実は初心者におすすめアフィリエイト 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイトの利点実は初心者におすすめアフィリエイト

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

実は初心者におすすめアフィリエイト

2005.10.09(14:50)
前にアフィリエイトする利点として、自分買いするのにとってもいいASPを紹介しました。

今回はそれに負けず劣らず、自分買いにすごく便利なASPを紹介します。

アフィリエイト初心者さんだと、成果が欲しくて自分で買い物したり会員登録したり・・・私も昔してました(^^;

自分で会員登録しても成果になるのって、嬉しいんですよね~。
ちょっとずつ報酬がたまっていくのを見るのも嬉しい。
初心者さんだとその喜びはひとしお大きいですよね。

って、私は今でも嬉しいですよ~(*´▽`*)
ほぼ毎日のペースで少しずつ、いろんな所で報酬が発生してたりするんですが、「おっ、今日はこんなに♪」とか「今日は無しか・・・」とか、一喜一憂してたりします(笑
(あくまでも少しずつですよ。額は少ないので誤解なさらぬように)

なんだか前置きが長くなりましたが、続きをどうぞ。



ランキング応援いつもありがとうございます

自分買いに便利なASP。

それは、アクセストレードです。

広告数も他ASPと比べて多い方だし、質もいい。
初心者さんにもわかりやすく、「ご本人OK」「無料で発生」などのアイコンまで用意してくれてます。

この「ご本人OK」「無料で発生」がキーポイント。
無料会員登録を自分でしても報酬になるってことなんですから♪


他ASPだと、本人OKなのかダメなのか分かりづらいようなASPもありますけど、ここだと一目瞭然なので安心して会員登録できますよね。

ということは、初心者さんが一番稼ぎやすいASPってことなんじゃないでしょうか。

私ごとなんですが、近々旅行に行くのにホテル予約を考えてるんですが、アクセストレードでいいマーチャント見つけました♪
憧れシティホテルに1人1泊[8800円のプレミアムステイ]

ね、良さそうでしょ♪


この機会にアクセストレードに登録して、稼いでみませんか?
アクセストレード-パートナーサイト募集


アクセストレードと同じように、Cross-Aも本人OKの広告が多くて使いやすいですよ(^^)
しかも、紹介報酬が1300円ということで、おいしすぎます♪
Cross-Aパートナーサイト募集

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイトの利点

<<カスタマイズ。質問する前に・・・お願いm(_ _)m | ホームへ | Yahoo!の対策方法をお教えいたします。>>

コメント
そうなんですよね~!
私は最近こういうのばっかチェックしちゃってます(^_^;)
アクセストレードは、「ご本人OK」「無料で発生」の項目があるから
探しやすくていいです。
確か、サンプルってのもありましたよね
そこで、無料のとか、報酬の方が高いのとかもあさってます(-_-;)

