共有テンプレ第3弾【seo-pop-wide】 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[テンプレート]FC2共有テンプレ共有テンプレ第3弾【seo-pop-wide】


--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

共有テンプレ第3弾【seo-pop-wide】

2005.10.02(12:32)
いろんな方の要望にお応えして、共有テンプレ第3弾です!

seo-pop-wide

seo-pop-wide

↑でプレビューできるので試しにブラウザのサイズ変えてみてください。
ほ~ら、びよんびよ~ん(笑
サイズによって伸び縮みするでしょう?

そうです!第3弾はブラウザのサイズによって伸び縮みするタイプ(^^)
色はオレンジがいいという意見がちらほらあったので、オレンジにしてみました。

もちろんseo-pop-customと同じく色変更も可能ですv(*^^*)v
色変更の仕方は↑と同じなのでそっちを見てくださいね。

施し済みのカスタマイズもseo-po-pluginとほぼ同じなんですが、クロール順の操作は今回のではできてません。

伸び縮みするようにさせるとクロール順の操作難しいんです(>_<)
力不足でごめんなさい!

それでもよかったら・・・気に入ったら使ってみてくださいね♪
前回のやつで3カラムが崩れちゃうって人が一部いたみたいだけど、今回のはサイドの幅をちょっと広げてみたので、今度こそうまくいくといいです。


共有テンプレもあってカスタマイズ自由なFC2ブログ
開設はこちら>>>からどうぞ。
ランキング応援いつもありがとうございます


[テンプレート]FC2共有テンプレ

<<新HPとりあえずアップ | ホームへ | 9月アフィリエイト収入報告(3ヶ月目)>>

コメント
アリさんのテンプレ、軽くてすごくいいって、遊びにきてくれたみんなが言ってたよ~♪
私が好きなオレンジ・・・・
待てばよかった~~

ところで、クロールって何?
よかったら教えてください。
それでは!
【2005/10/02 13:25】 | maiko #- | [edit]
お久しぶりですアリさん!

ついに出ましたねー!共有テンプレ!
早速使ってみました!
wideの方使えるようになったらこちら使わせていただきます。

流石アリさん・・・すごいなー><
でわアリさんの凄い頑張りを応援します!v(・∀・)vニパ
【2005/10/02 14:44】 | 康志 #c0QgONCk | [edit]
アリさん、こんにちわっ^^
カスタマイズやっと一通り終わって先ほどUPしました!
とっても、カスタマイズし易くって今までで一番楽ちんにできました!
びよんびよ~んバージョンも素敵ですね~!
う~ん・・・、次から次へと目移りしちゃって大変^^;

アリさんの事 記事にもしちゃいました^^;
宜しくお願いします<(_"_)>

素敵なテンプレートほんとにどうもありがとねっ♪
【2005/10/02 17:04】 | 儲けの宝箱 byらび #q1FuNLzA | [edit]
以前、図々しくもブラウザサイズによって伸縮するテンプレの要望をだしたものです。
色もデザインも良いし、本当いいですね。おまけに軽いし。
クロール順って操作できるんですね…。SEOは勉強不足なので、ここでお勉強させていただきたいと思います。(これから記事を読みます。)
【2005/10/02 20:07】 | ノエル #o/PXu/q6 | [edit]
アリさん、こんばんは。

アリさんの人気は絶大ですよ。

それとこのテンプレはよすぎます。本気で悩んでます。
もうひとつブログ作るだけの力はなさそうだし・・・

応援して、また来ますね。
【2005/10/02 20:20】 | あがさ #mQop/nM. | [edit]
オレンジだ!!!!ヾ(@^▽^@)ノ

また明日来る。←そこでいかってるアンチサイバー男が納豆食いながらぶつぶつ言ってんの(笑)
【2005/10/02 23:00】 | まや@大急ぎ #s.Y3apRk | [edit]
こんばんわぁ^^
よいちょよいちょとカスタマイズがんばってなんとか公開してみましたぁ^^
まだ手直しは必要ですが 色かえたんですぅとご報告にきたら・・・なんとオレンジ!(爆)
それはむんの心の声が聞こえちゃったんでしょうか?(笑) ほんとそっくりな色で笑っちゃいました^^
これからもうすこしいじってみようと思います ありがとでした^^
【2005/10/02 23:15】 | むーん #- | [edit]
もう第3弾までできちゃったのね!

