テンプレ使ってくれた人に、これだけは言わせて! 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[テンプレート]FC2共有テンプレテンプレ使ってくれた人に、これだけは言わせて!

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

テンプレ使ってくれた人に、これだけは言わせて!

2005.11.14(15:56)
私が共有テンプレを最初に作ったのが9月末。
それから約1週間にわたって怒涛の3連弾で共有テンプレを作ってきたわけですが、それから1ヶ月半経った現在、嬉しいことがたくさんありました。



ランキング応援いつもありがとうございます

一ヶ月半の間で、3つ合わせての総ダウンロード数が2000を越えてます。
実際使ってくれてるのはもっと少ないと思うけど、10分の1の人が使ってくれてると計算しても、約200人もの人が使ってくれてる計算になります。

共有テンプレを作る当初はこんなに反響が出るとは思ってもみませんでした。
使ってくれた皆さん、私のテンプレを記事にして紹介してくれた皆さん、本当にありがとうございます!

また、アフィリエイトをしている人に限らず、いろんな人がテンプレがらみで訪問しに来てくれたのも本当に嬉しかったです。


中でも一番嬉しかったのが、このコメント。
最近ちょっと、テンプレの浮気をしまして、他のに変えてましたが、その間全くグーグルとかの検索に引っかからなくなっちゃって、またアリさんのに戻したら即ですよ!なんか魔法でも仕掛けてあるのですか?

SEO対策重視で作ったこのテンプレだけに、このコメントは一番嬉しいです!
本当に本当にありがとうございます!
(非通知でのコメントだったので誰かは控えさせてもらいます。勝手に載せちゃってごめんなさい。)


第4弾(2カラムバージョン)をさっきアップして、これでseo-popシリーズはとりあえず終わりかな?

また余裕が出来たら違うシリーズでテンプレ作ってみたいなと思うので、これからも私のテンプレ共々、初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトをよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


共有テンプレもあってカスタマイズ自由なFC2ブログ
開設はこちら>>>からどうぞ。

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[テンプレート]FC2共有テンプレ

<<seesaaブログでカテゴリツリー化 | ホームへ | 共有テンプレ第4弾【seo-pop-2col】>>

コメント
サーフしててもアリさんのテンプレ、よく見かけますもんね。
そんな時って私も嬉しくなっちゃいます♪
「あ、アリさんのだ~」って(笑)

ああいうコメントもらったらホントに嬉しいですよね!
アリさんの魔法ステキ☆
【2005/11/14 16:53】 | さららん #- | [edit]
アリさんのとこのテンプレDLしてほんとによかったなと思ってます。ツリー化もできたし。これからも素敵な魔法かけてください。
【2005/11/14 17:02】 | あつ #- | [edit]
なに? また作ってたの?!(笑)
お疲れ様でした。すげーなー、その勢い、うっとり☆
またも最近、ほとほといろんなことに飽きてきてるのでそろそろ2カラムの誘惑に負けそうな感じがしてた矢先です。
アナタ、やっぱりアタシとどっかでつながってるわ。(爆)

でも今のデザインからどこまで変えるかとかまだ検討してないので、もうしばらくあの緑ちゃんで頑張るね♪
Seesaaの魔物に負けずに、スタンダードっぽくあっちは頑張るわ。←前の記事のコメントレスですんません(笑)
【2005/11/14 17:06】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
_・)チラ こんばんは^^

俺の違うサイトにアリさんの
テンプレを使わせてもらおうかな。
これからも頑張ってくださいね^^
【2005/11/14 18:54】 | るー #- | [edit]
おぉ2カラム ちょっと使いたい気もしたり・・・(笑)
アリさんテンプレはほんと多いですよー
私のとこに来てくれる方でもよく見かけますよ^^

やっぱり人気はオレンジのようです^^
オレンジって枠幅調節可能のだっけ?
800固定だと小さいのかなぁ。。。私は800が好きだけど^^
今後の参考にしてみてね^^
【2005/11/14 19:33】 | むーん #- | [edit]
お~2カラムできたんですね^^
実はお願いしようかと思ってました^^これでますますFC2から出られなくなりますね。
別ブログでも使わせていただいてますが、検索は抜群ですよ。
問い合わせとかテンプレートだけじゃないので大変だと思いますが、宜しくお願いします^^頑張ってください。
【2005/11/14 22:33】 | あふあふ #- | [edit]
こんばんわ。
アリさんがつくったテンプレよくみかけます。
ご利益にあやかりたいのでFC2に引っ越そうかな。
【2005/11/14 23:41】 | ひま太郎 #- | [edit]
アリさん、どうも。
2カラムバージョンいいですね~わたしも使ってみたいです。
提案です…今度アリさん作テンプレのカスタマイズ例を紹介したらどうでしょうか?そのときは私のも紹介してね。それでは、
【2005/11/15 00:14】 | hata #HniZRiRY | [edit]
はじめまして、こんばんは。
最近テンプレダウンロードさせていただきました。
数多くの共有テンプレ、見まくって探しまくって最後にアリさんのテンプレにたどり着きました♪

実際使わせていただいて、とても気に入っております。
ありがとうございました!
【2005/11/15 01:51】 | アイ #tLotD3lc | [edit]
アリさーん!
2カラムUPしてくれたんですね~><
なんか私のわがままに付き合って貰っちゃって・・・
でもほんと嬉しいです!ありがと~☆
先ほど早速DLさせてもらいました♪
プレビューで見る限りは、色々手直しが必要になりそうですが・・・
(私のカスタマイズが適当なので・・・)
こちらを参考にしながら、時間ある時にちょっと弄ってみますね♪
お疲れ様でした^^
たくさん応援して帰ります☆
【2005/11/15 09:17】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
さららんさん、うんうん。私もサーフしてるときに見かけるとすごく嬉しくなります♪こういうコメントもらうと、これからも頑張ろうって気になれますね(*^_^*)

あつさん、ありがとうございます♪素敵な魔法をかけられるようにこれからも頑張りますね(^^)

まやさん、えへへ、また作っちゃったよ。またまやさんの考えてることを受け取っちゃってたのね(笑)seesaaの魔物は手ごわいけど頑張ろうね~!(笑

るーさん、違うサイトもあったんですね!是非私のテンプレ使ってやってください♪ありがとうございます(^^)

むーんさん、ふむふむ。オレンジが人気なんですね~。そうそう。幅調節可能のやつです。あれ見てから800固定の見ると、どうも小さく感じるようですね。私のテンプレでは青が一番人気で次がオレンジ、緑はあまりダウンロードされてないみたいでした(^^;

あふあふさん、そう言ってくれると本当に嬉しいです(^^) 問い合わせが殺到で一時期まいってたこともあったけど、今は落ち着いてきたのでこれからも親切丁寧を心がけながら頑張ります。

ひま太郎さん、FC2ブログはカスタマイズしやすいですよ~。引っ越すときは私のテンプレも是非よろしくお願いします(^^)

hataさん、カスタマイズ例の紹介ですね。なかなかいいかも。素敵にカスタマイズしてる人いっぱいいますもんね~。今度検討してみます。

アイさん、はじめまして!テンプレ使ってくれてありがとうございます♪これからもよろしくお願いしますね(^^)

ぽいぽいさん、いえいえ、こういう要望言ってくれると逆にありがたいです(^^) それだけ私のテンプレ気にいってくれてるってことですもんね☆ やっぱり他にも2カラム希望してる人いましたね~。応援ありがとうです♪
【2005/11/15 16:32】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/199-b19374b9
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

