検索エンジン、作れるかな? 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記検索エンジン、作れるかな?

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

検索エンジン、作れるかな?

2005.10.21(10:28)
昨日のページランク更新、私と相互リンクしてくれている方たちも、ほとんどの人が3以上になってましたね。
4の人もたくさん!おめでとうございます♪

それで、ページランク3以上はTOP相互へと考えていたのですが・・・




ランキング応援いつもありがとうございます

3以上の人が多すぎる(^^;

全員TOP相互にしたいところなんですけど、現在のTOP相互の方とリンク集の方合わせると68人。

う~ん・・・これから先も相互リンクは増やしていきたい(今は募集休止中です)と思うし、全員TOP相互にしちゃうとリンク数が多くなりすぎちゃって、SEO的にイマイチなんですよね(私にも皆さんにも)


う~ん、どうしようか。
リンク集を別で作るか、検索エンジン作るか・・・フリーのCGIでいいものがあったんですよね。
ってできるかどうかわからないけど(笑
でも出来そうな予感!?

ま、元SEといえども元は元。力不足で出来ないかもしれないので、あまり期待はしないでおいてください(笑
こんなたいそうなこと言ってて本当にできるのか、自分?(^^;


とりあえず準備はじめてますので、リンク集の問題はもうちょっと待ってくださいね。
できなかったらその時はごめんなさい(^^;


言い忘れたので追記。
検索エンジンといってもそんなたいそうなものじゃなくて、一種のリンク集のようなものだと思っててくださいね。
本当に、期待しないでいてくださいm(_ _)m

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<ポジティブな人がアフィリエイト成功する!? | ホームへ | ページランクが更新されました!>>

コメント
おはようございます。あれ?

コメント消えますね。
せっかく一番のりだったのに(笑)

ページランク4おめでとうございます。始めてたった3ヶ月で4って素晴らしいですね。
有効なSEOのお手本のようなサイトです。
アリさんなら当然かな。

慌ててうちのサイトも見てみたら、ランクが上がってました。
アリさんの記事で紹介されていることの10分の1も出来てないですが、それでも上がるものですね。

それにしても今度は検索エンジン?元SEの面目躍如ですね。私にはどういうつながりかさえ理解を超えてます(笑)

100分の1も出来ないかも知れませんけど、これからもご指導お願いしますね。
【2005/10/21 11:23】 | あがさ #mQop/nM. | [edit]
おはよ~。(どんより)
いや、体がいうこときかなくって、ひーひー言いながら本日の更新はもう終了っす。明日からいなくなるからさ。…お留守番よろしくね♪ え?(笑)

ページランク4かー。アタシのmayagleでは5ですから。←そんなものはない
5を目指すという目標ができたね。ふふ。また楽しみ♪
(自分もやれよという話も。)

ところで、4以上をトップリンクってことで、悩まなくていいと思います。よく聞くじゃん、4以上って。誰も何も言わないと思う。ね?皆さん?(笑)
検索エンジン、期待はしないで楽しみにしてますよん☆(爆)
【2005/10/21 12:02】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
アリさん、おはよう~♪
そしてページランク4おめでとう!

アリさんはgoogleの動きとかもわかるんですね。スゴーイ!
アリさんのところにいると物販も作りたくなっちゃいました。

その時は必ず、アリさんのテンプレお借りします。
では、またねv-221
【2005/10/21 12:41】 | skirara #- | [edit]
アリさんこんにちは~。
私がアリさんとランクが一緒なんておかしいよー。レベルが違いすぎる!
でもうれしいけど。。。
フリーのCGIっていうのクリックしたら、ノートンが見せてくれなかった(笑)ノートンよくわからないから、あまりいじってないんだよねー。恐くて・・・
検索エンジン、どんなのだろう?
【2005/10/21 16:35】 | maiko #- | [edit]
maikoさんに同感 私もすごく不思議です。。でも4の中でもランクがあるらしいからむんの場合すれすれとかなんだろうな(笑)

で 検索エンジンですが yomiは一番設置しやすく使いやすいんじゃないかな
SEO対策としてyomi使ってるとこも多いし良いとおもいまーす^^
アリさんなら大丈夫だよ^^

むんもサバ探し中でした。。。よいとこあったら教えてね><
【2005/10/21 22:40】 | むーん #- | [edit]
アリさんこんばんはー。
ページランク4おめでとうございます!
これってすごいですよー。
3まではいけるんですが、4はなかなかつかないですよね、短期間では。
さすがです。
相互リンクはアリさんとジャンルが同じでないので、ちょっとご迷惑かなと思ってお願いしませんでした。
検索エンジンならお願いできるかも!?
仕事の速いアリさんですが、お身体に気をつけてくださいね。
あ、物販アフリか情報アフリかですが
私も両方やるべきだと思います。
一長一短ありますもんね。
頑張ってください。って私が頑張れ!?(>_<)
【2005/10/22 00:11】 | ろどにー #- | [edit]
改めてお知り合いになってて良かったと思ってるあんちゃんです。