さすがです♪

【2005/10/03 07:20】 | ちょび助 #- | [edit]
こんにちは~
アリさん来るたびにテンプレだしてますね~すご~い!!
すごく、軽くスクロールもスムーズです。
【2005/10/03 10:53】 | あふあふ #- | [edit]
maikoさん、ありがとう♪うふふ、第3弾はオレンジにしてみました。もしよかったらこっちもよろしくね。クロールの説明記事にしたよ!

康志さん、テンプレありがとうございます!wideの方も承認まで時間かかったみたいだけど、今はもう大丈夫なのでよろしくお願いしますね(^^)

らびさん、すいません次から次へと出しちゃって(*^_^*)ゝ 記事にしてくれたんですね!嬉しい♪後で見に行きまーす!

ノエルさん、wideバージョンもよろしくお願いしますね♪こうやって要望出してくれると、私もよりいいテンプレを作れるし、これからもどんどん要望出しちゃってください(笑

あがささん、いや~、そんなぁ。照れちゃいますよー(*'-') テンプレ、私も自分で見ていいなと思って、変えたいんだけどみんな使っちゃってるし・・・結局今のままで行くことにします(笑

まやさん、オレンジバージョンよ~♪気に入ったら使ってみてね(^^)あらら、相方さんまやさんがパソコンしてて暇で寂しいのかな?うちの旦那と本当に一緒(^^;

むーんさん、オレンジに変えてたんですね!(ノ∀`)アチャー せっかくカスタマイズしてくれたのにごめんなさい(^^;

ちょび助さん、どうやら私、ゆっくり作るってことが出来ない人間なようです(笑)そういや学生時代も仕事してた時代もそうだったなぁ(汗

あふあふさん、テンプレ作り出したら止まらなくなっちゃったんです~(笑)カスタマイズするのが楽しくてしょうがないっていうか・・・もう中毒の域に達してますね(^^;
【2005/10/03 13:58】 | アリ #- | [edit]
納豆臭い男も、昨日はアタシの話に乗ってくれまして、ちょいちょい知識を分けてくれました。
やっぱ、男と女って考えること違うわ。20年近く一緒に遊んでても違うんだな、と。

オレンジテンプレ、冬用にDLしまっす♪
すでにmaikoさんがみどりちゃん(第二弾テンプレ)使ってるの見て感激しました!
ああやって生かされていく感じ、アタシまで見てて嬉しくなっちゃう…えへへ。
【2005/10/03 15:36】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
できましたよ~ぅ><;
・・以前3カラムが崩れちゃうと言っていたものです^^;
今回は大丈夫でしたー^^ちゃんと3カラムでできました、ホント嬉しいよう;;
で、色は第一弾のブルーが好きなので似たような色になるように試してみたんですが、いまいち近づけません。
ブルーのテンプレのブログ名のところの色やサイドの色を教えていただけませんでしょうか?そこ以外は分かったんです・・^^;
何度もスミマセンがよろしくお願いします。
【2005/10/03 17:24】 | hana #suUppx.k | [edit]
まやさん、仲直りしたようね(えっ、喧嘩してないって?)オレンジバージョンDLありがとう♪こうやって知り合いたちが続々と私のテンプレ使ってくれて、とっても嬉しいよ~(≧▽≦)

hanaさん、よかった!第一弾のブルーは画像を使ってるんですよ~。
色を変えるカスタマイズで色は白にして、使っている画像を下のやつに変えてみてくださいね。

background-color:#ffffff;
background-image : url(http://blog15.fc2.com/t/tarikihongan/file/i36.gif);
【2005/10/03 22:49】 | アリ #- | [edit]
アリさん、ありがとうございました!!
無事希望どおりのものができましたー;;
そうか、そうすればよかったんですよね^^;気が付きませんでした・・。
いろいろとありがとうございました!
これからもご活躍期待しています!
【2005/10/04 07:11】 | hana #- | [edit]
hanaさん、よかったです(^^)これからもよろしくお願いしますね♪
【2005/10/04 20:42】 | アリ #- | [edit]
オレンジ。とても気に入りましたo(*^▽^*)oあはっ♪つかわせて頂きます
それで、いろいろとカスタマイズしたいのですが、こんな所で聞いていいのかな?すみません・・・
①各カテゴリ(コメント・リンク他)
の外枠を消したいのです。見出しはそのままで・・・テンプレートいじればいいんですかね?できれば簡単にやり方なぞ教えて頂けると幸いです・・・

