新HPとりあえずアップ 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト実験新HPとりあえずアップ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

新HPとりあえずアップ

2005.10.03(13:40)
アフィリエイトHP作ってみました。
まぁ、見てもらったらわかると思うけど、まだまだ工事中です(^ー^;)

まだお見せできる段階じゃないのはわかってるんですが、ここは次回のページランク更新のため・・・
早めにここからリンク張っておいてクロールさせないと、ページランク更新の恩恵が受けられない。

とりあえずクロールされればページランクも多少なりは上がると思うので・・・


それでは、ここで「クロール」の説明しときますねw
クロールとは・・・googleなどの検索ロボットが、いろんなHPのリンクを辿ってHPやブログにやってくることです。
クモの巣のようにHPやブログが繋がっていて、そこをロボット達が巡回してるんです。
巡回の目的は、各HP内のテキストや内容を読んで、検索結果の精密さをより良くするため。

ということは、どことも繋がっていない孤立したHPは自分から検索エンジンに登録でもしない限りいつまで経ってもクロールされない(=検索結果にも出てこない)ということ。
だから今回、作りかけにも関わらず、みなさんに紹介することにしたというわけなんですね(^ー^;)

前振りが長くなっちゃいましたが、それでは私のアフィリエイトHP、紹介します。(続きをどうぞ)



ランキング応援いつもありがとうございます

女性の悩み解決ショッピング

名前の通り、女性向けの悩み解決サイトですね。
女性向けなんて言ってますが男性でも利用できる内容だと思うので、男性の方もよろしくお願いします♪

どんどんコンテンツ増やしていって、一つの大きなサイトを作ろうと考えてます。

何しろまだ作りかけなので、ここがおかしいとかはまだ言わないでくださいね。
私って見かけによらず?、傷つきやすい人間なので(笑

これから頑張って更新していくので、よろしくお願いします(*^_^*)


※リニューアルして、現在は季節のショッピングサイトという名前に変わっています。

あ~、しかし、このブログアフィリエイト物販ブログ2つアフィリエイトHPの全部で4つ抱えてて、いったい私はどこへ向かうつもりなんでしょう?(^ー^;)
すでにアフィリエイト物販ブログは放置気味だし・・・
なるべく均等に更新していくつもりなので、もうしばらく見守っててくださいねヾ(;´▽`A``アセアセ

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト実験

<<アフィリエイト、ジャンル選びは大変ですね(^^; | ホームへ | 共有テンプレ第3弾【seo-pop-wide】>>

コメント
こんにちは~♪
HPちょっとのぞいてみました!
私も今の仕事が落ち着いてきたらHP作ろうと思って準備だけしてます。
でもHPなんて作ったことないのですっごい苦労しそうです(笑)
アリさんはいろんな知識を持ってるからうらやましい・・・

勉強しすぎて知恵熱出しそう(笑)
【2005/10/03 13:45】 | さららん #- | [edit]
さららんさん、HP作るときは、いろんな素材屋さんでテンプレ公開しているので、それを活用するといいですよ!私も一部使いました(^^)
私も最近テンプレ公開でカスタマイズしすぎたり、難しいこと書きすぎて知恵熱出しそう(笑
【2005/10/03 14:04】 | アリ #- | [edit]
こんにちは^^
すごいですねーアリさーん!
テンプレよく見ますよ!
その上HPまで!
私もやってみたいけど、知識が足りないね・・・^^;
では~
【2005/10/03 14:08】 | やっち #- | [edit]
相変わらず仕事が速い!
いやぁ、見習いたいです・・・。
クロールの事考えたら早めに対策とっておく
事は大切ですよね~
私も作りかけだけどGoogle登録くらいは
しておこうかなぁ・・・。
HPがどんどん発展していくこと
楽しみにしてますね♪
【2005/10/03 14:10】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
知恵熱出したひとりです。(爆)

ついついコメント残してきちゃったけど、もし邪魔だったら削除していいですからね、アリさん。(笑)
入りやすい感じ。ゴテゴテ感なし。
イメージいいですー。
アタシもいろいろポツポツ増やしてますが、技がないのでネタ数で勝負します。なんて、まめじゃないんだけどね。えへ。

頑張ってね! 毎度のコトながら応援してます☆
【2005/10/03 15:34】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
クロールって、どこかで聞いてたけどそういうことだったんだね~
説明聞いて思い出したよ~
これで一つお利口になったかな?
アリさんのHPこれからすごくなりそうだね。
私のとは大違い!
もうちょっと頑張らなきゃダメかも。

今日食べたさつまいも、よく出来たけど味はいまいちだったりして(;^_^A アセアセ・・・
【2005/10/03 18:42】 | maiko #- | [edit]
こんばんは。
いつも参考にさせてもらってます。

