いまさら自己紹介 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記いまさら自己紹介

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

いまさら自己紹介

2005.10.25(19:01)
なんかどうも最近、やる気がなくなりつつあるアリです(笑
このままじゃいけませんね~

物販アフィリエイトも、アイディアは次々と浮かんでくるのに時間とやる気が足りなくてやれず状態(^^;

う~ん、モチベーションを保ち続けるのも大変です。


長くブログしていると、どうしてもこういう、モチベーションが下がる時期ってあるんでしょうねぇ。

ちょっと今日は、気持ちを切り替えて、初心に戻ったつもりで自己紹介をしてみようと思います(笑
新たな一面が覗けるかも!?



ランキング応援いつもありがとうございます

名前アリ
名前の由来適当に(笑
「アリ」か「ナシ」の「アリ」だと思ってください。
もっとよく考えて名前決めたらよかったと今頃反省しています(^^;
年齢26歳になりました。(あ、プロフィールの欄直さなきゃ)
居住地関東なのに東北と間違われる場所
いばらぎじゃなくていばらきなんだよ(byはなわ)
元職業かなり有名な、誰もが知っている大手PCメーカーでSEしてました。
新入社員時代からすごく忙しい部署に回されて、毎日24時過ぎまで残業残業の日々。
ついに朝日を拝んでしまったあの日が忘れられない(笑
職歴結婚退職するまでの2年半。
たったそれっぽっちの期間でも、内容がすごく濃くて充実していた(^^;
自慢上司ですら持っていなかったSE憧れの資格、第二種情報処理技術者という資格を持っていた。(今は基本情報技術者という名前らしい)
そのおかげでかなり優遇されてた。
結婚友達の間でも結婚は早かった方。出来ちゃった婚で22歳のときに(笑
家族旦那と息子の3人家族
ちなみに旦那はSE職とは全く関係のない普通のサラリーマン。
「ブログって何?」って質問をいまだにしてくるPC音痴(笑
性格このブログではこんなにテキパキしているけど(えっ、そうでもない?)普段の行動はゆっくり。喋り方もおっとり。掃除が苦手な普通の主婦でーす(^^)
見た目ついこないだ、学生に間違われました。息子出産当時(23歳時)、町を歩いていたら10代に間違われ変なおじさんにナンパされそうになった。子連れをナンパするかぁ?(笑
どうやら若くみられるタイプらしい。
好きなものチョコレート。これは子どもの頃からずっと変わらない大好物。なくなると禁断症状を起こす(^^;
嫌いなもの虫を見ると絶叫!退治したくても怖くてできずに、オロオロして結局どこかに逃げられてしまう。
最近の悩み食欲の秋で食べ過ぎて、お腹がヤバイ。
秋はチョコレートの新作が多いんだよね・・・あぁ、今日もまた新しいやつが・・・


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<夢のドメイン取得 | ホームへ | リンク集参加待ってます♪>>

コメント
アリさんこんばんは。
自己紹介よかったよ~♪
アリさん、私とかなり似てる!!
最近チョコレート類がいつも家にあって、主人も好きなのに、いつの間にか全部食べちゃって、また買いに行く・・・
虫も大嫌い!!
いつもタイミングよく主人が帰ってくる時間なので、帰ってくるまで虫から目を離さないの(笑)
恐いけど、見てないと逃げた時どこいくか分からないからね~
ますます親近感♪
私も最近モチベーション下がり気味・・・
頑張ろうね~!
【2005/10/25 20:02】 | maiko #- | [edit]
そうだった!
アリさんお誕生日おめでと~!
(*^ー^)o∠★:゚*
日にち覚えてたんだけど、家にいるせいで今日が何日か分かってなかったよ~・・・
自己紹介にも書いてあるのにねぇ。
これだからボケてるっていわれるんだね、私。
これから1年、良い年になりますように♪
【2005/10/25 20:22】 | maiko #- | [edit]
ハピバスかぁ、気づかずごめん。おめでと♪
26歳、アタシは結婚二年目でした。てか完璧に10歳違いなんだね。(笑)
モチベーションをいつも高く維持するなんて、機械じゃないんだから無理だよね。アタシはやる気の上下動激しいわよぉ。上限は低いんだけどね。うふふふふふ。
息子君、若いお母さんで羨ましいなぁ。うちは子供ができないけど、今は卵よりもちっちゃいちびたクンがいるからいいのです♪
そのうち、息子君のくしゃくしゃベビー時の写真でもアップしてみてくださいな。アタシのベビー時写真なら現在密かにあそこにアップ中です。(笑)
つか喋ってることが訳わかんなくなってきたのは、ちびたクンががさがさし始めたからで、気が散ってるのですわ。また明日~♪
【2005/10/25 20:59】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
お誕生日おめでとー^^
チョコ食べながらカキコしてるです にあにあ
この季節なんかあまーいもの食べたくなるよね。。。
それとなんかなにもする気がなくなってくるよね・・・実は私もへこんでました
が なんとか元気ですよっ(笑)
チョコ食べてがんばってね^^
【2005/10/25 21:06】 | むーん #- | [edit]
こんばんは。お誕生日おめでとうございます。
26歳なんですね。私は27歳です。
職業もSEになる予定でした。しかし・・・。
カスタマイズなどいろいろとお勉強させていただいてます。
これからもよろしくです。
【2005/10/25 21:38】 | ゆらま #- | [edit]
アリさん若いのねぇぇ
ちょび助より3つも下だなんて・・・
ちょび助のプロフィールも今度公開してみよっと(w