②新着マークはやはりテンプレートのみいじればできますか?
すみませんm(__)m初心者がそんな事に挑戦しようなんて・・・甘い???
【2005/10/06 18:02】 | アミーゴ #- | [edit]
アミーゴさん、ありがとうございます♪
①スタイルシートの編集で下の項目名のやつを探して
.sideblock{
font-size:12px;
border-right: 1px solid #808080;
border-bottom: 1px solid #808080;
border-left: 1px solid #808080;

padding: 5px;
WIDTH:180;
HEIGHT:150;
margin-bottom:20px;
}
↑赤い色の部分を消してみてください。

②新着マーク?どんなやつでしょ?(すいません(^^;)できたらどんなやつか詳しく教えてくださいね。
【2005/10/06 19:45】 | アリ #ffVU29mw | [edit]
ありがとうございます!!
わざわざ来てお返事頂き、(人-)謝謝(-人)謝謝です。とりあえずできました!!でもまだいろいろやりたいのでしばらくは前のテンプです。UPしたら見に来てきださい・・大した事はしませんがm(__)m
新着マークはコメントとか新記事に
newとかupとか点滅したりするやつです。いろいろ試してるんですが、なかなか・・・テンプとプラグインをどちらも触らないといけないみたいで・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
【2005/10/06 22:28】 | アミーゴ #- | [edit]
カテゴリのツリー化は成功!
でも、コメントがどうも・・・
コメントしてくれた人の名前が出ないです(≧◇≦)名前ではなく、題名の下にもうひとつ題名があるんです。なんででしょう?そのままコピペしたんですけど、場所が違ったのでしょうか?
【2005/10/06 23:14】 | アミーゴ #- | [edit]
おはようございます^^
無事、やっと完了しました。
結局、かなりシンプルになってしまいましたが~アリさんのテンプレ記事にもしちゃいました。もちろん推奨で^^質問やらで忙しいと思いきや、
コメントの編集機能まで!!すごいぺースですね^^
【2005/10/08 06:14】 | あふあふ #- | [edit]
アミーゴさん、新着マーク大変そうだけど頑張って下さいね!

あふあふさん、ありがとうございます♪記事にもしてくれたんですね!嬉しいです(*´▽`*)見に行きますね~♪
【2005/10/08 11:42】 | アリ #- | [edit]
はっはっは。
いまさらですが、ワイドちゃんをテンプレ採用してみたよ!
ドドメ色仕様にして!!(笑)
不必要にあいてたスペースをどうしてもうまく埋められなかったから、これに変えてすっきりしまちた♪
でも、色気は更になくなりました。(爆)
いつもありがと☆
【2005/10/20 14:45】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
まやさん、テンプレ使ってくれたのね。ありがとう♪
ドドメ色(笑
こちらこそいつもありがとうだよ~♪
ほんと、いつもありがと(^^)
【2005/10/20 18:42】 | アリ #- | [edit]
初めましてmarcoと申します。

何か素敵なテンプレはないか探していてアリさんのにたどり着きました。。
今使わせてもらっています。。

こちらのブログを見てカテゴリのツリー化にも成功し(何度やっても出来なかった)大分充実してきました。
ついでにアフィリエイトにも興味が沸いてきました(^^)

ネットが楽しくなってきました♪
また覗かせてもらいまーす♪
【2005/10/22 15:13】 | marco #- | [edit]
marcoさん、はじめまして!テンプレ使ってくれてありがとうございます♪カテゴリーのツリー化もできて良かったですね(^^)
アフィリエイトに興味沸きましたか?それでは、末長いお付き合いをよろしくお願いします(笑
今後ともよろしくお願いしますね。
【2005/10/23 15:32】 | アリ #- | [edit]
はじめまして、エリックと申します。

ブログパーツを紹介するブログでこのテンプレートを使用させていただいております。

本当に使い心地がよすぎて、他のテンプレにする気がしません。ありがとうございます。


そこでひとつ質問なのですが、記事のタイトルだけをもう少し大きくする方法はないでしょうか?

