共有テンプレ第4弾【seo-pop-2col】 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[テンプレート]FC2共有テンプレ共有テンプレ第4弾【seo-pop-2col】

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

共有テンプレ第4弾【seo-pop-2col】

2005.11.14(15:54)
私が今まで出してきた共有テンプレ、2カラムのバージョンも見てみたいという意見もあったので、遅ればせながら第4弾の発表です。

seo-pop-2col

seo-pop-2col

今日はちょっと時間があったので作ってみようかなと思ってやってたら、なんと10分も経たずにできちゃいました(笑
念を入れてチェックはしてみたけど、何か変なところがあったらすぐ直すので教えてくださいね(^^;

seo-pop-2colの概要は続きをどうぞ・・・


ランキング応援いつもありがとうございます

私のテンプレの中で一番人気の、seo-pop-pluginと同じブルーにしてみました。

といってももちろん、色変えは自由⇒やりかたはこちら

ツリー化にする方法はこちらを参照してください。(スクリプトは既に入れてあるのでプラグインをいじるだけです)
カテゴリをツリー化する方法。
コメント、トラックバックをツリー化する方法。


施し済みのカスタマイズとして、カテゴリ内での記事一覧を作るブログカスタマイズと、ランキング応援とGoogle AdSenseを記事に埋め込むのカスタマイズをしやすいように、該当の箇所に目印コメントを残しておきました。

右サイドの2カラムなので当然のごとく、検索エンジンのロボットがページを読む順も
ヘッダー→メイン(記事)→右サイドなのでSEOに有効です。
って、右サイドのテンプレならみんなそうなんですけどね(笑

もし気に入ってくれたら使ってくれると嬉しいです♪

共有テンプレもあってカスタマイズ自由なFC2ブログ
開設はこちら>>>からどうぞ。


【2006/11/16追記】
プラグインの設定で、プラグインカテゴリー1と3は表示されるのに2が未表示になる、という不具合がありました。
原因を調べた結果、HTMLソースが一部欠けていました。

ダウンロードしてくれた皆さん、ご不便をかけてごめんなさい。

今はもう修正版アップしてますのでダウンロードし直してくれると嬉しいです。
カスタマイズしていて再ダウンロードが難しいという方は、対処法載せておきますのでご自分で修正お願いします。


■修正箇所
<!--右サイド-->
<div id="right">
<div class="side">

<!--plugin-->
<!--プラグインカテゴリー1-->
<!--plugin_first-->
<div class="sidetitle"><%plugin_first_title></div>
<div class="sideblock">
<div class="plugin_margin">
<p style="text-align:<%plugin_first_ialign>">
<%plugin_first_description>
</p>
<%plugin_first_content>
<p style="text-align:<%plugin_first_ialign>">
<%plugin_first_description2>
</p>
</div>
</div>
<!--/plugin_first-->
<!--プラグインカテゴリー1-->
<!--/plugin-->

の下に、

<!--plugin-->
<!--プラグインカテゴリー2-->
<!--plugin_second-->
<div class="sidetitle"><%plugin_second_title></div>
<div class="sideblock">
<div class="plugin_margin">
<p style="text-align:<%plugin_second_ialign>">
<%plugin_second_description>
</p>
<%plugin_second_content>
<p style="text-align:<%plugin_second_ialign>">
<%plugin_second_description2>
</p>
</div>
</div>
<!--/plugin_second-->
<!--プラグインカテゴリー2-->
<!--/plugin-->

を追加してください。
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[テンプレート]FC2共有テンプレ

