リンク集参加待ってます♪ 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記リンク集参加待ってます♪

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

リンク集参加待ってます♪

2005.10.24(13:51)
昨日公開した検索機能付きのリンク集ですが、タイトル変更しました。

SEO対策アフィリエイト相互リンク集



ランキング応援いつもありがとうございます

その名の通り、アフィリエイトを利用して情報ブログやサイト、ショップを作成している方向けのリンク集です。
利用者が増えてくれればそれだけSEOとしても効果的になっていくと思うので、どんどん利用お願いします。

利用の条件として、SEO対策アフィリエイト相互リンク集か、初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトのどちらかをリンクするようにお願いしますね。

みなさんの参加、お待ちしています(^^)



あと、もう一つお知らせ。

インフォカートがすごいですよ~!
今のところダウンさんが3人いるんですけど、その中の誰かがすごい頑張ってくれているらしくて、私のところに2ティア報酬がいっぱい貯まってきてます。

いったいどなたなんでしょう?
是非お礼したいので非通知コメントでもいいのでこっそり教えてくださいね。
お礼といっても、あちこちリンク張って紹介、ぐらいしかできないかもしれませんが・・・でも是非直接お礼を言いたい!
ありがとうございます♪これからも頑張ってくださいね(^^)

インフォカート、情報商材系なので今まであまり手を出してなかったんだけど、売れる人は売れるんですね~。
私もそのうち頑張って紹介してみようかな♪

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<いまさら自己紹介 | ホームへ | 検索エンジン的なリンク集完成♪>>

コメント
アリさん、どうも
テンプレ使わせていただきました。
前のテンプレイメージを残したかったのでいろいろと変更させていただきました。これで少しはGoogle順位あがるかな・・・
【2005/10/25 01:02】 | hata #HniZRiRY | [edit]
こんにちは~♪
私のサイトは情報商材専門のサイトですが、私のところも売れ行き順調です☆アリさんのところでイロイロ、カスタマイズの勉強をさせてもらったおかげです♪♪
ただまだまだ情報商材=胡散臭いというイメージが強いのが残念です。
確かに1つ1つが高額ですし・・・
これからも本当に良い商材だけススメていこうと思いました!
情報商材=胡散臭いのイメージを払拭するためガンバります!!!
私のサイトにもまた遊びに来てくださいね~♪
【2005/10/25 01:35】 | インフォ侍 #- | [edit]
アリさん、おはようございます。

リンク集いいですね。
登録してくださってありがとうございました。

インフォカートも難しそうだけ売れるんですね。では、また~♪
【2005/10/25 08:01】 | skirara #- | [edit]
初めまして、こんにちは。
使っていたテンプレートが何かのひょうしに崩れてしまって、テンプレートを探しているときに見つけました。
SEO対策もされているのでアフィリエイト挑戦中の私には願ったりかなったりです。
相互リンク参加させていただきますっ!
【2005/10/25 17:22】 | T-REX #- | [edit]
hataさん、テンプレ使ってくれたんですね!嬉しいです♪私のテンプレがSEO効果本当にあるかどうか試しがいがありそうですね。実験、楽しみに見守らせてもらいます(^^)

インフォ侍さん、そちらの情報商材の売り方は本当にうまいなと思って、いつも感心しています。売れ行き順調なんですか、羨ましい♪一つ一つの商材が高額だから、報酬もなかなかいいですよね(^^)その調子で頑張って下さい。もし私が情報商材を買うことがあれば、レビュー参考にさせてもらいます♪

skiraraさん、情報商材も売り方次第では売れるみたいですね~。実際に購入してそのレビューを書くのが効果的みたいです(インフォ侍さんみたいに)私も、紹介してみたいけど、情報商材は買ったことないからなぁ(^^;)ちょっと値段が高いので買うのに勇気がいるんですよね。
【2005/10/25 17:24】 | アリ #- | [edit]
T-REXさん、はじめまして!テンプレ使ってくれてありがとうございます♪リンク集も参加してくれるんですね(^^)嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いしますね!
【2005/10/25 17:27】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/182-fe153584
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