先日、つたない知識でいじったら投稿日時まで巨大化して元に戻らなくなり、泣く泣くテンプレをDLし直すハメになってしまいました。

申し訳ありませんが、よろしくご教授お願いいたします。
【2005/10/24 17:59】 | エリック #- | [edit]
こんにちは、テンプレート大切に使わせていただいています。報告が送れて申し訳ございません。お陰さまでランキングのほうも順調に伸び、大切な人への挨拶を遅れてるこが良くないことだと思い挨拶に参りました。
それでは、感謝をこめて応援ポチッ!
【2005/10/26 01:27】 | hiro #- | [edit]
こんばんは~
テンプレートをお借りしました^^

昼から始めて、ふぅーーーなんとか今出来上がりました。
とても使いやすく&カスタマイズもバシバシ書いてあったので、
イロイロ勉強させてもらいました。
ありがとうございます!
分かりやすかったし、テンプレは使いやすいし、満足満足(〃⌒ー⌒〃)∫
後は記事を書き書きですね!

ちなみに本館の方でも使わせていただいてますー
【2005/10/26 20:00】 | ボンザブロウ #- | [edit]
エリックさん、使用ありがとうございます♪タイトル文字を大きくする方法ですね。今日はちょっと用事があるので、時間が取れ次第でいいですか?ちょっと待っててくださいね。

hiroさん、嬉しい報告ありがとうございます♪そう言ってくれると作った甲斐があったなぁ、と思います(^^)これからもよろしくお願いしますね。

ボンザブロウさん、使用ありがとうございます!分かりやすいって言ってもらえるとすごく嬉しいです!これからもどんどん活用してくださいね♪
【2005/10/27 15:00】 | アリ #- | [edit]
師匠、ヘルプミー☆
~wideに変えてから、マックの人とか文字化けして本文が見られないそうなのよ。(涙)
エンコードの問題とかもないし、もしかしたらFirefox(?)の人も見れてなかったりしちゃうのかしらね。細かいことは判らないんだけど。
読んでもらえないブログじゃ悲しすぎるので、もし対応策があったら教えていただきたくよろしくお願いいたします。
(これ以上細かい環境は伺えていないので、原因究明できるか判らないけどごめんね:泣)
とりあえず、他の奴でも試してみて見れなかった人たちに伺ってみるつもり。できれば~wideで今後もやっていきたいんだけど…アタシのいじりすぎが原因だったら怒られちゃうな。はは。
具合悪いんだけど、こればっかりは放置できないから今日は頑張るじょ。おーぅ。(瀕死)
【2005/10/28 14:18】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
まやさん、ガビーン( ̄□ ̄;)マックの人には文字化けして見えてたのね。直せるかわからないけど、ちょっと調べてみるね~。wideが文字化けしてるということは、他のやつも文字化けしてるかもってことだもんね。具合悪い中よく来てくれたね。後は私にまかせてゆっくり休んでくだしゃい(笑
【2005/10/28 16:40】 | アリ #- | [edit]
アリさーん

遅くなりましたがプロフィールの○
無事1コ取れました☆彡
ご丁寧に回答ありがとうございますm(-_-)m

またこれからもよろしくお願いします♪
【2005/10/29 11:35】 | marco #- | [edit]
marcoさん、良かったです(^^)こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
【2005/10/29 12:15】 | アリ #- | [edit]
はじめまして。
【seo-pop-wide】 のテンプレ、
使わせていただきます!
ありがとうございました。
【2005/10/29 18:49】 | chiu #- | [edit]
chiuさん、はじめまして!
テンプレ使用ありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いしますね。
【2005/10/30 13:12】 | アリ #- | [edit]
テンプレート、可愛くって、使いやすくって気に入りました♪
ブログ名を中心に持っていきたいのですが。それとブログの紹介文を今まで流れるようにしていたのですが、どこをいじればいいのでしょうか。すみませんが教えてくださいませ。
【2005/10/30 16:15】 | ティンク #MEoSjULU | [edit]
ティンクさん、ありがとうございます(^^)
ブログ名を中心に持っていくのは<div align="center">ブログ名</div>とするといいと思います。
紹介文を流すようにするのは「HTML小技」のカテゴリにやり方あるのでそちらを見てください。

当ブログでは一度ご自分で調べてもらって、それでもわからなければ質問、という形を取ってもらっているので、ご了承くださいね。
今後ともよろしくお願いします。
【2005/11/01 13:45】 | アリ #- | [edit]
師匠、いまだ復帰できぬまやでござる。あ、体のほうがよ。
どうやら前回の文字化け現象は一過性のFC2トラブルだった模様ですが、マックからはうまく行かないらしい? 他の方からコメントがないので判らないんだけど。
狐さんでは崩れるって言うけど、それはもうどれにも全部対応ってのは難しいらしいし、見れないことはないってことで、現状仕方ないかなと思ってます。

