夢のドメイン取得 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために夢のドメイン取得

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

夢のドメイン取得

2005.10.28(13:46)
プライベートの用事が忙しくしばらくご無沙汰してました。
やっぱりしばらく更新が滞ると順位もさがっちゃいますね~(ノ∀`)タハー

さて、今日はアフィリエイターの夢、ドメイン取得の話です。



ランキング応援いつもありがとうございます

やっぱりね、ドメイン取得してあると、HPの信用度も違うと思うんですよ。
無料HPサービスだと、広告がついてくるから見た目的にもイマイチだし。

だけどドメイン取得は維持費がかかるから、取得にはちょっと勇気がいりますよね。
私もドメイン取得はもうちょっと稼いでから、と思ってました。

でもいいのがあったんです。

月額125円からの「さくらのレンタルサーバ」今ならドメインも1円!?


値段で選ぶなら間違いなくここです。
さらに今なら、10/31までに新規で申し込みの方はドメインが1円でついてきます。

ドメイン取得したいけど迷っている、という方には絶好のチャンスですよ~。
私も、初ドメイン取得しちゃいましたv(。・ω・。)v ぃぇぃ

CGI,PHPも使えるので初心者から上級者まできっと満足できるはず。

はじめてのドメイン取得におすすめです。
10月末でドメイン1円のキャンペーン終わっちゃうので、ドメイン取得を考えてる人は急いだ方がいいかもしれないですよ~

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<独自ドメイン始動 | ホームへ | いまさら自己紹介>>

コメント
アリさん、こんにちは♪
独自ドメイン取得したんですね~e-415
私、さくらで一ヶ月ほど前にサブドメイン取ったんですよね~
もうちょっと我慢すれば1円で独自ドメインが・・・。
かなりガッカリですが、まぁしょうがないです^^;

おじいちゃんにナンパされたのですか!!
怪しい人には注意したいですね(笑)
テンプレの件、お返事ありがとうございました~☆
っと、なんだか書いてて長くなってきたので残りは秘コメで送っておきますね。ありがとうございます♪
【2005/10/28 15:57】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
ぽいぽいさん、あらら~。あとちょっと後だったら1円の独自ドメインが。残念でしたね~(^^;)テンプレの件、時間が出来たらやってみますね。きっと他にも2カラムを必要としている人、いると思うので♪お言葉に甘えてのんびりやってみます♪
【2005/10/28 16:43】 | アリ #- | [edit]
ご無沙汰です^^
ようやく復活しました~。
留守中は温かいコメントありがとうございました♪
【2005/10/28 16:46】 | やっち #- | [edit]
さくらはいいよねー
昔使ってましたぁ^^
なかなか対応早いし良いと思います^^
特にウィルスメールの第3者偽造の送付先に使われなく出来る設定してくれるのよね。。。たぶんこれは個別設定なんじゃないかと思うけど そういうサービス面もよいですよ^^
他は言ってもしてくれないとこ多いですからぁ
なのでアリさんサクラ選んで正解♪
【2005/10/28 18:51】 | むーん #- | [edit]
_・)チラ こんばんは^^

俺はロリポ借りてるので更に
サーバーを借りるのは、と考えて
しまうんだけど独自ドメインが
すご~~~~~~~~~~く
魅力的なんですけど・・・。
【2005/10/28 18:52】 | るー #- | [edit]
こんにちは~

アリさんの記事を参考にしていろいろ試していたら
Googleでの検索順位がちょっとあがりました・・!!
ホントありがとうございます!

これからも参考にさせてもらいますm(_ _)m

直接記事と関係なくてすいません・・^^;
【2005/10/28 20:11】 | もの #mQop/nM. | [edit]
アリさん、こんばんは!
さすがアリさんですね。
実は私もさくらで申し込もうと思って、A8で申請していたら、10日もかかってきたお返事が審査落ちでした。あまりにも凹んでしまったので、他を探していました。
また、考えてみよーっと。
【2005/10/28 22:07】 | skirara #- | [edit]
やっちさん、おかえりなさい!復活してたんですね(^^)来てくれてありがとうございます♪また遊びに行きますね!

むーんさん、なるほどぉ♪さくら選んでよかった(^^)ロリポかさくらかで大分迷ったんですよ~。むーんさんがそう言ってくれるなら安心♪

るーさん、ロリポ借りてるんですね。使い心地はどうですか?独自ドメイン魅力的ですよね~。特に1円っていうのがすごく魅力的で・・・。他じゃ独自ドメイン取るのにもお金かかっちゃいますもんねぇ。

ものさん、順位アップおめでとうございます♪嬉しい報告ですぅ。私のSEO対策も間違いじゃなかったってことですもんね(^^)これからも良い情報どんどん書いていくように頑張るので、よろしくお願いしますね!

skiraraさん、さくら残念でしたね~。せっかく紹介しようと思ったのに審査落ちだとへこみますよね。他にいいのあるといいですね!頑張って下さい!
【2005/10/29 12:11】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/184-0f96b19d
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

