100$の紹介報酬 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[ASP紹介]ASP紹介100$の紹介報酬


--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

100$の紹介報酬

2005.11.05(20:59)
コンテンツマッチ広告の最大手といえばどこのことかわかるかな?
大きな変化がありましたね~。

これまでは紹介報酬なんてものはなかったんだけど、今日何気なくログインしてみたら、「紹介」というページが新たに出来ていて・・・

内容をじっくり読んでみたら、なんと紹介報酬が受け取れるサービスが!
これは結構すごいかも。



ランキング応援いつもありがとうございます

その紹介報酬の内容とは、
紹介を通じて登録したサイト運営者が、初めて100$を越えて支払いになるとき、ついでに紹介したこっちにも100$が収益として入金される、ということ。


この紹介報酬のページ見てまず最初に思ったこと。

紹介報酬を受け取れるまでの道のり、長そう~(^^;

だって、100$を越えるということは結構大変だし(私もまだまだだし)、100$貯まる前にアカウント停止されることも多いらしいし・・・

ないよりはあった方がいい紹介報酬。
でももらえるまでが長そうな紹介報酬。
どうなる!?紹介報酬!?


【11/7 修正】
規約等で、直接的に紹介報酬のことを紹介しちゃダメなそうなので、記事内容を一部修正しました。
紹介報酬目的の誘導とかはダメならしいです。
また、記事に貼り付けるのもNGだとか。
サイドとかにさりげなく貼っておくのがいいみたいですね~

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[ASP紹介]ASP紹介

<<ASP報酬ランキング | ホームへ | RSS広告のトレンドマッチ>>

コメント
こんばんわ。
Google Adsenseの紹介報酬はうれしいですが、道のりは長そうですよね。
でも無いよりは良いですよね。
うちも早速ボタンを追加しましたよ。
【2005/11/05 21:33】 | ひま太郎 #- | [edit]
_・)チラ こんばんは^^

まぁ棚からぼた餅ぐらいの気持ちで
いいんじゃないかな?
無いよりあったほうがいいしね^^
【2005/11/05 21:48】 | るー #- | [edit]
ひま太郎さん、道のり長そうですよね~(^^;)でも長期的に見たらいいのかな?ある日、知らないうちにポーンと100ドル追加されるんでしょうかねぇ。ま、期待しないで、とりあえずバナーだけは張ってみます。

るーさん、棚からぼた餅。本当そうですよね。いつもらえるかも、本当にもらえるかもわからない(紹介者がアカウント停止になったら終わりだし)けど、もらえたらラッキー♪ぐらいの気持ちですね(笑
【2005/11/06 01:37】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/191-90684319
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • アドセンス紹介報酬スタート!【アフィリエイト・リング】
    アフィリエイトの中でもクリック保証広告で最高単価を誇っているGoogle アドセンスが紹介プログ
【2005/11/05 22:05】
【2005/11/05 22:51】
  • Google AdSenseがついに紹介プログラム制度を導入【がっちり儲かりネットブログ】
    Google AdSenseがついに紹介プログラム制度を導入 お客様のご紹介を通じて AdSense に登録したサイト運営者が初めてのUSD 100.00を得て、お支払いができる場合、Google はお客様のアカウントにUSD 100.00を収益として入金します。 つまり紹介した人が100ドル
【2005/11/06 08:17】
  • Googleアドセンスとほったらかし?【ほったらかしアフィリエイトサイト構築法】
    最近はなかなか「承認が下りにくい」と言われているGoogleアドセンス、、、ついに「紹介」プログラムがはじまりました。。。「下りにくい」とはいえ、何としてもアドセンスはチャレンジした方が良いと思います。なぜなら、、、手間がとても少ない割に、収入になりやすい....
【2005/11/06 22:47】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

