ブログをHP風にすると物販アフィリはうまくいく? 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト実験ブログをHP風にすると物販アフィリはうまくいく?

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

ブログをHP風にすると物販アフィリはうまくいく?

2005.11.12(13:41)
アフィリエイトをやる媒体として、ブログとHP、どっちがいいんでしょうかねぇ。

成功者はHPを使ってる場合が多いですよね~。
ブログでも稼ぐことは充分可能だと、私は思うんですけど、実際のところはどうなんでしょう?



ランキング応援いつもありがとうございます

実際に自分がネットで買い物するとき、買いたいと思う方はHPの方です。
ブログだと分かると購買意欲もなくなるかも・・・

でも、特にSEO対策しなくても検索上位になりやすいブログに比べて、HPだとSEOをよっぽど頑張らないと上位になるのは難しい。


ブログの上位に行きやすい特性と、HPのしっかりした作りで購買意欲を掻き立てる特性。
この2つをなんとか一つにできないかと考えた結果、ブログをHP風に見せるのがいいのかな、という考えにたどり着きました。

というわけで、自分の物販アフィリエイトブログを改造中です(笑
日付を消して、コメントを「商品レビュー」にして。
ブログだけどHP風に・・・見えるかな?(^^;

マタニティフォーマル専門店
(カテゴリのツリー化しようとして失敗してますがそれはそのうち直すので、見た目変ですが・・・)

これから1ヶ月の報酬発生率を見て、実験してみたいと思います。
1ヵ月後の実験結果をお楽しみに~♪

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト実験

<<seesaaブログをHP風にカスタマイズ | ホームへ | ただいま戻りました。>>

コメント
その複合キーワードで1位になるのはすごいですね。

参考にしたいと思います。
【2005/11/12 16:06】 | ねじまき鳥@超初心者のためのブ #- | [edit]
こんばんは~

グーグル1ページ目おめでとうございます☆
いろいろ参考にさせていただきます( ̄ー ̄)

同じくブログだとなぜか購買意欲なくなります。

ですので、ブログをHPっぽくに見せるのも一つのテクニックですね~
他にはブログに集客してHPに誘導したり・・・

ともかく1ヶ月後の成果が楽しみですね♪
嬉しい報告待ってます。

ではでは応援して帰りますσ
【2005/11/12 18:35】 | KANE #s8ydEj3k | [edit]
1ページ?! さすが! おめでとうございます!
ブログをHP風 ウンウン いいですね!
実験結果 楽しみにしてます♪

あっ、関係ないけど、アリさんもムチャチャ好き?!
別ブログの方見たら、ムチャチャがあったから「あっ(*'▽'*)♪」と思って…
好きって訳ではない…? (^_^;)
食べるりんごに限らず、りんごにまつわる物をいろいろ
紹介してたのですね?!
私のHNがappleだからなんか照れくさいような、
何と言うか・・・テヘヘ (・・*)ゞ
【2005/11/12 20:06】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
アリさんこんばんわ"^_^"
google1ページ目おめでとうございます♪
時間があるとついつい遊びに来てしまう私^^;
(コメントありがとうございました)


【2005/11/12 21:31】 | きのっぴ #lMBqkpAs | [edit]
こんばんわ。
ブログをHP風にするのは良いかもしれないですね。ちょっと前から実験用ブログ使っていろいろいじってます。
レンタルサーバー借りてXOOPSなどのCMSを使うのも良いと思いますが。
【2005/11/12 22:16】 | ひま太郎 #- | [edit]
そうなんですよね~ブログよりもHPの方が購買意欲がわくのは私もわかります・・・

ブログをHP風にするのは私もすごく興味があります!!!