新HP見ましたよ。いつも感心させられるのがデザインセンスの良さ。こういうセンスってのは才能なんですかねぇ?僕なんかセンス一切無しなので・・・。結果も付いてくるといいですね。
【2005/10/03 19:05】 | ひろき #- | [edit]
こんばんわ。
HP拝見しました。
完成が楽しみですね!
出来たらおしえてくださいね
相談にいきますので(笑)
ではでは、またきます!
【2005/10/03 20:18】 | ひま太郎 #- | [edit]
アリさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
HP覗いてきました!
アリさんは、いつもセンスよく仕上がってますね~~ほんと羨ましいです。
個性があるサイトで、ひときわ目立つ予感!!
私も、もひとつブログを・・と思案中です。その時は、またアリさんのテンプレお借りする予定ですっ(*^^)v(予約!!)
じゃ、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
【2005/10/03 21:13】 | らび #q1FuNLzA | [edit]
こんばんは。

HP見ましたよ。
悩みドットジェイピーの女性限定版ですね。
あっちは超メジャーなので、ライバル視すると大変ですね。却って仲良くして相互リンクできれば吉ですよね。

記事を読んでいて、また一つ書きたいことが出来ました。大したことは無いんですけど、Google Crawler に効率よく見てもらうためには重要かなって勝手に考えてます。今日か明日にはアップ出ると思いますけど、私は、アリさんほど早くないので・・・(笑)
アップしたら、TBもさせていただきますね。(予告なんてしたの初めてです♪)

応援ありがとうございます。
こっちも応援して帰ります。
【2005/10/03 21:54】 | あがさ #mQop/nM. | [edit]
やっちさん、テンプレ私もよく見ます(*^_^*)見るたびに嬉しくなっちゃって。感謝感謝♪

ぽいぽいさん、もうすぐページランク更新ですからね~。検索エンジン登録しておいた方がいいかも。ちょっとでもいいからページランク上がらないかなぁと思ってます。

まやさん、ありがとう♪向こうの掲示板にコメントも嬉しかったよ♪女性向けってことで、デザインはシンプルに綺麗めにしてみました(^^)

maikoさん、HPの方これから頑張ってコンテンツ埋めていかないとなぁ。頑張りますね~!お互い頑張りましょう(p`・ω・´q)☆彡

ひろきさん、ありがとうございます♪頑張って結果もついてくるようなサイトにしたいですね~。頑張りますね!

ひま太郎さん、完成した際にはよろしくお願いしますね(笑)頑張ってコツコツ作っていこうと思います。

らびさん、他のサイトと同じことしてたら波から抜けられないですからね~。なんとか抜け出して、波に乗りたいです(意味不明なコメントでごめんなさい(^^;)

あがささん、あっ!悩みドットジェイピー見てきました。しまった~・・・あの方のHPとちょっとかぶってましたね。全然知らずに作ってしまった(^^;) まぁ、私のサイトはまだ駆け出しで向こうの足元にも及ばないけど、違うキーワードで上位表示できるようになればな、と思います。
【2005/10/03 22:41】 | アリ #- | [edit]
こんばんわぁ^^ とってもステキ♪
しかし何をするのも早いですね すばらしいです
サイトいぱーいで大変かと思いますががんばってくださいね^^
【2005/10/03 22:48】 | むーん #- | [edit]
むーんさん、ありがとうございます♪サイトいっぱいで大変だけど、頑張りますね!アフィリエイトのコツつかんで皆さんにもっといい情報教えられたらな、と思います(*^_^*)
【2005/10/03 22:51】 | アリ #- | [edit]
こんばんは、
また来ました。

余計なことを言っちゃいました。キーワードで、違ってれば、いくらでも個性は出せると思います。私は、小心者なので、無理ですけど、アリさんなら、大丈夫、応援しています。

ちょっとだけ関係のある記事を書いたのでTBさせていただきました。

また、来ますね。
【2005/10/03 23:29】 | あがさ #mQop/nM. | [edit]
こんにちわ

新しいHPを作られているんですね!
女性向けらしく優しい色で素敵です。

たくさん運営ブログかかえると大変ですよね。 お互いがんばりましょう!

それでは、ポチっとしときます 
【2005/10/04 08:31】 | ASPSQUARE Blog #- | [edit]
アリさん、おはようございます♪
新しいHP作成しているんですね。
いつも素敵なデザインで感心しています。

検索エンジンへのサイト登録って早いほうがいいですよね。
私もすぐにgoogleとYahooには登録したんだけど、ところが、yahooだとヒットしてこなくて悩んでいます。
嫌われて困っています。
SEO対策って大変ですね。
また来まーす☆
【2005/10/04 09:31】 | skirara #- | [edit]
アリさん遅れたで~!
コメントありがとね~!

みんないろいろがんばってるなぁ~
感心させられますぅ。

オッサンはマイペースでゆっくり
いこうと思う今日この頃~
ガハハ~
ASPも取ってすっきりブログ~
(?)ハハ~(^^;)
アリさん稼いでよ~~!