SEってすごいよねぇぇ
高校の時COBOLって言語の資格とったけど????です(w

【2005/10/25 21:38】 | ちょび助 #- | [edit]
こんばんわ。
モチベーション保つのは大変ですよね。こういうプロフィールをのせるのもいいですね。
ちなみに私は現職SEです。
【2005/10/25 23:01】 | ひま太郎 #- | [edit]
こんばんは。
え?アリさんって茨城県民だったんですか?実は僕もそうなんです。世の中広いようで狭いですね。

これからも簡単にパクれる、いやいや参考になるテクを伝授してくださいね。
【2005/10/25 23:18】 | ひろき #- | [edit]
実験中のあんちゃんです♪

26歳ですか・・・。
その頃ははじけてたなぁ~・・・。
今はって?33歳です(>_<)
ちょび助さんは3歳年上と書かれてたので、39歳ですか・・・。

みんな若いのね・・・。

気持ちは若いつもりなんですがね・・・。

ではでは
【2005/10/25 23:38】 | 百万長者への道byあんちゃん #- | [edit]
アリさん こんばんは!
26歳ですか。若いですねぇ。
私なんて おばさんなので
うらやましいわ♪(^^)
【2005/10/25 23:40】 | ぽぽまる #- | [edit]
へー、チョコ好きなんですね。
・・・なんだか、おなかへってきましたぞ。(すぐコンビニへいくわらし。。。)

26歳のころは、もっとはっちゃけ系でした。
アリさんは、しっかりもんですわぁ。

お誕生日おめでと~
わたしも今月生まれでした。
【2005/10/25 23:44】 | juliette #- | [edit]
アリさん、こんばんは!

お誕生日おめでとうございます。
ほんとに若いです。
私が結婚した翌年ですね。
何年前かはいえませんけど(笑)

一流メーカーのSEって大変なんですね。アリさんの実力のなぞが少しわかるような気がします。

虫嫌いは私とそっくりです(笑)
私は田舎で育ったんですけど、虫だけはだめで、この年でも、だんなを呼びます。最近は娘たちが、追い出してくれたりします。
【2005/10/25 23:52】 | あがさ #mQop/nM. | [edit]
アリさんお誕生日おめでとうございます!
わぁ(o^∇^o) 楽しく読ませて頂きました!
初めてアリさんと知り合った時は、凄い人だなぁ~と思って
コメントするのも緊張しちゃいましたが、
だんだんアリさんの素顔が見えてきて、同じ主婦&小さい子を持つママとして親近感も沸いてきました!
年齢もそんな離れてないし…(・・∂) ?!
(私の方が歳いってます(^_^;))

若くみられるなんて羨ましい~
チョコレート うちの子が大好きでアンパンマンチョコを毎日「買って~!」とせがまれます(〃´o`)=3 フゥ

検索エンジン拝見しました! 流石です!
【2005/10/26 00:11】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
アリさん、こんばんは♪
同じ年なんですね(^_^;)
っていうか来月で27になるんですけどね(^_^;)
なんか自己紹介面白かった!
【2005/10/26 00:40】 | チョコ #- | [edit]
アリさん、いつの間にかお誕生日迎えてたんですね!
私は来月誕生日です♪(特に嬉しくはないけど・・・)

こうやって自己紹介っていうのもなんだか親近感がわいていいですよね♪
私も虫は大嫌い!
でもマンションの1階だから入ってきやすいんですよ~(>_<)
さすがに慣れないですよね、ヤツらには。
【2005/10/26 10:34】 | さららん #- | [edit]
お誕生日おめでとうございます!

しっかりしておられるし、てっきりもっと年配かと・・・。とっても若い奥様なのに、こうやって自宅でも仕事をしてらして素晴らしいですね~、旦那様は幸せ者です('∇')

これからも色々参考にさせてもらいます!よろしくおねがいします~
【2005/10/27 07:06】 | 桜猫 #3HxCbCN2 | [edit]
そんな若く見えるんですか~、おれは逆に23に見られないのでうらやましいなぁ・・・
【2005/10/27 14:02】 | きこり #- | [edit]
maikoさん、やっぱり?似てるよね~、何かと(^^)私も親近感だよ~♪誕生パーティも終わって、これから26歳としてまた頑張ります!お互い頑張ろうね!

