検索エンジン的なリンク集完成♪ 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記検索エンジン的なリンク集完成♪

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

検索エンジン的なリンク集完成♪

2005.10.23(14:12)
おとといの記事でちょっと話題にした、検索エンジン的なリンク集、できました~!
実は昨日にはもうできてたんですけどね(笑



ランキング応援いつもありがとうございます

便利サーチ(仮) ←こちらです。

初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトと、私の物販アフィリエイトサイト、4つのサイトの総合リンク集にしようと思ってます。

(仮)ってついてるのでお分かりかもしれませんが、まだ名前はこれで確定じゃないです。
何かいい名前あったらアイディアください(笑

デザインもこれから使いながらちょこちょこ直していこうと思ってます。


あ、リンク集のみんなはもうすでに移動済みですよ。
移動といっても、いつもお世話になっているみんなにはなるべくお得なリンクの仕方してあげたいと思っているし、リンク集は削除せずにそのままにしておきます。
リンク集カテゴリのページランクが3で、リンク集記事のページランクが2ですしね(^^)

で、移動しておいたんですけど、相互リンクのみなさん!
パスワード「1234」で登録情報を変更できるので、タイトルや説明文の変更したいときは自分で変更お願いしますね。
パスワードもなるべく自分のお好みのに変えておいた方がいいと思います。
そのままだと「1234」で誰にでも変更されちゃうので・・・(^^;
カテゴリはアフィリエイト情報ブログの方は「アフィリエイト」カテゴリへ、ショップ系ブログの方は「ショッピング」のなるべく適切なカテゴリへ入れておきました。
違うカテゴリの方がいい、とかあったら自分で変えてくださいねm(_ _)m


今後の新規登録もアダルト系とかでなければどなた様でもご自由にしていただいて結構です。
(詳しくは新規登録のページに利用規約載ってるのでそちらを参照してください)


ていうか、みんな登録してください(笑

私にことわり入れなくてもいいし、誰でも自由に、何サイトでも登録していいので、どんどん利用してくださいね。

その代わり、登録した方はこのブログ(初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト)へのリンクをよろしくお願いします。
リンクが確認されない場合は登録削除になる場合もございますので、何卒ご了承の上、よろしくお願いしますm(_ _)m

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<リンク集参加待ってます♪ | ホームへ | ポジティブな人がアフィリエイト成功する!?>>

コメント
すばやい!おめでとー^^
フリーでいけるんだぁ いいねいいねっ
私もいずれほしいかもしれなーい(笑)
そのときはまねっこさせていただくかも(*'-'*)エヘヘ

名前は SEO対策! をいれるのがいいのではないかな?
やっぱり旬ですから(笑)
【2005/10/23 16:05】 | むーん #- | [edit]
アリさんこんにちは。
もっと後になるのかと思ったら・・・
早いね~!!
いいな~♪私も作ってみたいな~
今日は何もしないでもう夕方だよ。
主人は会社でご飯が出るらしいから、私のご飯だけでいいから楽チン♪
【2005/10/23 16:54】 | maiko #- | [edit]
アリさん、こんばんは、

なんだかわからないままですけど、すごすぎますね。こんなに早くできるんですか?
アリさんの一日ってきっと、120時間くらいあるんでしょうね(笑)

今検索してみたら、ちゃんと私のサイトが出てきました☆
ところで、いつも私がコメントにいれるパスと一緒なのであせりました。
これから変える様にしますね。
【2005/10/23 22:51】 | あがさ #1wIl0x2Y | [edit]
こんにちは~
さすがはアリさん、仕事が速いですね!!
私のブログもちゃんと登録されていたので、嬉しい限りです。
作業、お疲れ様でした~v

今見たらタイトル変わってますね~
SEO的観点から見ると、とってもストレートで良いタイトルですね♪
相互リンクのメリットを還元できるように私もがんばりますね^^
【2005/10/24 09:28】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
ただいま&こんちわ~☆
さっそくリンクしましたわ♪
そうかYomi-Searchのことだったんだね。これなら触りやすい?!
サイトトップとブログで両方お願いしておきましたから、リンクも今まで同様両方に張っておきますので、お互いむふふでしょうか。えへ♪
【2005/10/24 13:45】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
むーんさん、このサーバだとyomiやってる人多いし、今までアカウント削除されたとかもなさそうだったから、とりあえずここでやってみました(^^)将来的にはドメイン取得してそっちに移動したいなぁ、と思いますけどね♪タイトルのアイディア採用させてもらいました♪ありがとう♪

maikoさん、やっぱり私、ゆっくりやるということが出来ない人間みたいです(笑)でも行動はゆっくりだったりする。パソコンは自分の得意分野だからテキパキできるんだけどねぇ(^^;

あがささん、CGIについての知識がある人なら短時間でできちゃうと思いますよ~。私はCGI今回はじめて弄ったんですけど、わけわからなくて。それでも一応元SEなので、感覚的にあちこち弄ってたらできてました(笑

ぽいぽいさん、こちらからもSEOの効果みんなに還元できるように頑張りますね!利用者増えてくれるといいなぁ

まやさん、リンクありがとう♪ショップサイトも良かったらどうぞ(^^) お互いむふふになれるように、がんばろうね♪
【2005/10/24 14:06】 | アリ #- | [edit]
こんばんは~。
リンク集出来たんですね。すごい。
アリさんってドラえもんのような人ですね~。検索エンジンも何でも検索できるって意味でアリえもんがいいんじゃないかと思ったら名前付けたんですね。

まあホリエモンがかぶるからどうかと思うけど。
【2005/10/24 20:04】 | monti #- | [edit]
おおっ
なんだかよくわからないうちにすごいものができてる(笑)
アリさんはやりたいことをパッとできていいですね~
私も頑張りま~す♪
【2005/10/25 01:47】 | さららん #- | [edit]
はやいっ!いつもながら、すごいなぁ~~と感心しっぱなしです。
そして登録していただいてありがとうございます♪

リンク集も、別blogで今後利用させていただきますね。
【2005/10/25 14:10】 | juliette #- | [edit]
montiさん、アリえもんですか(笑)一瞬「ありえない」にも見えてしまいました(^^;)名前もう決めちゃったんです~。残念。ドラえもんのように何でも次から次へと出してみたいですね♪

さららんさん、私もよくわからないうちに作っちゃいました(笑)リンク集を作ろうと思ったんだけど、人と同じじゃつまらないから、なんか凄そうなの作ってみたいなぁ、と思って。で、フリーのCGIで見つけたときこれだ!と思って、一気に一日で設置しちゃいました☆

julietteさん、ありがとうございます♪別ブログの方もよかったらどんどん登録してくださいね(^^)
【2005/10/25 17:11】 | アリ #- | [edit]
こんばんは~
僕もリンク集つくったのでよかったら
登録おねがいしま~す。
これもいいですよね。候補のうちの1つでした。yomiは高機能で拡張性は抜群だと思います。CGIとかもあり・・・SEO対策重視で決めました。登録させていただきます~
【2005/10/25 23:58】 | あふあふ #- | [edit]
あふあふさん、リンク集作ったんですね!ほほ~。SEO対策重視なんですか?なんか良さそう!登録させてもらいに行きますね!
【2005/10/27 14:40】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/181-9611f24a
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