では大応援団!
【2005/10/04 12:26】 | オッサン! #- | [edit]
あんちゃんです。
今度こそ復活したと思います。
完全復活だと思います。
かなりしんどかったです。
体調管理はホント大切ですね。

4サイトも掛け持ちとはスゴイですね。
私もHPサイトを立ち上げたいなぁ~と頭の中では出来上がってるのですが、なかなか行動に乗り出せないでいます。
ブログのテンプレも変更したいし、HPも作成したいしどうしましょうって感じです。
もう少し落ち着いたらやろうかな?
いつ落ち着くのやら・・・。

ではでは
【2005/10/04 12:38】 | 百万長者への道byあんちゃん #- | [edit]
ほんと、アリさんってすご~い!
私には真似できないです・・・。
HP立ち上げてみたいけど、もう少し今のブログを充実させてから・・・と思ってます。
【2005/10/04 15:54】 | kanta #- | [edit]
こんにちわ。
新しいHP作ったんですね!
素敵なデザインですね。
僕も早くHP作りに取り掛からねば!と思っています。
また来ますー!
【2005/10/04 16:58】 | kouji #- | [edit]
こんにちわ。

悩みドットジェーピーのかんじかなと思ったら、ぜんぜん違うものに仕上がりそうですね。さすがぁ!

blogで基本的なことがなんとなく慣れてきたら、HPには挑戦したいとずっと思ってきたので、今、作っています。
携帯HPってのも、視野にいれてたりします。

方向的には、大きなくくりで
女性の生活を豊かに彩る情報を提供する。。。なんですが、広すぎるので
どんどん絞って作っているところです。

いつか、日の目を見るときを目標に地味な作業は続きます。。。

アリさんのセンスと知識、参考にさせていただきます(^-^)♪

【2005/10/04 17:08】 | Julettte #- | [edit]
こんばんは~
今日はHPなかなか進まなかったよー
あと少しで出来そうなんだけどね。
ブログタイトルももうそろそろ決めようかと思ってます。
それじゃあまたね♪
【2005/10/04 19:40】 | maiko #- | [edit]
あがささん、いえいえ、教えてくれてありがとうございます(^^)そうですよね。私なりの個性でHPを作っていけば、頑張って別キーワードでSEOできるかなぁ、と思います。頑張ります!

ASPSQUARE Blogさん、運営しているサイトが増えていくと管理も大変だけど、でもそれでアフィリエイトで儲けられるようになるなら!頑張りますね(^^)

skiraraさん、本当、SEO対策って大変ですよね。みんなと同じことしてるだけじゃぁ、いつまでも上位になれない・・・どうしたらいいのか私もまだ勉強中です。

オッサン、お久しぶりです♪どうしたのかと心配してたんですよ~。マイペースが一番です。私はちょっと飛ばしすぎだけど(^^;)いつかダウンするんじゃないかと自分でもちょっと心配。でも頑張ります♪

あんちゃん、完全復活よかった♪なんだか大変そうでしたね。我が家も、家族が続々と風邪をひきはじめてます。今日はすごく寒かったから、体温管理に気をつけないとですね~

kantaさん、HPとブログと4つのサイト掛け持ちでもういっぱいいっぱいなんですが(笑)せめてこのブログとHPの二つだけは充実させるように頑張りたいと思います(^^)

koujiさん、ありがとうございます♪HP作り、大変だけどちょっと楽しかったりもします。なるべく早く完成させて、SEO対策も頑張りたいと思ってます(*^_^*)

Julettteさん、HP作ってるんですね!大変だけどお互い頑張りましょうね!悩みドット・・・は昨日コメントもらって初めて気付きました。知らずに内容かぶったやつ作ってたみたいです(^^;) 向こうは向こう、私は私でこっそりと頑張ろうと思います(笑

maikoさん、HP作り頑張ってね!応援してるよ~♪ブログタイトル、どんなのにするか楽しみです(^^)お互い頑張りましょうね♪
【2005/10/04 21:29】 | アリ #- | [edit]
すご~い
これからが楽しみですね!
物販の方にリンク貼らせて頂きました!私も早くHP作りたい(>_<)
頑張ってくださいね!
【2005/10/05 13:24】 | バロン #- | [edit]
バロンさん、ありがとうございます♪期待を裏切らないように頑張っていいHP作りたいと思ってます(^^) 

できたら今月中には完成させたいなぁ
【2005/10/05 16:32】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/159-83d05c3f
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • Google Crawler対策 ランキング登録の意味【ネットの金のなる木】
    ランキングの上位に表示されると、それだけで、見に来ていただける方が増えますよね。 ただし、それだけではありません。SEO的にもとっても有利になります。
【2005/10/03 23:12】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

