いい記事を書いたら評価してもらおう! 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記いい記事を書いたら評価してもらおう!

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

いい記事を書いたら評価してもらおう!

2005.10.31(12:39)
過去に書いたいい記事を、眠らせておくのはもったいない。
もっといろんな人に見てもらいたいという、ブログをやっている人なら誰でも思う願いを叶えてくれるランキングサイト、もうご存知ですか?



ランキング応援いつもありがとうございます

しかもただのランキングサイトじゃないんです。
記事単位でのランキングなので、いい記事を書きさえすれば、初心者でもまだ記事数が少ないはじめたてのブログでも、上位にいくことは可能です!

10/28に正式オープンしたばかりなので注目度も抜群で、私も昨日、4つ記事を登録しただけなのに、そこからの訪問者が22人も来てました。

まだ登録したばかりで上位にも入っていないのに、です。
たぶん「新着記事」の欄から来てくれたんでしょうねぇ。

これはなかなかすごいですよ。
「新着記事」の欄って、新しい記事が来たらどんどん流されちゃうのに、限られた時間の中でそれだけ訪問者が来るって、すごいことです。
それだけこのランキングサイトが注目されてるってことなんでしょうね。


その凄いランキングサイトは、ブログルポです。

新規登録すると、最初は10記事まで登録できます。
その後、紹介者を一人増やすごとに1記事ずつ登録できる記事が増えていくという仕組み。

↓↓登録はこちらからお願いします。(私の登録記事数が1つ増えるので、もしよければ・・・)
記事単位のランキングサイト「ブログルポ」へ登録

私も過去記事の中でこれは、と思った記事をいくつかブログルポに登録してみたので、もし見つけたら投票よろしくお願いします(*^_^*)


<追記>
このブログルポ、紹介者ランキングのTOP30までの方に最高で1万円をもれなくプレゼントのキャンペーンやってます。
詳しくはTOPページ右のバナー「クリスマスはルポを見ないで!?」をご覧ください(o≧▽゚)o




月額125円からの「さくらのレンタルサーバ」今ならドメインも1円!?

↑10月末で独自ドメインを1円で取れるキャンペーンが終わっちゃいます。
こんなチャンスめったにないので、独自ドメインを取ろうと考えてる方は急いだ方がいいですよ~
(昨日の記事で、「今日まで」と書いてましたが、もう一日ありました。焦らせてごめんなさい。今日が本当の最終日なので、まだの方は考えてみてくださいね。)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<10月アフィリエイト収入報告(4ヶ月目) | ホームへ | ネットバンク口座を開設しよう>>

コメント
こんにちは、「ブログルポ」新しい形式のランキングですね!迷っています!登録すること、なんか恥ずかしい(笑)小物のhiroでしたぁ~。

では応援していきますね!
【2005/10/31 19:12】 | hiro #- | [edit]
記事の単独ランキングって面白いですね~
でも良い記事あったかな~(^_^;)

【2005/10/31 19:20】 | バロン #- | [edit]
ブログルポ、人気あるみたいですね。
最近紹介されているサイトをよくみかけます。たしかにアクセスアップには効果ありそうですね!
【2005/10/31 19:22】 | ひま太郎 #- | [edit]
これおもしろいですねぇ・・!
登録してみます!!

ってうちのサイト良い記事あんまないな(笑
【2005/10/31 20:24】 | もの #mQop/nM. | [edit]
ブログルポのブログタイトルは重要!
というタイトルにひかれてきてみたら
アリさんのブログでした。
とっても役に立ったので投票しちゃいました。
私はまだまだSEOとかわからなくて全然ですが、
一生懸命勉強しなきゃと思ってます。
アリさんはすごいなあといつも思ってます。
また勉強にきますね。
では。
【2005/10/31 21:58】 | makimakiママ #1Vmcynj6 | [edit]
相互リンク、登録させていただきました。こちらのリンクは完了しました。これからもよろしくお願いします!
【2005/11/01 02:24】 | 桜猫 #3HxCbCN2 | [edit]
もしよければ当サイトに登録していただこうと思い連絡しました。
サイト名 アクセスアップの為のリンク集・激安ショップ
URL http://rinkushuu.blog29.fc2.com/
登録フォームより登録していただければ、
すぐに当サイトに掲載されます。
また、逆アクセスの多いサイトは人気サイトに表示します。
また、今簡単に10アクセスUPできるツールを設置していますので使ってみてください。
【2005/11/01 13:46】 | x #- | [edit]
トップページかなりカスタマイズしましたね^^
いい感じです。

