ポジティブな人がアフィリエイト成功する!? 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のためにポジティブな人がアフィリエイト成功する!?

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

ポジティブな人がアフィリエイト成功する!?

2005.10.22(14:24)
こう言っちゃなんなんですけど、うちの旦那はネガティブなんです(^^;

私が言うことに対して「どうせ・・・だから」「無理だ」「できない」ばかり。

そのたびに私はポジティブ論を彼に言い聞かせてきました。
ポジティブ論を語りながら気付いたんですけど、私ってもしかしてすごいポジティブな人間?

そういえば今までの人生を思い返しても、「何とかなる」「大丈夫」「とりあえずやってみよう♪」の繰り返し。

アフィリエイトをはじめてからも「何とかなる」の精神でここまでやってきました。



ランキング応援いつもありがとうございます

物販アフィリエイトを始めるときだって、深く考えすぎずに「とりあえずやってみよう♪」ということでいろいろ手を出してきました。

まぁ、そのおかげで何度か失敗しましたが(^^;
でもその失敗のおかげで少なからずアフィリエイトのコツは見えてきたと思っています。


もし私がネガティブな人間だったら、「どうせ頑張っても稼げないだろう」なんて考えてしまって、ここまではできなかったはず。

ポジティブだからこそ、深く考えずにここまで突っ走ることができたのかな。
やりたいことだって、とりあえずやってみよう♪何とかなるさ♪精神で頑張ってきたし。


深く考えすぎてしまって、なかなか行動に移せないというあなた、もしかしたらネガティブな考えを持っていませんか?

アフィリエイトのコツというのは、人から教えてもらってばかりじゃいつまでも人の後ろにしかいられない。
稼げる人と稼げない人の間にある壁をいつまでも越えられない。

自分から積極的にコツをつかもうと行動できるような、ポジティブな人間じゃないとアフィリエイトは成功できないんじゃないかな、と思います。

あ、あなた今「そんな簡単にコツなんてつかめたら苦労しないよ」なんて考えましたね?
その考えがネガティブなんですよ~
行動する前からなぜ「できない」と考えてしまうんですか?

アフィリエイトのコツは、自分で試行錯誤しながら、時には失敗しながら、そうして少しずつ掴んでいくものだと思います。
まずはその重い腰をよいしょと持ち上げて、頑張ってみましょうよ。

私も出来る限りでサポートしますから(*^_^*)
一緒に頑張りましょうね!


物事をネガティブに考えてしまう方におすすめの本。


関根勤さん初エッセイです。
バカみたいにポジティブに、人生を楽しみながらアフィリエイトも頑張りましょうね!

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<検索エンジン的なリンク集完成♪ | ホームへ | 検索エンジン、作れるかな?>>

コメント
アリさん、書き込みはお久しぶりで忘れられちゃったかも。(^^;
いつも記事は読ませていただいているのですが
この記事のネガティブな人というのは
私のことをゆびさしているでしょーというくらいぴったりなのでドキッとしました。
まあいきなりポジティブにはなれないので
無理せず頑張るしかないのですが
アリさんの言葉にとっても励まされました。
関根さんも大好きなんでこの本読んでみようかな。
【2005/10/22 15:54】 | ETTA #T64P63ro | [edit]
こんにちは~。
昨日はケーキを買ってもらってご機嫌な私♪
私は結構ネガティブかも~
でも、アフィリエイトは頑張って色々挑戦してみようと思ってるよ。
まだ勉強しないとわからないことがたくさんあるけど、アリさんみたいに素敵な記事を書けるように頑張るね~
また分からないこととかあって、どうしても分からなかったら教えてね。
あ、コメントのツリー化、今さらながら、やってみたよ♪
【2005/10/22 16:12】 | maiko #- | [edit]
私もけっこうポジティブですよ♪
私はアフィリエイトで絶対成功する!って信じてますもん。
あ、これはあつかましいだけ?(笑)

コツなんて簡単につかめないからこそおもしろいんですよね(^o^)
これからも一緒に楽しみながらアフィリエイト頑張りましょうね♪
【2005/10/22 18:44】 | さららん #- | [edit]
ちょび助は逆にポジティブすぎるんです(w
心配性なんだけどかなり前向きですね(w
なんとかなるさ!!でね(w
【2005/10/22 20:11】 | ちょび助 #- | [edit]
ポジティブだなぁ(笑)
正直 なーんも考えなくただつっぱしってきた感じぃ
アフィリエイトは お金かからないじゃない だから失敗しても損することもないしすっごい気楽(笑)
家は旦那も同じこというので 相談にならない?らしいです(笑)
1円でも儲けは儲け♪ 気楽に行きましょうといった感じですよ
それよりこうやって皆様の話が聞ける事が楽しいしいっしょにがんばれるしね^^
【2005/10/22 20:15】 | むーん #- | [edit]
ホントですよね~
やってみなくてはわからないしやらなければ何も生まれないですよね~
アフィリエイトだけに限らず人生に関してもそうかもしれないですね。。。
【2005/10/22 21:55】 | バロン #- | [edit]
アリさーん、こんばんは!
アリさんのご意見に大賛成!
人生何事もポジティブにいきたいですよね。でも、そう思っている私は
ネガティブな人間なのかも知れないな。
気をつけないと・・

