10月アフィリエイト収入報告(4ヶ月目) 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト収入10月アフィリエイト収入報告(4ヶ月目)


--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

10月アフィリエイト収入報告(4ヶ月目)

2005.11.01(17:17)
今日から11月!寒い日が続いてますけど、みなさんいかがお過ごしですか?

さて、それでは、月始め恒例の、アフィリエイト収入報告をしてみます。



ランキング応援いつもありがとうございます

A8.net 4,912円
JANet3,720円
リンクシェア3,838円
楽天アフィリエイト 4,032P
ビッダーズアフィリエイト 118円
アドリンク 5,050円
日払いアフィリエイト 201円
バリューコマース530円
TG-アフィリエイトプログラム 1,600円
アフィリエイトEasy for WEB 616円
アドチャンプル 500円
スカイコマース
500円
アフィラック 600円
1億人.com 158.5円
アクセストレード 1,000円
500円
HP登録.com 200円
インフォカート 2,376円


アフィリエイトでの報酬がついに3万円を越えました。
嬉しいですね~(≧▽≦)

楽天アフィリエイトとビッダーズアフィリエイトは物販なんですけど、今月は物販もなかなか頑張ってくれました。

この調子で頑張って行きたいと思います。


それではここで先月立てた10月の目標おさらい。
今作りかけてるアフィリエイトHPを完成させて、SEO対策頑張って上位表示するようにさせる!

この「今作りかけてるアフィリエイトHP」というのは女性の悩み解決ショッピングのことだったんですけど、まだ完成してない_/ ̄|○ ガクッ
でも一応狙ってるキーワードでは25位。
売り上げないけど。これは成功と呼べるのか!?(笑


というわけで11月の目標
・今度こそ女性の悩み解決ショッピングを完成させてSEO対策頑張って上位表示させる。
・独自ドメインのサイトを完成させる。

11月はこの二つを目標に頑張ろうと思います。
今月も頑張って行きましょう~(p`・ω・´q)☆彡


※「女性の悩み~」ですけど、現在はリニューアルして「季節のショッピングサイト」という名前に変わっています。

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト収入

<<新しいことを始めるって、難しい | ホームへ | いい記事を書いたら評価してもらおう!>>

コメント
アリさーん、こんにちは!
今日から11月ですね。

わ~、また綺麗なテンプレートに変わっている!印象的でいいですね。

独自ドメンイン、結局考えていたら「さくら」はキャンペーン終わっちゃいました(>_<)

アリさんのドメイン、なんてつけたのかな?気になります!
今月も順調に頑張ってください!
また来まーす☆
【2005/11/01 17:32】 | skirara #- | [edit]
あそこ(相談所)の完成って難しいだろうなぁ。広いじゃない、ジャンル?
でも、その意気込みが大切なのかも!
アタシもくじけず頑張らなくちゃ…頭をもう少し使わねばならんな。(笑)
そうそう、収支報告の集計まで今日やっちゃいたかったんだけど、ちょっとPC前にいる時間を長めにとれないもんで、明日になっちゃうかなぁ。連休入ったら何にもできないから今のうちにやっておかなくちゃとは思うんだけどね。
お互い、アンチサイバー男と暮らす身としては、苦労が絶えませんかな?! ふはははは!<くりぃむ上田風に笑いながら読んでくれ(笑)
【2005/11/01 17:43】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
こんにちは~
先月一ヶ月お疲れ様でした♪

さすがアリさん・・・
4ヶ月で2万5千円超えってかなり順調ですよね~☆
楽天とビッターズ以外はこのブログの報酬ですか?

目標・・・大切ですよね。
私も、もう一度ちゃんと先月の目標確認しとこうって思いました^^;
今月もがんばりましょう♪
【2005/11/01 18:03】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
_・)チラ こんばんは^^

アフィリエイトだけで2万円越えは
いいよね~。
俺も頑張らないと!
【2005/11/01 19:43】 | るー #- | [edit]
こんばんわ。
外も寒くなりつつありますが
アフィリエイトの方もお寒いかぎりです。
アリさんは順調そうですね。
【2005/11/01 20:26】 | ひま太郎 #- | [edit]
はじめまして!
4ヶ月で25,000円ですかー凄いですね!私は始めて1ヶ月ぐらいですが全然です。参考に為にまた遊びにきます。それでは
【2005/11/01 21:02】 | プーさん #- | [edit]
アリさん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です。
アリさんのブログも見るたびに進化していって感心するのみです! ̄。 ̄)ホーーォ。
さすが、収入も♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
しっかり目標をたててやられてるから偉いなぁ~~~!
いつも感心しながら帰っていきま~~す!じゃ、またね~~♪(*^-^)ノ~~