<<テンプレ使ってくれた人に、これだけは言わせて! | ホームへ | seesaaブログをHP風にカスタマイズ>>

コメント
うっふっふ。こんにちは。
ここに書く前に見つかっちまったぜ☆
前にDLして(おそらく修正後だと思う)、すぐに替えたい気持ちをふつふつと煮えたぎらせた状態でいじくり倒しておりました。
2カラムいいわー。
そのうちカラムなくしちゃうとか…は、しません。(爆)
整理つかないじゃんそれじゃ!!ヾ(@^▽^@)ノ
アリさんとはずっとお付き合いしていきたいから、万が一テンプレの浮気はしてもこれからもよろしくね♪←まだ替えたばかりなのに?!(笑)
【2005/11/30 19:52】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
まやさん、そんな前から着々と準備してたのね(笑)カラムなくしちゃうと・・・見やすいんだか見にくいんだかって感じ?(^^;) テンプレもし違うのになっても、今まで通り仲良くするから大丈夫!気を使わせてずっと私のテンプレ使ってもらうのも嫌だしね(^^) これからも変わらず、仲良くしてくだしゃい♪
【2005/12/01 13:28】 | アリ #- | [edit]
アリさんはじめまして

ブログ初心者です。いろいろ試してこの seo-pop-2col に落ち着きそうです。シンプルで本文の横幅もぴったりです。
ありがとうございました。
【2005/12/21 06:22】 | reno #bL.dcauM | [edit]
<renoさん>
はじめまして!テンプレ気にいっていただけましたか?(^^)
これからもテンプレ共々、よろしくお願いしますね!
【2005/12/21 16:15】 | アリ #- | [edit]
はじめまして。
このテンプレートをお借りして、真っ暗闇の中に光が見えました~!感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました!タグも少しずつわかってきて
ブログ作成が楽しくなってきましたよ♪これからも頑張るぞ~って気持ちにさせてくれたのはアリさんのページに出会ったからです。今後ともよろしくお願いします。
【2006/01/12 13:15】 | モンブラン #- | [edit]
<モンブランさん>
はじめまして!
嬉しい言葉ありがとうございます♪
デザインだけじゃなくて、タグもシンプルにしてあるので、カスタマイズがやりやすいという意見よくもらいます(^^)
私もみなさんの役に立てて嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね。
【2006/01/12 20:56】 | アリ #- | [edit]
はじめまして、咲美といいます。
二つ目のブログのテンプレートとして使わせて頂いてます。
記事も参考になることが多く、色々と取り入れながら作成していこうと思います。
よろしくお願いします。




【2006/02/02 00:59】 | 咲美 #Y7SJeVSc | [edit]
<咲美さん>
はじめまして!テンプレ使用ありがとうございます。
これからもテンプレ共々よろしくお願いします。
【2006/02/02 16:32】 | アリ #- | [edit]
( ^-^)σ[]ピンポーン♪こんにちは

ブログ初心者です。なかなか使いやすいテンプレが見つからず、イライラしていたそんな時!見つけちゃいました!
早速ダウンロードさせて頂き、現在使用しております。
全くの初心者にもわかりやすく大満足です!これからも頑張って下さい
【2006/03/15 15:05】 | 晴亜ママ #- | [edit]
また、お借ります。
やはり、アリさんのテンプレートですね!3サイト全てアリさんのテンプレートとなりました。ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
【2006/07/15 22:42】 | スマイル #5UYpC0RE | [edit]
<晴亜ママさん>
コメント見逃してしまってたみたいです。コメント返ししてなくてごめんなさい~!
テンプレ使用ありがとうございました!

<スマイルさん>
ありがとうございます♪
全部私のテンプレ使ってくれてるなんて感激です~♪
これからもよろしくお願いしますね♪
【2006/07/15 23:46】 | アリ #- | [edit]
アリさんはじめまして^^/

アリさんのテンプレートがとても気に入りましたので、お借りします!

お勉強しにちょくちょく伺いますのでよろしくお願いいたします^^

ありがとうございました^^/
【2006/08/23 13:42】 | マリモ♪ #- | [edit]
>マリモ♪さん
はじめまして!
テンプレ気に入ってくれてありがとうございます。
嬉しいです♪
これからも是非よろしくお願いしますね。
【2006/08/23 14:55】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/200-cf09345a
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • アフィリエイトって儲かるの?【湯上りビジン】
     パート収入では限界!! 時間は制限あるし、家事もしないといけないし、仕事の人間関係でストレス溜まりっぱなしで無気力状態(&gt;_
【2005/11/14 20:18】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

