独自ドメイン始動 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記独自ドメイン始動

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

独自ドメイン始動

2005.10.29(14:15)
最近すごく寒いですね~
寒がりな私は毛布をひざ掛け代わりに頑張ってます(笑
いや、だって、まだストーブ出すほどでもないし・・・(^^;

東北の北国育ちなくせに寒がりなんですよねぇ。
旦那は暑がりなので暖房か冷房かでよく喧嘩になります(笑


では、今日の本題。
昨日の記事でも書いたとおり、独自ドメインも取ったことだし、物販アフィリエイトに力を入れようと思ってます。



ランキング応援いつもありがとうございます

独自ドメインで何の物販アフィリエイトをやるかはもう決めてあるので、後はもう、サイトを作るだけ~♪

でもこれが難しいんですよね(^^;

物販アフィリエイトの場合、デザインも重要だと思うので、その辺も気を使わないといけないし。

来月上旬には独自ドメインのサイト完成させて、アップさせたいなぁ、と思ってます。

アップした際にはもちろん、このブログで紹介もするつもりなので楽しみに待っててくださいね(*^_^*)
では、これから頑張ってサイト作りしてきまーす。
(′・ω・)q゙゚+。+。ガンバロゥ。+。+゚

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<ネットバンク口座を開設しよう | ホームへ | 夢のドメイン取得>>

コメント
アリさんこんにちは。
ブログルポ、登録したはいいけど、登録する良い記事がないよ~~。
これから色々探さなきゃ!

物販のサイト、楽しみだな~。
何の物販にするんだろう?頑張ってね!
最近寒いよね~。私はノートだからコタツに入ってパソコンやってるよ♪
それじゃあまたね~。
【2005/10/29 14:55】 | maiko #- | [edit]
アリさん、こんにちは。

何をするにもやることが早いですね。
今度のサイトも楽しみにしています。
また来ますね。
【2005/10/29 16:07】 | あがさ #mQop/nM. | [edit]
独自ドメインいいですね~。
俺はさくらと提携したくてA8に
申請したんですが未だ返事無し・・・
【2005/10/29 16:27】 | るー #- | [edit]
アリさん、こんにちは。
物販サイト楽しみです!頑張って下さいねぇ~☆
僕も新しいサイトを作る計画はあるのですが・・・。重い腰が上がりません(汗)
それでは、応援して帰宅します(笑)
【2005/10/29 17:43】 | 野侍 #- | [edit]
TOPが変わってる~
見やすくなって便利ですね^^
物販やり始めると楽しいよねー いっしょにがんばろー^^
ドメインなにかなぁ・・・今からワクワクしつつ待ってまーす^^
【2005/10/29 21:15】 | むーん #- | [edit]
こんばんわ。独自ドメインサイト、楽しみにしています。
どんどん進みますね~~
すごいすごい!

topも変えたのですね。
すっきりしていいかんじ。

【2005/10/30 02:48】 | juliette #- | [edit]
maikoさん、ブログルポ、私も何の記事登録するかそろそろ考えないとなぁ。いいね、コタツ♪うちもそろそろ出そうかなぁ(^^)

あがささん、今度のサイトは独自ドメインだし、ちょっと力を入れていきたいなと思っております。完成したら紹介するので頑張りますね~!

るーさん、さくらの1円ドメインキャンペーンもうすぐ終わっちゃいますね。その前に承認おりるといいですね!A8さん早く~(笑

野侍さん、最終的に目指すゴールが一緒だったら、自分なりのペースでのんびり少しずつでもいいと思いますよ(^^)お互い頑張りましょうね♪

むーんさん、TOP変えてみました☆背景画像も飽きてきたので変えてみました(笑)物販は自分の趣味でとことん出来るので楽しいですよね。頑張りましょうねぇ♪

julietteさん、ちょっと突っ走りすぎかなと自分で正直不安になりつつあります(笑)でも走っていないとどんどん落ちていきそうで・・・とりあえず体力の続く限りは走り続けてみますね~(^^)
【2005/10/30 13:22】 | アリ #- | [edit]
とうとうドメインとって活動開始?!
アタシ、さっきまで迷ったけどやはり維持料が払えないかと思ってやめちゃった。(笑)
そして、このブログも様子が変わってる…いいなぁ。力があるって素晴らしい☆
今日はおとなしく、そろそろ落ちます。
PCなんか触ってたら天国のじいちゃんに怒られますので。(爆)
【2005/10/31 18:24】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
まやさん、とうとうドメイン取っちゃったよ~♪維持費の面で私も迷ったけど、ちょっとここいらで本気にならないとなぁ、と思って。維持費ぐらいは稼げるように頑張ります(笑)
【2005/11/01 13:40】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/185-c64e11c5
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

