アフィリエイト、ジャンル選びは大変ですね(^^; 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のためにアフィリエイト、ジャンル選びは大変ですね(^^;

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

アフィリエイト、ジャンル選びは大変ですね(^^;

2005.10.04(21:48)
昨日アフィリエイトHP(女性の悩み解決ショッピング)を公開したわけなんですが、またもややってしまいました。

※現在はリニューアルして季節のショッピングサイトという名前に変わっています。


ランキング応援いつもありがとうございます

某有名スーパーアフィリエイター様のあのサイトと内容的にちょっとかぶってたみたいですね(^^;
全然知らずに作ってたので、コメントで教えてもらったとき「しまった!」と思いました。

そのときちょっとその方のサイト見に行ってきたけど、確かにテーマは一緒でした。

あまり見てしまうと無意識に真似してしまいそうなのであまり見ませんでしたが・・・
あまり気にせず、私は私なりで個性を出してHP作っていこうと思います。

まぁ、私が狙っているキーワードではその方のサイト出てこなかったので、違うキーワードでの勝負となりそうです。
ん?勝負?違うな、違うキーワードだから勝負にもならないか(^^;

というか、まだまだ全然足元にも及ばない_/ ̄|○ ガクッ


アフィリエイトって、もうすでにいろんなジャンルでいろんな方が始めているから、どのジャンルを選んでも他の人とかぶってしまいそうです。

そして、いくら稼げるジャンルだからといって、自分が興味ないジャンルでサイト作っても稼げないからアフィリイトって難しい。

自分がそれなりに興味を持っていて、愛情を持ってサイト作らないとアフィリエイトって無理なんですね。

私が実践しているアフィリエイトのジャンル選びの方法、紹介しようと思ったけどなんだか長くなってしまったので・・・また明日にします(^^;
「え~!」ってブーイングが聞こえてきそうですが(笑)引っ張らせてもらいます(笑)
では、また明日!おやすみなさいzzz(そして早っ!もう寝るんかい!w)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<アフィリエイトのジャンル選び方 | ホームへ | 新HPとりあえずアップ>>

コメント
はじめまして。
私も、ブログを作りました。
情報商材について赤裸々レビューしているので、是非遊びに来てください。

http://review-man.seesaa.net/

恐怖のレビューマンより
【2005/10/04 23:09】 | 恐怖のレビューマン #8iCOsRG2 | [edit]
続きが読みたいです(>▽<*~~

藍玉さんとは、違う切り口でこれでいけると感じましたよ、わたし。

アリさんらしさで勝負できると思います。

わたしは当面、美容系でいきます。
アリさんのご主張どうりだと思います。
好きなジャンルでないと、ひらべったくなるのですよね。
これってすごく、思うんです。

って、今夜はこれで寝ます。
またきまーす(^-^)♪
【2005/10/05 00:08】 | Juliette #- | [edit]
はじめまして!
かってですが「かってに収入ランキング(ブログ編)」というものをはじめました。
よかったらご協力ください!
【2005/10/05 05:08】 | こうちゃん #- | [edit]
はじめまして。みぃといいます。
昨日からアフィリエイトのブログしてます。
色々、教えて下さーい。
ブログの使い方もよく解かってないんですけど
頑張りたいと思いますので
仲良くしてもらえませんか?
宜しくお願いしまーす。
【2005/10/05 08:42】 | みぃ #nWAyrD2g | [edit]
アリさん、おはようございます。

アリさんがご存じなかったのは意外でしたけど、ここに書かれているように、ジャンルはかぶってても切り口はいくらでもありますし、自分で愛情をもって紹介できるのが一番ですよね。

応援してから、あっちの掲示板も見てきますね。
【2005/10/05 10:02】 | あがさ #mQop/nM. | [edit]
自分色でやっていけばいいんだよぅ。
と、思うなり。
物販系なんかホントにみんなおんなじに見えなくもないけど、アタシは自分の趣味でやりたい放題やってるだけだからな。誰の真似もしないししてもつまんないだろうし。
次の記事、楽しみにしてるね♪
ああ、こうやって引っ張れば、一個の記事が長ったらしくなんなくて済むのか。(爆)
けど、毎日何かしら書いてるから、引っ張って誰かのために書くって、難しいかもな、アタシの場合。長い記事書くけどみんな許してね。(汗)
【2005/10/05 14:36】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
>いくら稼げるジャンルだからといって、自分が興味ないジャンルでサイト作っても稼げないからアフィリイトって難しい。
自分がそれなりに興味を持っていて、愛情を持ってサイト作らないとアフィリエイトって無理なんですね。

私もそう思います。自分の好きでもないものに愛情そそげ!って言われてもムリですから~!残念!・・・ですもんね。
愛情たっぷり注いだサイトって来た瞬間感じるものがあるんですよね。
私もそういうサイトを目指していきます。
それでは。
【2005/10/05 15:14】 | #- | [edit]
ゴメンなさい!!↑のコメントはkantaです(汗
【2005/10/05 15:15】 | kanta #- | [edit]
さっき、一人一人にコメント返しして、さぁ送信ってしたらFC2サーバダウン。
しばらくこのブログ見ることすらできませんでしたぁ。
消えてしまった私のコメント、何しろ一人一人にコメント返ししてたから超長文(^^;
書き直す気力ありませ~ん。
のでまとめてお返事。ごめんなさい。


皆さんコメントありがとうございます♪そうですよねぇ。私は私なりで、個性と愛情を持ってサイト構築していこうと思います(^^) 頑張りますね!皆さんも頑張ってくださいね♪
これからもよろしくお願いします♪
【2005/10/05 16:26】 | アリ #- | [edit]
うわ それわかるぅ 私も長文書いてて送信したら・・・O=(__;;; パタ...
そのまま掲載するのやめました(笑)
私もいろいろと考えないとダメなようです 方向性がまだ定まらないです>< 
【2005/10/05 21:08】 | むーん #- | [edit]
むーんさん、わかってくれます?つД`)・゚。.
長文書いてそれが消えちゃうと凹みますよね(笑
方向性、私も試行錯誤しながら模索中です。私は考えずにとりあえず突っ走りながら考えるタイプです(笑
【2005/10/06 14:04】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/160-67902d24
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

