検索順位変わらず(≧▽≦) 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記検索順位変わらず(≧▽≦)

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

検索順位変わらず(≧▽≦)

2005.10.17(10:43)
このブログ(初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト)の検索順位が上がっているのを発見してから、3日経ちました。

毎日チェックしてたんですけど、変わらず上位のまま。

夢じゃなかったみたいです!(笑



ランキング応援いつもありがとうございます

でも、上位と言ってもまだ2ページ目。
実際に「アフィリエイト ブログ」のキーワードから来ている人はまだ少ないみたい。
1ページ目に載らないと大幅な集客はできないんでしょうかねぇ・・・

まぁ、ここまで来れただけでも上出来だと思って、これからも精進します。

今まで私がこのブログに施してきたSEO対策はSEO対策カテゴリの記事とか、他のカテゴリ記事でも重要なヒントが隠されていたりするので、一度過去記事も見てみてくださいね。

ひよっこアフィリエイターなりに渾身の力を込めて書いてきた記事達なので・・・
きっと初心者さん達のお役に立てる(はず)と思います。

そして、今後とも初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトをどうぞよろしくお願いします!

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<いつ来るか?PageRank更新 | ホームへ | SEO成功のためのブログ作り>>

コメント
おひさしぶーりー☆ やっと週末が終わったわ。ふっふっふっ…。
コメント反映の記事見てきたけど、6月の日付だったよね。ってことは、それから4ヶ月間変わりなく続いてるってことか? その後また質問が今月12日にあがってるけど、解決策は書かれてないし…ま、いいや。コピーしてから送信してるから♪

てかすごいじゃーん。昔の記事も参考にしてるよ。メモ帳で保存してあるもん。(笑)
【2005/10/17 11:47】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
よかったですね~(^o^)丿
夢ではなかったんですね♪
この調子だと1ページに掲載されるのもすぐじゃないですか(*^。^*)?

アリさんの記事、私みたいな知識のない人にはとてもありがたいですから、これからもどんどん参考にさせていただきますよ♪

今日はコメントをコピーして送信するぞ~(笑)
【2005/10/17 11:58】 | さららん #- | [edit]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ

テンプレートのフッタ効果が出たということでしょうか。
結構たくさんの方が使われているみたいですから、非リンク数が増えて検索順位が上がったとか?
ブログの場合テンプレート配布が一番のSEO対策なのかも(・∀・)ソレダ!!
【2005/10/17 12:34】 | knowledge #mQop/nM. | [edit]
まやさん、あ、6月の日付だったのね(^^;)しかもblog2サーバーの話だった。でも同じ症状だからこれと同じことよね?一瞬間違えたの貼り付けたかと思ってドキドキした(笑)昔の記事メモ帳で保存してくれてるなんて、まやさんもなかなかのアリ通ね(笑

さららんさん、1ページ目はたぶん無理だと思う~。敵が強すぎる(笑)よ~し!これからも参考になるような記事どんどん書いていけるように頑張りますね♪

knowledgeさん、ばれたか(笑)そう。実はそれが一番大きいかな~と。テンプレ配布は後処理が大変(質問とか来て^^;)だけど、すごい効果的ですよ♪
【2005/10/17 19:59】 | アリ #- | [edit]
やっしです。
コメントありがとうございました。
まぁ、我が家ではしょっちゅうやってることなので・・・。
でも、もしフリーペーパーを持ってなかったらあそこまでできたかどうか・・・。まぁ、踏み潰すぐらいは平気でできるかもしれませんが、その後のこと想像すると・・・。嫌でしょう?
【2005/10/17 22:31】 | やっし #zlAQJbYM | [edit]
アリさん ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です!
最近覗き見だけで帰っちゃて(^∧^) ゴメンゴメーン

アリさんさっすがぁ~~こんなに上位表示されるなんて・・・(^-^)//""ぱちぱち
“アフィリエイト”で上位表示なんて、みんなの夢だもんね!