それから、そう テンプレ秋色にしてみました!
あと、サイドのリンクの色消しちゃいました(通常時)
リンク色ピンクにしてるから、ハデになっちゃったから・・・
なんとか自分でやってみました。
でも、本当はあった方がわかりやすくていいんですよね…
アリさんには、ほんと前からお世話になっちゃってるので
今度恩返しします!
【2005/10/09 16:50】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!アクセストレードまだ登録してないな・・・。
ちかじかアップさんでもやろうかな~^^
またきま~す
【2005/10/09 21:41】 | きこり #- | [edit]
こんばんは。
コメントのお返事をいただき、とても嬉しかったです。ありがとうございます。
私も先日、ASPに登録申請しました。
認証の通知メールをもらった所もあり、残念ながらもらえなかった所もありで、まだまだどこが使い易いかまでは、勉強できていませんが、今日の記事を参考にさせて頂きます。
【2005/10/09 21:47】 | ハルコウ #- | [edit]
こんばんは~
さっきコメント残したつもりだったけど・・・
何でだろう?
アクセストレードほとんど使ってないよ~
明日にでもみてみよ~
アリさんの誕生日って、何日なの~?
私はあと10日ほどで・・・
ケーキ食べれるかな~
【2005/10/10 00:05】 | maiko #- | [edit]
あれ?
私もコメント残したはずなのに消えてる・・・
アクセストレードはお気に入りのASPです♪
けっこう好きなことに最近やっと気がつきました(笑)
久しぶりに何か自分で買ってみようかなって思ってます(^o^)丿
【2005/10/10 00:47】 | さららん #- | [edit]
けっこうアクセストレードはいい広告ありますね。お世話になってます。
本人OKはまだ利用した事がないので、今度使ってみようかな・・・。
【2005/10/10 02:19】 | kanta #- | [edit]
こんばんわ~
アリさんの作ったテンプレ使わして頂いてます。
アリさんのサイトは、勉強になりますね~
又来ます。
【2005/10/10 03:27】 | hide #- | [edit]
おはようございます♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
わかりやすいですね。
本人OKの買い物は、
したことないけど無料登録とかは
何件か。そのうち、
コンタクト買おうかな~って
思ってます(*^-^)
【2005/10/10 08:01】 | マリル #- | [edit]
ゆらまです。先日はお世話になりました。流石めーるなんですがサーバー移転?かなんかで登録したのにされてなかったようで、
問い合わせ後もう一度こちらのサイトから登録しました。
ご確認いただけますか?できれば返事お願いします。
ぽち。
【2005/10/10 09:54】 | ゆらま #- | [edit]
apple sodaさん、本人OK嬉しいですよね~。ブログで紹介する広告を探すつもりが、ついつい自分で登録するためのやつ探しになっちゃったりしてます(^^;) 

きこりさん、アップ募集はASP側が規制してることもあるから一応確認した方がいいかも・・・。なんでも、アップ募集で登録したときは紹介報酬が破棄されることもあるそうですよ~。

ハルコウさん、ASPの審査はそのうち記事が増えてきたら、通るようになると思うので頑張りましょうね!(^^)

maikoさん、え、サーバダウンでもしてたのかな?誕生日はねぇ、maikoさんとかなり近いよ!私の方が若干遅いけど、もうすぐお互いもう一つ歳とっちゃうねぇ(^ー^;)

さららんさん、さららんさんもコメント消えてたの~?なんだろう?サーバ?アクセストレード好きな人結構いるんだねぇ。あんまり話題にならないASPだけど、意外と人気者だったんだね(笑

kantaさん、本人OKのやついいですよ~♪意外と高報酬のもあったりして、得した気分になれます(^^)

hideさん、テンプレ使ってくれてありがとうございます♪これからもよろしく願いしますね!

マリルさん、せっかくアフィリエイトはじめてASPに登録したんだから、活用しないと損ですよね(^^)私も買い物とかはなるべくASPのを使うようにしてます♪

ゆらまさん、流石めーる登録になってなかったんですね!ちょうどメンテナンスしてた時期だったのかなぁ?度々ありがとうございます♪確認して、そちらにコメントしに行きますね!
【2005/10/10 13:30】 | アリ #- | [edit]
すごい。初めて書いたコメントが消えたよ。ホントに消えるんだ。(笑)
イヤ、喜んでる場合じゃない。コピっといてよかった。

