、私が(^^;

というのも、今月始めに目標としたことが、何一つできてません!
SEO対策だけはいい感じなんだけどなぁ(狙ってるキーワードで16位)

SEO対策はできてても、サイトの中身がイマイチだとやっぱり売り上げにも繋がりませんね(^^;
というわけで・・・



ランキング応援いつもありがとうございます

11月後半は目標達成を心がけて、サイト構築に力を入れていきます。
デザインも今のやつからガラッと変えるかも。
半月でどれくらいできるかわからないけど、出来るだけやってみますね。

今日できることは先延ばしにせずその日のうちに♪

独自ドメインのサイトも早く作らないとサーバ代がもったいない(笑


さてさて、効率のいい時間の使い方って、どんな使い方でしょう?
ただダラダラとネットに接続して、自分のブログ眺めて友達のブログ見に行って・・・ネットでの交流は楽しいし必要なことだと思うけど、それだけじゃお金は稼げませんよね。

ムダにダラダラと時間を過ごさないためにお薦めなのが、時間割を作ることです。
時間割って、なんか懐かしい響き(笑

学生に戻ったつもりで一日の時間割を書いてみるといいかもしれませんね。

ネット交流の時間とサイト構築の時間をちゃんと決めてみると、自分なりにテキパキ仕事をこなせそうです。

私も時間割作ってみます。
いいかもと思った人はお試しあれ~♪




【嬉しい報告】
ランキングがすごいことになってます!
追い風をビュンビュン感じます(笑
皆さん本当にありがとう!
調子に乗らないように気をつけながら、これからもいい記事書けるように頑張って行きますね(≧▽≦)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<Googleの無料アクセス解析(Google Analytics) | ホームへ | 辛口評価することでのリスク?>>

コメント
こんにちは♪
アタシは時間割作ってたよー。
でも、最近それ無視してた。(笑)
昨日なんか、気づいたら23時だもん…時間割はあっても結局のところアンチサイバー男に合わせて暮らしてるって感じ。悔しい。(爆)

日の傾き加減で大体把握してます。
太古の昔の先人にならっておるのです。(嘘♪)
【2005/11/18 13:58】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
アフィリエイト始めたおかげで朝は早めに起きれるようになったんですけど、最近はお布団の温かさに負けてる私です(笑)

わざわざ書いたりして時間割は決めてないですけど、昔から頭の中で一日のスケジュールを決める人らしいので、とりあえずはそれに合わせて頑張ってます♪
でもついついPCから離れられなくなっちゃうんですけどね(笑)

夜はダンナがオンラインゲームやるのでそれまでに全てを終わらせないといけないので毎日時間との勝負です(笑)
【2005/11/18 14:36】 | さららん #- | [edit]
時間割 そうそう私も作ろうとしてる所です。
って言うか…、ダンナに時間割作れ!
ってお叱りを受けちゃいました。ヾ(_ _。)ハンセイ…
ダンナはアフィリやる事には賛成だけど、
家事がおろそかになり夜はもくもくとPC作業で…

ちょっと話反れるけど、私はやりたい事がいっぱい!
家事もやらなきゃいけないし、アフィリ以外にもやりたい事がいっぱいなんです。
子供が来年から幼稚園だから裁縫とかもやりたいし、
趣味もいろいろあって…
別ブログも作成しようと思いながらなかなか進まない。
結局、今のブログとにらめっこしてるばかりで全てが中途半端
時間は有効に使えば、できない事ってないんですよね

だから時間割作って、課題を少しづつクリアしていきたいな~と思ってます。
【2005/11/18 17:49】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
こんばんは~。
私は最近ランキング低下してってまーす(笑)
アリさんのおまじないっていうの、ちょっと真似して魔法にしてみました♪
私は時間の使い方が下手だから、時間割、いいかもしれない。
最近パソコンの前にいる時間がかなり減ったんだけどね~。それでもいつの間にか時間が経ってるときがあったりするから気をつけなきゃね。
【2005/11/18 23:45】 | maiko #- | [edit]
こんばんは~

時間割懐かしい響きです(笑)
タイムイズマネーですね。時間は大事に使いたいもんです。

僕は時間で区切るのがどうも苦手なもので、何かやるときは時間割ではなくノルマだけ紙に書くことにしています。
それで書いた内容を、チェックマークなんかを付けつつ、こつこつ着実に実行するわけです(笑)

後はSleipnirってブラウザを使うとネットサーフィンが効率的にできますよ~
すでに使っているかもしれませんけどw

このコメントと似たような内容の記事を、以前書いていたのでこっそりTBさせていただきます(笑)
【2005/11/18 23:51】 | KANE #s8ydEj3k | [edit]
はじめまして。
【アフィリエイト副業生活のすすめ】管理人ばくと申します。
最近、アフィリエイトブログを始めました。
貴方様のサイトを見て、とても感銘を受けました。
ぜひ、参考にさせていただきたいと思っております。