最近足跡が多いと思いますが、気にしないで下さいね。
ちょっとした実験+勉強中ですので。

アリさんの別サイトにも、かなり足跡が残ってると思います。
こちらも気にしないでね。

ではでは
【2005/10/22 00:40】 | 百万長者への道byあんちゃん #- | [edit]
更新されましたね~(^o^)丿私は3でしたぁ。「シングルマザー」でもまた12位に上がっていましたしアリさんのお言葉をヒントに内容を充実させたいと思います。
【2005/10/22 12:46】 | バロン #- | [edit]
あがささん、コメントまだ消えますか~。FC2サーバーしっかりして欲しいですね(^^;) 正確にいうと検索機能付きのリンク集ってとこですね。まだ出来るかわからないんですけど、頑張ってみます!

まやさん、ふふ、ありがとう♪う~ん、まだ出来るかわからないから、とりあえず4以上の人をTOPに持ってこようかな。うまくいけば相互リンクしてくれてるみんなにお得なリンク方法にしてあげたいと思うので、もうちょっと待っててね(^^)

skiraraさん、ありがとうございます♪googleの検索、最近変動しまくりなんですよね。私のブログも2ページ目に出てきたり100位くらいまで下がったり(^^;)時間帯によって検索結果が違うみたいなんです。

maikoさん、ページランクは今までのmaikoさんの頑張りが認められた証拠だよ~!自信もって(^^) ノートンにはじかれることもあるんだ~。検索エンジンっていうか、検索機能付きのリンク集って言った方がわかりやすいかな?とりあえず頑張ってやってみるね!

むーんさん、お、yomi知ってます?さすが。サーバは無料で使えるHPサービスのを使おうと思ってます。ドメイン取得できたらいいんですけどね~。ドメインはもうちょっと稼げてからかな。

ろどにーさん、検索エンジン出来たら、ぜひお願いしますね!物販アフィリと情報アフィリの記事、賛否両論あって、変なこと書いちゃったかな、と思っていたので、共感してくれる人がいると嬉しいです(^^)

あんちゃん、実験?なんだろう?くれぐれもお手柔らかにお願いしますね(笑)う~ん、なんだろう?実験(^^;

バロンさん、「シングルマザー」は月間検索数も多いみたいだし、これはチャンスかもしれないですよ(^^)頑張って下さいね!
【2005/10/22 13:49】 | アリ #- | [edit]
こんにちわ。いつもこちらで勉強させてもらってます。テンプレートも使わせていただいてます♪

関連するテーマで記事を書いたのでTBさせて頂きますね☆

ページランク更新しましたね、僕のブログはまだ作ったばかりなので反映されませんでしたが、ほかのブログはアップしてました。

リンク、僕もどうしたもんか考え中なんですよね。リンク数が多くなるのもうまくないですし…どうしようかなぁ

アリさんを参考にさせて頂きます(笑)

ではでは失礼します
【2005/10/22 18:15】 | kei #- | [edit]
ぬお。。。無料におけたっけ・・・
インフォは直リンク禁止だから 使い勝手悪いし 他は問題外なきがする。。。
検索エンジンだと負担かかるから追い出される気がするよぉ。。。
今のとこ お金出してもいいならロリポップが良いかと思うです^^
ちょっとむんもいろいろしらべてみるね^^
【2005/10/22 19:58】 | むーん #- | [edit]
まっとります。
できてもできなくても、気長にまっとりますよ。

ってか、自分のblogのページランクがあがればいいんだろうなぁ。。。

コメントが消えるのは、FC2のサーバーの関係だったんですね。




【2005/10/22 23:51】 | juliette #- | [edit]
keiさん、テンプレ使ってくれてるんですね、ありがとうございます♪TBもありがとうございます(^^)リンク数が多くなると管理も大変になって、嬉しいんだけど大変なんですよね。

むーんさん、無料でもyomiを設置している人がたくさんいる、yomi設置OKのところがありました。よほど人気があってアクセス集中する感じじゃなければ負担も大丈夫なようです。まだ私のとこはそれほど人気じゃないから大丈夫なはず(^^)

julietteさん、待っててくださいね。って実はもうできてたりする(笑)今日の記事で紹介します。コメントが消える問題、早くなおってほしいですね~
【2005/10/23 13:19】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/179-3ca77638
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • グーグルのページランクが更新されました。【ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログ】
    ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログ ネット収入で自由に生きる事がモットーのkeiです☆昨日の記事でたくさんコメント頂きありがとうございまっす♪これからも、ブログでアフィリエイトをされている方の為に役に立つ情報を垂れ流して行きたいと思
【2005/10/22 18:16】
  • ページランクが更新【ホームページ手術中】
    え~Googleのページランク更新が10月20日に行われてました んでこのサイトのページランクは驚くことに 以前の0から4へと変貌しました サイト開設が9月からだから、たった1ヵ月半での4です こんなサイトが4ももらっていいのか微妙ですが・・・・ 他に運営しているサイト
【2005/10/22 20:35】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

