新しいことを始めるって、難しい 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記新しいことを始めるって、難しい

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

新しいことを始めるって、難しい

2005.11.02(20:41)
今日は息子の「公園行きたい!」攻撃に負けてしまって、一日ずっと公園で過ごしてきました。

アフィリエイトをはじめる前は、毎日のように公園に行っていた私と息子だけど、アフィリエイトをはじめてからは本当、公園に行く頻度も減ったなぁ。
1週間に1、2回ぐらいかな!?

家庭と仕事(?)の両立って大変です(●′3`)=3 ハァ

今日は最近ちょっと悩んでいることについての話です。



ランキング応援いつもありがとうございます

こちらを見てもわかるとおり、最近収入報告してるブログ、少なくなりましたよね。
私がアフィリエイトを始めたばかりの4ヶ月前は、もっとみんなバンバン報告してたイメージがあったんだけど。

単純に稼げてないから報告してないのかもしれないけど、でもランキングで上位のいかにも稼いでいそうなブログですら、収入報告あまりしてないんですよねぇ。
なんでなんだろう・・・?

もしかして、売り上げ報告ってあまりしない方がいいものなのかな??
公表してるとどんどん敵を作っちゃうとか??
それとも、もしかしてただ単に私が見逃してるだけ?(笑

私がまだアフィリエイト初心者だった4ヶ月前、先輩達の収入報告を見て、勇気と希望をたくさんもらいました。
そういう意味で、アフィリエイト初心者さんに勇気と希望を与えられたらいいな、と思って収入報告は続けてきたんです。

けど、最近あまり報告してるブログを見かけなくなってきて、もしかして私、はみ出し者?とか悩みはじめてきてしまいました(^^;


日本人の習性ご存知ですか?人と違うことをすると不安になるそうです。
まさしくそれなんです!(笑


う~ん、こうして悩んでいて、記事にしていてなんだか考えがまとまってきました。
悩みを文章にするのって、客観的に見れるから結構いいかもしれないですね(笑

「アフィリエイト初心者さんに勇気と希望を与えられたら」この気持ちで収入報告をしていたことを忘れかけていました。
人と違うことをしてるから不安になるなんて、馬鹿らしいことですよね。

人と違うことしてなんぼでしょう。人の真似ばかりだったらつまらないし。


なんか、これからの方針が決まってきたような気がします。
見ている人に飽きられないように、私独自のやり方で、新しいことどんどんはじめて行こう!

これですね。でも、新しいことと言っても・・・いったい何を始めたらいいのやら(^^;
ほとんどのことは先駆者がやりつくしているし、実際私も先駆者達のやってきたことを参考にしたりもしてるし。

参考にするっていうことは、似たような感じになっちゃったりもする、ってことなんですよねぇ。
ムズカシイ・・・

新しいことか・・・。
ま、まぁ、と、とりあえず。
私なりに頑張っていきますってことで!(笑

勘弁してください!(笑

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<RSS広告のトレンドマッチ | ホームへ | 10月アフィリエイト収入報告(4ヶ月目)>>

コメント
アリさん初めまして。
アフィリエイト実況中継を運営しておりますKANEと言います。

確かに最近収入報告しているブログが減っていますね。個人的には残念だと思っています。

稼いでいる人達の収入報告を見て勇気をもらう人もいれば、それをねたむ人もいますよね。そんな人たちのために具体的な収入額を報告するのを止めたブログも実際見かけたことがあります。

(まあ、僕は妬まれるほど稼いでいないので、ガンガン報告していますけどね(笑)
【2005/11/02 22:19】 | KANE #s8ydEj3k | [edit]
収入報告は一長一短みたいですね。
先駆者の良いところを吸収しつつ
スキマを探すっていうのが良いかなと思いますがムツカシイですね。

【2005/11/02 22:48】 | ひま太郎 #- | [edit]
わたしはアフィリエイトで全然換金できてないので、アンケやポイントサイトでの換金ばかりですが、確かに換金報告って難しいのかもしれませんね。
私は換金報告を見るのが大好きなんですけどね。
どうやったらいいんだろうと、いつも勉強させてもらってます。
そうそう、私もアリさんを見習って、
物販アフィリサイトを立ち上げ中です!
まだまだ未完成なので、完成したら発表したいと思ってます。
今そのサイトのアクセスアップを勉強中です。またアリさんの所で勉強させてくださいねm(__)m
いっつもお世話になってます♪
【2005/11/03 08:49】 | チョコ #- | [edit]
タスカッチャッタ (o^-^)ゞ ポリポリ アリさん ありがとです~!