それにブログルポを早速記事にしてるなんて、アリさんらしいです。
記事にしようと私も思ってますがまだです。
と言いますか、まだ登録してません(>_<)

私はスロネタでごめんなさいね。
次回はお待たせしました「実験結果報告」の予定です。
あまり期待しないでお待ち下さいね。

ではでは
【2005/11/01 13:54】 | 百万長者への道byあんちゃん #- | [edit]
hiroさん、新しい形のランキングおもしろいですよ~。hiroさんの書く記事、すごくためになると思います。大丈夫ですよ~!

バロンさん、記事単位のランキングだと、面白いのでついついポチっとしたくなりますよね(^^)

ひま太郎さん、アクセスアップにすごいいいですよ!他のランキングサイトよりもアクセスアップの点ではすごいかも。

ものさん、登録ありがとうございます♪今度記事の投票しに遊びに行きますね!

makmakiママさん、ブログルポから来てくれたんですね!ありがとうございます♪投票もしてくれたなんて嬉しいです。そちらにもまた遊びに行かせてもらいますね。

桜猫さん、相互リンク集の参加ありがとうございます♪こちらこそ、これかもよろしくお願いします。

あんちゃん、TOPページ、前までのだとわかりづらいかと思って、見やすいようにカスタマイズしてみました。実験結果報告楽しみにしてますね~
【2005/11/01 16:03】 | アリ #- | [edit]
コメントありがとうございます。早速記事を修整して、アリさんのコメントも宣伝しちゃいました!情報の共有の一つの形で感激っす!では応援ポチュ
【2005/11/01 16:34】 | hiro #- | [edit]
hiroさん、コメント宣伝ありがとうございます(^^)こうして情報を共有するのもいいですね。お互い頑張りましょう~♪
【2005/11/01 17:20】 | アリ #- | [edit]
はじめまして♪
ブログもアフィリエイトも全く初心者の『いおちんの気まま日記』管理人のタケタケママと言います。
まだ初めて1ヶ月チョットで、ブログは主に日々の日記中心に更新しています。記事の横っちょに「とにかく貼ってある」ってカンジでたくさんのバナーを載せていますが、イマイチアフィリエイトの進め方が分かっていません(悲)
お手本になるサイトさんを見つけるためにこちらにも来させて頂きましたが、とても内容が濃くて、興味ある記事も満載でビックリです。
★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★のコアさんの所でも、ご迷惑になりかねない初歩的な質問をさせていただいてますが、こちらでも同じく質問してもよろしいでしょうか(汗;)
また遊びにきます。
【2005/11/18 16:26】 | タケタケママ #- | [edit]
タケタケママさん、はじめまして!ブログ拝見させてもらいました。
横にバナー広告を張るよりも、テキスト広告にして何か一言でも説明を書いた方がいいと思いますよ(^^) 
過去記事でもアフィリエイトの方法や効果的な広告の張り方など紹介してますので、まずは過去記事をごらんになってください。
これからよろしくお願いします。
【2005/11/19 18:01】 | アリ #- | [edit]
こんにちは!タケタケママです。
訪問ありがとうございました。
で・・実はいまだにテキスト広告の使い方がわかっていません(哀)
ですのでまたゆっくりと過去記事読みに来させていただきます!
ご指導アリガトウございました!!
【2005/11/21 17:31】 | タケタケママ #- | [edit]
タケタケママさん、いえいえ。テキスト広告の使い方は、慣れでしょうかね。いろいろ見てるとわかってくると思いますよ~。頑張ってください!
【2005/11/21 19:27】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/187-144d54d7
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

