すごいことになってきました。 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト実験すごいことになってきました。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

すごいことになってきました。

2005.10.14(23:34)
自分でもびっくり。
あまりにもすごくて、なんか他人事のようなんですけど、これは夢じゃないんですよね(≧▽≦)

え?何がって?
物販アフィリエイトですよ!

マタニティフォーマル専門店

↑このブログ作ったのは、9/1だからまだできて1ヶ月半なんですね。
最初からSEOのことも意識して作ったつもりです。
試験的に運用してきて、その結果・・・



ランキング応援いつもありがとうございます

検索順位が半端ないことになってます!

キーワードアドバイスツールで月間検索回数を調べると、
「マタニティフォーマル」で1027回。
「マタニティ フォーマル」で3438回。

そして、実際の検索順位が・・・
「マタニティフォーマル」googleで2位。yahooで33位。
「マタニティ フォーマル」googleで9位。yahooで27位。


月間検索回数が多い中で、この順位は・゚・(ノω\)・゚・(感動)
最近チェックしてなかったので、ちょっとどうなんだろうって思ってみてみたらこんな結果でした。

どうりで最近楽天アフィリエイトが好調だと思った。
そうなんです。物販アフィリエイトブログは楽天を主に使ってるんですよ~。

でも楽天って、ポイントが確定されるまでが長くていけませんね(^^;
楽天さん、早くして~(笑


検索順位が上位になれて、これで晴れてSEO成功といえるかな??
次回からはこの検索順位上位の秘密をカミングアウトしていきたいと思います。

楽しみ~♪という方はランキングポチ☆として行ってくれると嬉しいです。

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト実験

<<SEO成功のためのブログ作り | ホームへ | 商品紹介で効果的な広告の張り方。>>

コメント
アリさんこんばんは。
今日の更新は夜なんだねー。
旦那さん怒ってない?
それにしても、すごいね~!
SEO大成功じゃない?
次回のカミングアウトが楽しみだよ~。
それじゃあまた来るね♪
【2005/10/15 00:40】 | maiko #lvGrwchw | [edit]
楽しみなので応援しました。mimutanです。
なんともうらやましいかぎりです。
楽しみにまってます。
【2005/10/15 06:19】 | mimutan #eqP7eH0Y | [edit]
すごいですね~!
次からの記事がとっても楽しみ~☆
これがしっかり売り上げにも繋がっていってるのは
さすがアリさんの力ですね~
ちゃんと確定されるといいですね☆
あぁ、早く物販ちゃんとスタートさせたい~
この記事読んでウズウズしてきました(笑)
【2005/10/15 08:53】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
こんにちは☆
検索上位ぉめでとうございます♪♪
これからの報告たのしみにしてます~(*^o^*)

私も楽天もっと使っちゃおうかと思います。
【2005/10/15 09:04】 | ar_i2 #- | [edit]
_・)チラ こんにちは^^

物販好調でいいですね!
SEOはやはり重要なんだなぁと
改めて思いましたよ。
【2005/10/15 11:28】 | るー #- | [edit]
アリさんすごいですね!
まずはサイトのテーマがよかったのかもしれませんね♪
ありそうでなかったモノ、みたいな。
さすが、目のつけどころがいいですね♪

SEO対策、いっぱい勉強しないといけませんね~
また知恵熱が・・・(笑)

楽天っていいのかも。
私も売り上げは楽天を通したものが多いですもん。
【2005/10/15 13:34】 | さららん #- | [edit]
maikoさん、旦那がテレビに熱中している隙に更新してみました(笑)SEO大成功で、万々歳!だよ~♪このまま上位をキープしたいなぁ

mimutanさん、応援ありがとうございます♪今日更新したけど、期待に沿えるような記事だったかな?またよろしくです(^^)

ぽいぽいさん、本当に、ちゃんと確定して欲しいです。物販アフィリも楽しいですよ♪早く始めたもん勝ちだと思うので、頑張りましょうね~♪

ar_i2さん、お、お~!おひさしぶりです!初心者時代に何度かお邪魔させていただいてました。楽天は、あまりおすすめはできないかもしれないです(^^;)なにせ、承認される割合が低くて・・・しかも承認されるまでが長いし~。他にもっといいのあればそっち使うんですけどねぇ。

るーさん、最近好調すぎて怖いぐらいです(笑)上がって上がって、そのうちドーンと落ちるんじゃないかという不安と戦いながらも、頑張っていきますね(笑

さららんさん、そうなんですよ。テーマ選びで得した部分は大きいと思います。楽天は、商品数は多いけど、承認の割合が・・・あ~、なんかもっといいのないかなぁ?
【2005/10/15 18:52】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/170-b4b06fad
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

