辛口評価することでのリスク? 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記辛口評価することでのリスク?

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

辛口評価することでのリスク?

2005.11.17(23:31)
最近また一段と寒くなってきましたね~。
我が家ではとうとう、ストーブ出しましたよ。
これでやっと、ぬくぬくしながらパソコンが出来る♪

今日はね、ちょっと、フォローというか、そんな感じの記事です。

最近の記事でボムアフィリエイトについての疑惑をいろいろと書いてしまっている私ですが、クロと決まったわけじゃないのにあれこれ書いちゃうのはマズイのかな~と思い始めてきたわけですよ(^^;



ランキング応援いつもありがとうございます

私が書いたボムアフィリエイト疑惑についての記事はこちら
・「ボムアフィリエイトのテンプレ検証(激辛)
・「100万円貰えるランキング」の最後の方

ね、こてんぱんに書いてるでしょ?(^ー^;)


ボムアフィリエイトからは12月に復帰するとメールで来ていたので、本当に何でもなく、ボムアフィリエイトがシロであった場合、復帰したときに私の書いた記事が営業妨害的なことになるかな~?と。
そう思ったわけですよ。
って、私のブログじゃそこまで影響力ないかな?(^^;

まぁとにかく、クロと決まったわけじゃないので、今後は疑惑については記事に書くの控えますね。
やりすぎてASPからブラックリストに載せられたりしても嫌だし(^^;

12月に本当に復帰するのかどうか、様子見ですね。
今後どうなるのか、展開に注目です。

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<効率のいい時間の使い方 | ホームへ | 100万円貰えるランキング>>

コメント
こんばんは~

辛口評価は注意ですね~
少なくとも対象がまだ"被疑者"の段階では。
ただし"容疑者"になったらコテンパンに書きます(笑)
例えばあのB-n○tとか(笑)
自分も辛口評価をするときは気をつけないと。

ではでは応援して帰りますσ
【2005/11/17 23:46】 | KANE #s8ydEj3k | [edit]
ほめるときはともかく逆の場合は加減が難しいですよね。
自分も気をつけます。
【2005/11/18 00:22】 | ひま太郎 #- | [edit]
おはようです^^
ふむふむ たしかに加減が難しいところだよね
でも 辛口評価というのは相手がどのように取るか。。。ということだと思うなぁ
今回の場合 アリさんに辛口の記事を書かせるだけのことがあった ということは事実です
で その記事をみて 怒る のか 注意として今後に生かすのか。。。
それは相手によって違うからなー(笑)

私的には辛口評価も必要だと思うけどね
その後こうやってフォローしとけば平気さ^^
たぶん私だったらアリさんと同じように書いたよ(笑)
【2005/11/18 05:25】 | むーん #- | [edit]
最近出てくるASPってどーしても「大丈夫なのかな・・・」なんて慎重になってしまうんです。
う~ん。批評って難しいですね。でも開始早々に休止ってなると多分私もそう思ってしまいます。
ちゃんとこうやってフォローもしているんですし大丈夫ですよ!
【2005/11/18 12:24】 | kanta #- | [edit]
KANEさん、そうですよね~。辛口評価は容疑者もしくははっきりとクロだとわかった時に書くといいですよね。あのB-○ETはとんでもないやつでしたもんね(^^;) ボムはそうでなければいいんだけど・・・。応援ありがとうございます♪

ひま太郎さん、加減難しいですね~。ネットの世界はどこで誰が見てるのかわからないので、ちょっとしたことでも不快に思う人がいると思うし。私もこれから気をつけないと。

むーんさん、今回の出来事は確かに、登録者に対して不安と失望の思いを抱かせたのは事実ですもんね。ボム関係者がここを見に来ることはあるのかな~?もし見てたとしたらどんな捉え方するのかな?ASPに媚を売るようなまねはしたくないけど、敵意は抱かれたくないなぁ(^^;) でも、いい評価ばかりじゃなく、時には辛口評価もないと、みんなが「いい」としか言ってないと逆に気持ち悪いよね(笑)

kantaさん、新着ASPはどうしても登録するのに躊躇してしまいますよね。開始早々に休止は本当がっかりでした。B-○ETとかの一部の悪徳ASPのこともあったし、また!?とか思っちゃったりして。なんか今回の記事、フォローにもなってないような気もするけど、不安と疑惑が消えないままで完全フォローは出来ないですもんね(^^;)
【2005/11/18 13:26】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/202-dad1f62b
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