ガンバってください☆

そしてうまくいったらまた教えてくださいw♪
【2005/11/13 00:59】 | インフォ侍 #- | [edit]
アリさん、お帰りなさい^^
僕も同感です^^
それが出来れば一番作りやすいし検索もいいですよね。だからムーバブルタイプとか人気なんだと思います。
みせて頂きましたが、さすがです。
ブログでもやっぱりHTMLとかCSSの勉強は必要ですね(汗)
【2005/11/13 06:26】 | あふあふ #- | [edit]
おはようです^^
1ページ目おめでとー^^
それとサイト綺麗だねぇ 前より見やすくなってる
フォーマルってイメージだよねっ うんいいかんじ^^
私も少しづつ勉強していかないとなぁ。。。cssいまいちわからない(笑)
アリさんがんばってね^^ むんもがんばるっ^^
【2005/11/13 09:16】 | むーん #- | [edit]
ねじまき鳥さん、はじめまして!ありがとうございます。これからも頑張っていきます(^^)

KANEさん、1ページ目になれたけど、またすぐ下がっていきそうで怖いです(笑)ブログに集客してHPに誘導もいいですね。1ヵ月後どうなるか楽しみです。

apple sodaさん、ありがとう♪ムチャチャ好きだよ~!可愛いよね。でも高いからあんまり着せられないけど(^^;) りんごのブログは、最初、果物のりんごだけにしようと思ってたんだけど、なんかつまらなかったから途中から自分の趣味に走ってしまいました~(^^;) そのおかげでなんかゴチャゴチャな作りになっちゃった。いや~、失敗。

きのっぴさん、ありがとうございます♪これからも1ページ目にい続けられるように頑張りますね(^^)時間があってもなくてもどんどん遊びに来て下さい♪コメント残してくれると本当に嬉しいです♪

ひま太郎さん、レンタルサーバ借りるのが一番いいですよね。今回の実験、どうなるか楽しみです。

インフォ侍さん、ブログだとなんかお手軽に作った感が出てきて、信用されにくいっていうのがありますよね。うまくいった、といい報告が出来るように頑張ります。

あふあふさん、ブログだと普通のHPに比べて管理しやすいのがいいですよね。ムーバブルタイプにも興味があります。ゆくゆくは私もムーバブルタイプ使いたいですね~

むーんさん、ありがとう♪フォーマルなイメージを崩さないように作ってみたから嬉しいよ。嬉しい実験結果が報告できるように頑張るね。
【2005/11/13 11:53】 | アリ #- | [edit]
初めまして。
アフィリについての『考え方』
私もちょいと書いて「親近感を」
もったので
トラバさせてくださいね。
【2005/11/13 16:47】 | himitsu #- | [edit]
himitsuさん、はじめまして!TBありがとうございます。これからもよろしくお願いします
【2005/11/14 12:06】 | アリ #- | [edit]
あ~それなんかわかるなぁ。
私も買い物しようかなって思うのはHPのほうだし。
ってことは早くHP作れってことかな(笑)
いや、私はアリさんみたいにパッと作れないし(~_~;)

これからアリさんの物販ブログがどう変わっていくか楽しみにしてますね♪
【2005/11/14 16:44】 | さららん #- | [edit]
さららんさん、HPは作るのが面倒で、ついついブログの方ばっかり更新しちゃってます(^^;) ブログでも物販頑張れるんだ!って証明できるように頑張りますね!
【2005/11/15 15:33】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/176-2a6c805e
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • アフィリエイトで稼ぐコツ-アフィリシリーズ-【『見える』ブログ■人生のリスク・ヘッジ】
    ≪アフィリで売るコツ≫・調べる。・感じる・気がつき学び得る。以前、優秀な経営者が「地元」へ講演をしに来た。矢●さんの衣装や銀だ●のユニフォームとかそんなアパレル関係の会社社長の話。他には、建設会社の社長の話。私は
【2005/11/13 16:47】
  • 高額報酬情報【アフィリエイト・Blogで月収10万円】
    高額報酬情報日本テレメッセージアフィリエイト登録報酬・無料11月30日まで3,000円 ADコマースアフィリエイト登録報酬  500円 Cross-Aアフィリエイト登録報酬  1,000円 ?
【2005/11/16 02:41】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

