Yahoo!の対策方法をお教えいたします。 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[ASP紹介]ASP紹介Yahoo!の対策方法をお教えいたします。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

Yahoo!の対策方法をお教えいたします。

2005.10.08(13:17)
もうすでにいろんな方が記事にしているので多少乗り遅れた感がありますが(^^;
ここは200円のため・・・失礼します。コソコソ


10月3日Yahoo!の検索エンジンがロボット型検索エンジンへ切り替わりました。
新型Yahoo!検索エンジンでの対策方法をお教えいたします。




ランキング応援いつもありがとうございます

【相互リンクの考え方】

新Yahoo!検索エンジンで上位表示されているサイトを
中心に相互リンクを依頼したり、リンクを貼ってもらえるような
コンテンツ作りを意識したサイト運営を心がけて下さい。

また、Yahoo!で上位表示されていないサイト、特にリンクの
構造やコンテンツが未熟なサイトは、リンクから削除しても構いません。


【リンク構造】

発リンクが多過ぎる、関連性のないジャンルの相互リンクが多いと
検索エンジンから好ましい評価が得られません。
リンクの設置は、サイトの使い易さ、シンプルさ、訪問者の
立場に立った作りを心がけ、効果の薄いリンクは極力
減らすようにして下さい。


【アンカーテキスト(リンクに使用されている文字)】

アンカーテキストの内容はもちろんのこと、アンカーテキストの
前後の文字も重要視されています。上位表示をさせたいキーワードで
リンクを貼られているかどうか、リンク元のリンク設置方法を
調査し、必要であればリンク内容の変更を依頼するように
して下さい。

上記のような対策を行っていく事が重要です。
更に詳しく的確なYahoo!対策を行うために
ホームページ登録ドットコムのアクセスアップサービス
「アドバンスプラン」を導入し、Yahoo!上位表示を目指しましょう!

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!




と、ここまでがホームページ登録ドットコムから送られてきたメールの内容なんですが、
>構造やコンテンツが未熟なサイトは、リンクから削除しても構いません。
う~ん。非情な考えですね~。
確かに上位に上るためには有効な手段なのかもしれませんが・・・こういう人を蹴落として自分がのし上がっていく、みたいなやり方は私好きじゃありません。
未熟なサイトでもその人なりに頑張ってますもんね。
もしかしたら私が上位にいけないのはこれが理由かも!?
ま、いいか~(*´▽`*)あは♪

最初の方でちらっと書いたけど、ホームページ登録ドットコムに登録している皆さん、10/9までにメールの通りに記事アップすると200円ですよ!
明日までなので忘れないうちに200円ゲットしましょうね♪

しかも、ただアップすればいいというわけではなく、アップしたということを連絡しないといけないそうです。
このことはブログ,アフィリエイトDE内職(お金儲け)~百万長者への道~のあんちゃんが詳しく書いてくれてます。
あんちゃんありがとう!

記事をアップしたら忘れずに、ホームページ登録ドットコムに連絡しましょうね!
来たメールにそのまま返信でいいみたいですv(。・ω・。)v

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[ASP紹介]ASP紹介

<<実は初心者におすすめアフィリエイト | ホームへ | コメントにクッキーを残すカスタマイズ>>

コメント
_・)チラ こんにちは^^

俺も「リンクを削除」というのは
気になるところではあるね。
でもまぁSEOの為には正論だけど。
でもSEOだけがすべてじゃないしね^^
【2005/10/08 14:36】 | るー #- | [edit]
最近、ヤフーからの訪問者が減ったような気がする・・・
どうにかしないといけないですね~
と思いつつ全然やってないです(~_~;)

非常なやり方、私にはできませ~ん(笑)
【2005/10/08 15:32】 | さららん #- | [edit]
はじめまして。

恐怖のレビューマンと申します。

私もブログを立ち上げました。

情報商材について赤裸々レビューをしているので、是非遊びに来てください。

http://review-man.seesaa.net/

追伸
ランキングクリックしておきました。

応援していますので頑張ってください。


恐怖のレビューマンより
【2005/10/08 18:20】 | 恐怖のレビューマン #Lc4kwjRo | [edit]
そうそう! 私もメール見た時
ちょっとそれはヒドイよ~と思いました。
>削除しても構いません
って・・・・・・・・
そんな事言ったら私削除されちゃうよーーo(;△;)o
【2005/10/08 19:57】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
遅くなりました。
リンクありがとう\(^o^)/

予想外のお役に立てて大変光栄です♪
それにもまして、ランキング順位が一気にアップしているのがスゴイです。
かなりビックリです。

売上も一気にアップと行きたいですね(笑

本当にありがとう!!!!!!!
【2005/10/09 01:31】 | 百万長者への道byあんちゃん #- | [edit]
こんばんは~
コメントにクッキーを残すっていうの、今やってみたよ~
昨日も来たけど、その時まだ更新してなかったから、気付かなかったんだね・・・
あぶないあぶない(;^_^A アセアセ・・・
これで大丈夫♪

Yahooのは最初メールで送ってなかったから、200円を逃すとこだったよ~
それじゃあまた明日~☆
【2005/10/09 01:54】 | maiko #- | [edit]
_・)チラ こんにちは^^

今月の当サイトの企画が間もなく開催ですので
良かったら参加してくださいね^^
(コピー文章ですみません)
【2005/10/09 11:06】 | るー #- | [edit]
るーさん、リンクを削除、SEOのためには正論だけど、なかなかそこまで非情にはなれないですよね~。企画開催後でお邪魔しに行きます!

さららんさん、私にも非情なやり方できませ~ん(^^;)私の場合はyahooからの訪問者元々少なかったからあまり影響なし・・・でもちょっとずつ増えてきた?みたい。

レビューマンさん、前に一度お会いしましたよ~(笑)応援ありがとうございます。

apple sodaさん、削除はちょっとあんまりですよね~。それがSEOにいいと言われても、私にはそこまで非情にはなれませんでした~。

あんちゃん、みんな気になっていたことをスパッと解決してくれて、本当に感謝ですよ。あんちゃんが行動おこしてくれなかったらきっとみんな200円貰い損ねてましたもん。本当にありがとう!

maikoさん、何回も後から後からカスタマイズさせてごめんね。共有テンプレってみんなが使うやつだから、ちゃんと作っておかないと迷惑になるんだなぁ、と反省(^^;
【2005/10/09 14:12】 | アリ #- | [edit]
先日から質問攻めでスイマセンm(__)m
あの・・オレンジテンプレのセンター上の最近の記事がありますよね?
あれって、テンプレのどこの部分ですか?プラグインもテンプレの中にあるんですよね?FC2ですが、もともとある最近の記事は必要ないかなと思い削除しました。。。
【2005/10/09 15:13】 | アミーゴ #- | [edit]
アミーゴさん、こんにちは。
記事の上の最近の記事は、カテゴリ一覧なんですよ。
どれかカテゴリーを選ぶと、そのカテゴリ内の一覧になってるはずです。
【2005/10/09 15:43】 | アリ #- | [edit]
すみませんm(__)mそうでしたか・・・
おはずかしい・・・
ありがとうございました。
A8とかしたいので、またおじゃまします(*'ー'*)ふふっ♪
【2005/10/09 18:22】 | アミーゴ #- | [edit]
アミーゴさん、いえいえ、分かりづらくてすいませんでしたm(_ _)m
これからもよろしくお願いしますね(^^)
【2005/10/10 11:56】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/165-fa93594d
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