ATってなんとなく使い慣れなくて。ほとんど使ってないと思う。←忘れてるくらいだ
JANetも本人OKって表示されるよね?
でも、自分買いできない人ですから、メリットがない可哀相なアタシ。(爆)
もっとネットを利用するようにならなくちゃなー。日記ばっかり書いてないで。(汗)
【2005/10/14 15:32】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
まやさん、アクセストレードって、なかなかいいと思うんだけど、みんな見逃しがちだと思う。ここをつけばみんな飛びつくと思ったけど、現実は甘くないね(笑)私はアフィリエイト始めてからネットフル活用だよ~。
【2005/10/14 23:44】 | アリ #- | [edit]
 ★確実に稼げる『情報発信』サイトのΨ いとやです。
アクセストレードやってみるわ!
起立 礼 <(_ _)>
【2006/03/01 00:02】 | いとや #mQop/nM. | [edit]
<いとやさん>
アクセストレードいいですよね。
使える広告も多いし、本人OKの広告も多いので活用法を見つければどんどん稼げると思います。
頑張ってください!
【2006/03/01 19:31】 | アリ #- | [edit]
はじめまして♪
アフィリエイトやってみようかなって
思い色々回ってたらここに来ました。
分かりやすくて大変参考になりました。まだなにもできてませんが^^:
ここ参考さして貰ってちょこちょこやって行きたいと思ってますぅ。
まずA8なんとかってのに登録しようと思います。ここから飛んで登録すれば何かお役に立つのですかね?それすらまだよくわかってませんが・・・・
今後よろしくおねがします。
【2006/03/15 00:31】 | 千年金亀 #GpJA0K56 | [edit]
はじめまして、こんばんは!
アフィリエイトブログを立ち上げていろいろがんばっていますが難しいですね><
初めて1年以上経ちましたが売り上げが全くなくて・・・
こちらのサイトを見て勉強
させていただきます^^;
【2006/04/02 01:22】 | yorenchin #NJsiWxd2 | [edit]
<千年金亀さん>
はじめまして!
A8は大手だけあって使いやすいし公告もいいのが多いのでオススメですよ(^^)
ここから登録してもらえると、私に紹介報酬が入ります。
って、コメントの返事遅すぎでしたね。
ごめんなさい~(^^;
今後ともよろしくお願いします。

<yorenchinさん>
はじめまして!
アフィリエイトはコツさえ掴めば後はトントン拍子で売上増えていきますよ(^^)
お互いがんばりましょう!
【2006/04/02 15:40】 | アリ #- | [edit]
この記事を見て、アクセストレードに登録しました!
まだ審査は通っていないのですが…。
こちらのサイトは、とっても勉強になるので(しかもデザインも好きです!)ばんばんこちらから登録しようと思っています!
(情報を頂く恩返しです!!!)
勝手にリンクも貼らせて頂きます☆
【2006/04/24 01:10】 | あみ #- | [edit]
<あみさん>
登録ありがとうございます!
嬉しいです~
アクセストレードは管理画面が見やすくて、私も大好きなASPのうちの一つです。
お互い頑張りましょうね!
【2006/04/24 14:53】 | アリ #- | [edit]
はじめまして<m(__)m>かな?

なおといいます。ヨロシクお願いします♪

今日の記事、私も準備中でした^_^;
だぶっちゃいましたねぇ・・・。
最近美味しいASPが増えてきてるから、見比べて1日が終わってるような気がします^_^;

それと、そうそう!報酬って、そう簡単には発生しないから、100円200円でも嬉しいものですよね"^_^"

ホテルの予約はまだしたことないから、機会があったらやってみまーす"^_^"

応援ポチッと!!

【2006/04/26 23:48】 | 【アフィリエイト教室】(0から楽しく稼ぐコツ)なお #- | [edit]
なおです!

言い忘れました。

リンク貼らせて下さい。
お願いしますね(*^。^*)
【2006/04/26 23:52】 | 【アフィリエイト教室】(0から楽しく稼ぐコツ)なお #- | [edit]
始めまして 大変勉強になります
これからもお邪魔させていただきます
よろしく
【2006/04/27 08:41】 | 浅羽 美智子 #- | [edit]
<なおさん>
はじめまして。他ASPでも、おいしい広告探すといっぱいありますよね(^^)
ホテルの予約もネットですると手軽だし、手間が省けるのでいいですよ。
私も買い物とかホテル予約とか全部アフィリエイトを通してしっかり報酬も受け取るようにしてます♪
リンクありがとうございます!

<浅羽さん>
はじめまして。
これからもお役に立てる記事を書いていくように頑張りますので、よろしくお願いします。
【2006/04/27 21:50】 | アリ #- | [edit]
お小遣いを稼ぎたいって思ってアフェリエイトを始めました。でも、なかなか難しくて、結果が出ませんね・・?