早速修正しました!
昨日は、サイドをいじってて確認もせず寝てしまった私・・・(-_-;)
アリさんのテンプレは全然悪くないじゃないですか!!最高です・・ほんと\(*^o^*)/
そして、こんなケアまでして下さるなんて・・・・よかったアリさんのテンプレ選んでて(^^ゞ

記事と関係ないコメントごめんね・・・。じゃ、(o ^ ^ o)ノ~ マタネェ
【2005/11/03 09:27】 | らび #q1FuNLzA | [edit]
アリさん、おはようございます。

収入報告はさておき、いつも新しいことを次々とやられているアリさんは本当にすごいなって思っています。

子育ての先輩としてえらそうなことを一つだけ。
子供が大きくなるのは過ぎてみると一瞬です。昔、うちの旦那が、「子供が遊んでくれるうちに遊んでもらおう」って言ってました。子供を遊んであげているんじゃなくって子供に遊んでもらってるんだっていうことが、あっという間に過ぎてしまうとわかる気がします。
アリさんはお子さんとの時間も大切にされているようなので心配してませんけど(笑)
【2005/11/03 10:24】 | あがさ #mQop/nM. | [edit]
KANEさん、報告してるブログ、やっぱり減ってきてますよね。収入が増えれば増えるほど、それをねたむ人が増えるのも事実で・・・私のはまだ大丈夫じゃないかな、と思ってますけどね(^^;

ひま太郎さん、そのスキマを探し出すのがなかなか大変なんですよねぇ。吸収しつつ自分も成長していけたらいいですね♪

チョコさん、物販サイト作ったんですね!どんなのか楽しみ~♪完成楽しみにしてますね(^^)

らびさん、なんか本当、おせっかいしちゃったみたで、ごめんなさいね。いつも仲良くしてもらってるから、仲良しのみんなにはなるべく協力したいと思ってます(*^_^*)これからもよろしくね♪

あがささん、そうですよねぇ。子供との時間も大事にしていきたいと思っています。私がアフィリエイトに夢中になりすぎて相手しないんじゃ、かわいそうですもんね。最近は夜、子供が寝た後にサイト作りとかするようにしてますよ~。眠いけど、家庭と仕事(?)の両立頑張ります!
【2005/11/03 12:00】 | アリ #- | [edit]
こんにちは。
収入報告、私もしてみたいなぁ。。。
でも、もっと頑張ってからじゃないとね。
アリさんは子供もいるから、両立は大変だよね。私はもうそろそろ、何かパートでもしようかと思ってるんだけど、なかなかいいのがなくて。
大学の時にやってたバイトに戻ろうかとも考え中だよ~
テンプレの、気付いてくれてありがと~♪
【2005/11/03 12:42】 | maiko #lvGrwchw | [edit]
初めまして。
あんちゃんさんのブログから
やってきました。
充実振りが圧巻です。

夜にでもまたお邪魔させてもらって
隅々まで勉強させて下さい。
【2005/11/03 16:02】 | しいまれ #nEx7PFYA | [edit]
アリさん、こんにちは!

子供の可愛い時期って本当に短いので大切にしてあげてくださいね~
あっという間に大きくなってしまいますよ。アリさんの気持ちもとってもわかるけど、子供は公園が大好きだから、この季節のいい時期は特に遊んであげてください♪
また、寒くなると行きたくなくなっちゃうしね。では、☆彡
【2005/11/03 16:15】 | skirara #- | [edit]
maikoさん、パートかぁ。私も息子が幼稚園とか通うようになったらパートしたいと思ってるよ。専業主婦でずっと家にいるだけじゃ飽きてきちゃうしね(^^;)いいパート見つかるといいね~

しいまれさん、はじめまして!来てくれてありがとうございます♪実は私も昨日、こっそり覗きに行ってました。コメント残さなくてごめんなさいっ!後で遊びに行きますね~。

skiraraさん、そうですよねぇ。一緒に遊べる時期って短いですもんね。家族も大事にしつつ、仕事と家庭両立できてる人本当に尊敬します~。とりあえず今日も公園行ってきましたよ♪でも途中で雨が降ってきて、すごい寒かった。そろそろ寒くて公園いけない季節になってきましたねぇ(^^;
【2005/11/03 17:33】 | アリ #- | [edit]
こんばんわ~
風邪っ引きなのでお散歩だけ回ってます。
収支報告そう言えば見ないですね~
私は恥ずかしながら報告しましたが(^_^;)
妬まれるような金額じゃないし(笑)
ではまた来ます!
【2005/11/03 18:22】 | バロン #- | [edit]
アリさん、どうも
確かに新しいことを始めるのって体力もいるし、何かを犠牲にしなくてはならないですよね。わたしの場合、睡眠時間が犠牲になっているわけでこれがまた次の日がつらくて・・・
今は週末少しの時間で、つまりあまり更新しなくてすむアフィリエイトはないかと思案中です。
あっ!実験中のSEO対策ですがいい感じです。
それでは・・・
【2005/11/03 22:00】 | hata #HniZRiRY | [edit]
どうもで~す。まあ確かにねたみとかあるかも知れませんねぇ・・・、俺は単純に計算するのめんどくさいっていうのとアフィリエイトではほとんど収入が出てないってことから書いてないだけですけどね・・・。

追伸・・・は内緒で書きますね^^;
【2005/11/03 23:21】 | きこり@きこりのアフィリエイト #- | [edit]
バロンさん、風邪ですかぁ。最近寒いですもんね。早く治るといいですね!

hataさん、私も睡眠時間を犠牲にしてるので、朝が辛くて(^^;)仕事がある人は大変ですよねぇ。私は、主婦の特権を生かしてたまに息子と昼寝したりしてます(笑)SEO対策実験順調そうですね!頑張ってください!

きこりさん、うわ~!!!ありがとう!追伸で書いてくれたことが目からうろこっていうか、納得というか。そうか、それでみんなあまり報告してなかったんだなぁ。すごい情報をありがとうございました☆
【2005/11/04 12:50】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/189-d3c0fd1d
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