まやさん、ベビー時の写真こっそり見てきたよ!今日はちょっとこれから出かけてくるのでコメント残さずでごめん~。夜にはまた遊びに行くね!

むーんさん、秋ってなんでこんなに食欲出てくるんでしょうねぇ(^^;)ついつい甘いものに手が伸びてしまう~!それに、秋はモチベーションが下がる時期でもあるのかな?秋の不思議なパワーに負けず、お互い頑張りましょうね(^^)

ゆらまさん、一つ違いなんですね!SEを目指した者同士、お互い頑張りましょうね♪これからもよろしくです♪

ちょび助さん、プロフィール公開心待ちにしてますね♪COBOLって懐かしいです~。学生時代散々やりましたよ。最初は難しかったけど、卒業する頃には得意になってました(^^)

ひま太郎さん、現役のSEさんから見たら私なんてショボイものなのかなと思っていつも不安になってます~(笑)モチベーション保ち続けるのも大変だけど、お互い頑張りましょうね!

ひろきさん、ひろきさんも茨城県民でしたか!といっても私は出身は全く違う場所なんですけどね。旦那が転勤族なのであちこち転々としてます~。世の中狭いようで広いですね~

あんちゃん、実験ってなんだろう~?最近弱ってきてるのでお手柔らかにお願いしますね(笑)


あ~っと、コメント返しまだ途中なんですが、ちょっと出かける用事があっていかなきゃいけない時間になっちゃったので、ごめんなさいっ!続きはまた後で・・・(^^)
【2005/10/27 15:29】 | アリ #- | [edit]
アリさん、HAPPY BIRTHDAY!
だったんですね!

アリさん、なんだか私と共通点があってもっと親近感が芽生えちゃいました♪

ちなみに私も最近はさすがに言われないけど、えらい若く(っていうか若すぎに)見られることが多くて困ってた時期がありました(^_^;)
今はちょっとでも若く見られたくて(2児のママじゃなく独身って思われたくて)頑張ってますが…。

私も広告デザイン関係の仕事で朝日を拝んだことあります。

旦那はパソコンさわれません。(^^ゞ

チョコ、ちょうど今も食べてたんで、ビンゴって感じでしたぁ~!

昨日、PCの画面に蜘蛛が!
遭遇して絶叫してました…。

そして最後のお腹…一番の悩みなんです~!!!

…って共通点あげてしまった。

ではでは!(^_^)ノ""""
(誕生日ケーキはチョコレートケーキかな?)
【2005/10/27 16:48】 | KITA #- | [edit]
アリさん、お誕生日だったんですね。
おめでとう~~♪
自己紹介とてもよかったよ~
私もアリさんと同じで虫が大嫌い!
逃げて虫を逃がしちゃうパターンです。それにチョコレートも大好き!
似ているところがありますね。

アリさんは若いから、これからも頑張ってね♪応援してまーす
HAPPY BIRTHDAY!
v-274
一緒にケーキたべよう~
おめでとう!

【2005/10/27 22:49】 | skirara #- | [edit]
お誕生日だったんですか?
おめでとうございます^^
まだまだ、若いですよ~
自己紹介面白かったです。
あと、リンクありがとうございました
【2005/10/28 07:19】 | あふあふ #- | [edit]
お誕生日だったんですか~?
おめでとうございます♪e-420
アリさんにとってステキな1年でありますように・・・。e-239

改めてプロフィール見ましたが
私も共通点が結構多いです。
かなりの虫嫌いだし・・見るだけでもうダメ><
あと、私はアリさんより少し年上ですが
アリさん同様よく10代に間違われたりします・・・。
嬉しいのやら悲しいのやら・・・。
でもアリさんのようにお子さん連れてて
ナンパしてくるってすごいですね~

そう言えば~うちリニュしたんですが
その時アリさんのテンプレ使わせてもらおうかな~って思ったんですが
どうしても2カラムにしたくて・・・。
で、アリさんのテンプレ2カラムに出来ないかな?と思ってDLしたんですが、やっぱり無知な私には無理でした><
今は一応別のテンプレに落ち着きましたが、アリさんのテンプレを2カラムにする作業って大変ですか?
あ、大変かそうでもないかだけ教えて欲しいですv(やり方とかは大変なので大丈夫ですよ~)
って、長くなっちゃった・・・
また来ますね^^


