ただいま戻りました。 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記ただいま戻りました。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

ただいま戻りました。

2005.11.11(13:43)
ただいま~!
留守中にもコメントいっぱい残してくれて、本当にありがとうございます。
ランキングの順位も、なぜか旅行前よりも上がっていて嬉しいです
・゚・(ノω\)・゚・(感激)
本当に本当にありがとう!

旅行のお土産話、興味ない人は素通りできるように続きに入れておいたので、見たい人は続きをどうぞ。



ランキング応援いつもありがとうございます

行く前に中華街と言っていたのでみんなわかってると思うけど、横浜に行ってきました!

中華街


お昼は中華街、夜はでっかいミートボールが載ったパスタ・・・次の日はラーメン博物館、夜はステーキと、お腹一杯(もう動けない)状態での旅となりました(笑

帰ってきてから体重測ったら1キロ増えてたし(^^;


いっぱい歩いて足もパンパン、13キロの息子をずーっと抱っこしていたので(最近甘えん坊で自分で歩いてくれないのよね^^;)腕も足も筋肉痛です(笑
今日はおとなしくしてようっと。


旅行中、パソコンに全く触れられなかったのでアフィリエイトのことやブログのことが気になって気になってしょうがなかった~。
悲しいアフィリエイターのサガでしょうかね(^^;

コメントくれたみんなのとこには遅くなるかもしれないけどボチボチ行くので、もうちょっと待っててくださいな(^^)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<ブログをHP風にすると物販アフィリはうまくいく? | ホームへ | 旅に出ます。>>

コメント
アリさんお帰り~♪
やっぱり横浜だったんだねー。
せっかくなら、うちにも寄ってくれたらよかったのに(笑)
ラーメン博物館は入場料を取られるということで、行ってないんだよね~。主人が友達と行ったみたいだけど。
たくさん食べてきたんだね。うらやましいなぁ。
他にはどこに行ったのかな~?
疲れてるだろうから、ゆっくり休んでね(*'ー'*)
【2005/11/11 14:30】 | maiko #- | [edit]
アリさんおかえりなさ~い!
それにしても食べまくりですね(笑)
私も久しぶりにそんなに食べてみたい♪
1キロくらいの体重はすぐ戻せるだろうから気にしなくていいですよ(^^ゞ

息子さんをずっと抱っこはつらいですね~
それはお疲れさまでした!
甘えられて嬉しいようなツライようなって感じですね(笑)

またこれから更新頑張ってくださいね♪
【2005/11/11 14:56】 | さららん #- | [edit]
アリさんお帰りなさ~い。
横浜は食い倒れの町でしたか?(笑)
どうせならうちの実家にもってmaikoさんと同じ事言ってみるw
(しかも私いないし)

私も他にどこのお店行ったのか気になるな~
ラーメン博物館はどこのお店入ったのかな?
私はコンサート帰りによく行ってたな~v
あそこはお腹空かせて2杯食べれるくらいの勢いでいかないと
高すぎるよね・・・。
まぁ、観光で行くのはよいのかもしれないけど
観光って感じじゃないよねぇ。普通の街の中にあるしw
ってなんか熱く語ってしまった。
ゆっくり休んで下さいな^^
【2005/11/11 15:00】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
最初に~だったんですね!
最近の~をさわって、何で変わらないのか?とボケた事をしてました。
13kの抱っこお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいネ。
お疲れの所、こんなお間抜けな
質問でごめんなさいでした!
【2005/11/11 15:52】 | ミドル #- | [edit]
おかえりー。
そうなのよ、ランキング上がっていくの、アタシ見てたわ。(笑)
PCに触ってないほうが上がるって、どんな魔法だか。(爆)

ところで、ほんのちょっと皆さんとお別れです。また復活できたらよろしく♪
【2005/11/11 16:38】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
アリさんおかえりーっ
食べ歩きって大好き♪ 中華街ってお菓子とかも多いじゃないですかぁ
端から買いたくなってしまう(笑)
アリさんもお土産いっぱいになってたりして(笑)
とにかくお疲れ様^^
【2005/11/11 17:09】 | むーん #- | [edit]
おかえりぃ~♪

やっぱり横浜だったのね。
ちょっぴり期待して、神戸の中華街かな?とも思ってました。
神戸の中華街「南京町」も楽しいよぉ~^^

今度はコチラにもどうぞm(__)m
その時はご案内致します。

あぁ~うまい肉まんが食べたくなってきた(>_<)
【2005/11/11 17:24】 | 百万長者への道byあんちゃん #- | [edit]
アリさんおかえり~
中華街 私も行きたいな!
ラーメン博物館行った事あるよ~
すみれ が好きだったけど、今ないのよね