でも、なかなかPageRankはつかないね(^_^;)
15日前後といってたのに!!
アリさんは、とっても楽しみだよね!
検索でこれだけ上位表示されてるし・・きっと4はいくんじゃないですか?
テンプレート配布効果・・うん!(^^)そうだよね・・それもかなりSEOに一役かってるよね・・羨ましい・・アリさんの頭脳が^^;

じゃ、またね~~♪(*^-^)ノ~~
【2005/10/17 22:49】 | らび #q1FuNLzA | [edit]
すごいですね~。私なんかとてもとても・・・。
努力の甲斐があったのでしょうね。
ここに来るたびにいろいろ勉強させてもらいます。
私も頑張ってみよう!
ではでは。
【2005/10/18 01:54】 | kanta #- | [edit]
アリさん、おはようございます♪
昨日はご訪問ありがとう。

ランキングもあと少しでTOP10入りですね。さすがアリさん!
物販も好調みたいで羨ましい~~
応援しているので、また教えてくださいね!
ブログ名にリンク・・φ(..)メモメモ
お勉強になりました。
では、また!
【2005/10/18 10:52】 | skirara #- | [edit]
一言「スゴイ!」です。

ちょっとおひさでしたね。
なんとか私も頑張らねば・・・。
アイデアはあるのですが、なかなか実行がね・・・。

ではでは
【2005/10/18 11:41】 | 百万長者への道byあんちゃん #- | [edit]
やっしさん、踏み潰すのはキツイですね~。なんか・・・靴ごと捨ててしまいたくなりそうです(笑)偶然にもフリーペーパー持ってて良かったですね(^^;

らびさん、ありがとうございます♪ページランク、私は3くらいかな~と予想してます。うまくいけば4かなぁ、と。でもページランク4って、かなりすごいサイトばかりなので、まだあそこまでは程遠いかな(^^;)というわけでたぶん私の予想は3ってことで(笑

kantaさん、えぇ、努力しましたから~♪私みたいなひよっこアフィリエイターでも出来るんだからと、これからアフィリエイト始める人の勇気づけになれたら嬉しいです♪

skiraraさん、ランキングのTOP10までいくのに、かなりの投票差があるんですよね~。なかなか難しそうです。物販アフィリのコツとかも、つかめたらどんどん暴露していきたいなぁ、と思ってます(^^)

あんちゃん、ありがとうございます♪私なんて考える前に行動ですよ(笑)公表していないけどこっそりやっていた物販アフィリなんかも、何回失敗してきたか・・・(^^;)短い期間で失敗を積み重ねてきたのがよかったんでしょうかねぇ。失敗は成功の母です♪
【2005/10/18 14:36】 | アリ #- | [edit]
コメありがとうございました♪
メチャメチャ嬉しかったです~!

テンプレを使わせてもらう時点で、ご挨拶に…と思ったんだけど、あれだけ弄り倒して、しかも前の(これも弄りまくった)テンプレに近付けようとしてるので逆に失礼かな~と思って…。(ノ´∀`;)

あと記事内でお名前をリンクさせていただいた件も事後報告ですみません!
SEO対策になるようなので、後ほどHN⇒プログ名に変更しておきますね♪

この国からはグーグルツールバーとグーグルページランキング?のページはアクセス不可なので、自分のページランクすら知りません(笑)まぁ~低いのは確かだけど。

SEO対策…勉強になりました♪
今度はカスタマイズじゃなく、SEOのお勉強も頑張ります♪
【2005/10/18 17:05】 | Xiao #L8AeYI2M | [edit]
Xiaoさん、カスタマイズ自由にってことなので全然構いませんよ~♪むしろ、あそこまで弄ってくれたことに感動&敬意です(^^)
SEO対策のことも考えてくれてありがとうございます(o*_ _)oペコリ
xiaoさんのところからだとページランク見れないんですか~?気になりますよね。ちなみにそちらは「2」でしたよ♪
【2005/10/19 12:37】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/172-06214aaf
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