ところでページランクのことですが、MSNは2に落ち込んでしまっていて、AppleとかAdobe(米国)ってページランク10なんですね。今日発見しました。では、またね~
【2005/10/22 23:55】 | skirara #- | [edit]
はじめまして!
と言っても ときどき遊びに来させて
いただきました。(笑)
ここの所 ネガティブになっていたので なんか頑張らなくちゃって気がしてきました。また 遊びに来ますね!
【2005/10/23 00:07】 | ぽぽまる #- | [edit]
ETTAさん、忘れてませんよ~!久々の書き込みありがとうございます♪関根さんの本、私もまだ読んでないんですけど、バカポジティブという言葉が印象的だったので紹介してみました☆ もし読んだら感想聞かせてくださいねー

maikoさん、ケーキいいなぁ(^¬^)アフィリエイトも楽しみながらいろいろ挑戦していきたいね♪一緒に頑張って行きましょう~♪

さららんさん、さららんさんはポジティブだと思ってました(笑)私も~!絶対成功するって信じてます(笑)そのくらいの気持ちでやってた方がやる気も出ていいですもんね(*^_^*)

ちょび助さん、ポジティブいいですね~♪そうそう、何とかなるさ♪でお互い頑張りましょうね!

むーんさん、ポジティブな人結構いっぱいいますね(笑)自分の周りの人(旦那)があまりにネガティブなので、ポジティブな人見ると嬉しくなります(笑)

バロンさん、うんうん。何事もやってみなきゃ、できるものもできないで人生終わっちゃいますもんね。自分の可能性を自分で潰しちゃってるような気がして・・・私も頑張らないとなぁ

skiraraさん、人生何事もポジティブに行きたいですね。といっても、こんな記事書いてる私でも時にはネガティブに変身するわけなんですけど(^^;)でも基本的にはポジティブな人間です♪ページランク10ってすごいですね。MSN2は意外だなぁ。

ぽぽまるさん、はじめまして!ときどき来てくれてたんですね~。コメントありがとうございます♪うちのブログ、見てる人は多いのにコメントしてくれる人が少ないので、こうしてコメント残していってくれると嬉しいです(*^_^*)これからもよろしくおねがいしますね♪
【2005/10/23 13:40】 | アリ #- | [edit]
久々のコメントです。
ポジティブな人って羨ましいです・・・。
私は変な所でポジティブになったり、ネガティブになったり・・・。
挑戦してみての失敗なら悔やむことはないですし、そこから学ぶこともある。
私ももっと前向きに考えてみようかな。
【2005/10/23 14:24】 | kanta #- | [edit]
kantaさん、私もそうですよ~。基本的にはポジティブなんだけど、時にはネガティブ思考になってしまったり・・・。それでも自分に活を入れつつ頑張って前向きに生きてます(^^)
【2005/10/23 15:24】 | アリ #- | [edit]
『アリちゃんの記事かたっぱしから
読んでみたら』
のあんちゃんのお言葉どおり
アリ本(このサイトw)読みまくってたら
この記事にたどりついた。
うんうん。
アリちゃん凄いポジティブ思考だなって思った。
あたしはこう見えて(?)結構な
ネガティブっ子。
まずは考える前にやってみろ!よね。
やってみて失敗したら考えよう。
勢いつけるわよぉぉ~(♦▽♦)キラーン

【2006/06/06 21:11】 | わいふ #- | [edit]
<わいふちゃん>
こんな過去記事まで読んでくれててありがとうぉ~!!
わいふちゃんネガティブっ子なの!?ブログとか雰囲気ではそんな気配しなかったけどなぁ。
セミナーで一緒に話した雰囲気では、わいふちゃんは好奇心旺盛で、短時間で物販ブログ作っちゃうような頑張り屋さんだと思ったよ(^^)
失敗しても、お友達特典でガッツリサポートしちゃるから、頑張ってね♪
私は最近失速気味だったので、同じく勢いつけるために頑張ろうっと!
【2006/06/07 01:25】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/180-0d481d37
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
【2005/10/22 15:24】
  • 興味をひかせる状況を作る【真のアフィリエイト】
    昨日は、あなたのサイトが稼げない理由を話しました。 今日は、稼げないあなたのサイトを稼げるようにするノウハウをお話します。 昨日、訪問者が物を買うときの心理状況を話しましたよね。 訪問者は、もともと商品を買おうとしてあなたのサイトにいくのではないと。
【2005/10/22 22:02】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