うちの子も出かけると、必ず「だっこだっこ」
もうすぐ4才なのに・・・
うちの子は15kgあるから大変っっっ
もう、腕に筋肉ついちゃってるよ~
【2005/11/11 18:36】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
_・)チラ こんばんは^^

お帰り~!!
楽しかったようで良かったですね^^
満腹筋肉痛の旅w
俺も腹一杯食べてみたいです^^
【2005/11/11 19:24】 | るー #- | [edit]
こんばんは~
そしてお帰りなさい^^

いいですね、中華街w
機会がなくて一度も行ったことがありません(´Д`;)
いっぺん行ってみたいです。

アリさんが中華街でおいしいものをたくさん食べている頃、
僕は多分カップラーメンを食べていたと思います。

ではでは今日はゆっくり休んでください♪
あー、なんかギョーザが食べたくなってきた。
【2005/11/11 21:59】 | KANE #s8ydEj3k | [edit]
お疲れのところご訪問&コメントありがとうございます"^_^"
留守中ランキングが上がったのはちょっとは貢献できたと思います(*^^)v
あっマウスのアイコンを素材やさんで探し回ったのですが、見つからなくて拝借させていただきました^_^;
と思ったら消えてたので(@_@;)記憶違いかと思ってました!
【2005/11/11 22:09】 | きのっぴ #lMBqkpAs | [edit]
こんばんわ。
楽しい旅だったようですね。
中華街はずいぶん昔に1回だけ
いったことあります。
最近、ちょっと時間ができるとブログやアフィリエイトの事考えてます。
みんな同じなんですね。
【2005/11/11 23:14】 | ひま太郎 #- | [edit]
maikoさん、maikoさんは横浜なんだ?ラー博は入場料取られるって知らないで行ったから、入り口でしまったと思ったよ(笑)下調べとかほとんどしないで行ったから現地で右往左往してました~(笑

さららんさん、いっぱい食べるのは幸せだけど、その後が怖いのよね(^^;)甘えられるのは嬉しいけど、ずっと抱っこで重くて、腕が悲鳴をあげていました(笑

ぽいぽいさん、見事に食い倒れちゃいました(笑)ラー博は名前はなんてやつか忘れちゃったけど、熊本のお店だったかな?とんこつなのにあっさりしてて、美味しかったですよ(^^)

ミドルさん、いえいえ。出来たようでよかったです。これからもよろしくお願いしますね!

まやさん、いったいどんな魔法がかかっていたのか、私も知りたい(笑)復活するの待ってるよ~!早く帰ってきてね♪

むーんさん、食べ歩きっていい響きだよね♪お土産買いたかったんだけど、買っても食べるの私しかいないし、一人じゃ食べきれないから買わなかったよ。でも旅行中いっぱい食べられたからそれで満足(^^)

あんちゃん、神戸にも中華街があるんですね~!そちらに行ったときは是非(^^) 肉まんも食べてきましたよ~!美味しかった(^¬^)

apple sodaさん、抱っこされるのは楽だけど、する方は大変だよね。うちの息子もまだまだ抱っこやめられなさそう。抱っこしないと歩かないし、置いて行ってもついてこないし(^^;) まだ甘えたい年頃なんだと思って、辛抱するしかないのかな~?

るーさん、満腹筋肉痛の旅、幸せと苦労が混合している旅でした(笑)久々にお腹一杯食べれましたよ~。ダイエットしなきゃ・・・(^^;

KANEさん、中華街いいですよ♪独特の雰囲気がありました。近くまで行くことがあったら是非行ってみてください♪ギョーザもいいですね(^^)

きのっぴさん、応援してくれてたんですね~!ありがとうございます♪マウスのアイコンは「1キロバイトの素材屋さん」ってとこからお借りしたものですよ。後でURL教えに行きますね。

ひま太郎さん、どうしてもブログやアフィリエイトのこと考えちゃいますよね~。みんな一緒なんですね(^^;)私だけじゃなくて良かった(笑) 中華街は私も中学の修学旅行以来でした。久々に行くのもいいものですね。
【2005/11/12 15:15】 | アリ #- | [edit]
おかえりなさーい♪
アリさん、やっぱり横浜に来ていたんですね。写真綺麗です。
あの日はお天気がよくて最高でしたね。きっと海も綺麗に見えたのでは?
たまにはのんびりと旅行もいいものです。また、お勉強に来まーす☆彡
【2005/11/12 16:45】 | skirara #- | [edit]
skiraraさん、あの日天気良かったですよね~。上着を着なくてもポカポカでした(^^) のんびり旅行でいい気分転換できましたよ♪
【2005/11/13 11:03】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/197-7cd7d2c9
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

