ASP報酬ランキング 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[ASP紹介]ASP紹介ASP報酬ランキング

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

ASP報酬ランキング

2005.11.06(06:08)
私が実際に使ってみた結果、報酬が多く発生した順にASPをランク付けしてみました。

報酬が多く発生しているということは、それだけ使いやすい&それを紹介すると紹介報酬が得やすいということなので、登録の際の参考にしてみてください。

まずはASP報酬ランキングTOP10をどうぞ。


ランキング応援いつもありがとうございます

1位 JANet ダントツの1位。他ASPよりも高報酬で、広告主も多く、使いやすいASPです。
2位 リンクシェア 優良な広告主が多く、本人買いもOKなので自分の買い物用にも使えるASP。
3位 A8.net 2位とわずかの差で3位。広告主が多く、初心者には最も使いやすいASP。
4位 Google Adsense クリック報酬ながら、その報酬額はとても高い。いろんなサイトに貼り付けるのがおすすめ。
5位 アドリンク 11月末までは紹介報酬1010円。そのおかげか登録も殺到。
6位 楽天アフィリエイト 物販アフィリでの成果で6位。クッキーで美味しい思いしました。(食べるクッキーじゃないよw)
7位 アフィリエイトEasy for WEB 紹介報酬500円+1クリック2円のクリック単価付き。最低支払額が1000円なのですぐに報酬が受け取れます。
8位 TG-アフィリエイトプログラム 豪華な広告主が多数。あの 無印良品 を扱えるのはここしかありません。
8位 アフィラック 最低支払額が1円からなので、報酬が発生したらすぐに受け取れる。紹介報酬も他ASPと比べて好条件。
9位 インフォカート 紹介報酬は2ティアーのみながら、超高額の報酬のおかげで一度売れると稼ぎが大きい。
10位 【バナーブリッジ】 支払い最低額は他のASPに比べて3000円と安く、紹介報酬も600円と高め。2ティアーでもあるので他ASPよりも好条件といえます

その他のASP。こちらも報酬発生額の順に並んでいます。
アドチャンプル
スカイコマース

AccessTrade
バリューコマース
ネットアライアンス
日払いアフィリエイト
もうかりまっせ!ねっと
1億人.com

HP登録.com
ビッダーズアフィリエイト


こうしてまとめてみると、自分がどのASPをよく使ってるかとか、どれがどれだけ報酬がでてるかとか、把握できていいですね~
というか、今日の記事は実は自分が各ASPの報酬を把握するために書いたものだったりする(笑

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[ASP紹介]ASP紹介

<<広い視野をもとう | ホームへ | 100$の紹介報酬>>

コメント
ただいまー♪ 留守中のコメント、とっても嬉しかったです。いつもありがと!ヾ(@^▽^@)ノ
そうそう、さっきコメント一つ水面下で送ってあるので、チェックしてね♪♪←何となくだけどな(笑)
ところで、JANetってちゃんと広告主見つけたら報酬たくさん入るんだね。
アタシ、どうも物販はやはり苦手っぽくて、うまく見つけられなくてさー。(笑)
ぼちぼちやっていくわ。

これがアリさんのための記事であろうと、やっぱり目安になったり考えたりできるから、読者にはいい記事です。えへ☆
【2005/11/06 18:42】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
まやさん、おかえり~♪Janetは私にはダントツ1位の稼ぎ頭です(^^)たいした話じゃないけど、明日稼げる広告の話記事にするつもりなので、そっちもよろしく(o≧▽゚)oニパッ
水面下のコメントそっちに返事しに行くね~!
【2005/11/06 22:32】 | アリ #- | [edit]
こんにちは~♪
アリさんはJANetが一番ですか。
私はあんまり使ってない(^_^;)
リンクシェアとかA8あたりは報酬が出やすいですね♪
あと私の場合はアクセストレードがけっこうよかったりしますよ(^^ゞ
人それぞれでなんだかおもしろいですね☆
【2005/11/07 14:08】 | さららん #- | [edit]
さららんさん、JANETってみんなあまり使ってないのかな?リンクシェアとA8は使いやすいよね。アクセストレードは私あまり使ってないかも。ASPの使い方、人によって違うんだね~。なんかおもしろいかも(^^)
【2005/11/07 15:03】 | アリ #- | [edit]
こんばんわ^^
私もゲーム系その他もろもろでジャネット 食品だとA8綺麗にわかれてます(笑)

ジャネットはわかりやすくていいよね 結構お気に入りですよ^^
【2005/11/07 21:09】 | むーん #- | [edit]
むーんさん、やっぱり人によって違うんですねぇ。私がほとんど報酬を出していないASPでも他の人では稼ぎ頭だったり。ASPも使いこなし方でちゃんと報酬も出るんですねぇ。
【2005/11/08 16:04】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/192-8d76e859
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • 皆さんにご意見求む。【アフィリエイターの手で革命を起こせ!!】
    今日は記事というよりも、このブログを通り過ぎた人達から蓮太郎の読者の方全てを含め、ちょっとお聞きしたいことがあります。ご返答は管理者だけ閲覧可能な形でのコメントでもOKです。実は、蓮太郎は近々にもアフィリエイト業界に関するある大物と会います。ちょっ
【2005/11/10 16:59】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

