ネットバンク口座を開設しよう 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[はじめに]まず初めにネットバンク口座を開設しよう

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

ネットバンク口座を開設しよう

2005.10.30(04:09)
アフィリエイトやお小遣い稼ぎをする上で欠かせないのがASP登録、その次に欠かせないと言ってもいいのがネットバンク銀行です。

ネットバンク銀行だと、振込みがされた時にネットですぐに調べられるし、振り込み手数料も無料のASPがたくさんあるのでお得です。 今日は各ネットバンクで、振り込み手数料が無料のASPをまとめてみますね。


ランキング応援いつもありがとうございます

ジャパンネット銀行 JANet
LinkShare(リンクシェア)
TG-アフィリエイトプログラム
バリューコマース
イーバンク銀行 JANet
LinkShare(リンクシェア)
アクセストレード
ホームページ登録ドットコム


手数料が無料、となると、まだまだ少ないですよね~
ASPによっては振込み手数料がやけに高いのもあるのが現状で・・・(例えば「電脳卸」とか)

せっかく稼いだ報酬を振り込み手数料で引かれちゃうなんて、これほど悲しいことはないと思うんですけど、みなさんどう思います?
他のASPも早く振り込み手数料、無料化して欲しいものです。

ていうかネットバンク使えないASPもあるので、それが一番困るかも。

あれは私がまだアフィリエイトはじめたての頃・・・

ASPの振込先を全てネットバンクに、と考えていたのに、一部のASPはネットバンクが指定できないと知った時の煩わしさといったら(笑

このASPはネットバンク、このASPは○○銀行、と、振込先が分散しちゃうのが嫌なんですよね(^^;

いっそのこと全部○○銀行にしちゃえばいいのかもしれないけど・・・でもネットバンクのお手軽さも捨てがたい。

で、結局あちこちに振込先を分散しちゃってるわけなんです。

あ~、なんか、どうでもいいような話してごめんなさい。
物販アフィリエイトのサイト作ってたらもうこんな時間になって、なんかナチュラルハイ(笑

正気に戻ったら記事見直して直すかも~

とりあえず、今日の仕事はこれでおしまい。
コメント返しもとりあえず寝てからにします~。
みなさんおやすみなさい☆


月額125円からの「さくらのレンタルサーバ」今ならドメインも1円!?
↑10月末で独自ドメインを1円で取れるキャンペーンが終わっちゃいます。
こんなチャンスめったにないので、独自ドメインを取ろうと考えてる方は急いだ方がいいですよ~

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[はじめに]まず初めに

<<いい記事を書いたら評価してもらおう! | ホームへ | 独自ドメイン始動>>

コメント
独自ドメインかぁ~いいですね♪
私も早く作って見たい(-_-;)
【2005/10/30 14:06】 | バロン #- | [edit]
はじめまして、とあるASPで働く「読書レビューラボ」の管理人です。
ネット銀行の振り込み手数料のことで
調べていて寄らせて頂きました。
これからもちょくちょく寄らせていただきます。よろしくお願いします。
【2005/10/30 16:16】 | 読書レビューラボ #- | [edit]
アリさんこんばんは。
すごく変わっててビックリしちゃったよ~o((*^▽^*))o
私も大改造してる途中だけど、アリさんのほうが早かった!
私もトップで色々な項目のを作ろうと思ってたけど、なかなかうまくいかなくて(- .-)ヾ ポリポリ
今回のまとめ、いいね~。
各ASPの支払先は書いてても、こういう風には、やったことないなぁ。
それじゃあまたね♪
【2005/10/30 19:12】 | maiko #- | [edit]
こんばんわ。
ネットバンクは口座を作ろうと思いつつ未だに作って無いです。
サイト、どんどん進化してますね。
いつもながら関心しっぱなしです。
ではでは~。
【2005/10/30 21:08】 | ひま太郎 #- | [edit]
アリさん、どうも
ネットバンクのはしりはヤフオクでしょうかね。JNBなんかそうですよね。今ではコンビニATMでも利用できるのでかなり使いやすいですよね。
【2005/10/30 23:24】 | hata #HniZRiRY | [edit]
お久しぶりです。
久々におじゃましたらずいぶん変わってますね。
わかりやすくていいですね~
私も色々やりたいけど手が回りません。
また色々参考にさせていただきます。
最近は、サイトの軽量化をしたいと思ってるんですがなかなか・・・
アリさんのサイトは見やすいのでみならわないと。
今日の記事もわかりやすいです。
こんなふうにまとめるのもいいですね。
またお邪魔しますね。
では。
【2005/10/31 11:36】 | makimakiママ #1Vmcynj6 | [edit]
バロンさん、独自ドメインは維持費がかかるけど、1円に惹かれて作ってみました。バロンさんも落ち着いたら是非!頑張ってくださいね♪

読者レビューラボさん、はじめまして!ASPで働いてるんですか?ASP関係者さんが来てくれたの初めてなので嬉しいです。これからもよろしくお願いしますね!

maikoさん、前のやつちょっと飽きてきたから変えちゃった(笑)ネットバンクの紹介も普通に紹介しただけじゃつまらないから、まとめてみたよ。

ひま太郎さん、ネットバンクもなかなか便利ですよ♪サイトもどんどん進化させていかないと、みんなもどんどん実力つけてきてるから、追い越されていきそうで・・・なんとか負けないように頑張ってます(笑

hataさん、おお、コンビニATMでも使えるんですね~。知らなかった。実はネットバンク口座のお金は今まで手をつけたことなかったんですよね。コンビニで操作できるなら、使うときにも便利ですね(^^)

makimakiママさん、おひさしぶりです。その節はごめんなさいでした。サイトの軽量化ですか~。バナーリンクをテキストリンクに変えるとだいぶ違うと思いますよ。ありきたりのアドバスしかできなくてごめんなさい。頑張ってくださいね!
【2005/10/31 15:16】 | アリ #- | [edit]
>masaさん
一番最初にうちのブログにたどり着いてくれたんですか?
わー、なんだか嬉しいです。
TOPページの「ブログアフィリエイト入門Part1~4」で色々と初心者さん向けに書いてますので、よかったらそちらも見ていってくださいね。
【2007/04/04 12:10】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/186-45c25cf4
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

