いつ来るか?PageRank更新 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記いつ来るか?PageRank更新

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

いつ来るか?PageRank更新

2005.10.18(14:04)
もうすぐですね~。

まだかまだかと心待ちにしてるんですが、なかなか来ないPageRank更新。

最近検索順位に大きく変動があったので、たぶんもうすぐ何か動きがあると思うけど。




ランキング応援いつもありがとうございます

このブログ(初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト)もその大きな変動にのまれて、検索順位がただいま2ページ目という快挙的な順位になっております。

でも、なんだかまだ定着はしていない様子!?
実は今日の朝、8時くらいだったかな~?に検索してみたら、90位くらいに下がってたんですよね(^^;

「GoogleDanceに踊らされた!」「うわ~、ブログでも偉そうなこと書いちゃったよ」「順位が下がってるだなんて、みんなに何て言い訳しよう」なんて、一人朝からパニックになってました(笑

でも気を取り直して今、また検索してみたら・・・あれ?2ページ目にいる。
元に戻ってくれたようです(〃´o`)=3 フゥ

なんだかまだまだ油断はできなさそうなので、しばらくの間SEO関連の記事は自粛します。

だって、今の順位が何かの間違いで、すぐにまた下がっていったらかっこ悪いですもん(笑


願わくば、このまま2ページ目にいて欲しい(-ω-人)
しばらくは次のPegeRank更新を心待ちにしつつ、あまりこの順位のことには触れずに違うネタで書いていこうと思います(^^;

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<デザインも大事。 | ホームへ | 検索順位変わらず(≧▽≦)>>

コメント
あははは♪
また2ページ目に戻っててよかったですね(^o^)丿
それは焦ったでしょ~
きっとそのまま2ページ目に定着するんじゃないですか♪

じゃあ次はどんなネタを披露していただけるのか楽しみにしてようっと☆
あ、プレッシャー?(笑)
【2005/10/18 14:21】 | さららん #- | [edit]
さららんさん、いつもコメントありがと♪本当に焦りましたよ~!出かける用事があったんで、パニックになりつつも出かけてきました。外出先でも気が気じゃなかったです(笑)次のネタ、どんなのにしようかなぁ?SEO関係のネタでこれから行こうと思っていたので、他のネタは全く用意してなかったり(^^;) 何かいいのがあったら記事にしてみます~☆
【2005/10/18 15:04】 | アリ #- | [edit]
こんにちわっ!
あるある!!私も・・。
つかの間の喜びっていうやつねっv-356
(でもアリさんのは本物ですよ!きっと・・・!)
全くっ~~、ダンスばっかりしてないで早く更新してよねv-359っていいたですよね。。。
(アリさんのは本物ですよ!きっと・・・!)
じゃ、~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪
【2005/10/18 15:59】 | らび #q1FuNLzA | [edit]
あれ?ホントに書込み失敗しました(^^;

では改めて.

PageRankの更新,10月と聞いていたので
今か今かと待っているのですが,なかなか更新されないですよね.

僕がもう1つやっている物販のサイトはPageRank"2"なんですが,
10月になっても更新されません.
ランクアップするのを楽しみにしてるんですが・・・.
【2005/10/18 16:58】 | アフィリ8 #nRKtAiRg | [edit]
あははー。コピー忘れたら、消えたよ…。

ページランク更新って何だ?って気にも留めてなかったんだけど、今後気にしますです。
アリさんは大丈夫。アタシの中ではランク5くらいです。←かなり個人趣味(笑)

書き直したら半分になった。(爆)
【2005/10/18 17:23】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
こんばんは~
流石めーる、ちょっと換金早くてビックリだったよ~(笑)
アリさん検索順位が2ページ目なんてすごいね!
私も↑まやさんと一緒で私の中じゃランク5だよ~(もっと上かも)
ページランクって、タイトル変更したら影響あるのかな?
ちょっと心配・・・
まぁ、私のサイトじゃあランクなんて上がらないかも(笑)
それじゃあまたね~
【2005/10/18 19:22】 | maiko #- | [edit]
アリさ~ん こんばんは るるです!
コメントありがとうございます♪
ボージョボー人形 500円だったとは!!
アフィリエイト物販サイト すてきですね~
るるは ぜんぜん すすみません><
PageRank更新ってまだだったんですね~
またきま~す(^-^ゝ
【2005/10/18 20:25】 | るる #hiG9K2Pw | [edit]
 書き込み久しぶりですmontiです。

