9月アフィリエイト収入報告(3ヶ月目) 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト収入9月アフィリエイト収入報告(3ヶ月目)


--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

9月アフィリエイト収入報告(3ヶ月目)

2005.10.01(15:08)
さて、9月も終わったので収入報告をしてみようと思います。
この集計作業が結構楽しかったりするんですよね(*^_^*)

思わぬ収入があったりして「マジで!」などと一人で呟きながら集計しておりました(笑
登録してくれた皆さん、本当にありがとう!!
頑張ってくれた2ティアーの皆さんもありがとう!!

こうして集計してていつも思うのが、みんながいたからここまで出来たんだなぁ、ってこと。
私一人じゃここまで出来なかったと思うし、ここまで続けられなかったと思う。

アフィリエイトを始めて3ヶ月という節目?も過ぎて、いよいよここからが本番だと思うので、これからも皆さん、よろしくお願いしますね(≧▽≦)


ランキング応援いつもありがとうございます

A8.net 3,056円
JANet2,368円
リンクシェア2,730円
楽天アフィリエイト 195P
日払いアフィリエイト 98円
バリューコマース500円
TG-アフィリエイトプログラム 800円
アフィリエイトEasy for WEB 684円
アドチャンプル 1,500円
スカイコマース
1,000円
アフィラック 1,200円
1億人.com 433円
【バナーブリッジ】30円
もうかりまっせ!ねっと200P
AccessTrade 500円


このブログ(初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト)と、物販アフィリエイトブログのおいしいりんご市場マタニティフォーマル専門店の3つのブログでの収入合計です。

物販アフィリエイトでも収入がちらほらと出てきたのが嬉しいですね~

では、最後に今月の目標を。
今作りかけてるアフィリエイトHPを完成させて、SEO対策頑張って上位表示するようにさせる!

あと、これは目標ではないけど、今月たぶんページランクの更新があるはずですね。(3ヶ月周期なので)

作ってから3ヶ月のこのブログがどこまでページランク上がるか、楽しみと同時に不安です。
あまり上がらなかったらどうしよう~

泣いちゃうかも?(笑
いや、笑い事じゃないな。お願いだから上がってくれぇ~ つД`)・゚。.


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト収入

<<共有テンプレ第3弾【seo-pop-wide】 | ホームへ | 共有テンプレ第2弾【seo-pop-custom】>>

コメント
こんにちは~
アリさんのテンプレに変えてみたよ♪
色を変えようか今は考え中。
オレンジ色が好きなので、そうしようかとも思ってるんだけど、目が疲れるかな~とも思って・・・

ページランクは・・・次回に期待しようかな。
今回はまだ無理そうだよ~
なんてったって、さつまいもをレンジでもくもく事件なんて書いてるんだからね~
もっと勉強しなきゃ!

あとはブログのタイトルをどうするかが問題だよー
まだ決まってません・・・
【2005/10/01 16:05】 | maiko #- | [edit]
maikoさん、テンプレ使ってくれてありがとう!オレンジかぁ、第3弾はオレンジにしようかな♪
maikoさんのブログは人気があるから、ページランク更新も結構いくと思うよ(^^)
ブログタイトルいいのが決まるといいね。
【2005/10/01 17:12】 | アリ #- | [edit]
アリさんご無沙汰です! 早い! もう9月も終わりですね~

そうそう、早速私もテンプレDLさせて頂きました♪
超 可愛ー(*゚ー゚*)
でも、マイコさんや他のお友達ともかぶっちゃいそうだから、
やっぱり色は変えた方がいいかな?
DLの際、コメント入れたんだけど、
ミスって4つコメントしちゃいました(;^_^A
ゴメンナサーイ
【2005/10/01 19:57】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
アリさん
 ご訪問ありがとうございました
 うっあ~
 どんどん構築ですね
 置いてきぼりです 私
 ぼちぼち がんばりますので
 よろしくお願いしま~す
【2005/10/01 20:18】 | プチセレ愛 #sSHoJftA | [edit]
初めまして、K2と申します。
遅くなりましたが、テンプレダウンロードの報告をさせてもらいました。
すごく感じが良くて、しばらくはこれで行くつもりです。
本当に良い物をありがとうございます。