さて、ぜひお願いしたいのですが、貴方様のサイトと
相互リンクをさせていただけないでしょうか。
現在ではまだまだアクセスの少ないサイトですが、
これから日々アップして伸ばしていきます。

大変恐縮ながら、本日貴方様のサイトリンクを完了
しました。ぜひご検討のほど、よろしくお願いします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【アフィリエイト副業生活のすすめ】
■URL:http://blog.livedoor.jp/affiliate_of_blog/
■開設:2005-10-31
■使用ブログ:livedoorブログ
■管理人:ばく
■MAIL:oowada_mi@ybb.ne.jp
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【2005/11/19 06:46】 | ばく #nGdA3O4A | [edit]
おはようございます♪
無事承認されましたのでご報告です!
あらあら窓の中に既にいます(^O^)/

断られ続けているきのっぴですので
用心してくださいね。
昨日はGoogleAdSenceとA8の募集プログラムから2度目のお断りを頂きました。
対策を練って再度挑戦です(^O^)/
私も時間割紙に書こうかな。。。
【2005/11/19 09:19】 | きのっぴ #lMBqkpAs | [edit]
時間割!作らなきゃ!!
気が付けば毎日寝るのは、
午前2~3時
目の下にくまさんが~!!
このままでは体壊しそうです。。
ホントに時間決めて
やらなくっちゃだめですね!
【2005/11/19 16:28】 | ミドル #- | [edit]
だらだら系のわたしには非常に耳の痛い、いやありがたい記事。時間割作ってみようかなあ。ちゃんと守れないと子供しかれませんものね。
【2005/11/19 16:45】 | あつ #- | [edit]
今、トップページにランキング形式のリンク集を張っていますので、よろしければ相互リンクをお願いしたくて連絡しました。
INの多いサイトが上の方に表示されるようになっています。
こちらのサイトから先にリンクを張ることが出来ないようになっていますが、登録フォームより登録して、送られてきたアドレスをリンクとして貼り付けていただければ1時間後に表示されるようになっています。
もしよろしければ相互リンクお願いします。
登録していただければ2つのサイトに掲載するようになっていますので、1つの相互リンクで2つのサイトと相互リンク出来るようになっています。

アフィリエイトで副業、副収入
http://ympfs.blog35.fc2.com/
アフィリエイトで儲ける、副収入
http://moukekata.value-net.net/
【2005/11/19 17:55】 | #- | [edit]
まやさん、時間割作ってたんだね~。アンチサイバー男に合わせて暮らしてるってとこ、本当うちと一緒だなぁ(^^;) 旦那が帰ってきたらパソコンやめて、出勤して行ったらパソコンつけるっていう生活だもん。悔しいけど、養われてる身としては文句も言えないしね(^^;

さららんさん、最近寒くなって布団から出るのがおっくうになってきたよね。頭の中でスケジュール決めれるなんてすごい!私なんて本当、無計画な毎日を送ってるよ~(笑) 旦那さんオンラインゲームやるんだね~。それだと夜はパソコンできないってこと?それだともう一台PC欲しくなってもしょうがないよね~

apple sodaさん、うちも旦那はアフィリエイトすることに賛成だけど、PCばかりしてると怒ってきますよ~。どこも一緒なんですね(^^;) お子さん来年から幼稚園ですか!いいなぁ。我が家は再来年からの予定です。幼稚園入れたら、やりたいこと私にもいっぱいありますよ~。自分の時間が増えるっていいですよね♪

maikoさん、魔法もいいね♪私も時間の使い方下手で、ついついダラダラしがちだよ~。時間割作らなきゃいけないのは実は私のことだったりする(^^;)

KANEさん、ノルマを作るのもいいですね。紙に書いてあると、やらなきゃいけないことが明確になっていきますもんね。Sleipnirですか~、それは使ってなかったので、今度どういうやつか見てみます(^^)

ばくさん、はじめまして!リンクありがとうございます。相互リンクは、リンク集があるのでそちらでリンクでもいいでしょうか?各自登録作業をしてもらうということになっていますが、今回はとりあえず私が代理登録しておきます。今後ともよろしくお願いします。

きのっぴさん、承認おめでとうございます♪早くも感謝の欄に入れちゃってました(笑)きっと大丈夫だと思ってましたよ~♪本当にありがとうございました(^^)

ミドルさん、お~!頑張ってるんですね~!体調崩したら元も子もないので、睡眠不足で倒れない程度に頑張ってくださいね(^^) といいつつ、私もちょくちょく、2~3時まで頑張ったりしてます(^^;

あつさん、時間割おすすめですよ。私もダラダラ系だったけど、時間割作ってからは割としっかりできるようになってきました。お互い頑張りましょうね!

?さん、ランキング形式のリンク集ですかぁ・・・。せっかくですが、私は辞退させていただきます。たくさん人集まるといいですね。
【2005/11/19 18:31】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/203-c6b11ce7
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