【2005/11/01 21:48】 | らび #q1FuNLzA | [edit]
初めまして。
2万5000円を越えられたのですか。
当方、数日前に始めたばかりでありまして、この記事は結構参考になりました。
【2005/11/01 21:54】 | 曉 #x1SnF0ks | [edit]
アリさんさすがだね~!
私もアリさん目指して頑張らないと!
私の収入報告はまだ出来そうにないよ~。
【2005/11/01 21:59】 | maiko #- | [edit]
こんばんわ^^
ほんと急に寒くなったよね 風邪ひいてしまいました>< 皆様もお気をつけて~
アリさんの収入はやっぱりすごいなぁ
これからもっともっと伸びそうですね がんばって^^
私もやっと少しの売上がでてきました
今月もがんばろうね^^
【2005/11/01 23:00】 | むーん #- | [edit]
おはようちゃんです♪

やっぱアリさんはスゲェ~な^^
かなり頑張ってるもんね。
この報酬はその頑張りに、完全に比例してますね。
私の目標になってる方なので、いつか追いつくじょぉ~(*^_^*)

今日は大変お待たせしました。
実験結果報告の更新です。
一応見てやって下さいね。

ではでは
【2005/11/02 09:58】 | 百万長者への道byあんちゃん #- | [edit]
お~頑張ってますね~♪
物販系で売上出すのって大変ですけど、なかなかいい感じですね(^o^)
私もそろそろ仕事が落ち着くから本格的に頑張らないと。

いつの間にかテンプレいろいろと変わってますね♪
いつも行動早くて見習いたいです♪
【2005/11/02 11:26】 | さららん #- | [edit]
skiraraさん、独自ドメインのキャンペーン終わっちゃいましたね~。ドメイン、いいのはほとんど取られちゃってて、かぶらないようにと考えてたらちょっと長くなっちゃいました(^^;)あまり期待しないでいてくださいね~。

まやさん、あそこの完成はなかなか根気がいりそうだよね。ちょっとジャンル広すぎたなぁ、と後になってから反省しております。とりあえずやれるだけやってみるよ~。お互いアンチサイバー男と一緒だと苦労しますな~。ふはははは(笑

ぽいぽいさん、楽天アフィリとビッダーズ以外はこのブログの報酬ですよ♪目標持つとやっぱ違いますよね。気持ち的に。ただダラダラ続けるよりも、目標があった方がより頑張ろうって気持ちになれる気がします。お互い頑張りましょうね!

るーさん、今月は嬉しいですね~。来月からもこの調子でいけたらいいけど・・・。頑張りましょうね!

ひま太郎さん、本当最近寒いですよね~。冷たい風の中でも、強く生き残っていけるようにお互い頑張っていきましょうね(^^)

プーさん、はじめまして!これからも頑張っていくのでよろしくお願いしますね!後で遊びに行かせてもらいます♪

らびさん、たまに進化させていかないと、常連さんに飽きられちゃうかなと思って(笑)みんなに飽きられないブログを目指して頑張ってます(^^)

曉さん、はじめまして!初心者さんにも分かりやすいような記事を心がけているので、今後ともよろしくお願いしますね。後で遊びに行かせてもらいます♪

maikoさん、ありがとう♪maikoさんのとこなら人気あるし結構報酬あるんじゃないのかな~?と思ってたけどどうなんでしょう?収入報告するときには真っ先に見にいくから頑張ってね♪

むーんさん、10月は奇跡のような売り上げがいくつかあったので、今月は10月ほどはいかないんじゃないかなぁと思ってます。まぁ、弱気になったらそこでお終いだと思うので、負けずに頑張って行きますね!

あんちゃん、かなり頑張ってますもん(笑)実験結果楽しみに見に行きますね~!!

さららんさん、物販で売り上げ出すの大変ですよね。本格的にHPでも作っちゃうのかな?頑張ってー!いつも応援してます(*´▽`*)
【2005/11/02 19:46】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/188-bf72403a
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • 10月の収入報告【インターネットだけで年収800万円超!!】
    10月の収入報告です!更新がなかなか出来ずアクセス数も減りました。その影響が大きく出ましたね。この影響は来月の報酬でもっと出ると思います(^^;)
【2005/11/02 20:26】
  • 10月期 携帯アフィリエイト総括【旬・携帯アフィリエイト】
    さて、月初めの恒例行事です(爆)今月は、エンターテイメント系のサイトトップをがらっと変えた効果がでました。他は・・・あまり何もしてませんです、はい。が、それに伴って、久々に増収と言うか今までサボりすぎていたと言うか(笑)もーちょっとで15万ってところでした
【2005/11/02 22:43】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

