旅に出ます。 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記旅に出ます。


--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

旅に出ます。

2005.11.09(07:17)
昨日は激辛な記事にコメントありがとうございました。
登録して紹介したばかりなのにあんな結果になって、それで悔しくて激辛意見書いちゃいました(笑

突然ですが、今日と明日ちょっと旅に出て来まーす。


ホテル予約はもちろん、自分のアフィリエイトで予約しました( ̄ー ̄)ニヤリッ

リンクシェアの広告で、
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
↑報酬のほかにも、楽天だから楽天ポイントも貯まっていいですよ♪


それでは、中華街とかで美味しいもの食べてきますね~。
帰ってくるのはあさってかな?
ではでは、行ってきます(〃^∀^)ノ
ランキング応援いつもありがとうございます


[雑記]アフィリエイト日記

<<ただいま戻りました。 | ホームへ | ボムアフィリエイトのテンプレ検証(激辛)>>

コメント
中華街おいしそー(笑)
気をつけていってらっしゃいませ^^
たくさん楽しんで(食べて)きてねー^^
【2005/11/09 07:42】 | むーん #- | [edit]
中華街いいな~。
横浜に行くのかな?
おいしいところいっぱいあるから、食べすぎて太らないようにね~(笑)
また帰ってきたら遊びに来てね!
私も旅行の時は、アフィリエイトを利用するのを忘れないようにしなきゃ!
ちょっとしたものを申し込む時、よく忘れちゃう私(;^_^A アセアセ・・・
【2005/11/09 08:01】 | maiko #- | [edit]
旅? どこだろう? 中華街だから横浜?
そうですね~ せっかくだからアフィリエイト利用しなくちゃね♪
天気もいいし、ゆっくり楽しんできて下さいね~
いってらっしゃ~い ヾ(*'-'*)マタネー♪
【2005/11/09 10:13】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
街中歩いてるだけで腹いっぱいになるよ、あそこ。(笑)<横浜中華街
他にも行かれる方、胃が破裂しない程度にたくさん食べて元気に帰っておいで♪
平日だから人と揉み合いになる可能性はすこーし低いのかなー。うふふ☆
【2005/11/09 10:26】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
あ~旅行ですかぁ。
いいな~♪
九州人の私はついつい中華街と聞いたら長崎かと思っちゃいます(笑)
横浜に比べたらちっちゃいもんですけど・・・(~_~;)
楽しんできてくださいね!
お土産話待ってます(^o^)丿
【2005/11/09 14:34】 | さららん #- | [edit]
はじめまして"^_^"
『きのっぴnoねっとdeへそくり♪』のきのっぴと申します。
(お気に入りに入れて下さったようで、嬉しくて初コメントです♪)
アフィリ超初心者につき、こちらのタイトルに吸い込まれるように来ていました♪
今頃おいしい中華でしょうか。。。
横浜でしたらウチから近いんですよ"^_^"
【2005/11/09 18:18】 | きのっぴ #lMBqkpAs | [edit]
_・)チラ こんばんは^^

中華か~。いいな!
是非感想を聞かせてくださいねw
【2005/11/09 19:13】 | るー #- | [edit]
旅行ですか~いいですね~
家はおばあちゃんもいるし、
息子も受験だし。。。
家でPCとにらめっこですぅ。。
中華か。。美味しいラーメン食べたいな。。。グー
所で、お暇な時でいいんで。。
質問≫テンプレのTOPの「最新の記事」は10個表示されますが、表示数の変更は可能でしょうか?5個位にしたいんですが。。。アリさんのブログ中を探したけど、分からなかったので~
宜しくお願いします。
【2005/11/10 12:50】 | ミドル #- | [edit]
アリさん、こんにちは~
といってもお留守のようですね。

もしかして横浜?に来ているのかな?
我が家も横浜!
今日はお天気が良くて最高!
美味しい中華食べて、楽しんできてくださいね♪
【2005/11/10 15:06】 | skirara #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/196-720397f3
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