てか、「ガビーン」って久々に聞いたりアクションだったから、椅子の上で小躍りして喜んでました。(爆)
【2005/11/01 17:39】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
はじめまして(●^o^●)
アリさんのシンプルなテンプレに惚れこみ、DLさせていただきました。
サイドバーにあまりにもいろいろ付けすぎて、重いと有名な私のブログ(笑)
見やすくなったかな~と^^(重いのは重いかなf(^-^;)
色は、秋色&ウズラ色(ペットで飼ってました)の茶色にしてみましたが、
まだ所々色を変えるかもしれません。

素人の私でも、分かりやすい説明で、勉強になりました。
でもまだまだなので、またきます~^^
【2005/11/03 22:18】 | りついのち #FTDriSMo | [edit]
まやさん、文字化けは一応解決かな?狐対応は、私のテンプレ崩れるって話聞いたことあるけど、ちょっと他が忙しくてなかなか対応できないであります~。
「ガビーン」って仲のいい友達がしょっちゅう使ってて、面白かったから私にも移っちゃったのよ(笑)

りつのいちさん、テンプレ使用ありがとうございます(^^)カスタマイズもわかりやすいって言ってもらえると嬉しいです♪よかったらまた来てくださいね~♪
【2005/11/04 12:11】 | アリ #- | [edit]
こんにちは♪

以前お問い合わせさせていただいたテンプレの記事タイトルを大きくする方法が分かりました。

実はあどぶいらコンテスト対策をしているうちに判明したんですけどね(笑)

HTML音痴だった私もなんとか理解できるようになってきました。本当に勉強になります!

ブログタイトルも画像に置き換えてみました。無駄に迫力があるかも?

師走のご多忙な折ですがよろしかったら何かのついでにでもいらしてください。

それでは応援ポチポチして行きまーす♪
【2005/12/26 16:15】 | エリック #- | [edit]
<エリックさん>
こんにちは!HTMLは分かるようになるとカスタマイズがすごく楽しくなるので、いろいろやってみてくださいね(^^)
ブログタイトルも画像にしたんですかー
早速見にいかせてもらいます♪
応援ありがとうございました!
【2005/12/27 10:56】 | アリ #- | [edit]
テンプレ使わせて貰いました!
デザインは少しカスタマイズさせてもらいました。
なかなか思うようなYahoo!対策が出来ず、それならアリさんの共有テンプレを使えば早いという事に気が付きました。
存分に使わせてもらいますね!
【2006/03/18 03:44】 | kouji #- | [edit]
<koujiさん>
こんばんは!
テンプレ使用ありがとうございます!
このテンプレにしてから検索からのアクセスが増えた、という意見をよくいただくので、koujiさんのブログでも私のテンプレがお役に立てるとうれしいです。
これからもテンプレ共々よろしくお願いします。
【2006/03/19 00:55】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/158-eae8866a
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • ふぅぅ~~~~C=(^◇^ ; ホッ!【【儲けの宝箱】~管理人のひとり言~】
    今日は、暑かったですねぇ~うちの室温計はなんと30℃をさしていました!昨日から、地区の秋祭りで子供達は勝手気ままにやってますので、私は今日は一日パソコンに釘付けで
【2005/10/02 16:56】
  • アクセスアップ第5弾  トラックバック【ASP SQUARE Blog アフィリエイト(ASP)の特徴を上げながらブログで紹介】
     アクセスアップ第5弾。 みなさんご存知のトラックバックです。   最近では、殆どの方がコメントやトラックバックをスパムとし受け付けない という現状もありますが 何故、トラックバックするのか? 何の意味があるのか という事を焦点にして、アクセスアップの方
【2005/10/04 05:49】
  • デザインをかえてみた【いずみや別館】
    テンプレートを変えてみた。ココログのほうの色とあわせようかなーと思って、共有テンプレートをダウンロードさせてもらい、カスタマイズをしたけど、どうかなー。色が軽い気がするね。もーちょっと何とかしよう
【2005/11/07 01:09】
  • テンプレート選びは重要!【★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★】
    テンプレを変えました 自分でも、またかよ~。と思いますが 笑文字が 読みにくいのを解消する為に 探してました。そして・・・・ダウンロードして 初めて気が付きましたが・・・このテンプ
【2005/11/14 03:56】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