【2005/10/28 11:00】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
ぽぽまるさん、25歳を過ぎると歳を言ってもあまり若いって言われなくなってきて悲しいです。心はかなり若いんですけどねぇ。だから若いって言ってもらえると嬉しくなっちゃいます(*^_^*)

julietteさん、私もすぐコンビニに行きますよ~(笑)夜中でも行ったりします(^ー^;)私はどちらかというと学生時代から落ちついた雰囲気の人だったですね~。テンション上がるとそれなりにはっちゃけますけどね(笑)

あがささん、SEという仕事自体がある意味体力勝負という感じでもありますからね~。忙しすぎて体を壊した人何人もいました(^^;)今思えば、よくあんな忙しさで働いてたなぁ~と思いますよ。

apple sodaさん、うちの息子もアンパンマンチョコ大好きですよ~!スーパーに行くとお菓子売り場に一直線に走って行って、なかなかそこを離れてくれないから買い物も一苦労です(^^;

チョコさん、こうして自己紹介もたまにはいいものですね。誰か他にも自己紹介してくれないかなぁ(*^_^*)

さららんさん、誕生日迎えちゃいましたよ~。もうあまり嬉しくないんですけどね(笑)さららんさんも来月誕生日なんですね、お祝いしなきゃ♪虫だけは慣れないですね~。うちは2階だけど、玄関は一階にあるのでそこから虫が入ってきたりします。一度、玄関先でドア開けたまま大絶叫したこともありますよ。あぁ、近所迷惑・・・

桜猫さん、実はまだ20代のひよっこだったんです。てへ。旦那にアフィリエイトの稼ぎを言うと「よくやった!」と喜んではくれるんですが、家事をしないでいるとやっぱり怒られますね~。アフィリエイトも一種の在宅ワークだと思うんですが、旦那はただ単にパソコンで遊んでるようにしか見えないらしいです。

きこりさん、きこりさんはどのくらいに見られるんだろう?(^^)もしよかったらきこりさんも自己紹介是非w

KITAさん、ありがとうございます♪若く見られて困るぐらいなんて、羨ましい話じゃないですか~。そうですよね。いかにもお母さん、って見られるよりも、独身のように若いママでいたいですもんね(*^_^*) 朝日拝み仲間ですね!(笑)共通点いっぱいで私も親近感です♪ 誕生日ケーキはモンブランシフォンケーキでした。美味しかったです(^¬^)

skiraraさん、虫だけはどうしてもダメですよね~。たまに平気で虫退治とかしてる女性もいるけど、尊敬してしまいます。ありがとうございます♪これからも頑張りますね~(^^)

あふあふさん、自己紹介、思ったより反響が良くて、やって良かったです(^^)これからもよろしくお願いしますね♪

ぽいぽいさん、おおお。10代に間違われるんですね~。若く見られるって、なんか嬉しいですよね(*^_^*)子連れでナンパのエピソードがもう一つありまして・・・なんと、公園でおじいちゃんにもナンパされたことがあります(笑) かわいいねぇ、って、息子じゃなく明らかに私に言ってくるんですよ(笑) 世の中変な人がいるものです。
テンプレの2カラム化ですね。う~ん、HTMLとスタイルシートの知識がある程度あれば大丈夫だと思いますよ。私ならすぐ出来そうだけど。なんなら2カラムのも共有テンプレとしてアップしましょうか?左サイドと右サイドどっちがいいかなぁ?
【2005/10/28 12:25】 | アリ #- | [edit]
誕生日おめでとう~、、お世話になってるのになにも出来なかったし、お誕生日プレゼント企画として、僕のブログで紹介しちゃいました!これからもアリさんを見習って賑わってるブログめざします。それではもう一つプレゼンぽちっ!
【2005/10/28 13:33】 | hiro #- | [edit]
hiroさん、紹介ありがとうございました!嬉しいです♪誕生プレゼントしっかり受け取りましたよ(*^_^*)これからもよろしくお願いしますね!
【2005/10/28 16:33】 | アリ #- | [edit]
ちょっと遅くなりましたけど
お誕生日おめでとうございます。

私も前の会社で会議会議で午前3時頃まで仕事をしていたことがあります。
それと私はエンジニアの家庭(父親がディーゼルエンジンや産業ロボットの研究・開発をしていました。)で育ったんでちょっとエンジニアと聞くとちょっと興味がわきます。年齢は私のほうが少し上ですね。物販アフィリエイト頑張ってください♪。
【2005/10/30 20:15】 | monti #- | [edit]
montiさん、ありがとうございます♪お父様がエンジニアだったんですか!かっこいいですね~。montiさんも3時まで残業したこともあるそうで・・・お疲れ様でした(^^;)残業仲間同士(笑)お互い頑張りましょうね~♪
【2005/10/31 13:30】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/183-9c07525b
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