ありさんのブログ私と同じぐらいに始められたのにだいぶ先を行かれてしまいました。(泣)
ほんとにど初心者だった私はSEOもCEOの親戚か~なんて思ってました。
あの頃からビジョンがあったんですね~。すごい。
【2005/10/18 20:29】 | monti #- | [edit]
ページランクって都度更新してるんじゃなかったんだぁ。。。まったく知らなかったぁ(笑)
このサイトは確実にあがりそーだね^^
あがったときはみんなでお祝いだぁ♪
【2005/10/18 21:37】 | むーん #- | [edit]
やっしです。
コメントありがとうございます。
だんだんとお誕生日おめでとう、と言われても素直に喜べなくなってるきがします。
両親もめっきり老けましたし、自分も今や3人の子持ち。
自分の中では"ついこの間"と思っていたことも、よくよく考えると10年以上も前のことだったりする・・・。
本当に月日のたつのは早いものだと実感します。
【2005/10/19 00:57】 | やっし #zlAQJbYM | [edit]
アリさん、バナーほめていただいてとっても光栄です~!!!嬉しいっ♪

2ページ目に表示されるなんてスゴイっ!!!
さすがです!尊敬~!

ではランキング応援して帰りますねー!
(*^_^*)/
【2005/10/19 09:06】 | KITA #- | [edit]
らびさん、今日もまだですね~。いったいいつになるんだろう(^^;)つかの間の喜びじゃなく、本物であって欲しいっ!ありがとうね♪

アフィリ8さん、失敗しましたかー。やっぱりまだサーバ不調なのかな?ページランク本当、遅いですよね。どこくらい上がるか楽しみですね~♪

まやさん、ありがと♪ページランク5は言いすぎだよ~。私の予想じゃ3か4かなぁと思ってるよ(^^)4になるのも相当難しそう。

maikoさん、流石めーる、私も頑張ってみようかなって思ったよ~。タイトル変更はたぶん関係ないと思うよ(でもよくわかんない、ごめんね)maikoさんのページランクもきっと上がるよ!楽しみだね~。

るるさん、ありがとうございます♪物販もやると楽しいですよ♪物販アフィリのコツとかつかめたら記事アップしていくのでよろしくです(^^)

montiさん、初心者時代から、上に上に、と考えてましたね~。その気持ちがここまで私を動かしてくれたんだと思います(^^)

むーんさん、ページランクは3ヶ月周期で更新なんですよ~。でも今回はちょっと遅くなってるみたい!?早く更新しちゃってほしいですね~

やっしさん、あは。そうですよね。私ももう歳取ってもあまり嬉しくないです(^^;)一つ歳を取るたびに純粋に喜んでたあの頃が懐かしい!(笑

KITAさん、あのバナー本当に素敵だと思ったんですよ~♪2ページ目に表示も、このまま定着してくれるといいんですけどねぇ。ただただ祈るばかりです(^^;
【2005/10/19 14:02】 | アリ #- | [edit]
私が購読している情報起業家のメルマガでは10月15日がページランクの更新予想日だったのですが、まだみたいですね~A^^;

私が管理しているもう1つのブログはランク4なのですが、現在管理しているブログは依然0のまま・・・(泣)
がんばらないと!!

アリさんのサイト、本当に勉強になります!最近ちょっとカスタマイズできただけでもスゴく嬉しいです♪
これからもお世話になります☆
【2005/10/19 19:02】 | インフォ侍 #- | [edit]
インフォ侍さん、今日もまだみたいですね。
もう一つのブログは4なんですか?すごいですね~!
今のブログどのくらい上がるか楽しみですよね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(^^)
【2005/10/20 12:35】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/174-ceeda5f4
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