どうしたら良いんでしょうか??誰か、アドバイスを下さい!!
お願いします!!
【2006/11/20 01:37】 | tomo #- | [edit]
>tomoさん
はじめまして。
お気持ちはわかります。
でも、最初は誰でも結果が出なくて当たり前なんですよ(^^)
私も最初の頃は同じような気持ちでしたから。
最初は結果もなかなかでなくて辛いかもしれませんが、頑張ってくださいね。
【2006/11/20 14:27】 | アリ #- | [edit]
SEO対策のところにコメント書いたのですがうまく送信されず、こちらに再度コメントさせていただきます。
まだ駆け出しです。とても参考になります。これからASP登録しようと思ってるところです。

勝手ながらリンクさせていただきました。今後もちょくちょくお邪魔します。よろしくお願いします!
【2006/12/14 18:40】 | 雨音堂 #A54BUlig | [edit]
>雨音堂さん
> SEO対策のところにコメント書いたのですがうまく送信されず、

そうだったんですね~。再コメントありがとうございます(^^)
これからアフィリエイトを始めるということで、何かと大変だと思うけど頑張ってくださいね。
リンクもありがとうございます♪
嬉しいです。
【2006/12/14 22:51】 | アリ #- | [edit]
こんにちははじめましてファルミーユと申します。
アフィリエイトをやってみようと思ってこちらにたどり着きました。
今そのためにイーバンク登録中なのでFC2で直接できるもの以外はまだ初めてませんが、こちらのサイトを参考にいろいろ検討してます。

それでひとつ質問なんですが、この記事で紹介されてるアクセストレードさんは本人OKのものもあるとのことですが、回数制限とかあるんでしょうか?物販マーチャント(通販系サイトのことですよね?)で本人OKとあればだいたい本人が何度もそこのサイトで買い物してもOKなのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします
【2007/04/11 08:42】 | ファルミーユ #n3C3tgxw | [edit]
>ファルミーユさん
はじめまして(^^)
アクセストレードの本人OKは、何回でも大丈夫ですよ~。
他ASPでも同じく、回数制限なんてありません。
ASP登録して自分が貼ったリンクから買い物する限り、何回でもキャッシュバックが受けられます。
ネットショッピングをよくする人ならすごくお得ですよね♪
【2007/04/11 10:15】 | アリ #- | [edit]
さっそくの回答ありがとうございました。
アフィリエイトするならやっぱり自分で買った分もキャッシュバックついてたほうがいいなと思ってたのですが、
本人OKでも回数制限があるとこがあったんで、ちょっと確認したかったのです。

まだ口座開設まで時間があるので、今のうちに調べられることは調べてみようと思います
【2007/04/12 08:53】 | ファルミーユ #n3C3tgxw | [edit]
>ファルミーユさん
本人OKでも回数制限があるところがあったんですね。
その辺についてはよく知らなかったので、全部が回数制限なしだと思ってました、すいません(^^;
ASP管理画面を見ていて、回数制限があるとかそういう記述がないものだったら大丈夫だと思いますよ~。
本人OKの広告はいっぱいありますので、アフィリエイトしながら自分購入しているとお得ですよね(^^)
【2007/04/13 14:29】 | アリ #- | [edit]
こんにちわ、始めまして^^
へっぽこ娘と申します!
自己アフィリ、最初はすごく嬉しいんですよね!!
ポイントサイトとかも、地味ぃ~に楽しかったりしますw

確かに、ASPって初心者に優しくないとこもありますよね(++)
初めて登録してみたもののの、勝手が分からなかったり^^;
なるほど・・・
そういうのを紹介してみても、良いカモです☆

それでは、失礼しましたm(_ _)m
【2007/09/17 21:56】 | へっぽこ娘 #M8auIleg | [edit]
>へっぽこ娘さん
ありがとうございます。
最初のうちは自己アフィリからの報酬もすごく嬉しいですよね(^^)
他にも使いやすいASPはたくさんあるので、あちこち使ってみてくださいね。
【2007/09/24 02:01】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/166-ebd9961b
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • いざ!ASPに登録。【となりのアフィリエイター】
    前回、無料ブログサイトに登録が済んだら、記事を作成してページを増やしていきます。そして、アフィリエイトをするためにASPに登録をしました。どこもだいたい無料ですが、中には審査(サイト・ブログ内をみて判
【2007/08/11 20:07】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