また、初心者にはありがたい記事の数々。
非常に参考になります。
しばらく勉強させてくださいませ。

【2005/10/01 20:20】 | K2 #- | [edit]
こんばんわ。
自分もアリさんのように稼げるようになりたいものです。
ページランク上がると良いですね!
ではでは。またきます!
【2005/10/01 22:31】 | ひま太郎 #- | [edit]
_・)チラ こんばんは^^

やっぱり複数のサイトじゃないと
収入アップは難しいのかねぇ。
俺も物販サイトを作るので
何か聞くかもw
【2005/10/01 23:00】 | るー #- | [edit]
いいなぁ
いっぱい報酬あって

ちょび助は・・・・・・です(汗
【2005/10/01 23:01】 | ちょび助 #- | [edit]
第2弾、拝見しました。プレビューで見たらますます変えたくなってしまいました!
今度はぜ~ったいこのテンプレ使います!
私も集計してみましたが・・・無残です。
でもあせらずマイペースでやっていきます。
【2005/10/02 00:11】 | kanta #- | [edit]
遅くにすいません。mimutanです。
なかなか遊びにこれなくて、でも記事とかはチェックしてました。
9月お疲れさまでした。テンプレ変更したいと思ったのですが、変更の際の調整が大変そうで、ちょっと様子みてます。
ページランク今月末更新?TOPへいけないかなと思ってますけど、まだ少し無理かな。
コツコツやっていきますので、これからもよろしくです。
【2005/10/02 01:48】 | mimutan #2NKnmN5w | [edit]
アリさん、こんにちは。
また来ました。
最近は SeeSaa の話題が少ないですけど、本当に FC2 に移行してしまおうか悩んでます。
でも、アリさんも物販系は SeeSaa 使ってらっしゃいますものね。

いつも勉強させていただいてます。
こまったら、ここに来るとたいてい解決の糸口が見つかります。
昨日も、実は、<と>の表示方法を勝手に使わせていただきました。
また来ますね。
【2005/10/02 12:16】 | あがさ #mQop/nM. | [edit]
apple sodaさん、テンプレDLしてくれてありがとう♪コメント4つ見ましたよ~w 慌ててたのかな?(^^) 色変更で自分なりにアレンジしてみてくださいね~。もちろんそのまま使ってもOKですよん♪

愛さん、何をおっしゃいますやら(^^)愛さんならすぐに私なんて追い抜いてしまうことでしょう♪復活してくれてよかったです。これからもよろしくです(*^_^*)

K2さん、はじめまして!テンプレDLありがとうございます♪どうぞゆっくりして見て行ってくださいね。これからもよろしくお願いします。

ひま太郎さん、ページランク更新どうなるんでしょうね~?こんなに頑張ってるんだから・・・上がってくれないと本当に泣いちゃうかも(笑

るーさん、複数のサイトの合計収入といっても、ほとんどはこのブログのやつなんですけどね。でもアフィリエイト紹介だけじゃ限界があると思うので、物販アフィリはやった方がいいと思いますよ~(^^)

ちょび助さん、登録してくれた人たちに本当に感謝です。これからも頑張っていくのでよろしくお願いしますね♪

kantaさん、今度テンプレ変えるときはよろしくです(*^_^*)マイペースが一番ですよ。無理してダウンしちゃったら意味がないですもんね。お互い頑張りましょうね!

mimutanさん、ページランク上がるといいですね~(^^)次のページランク更新で私もリンク集の編集大変そうです(^^;

あがささん、seesaaの物販アフィリ、最近放置気味なんです~(^^; カスタマイズのしやすさではやっぱりFC2の方がいいですね。seesaaはなんだかややこしくて・・・ 後で遊びに行きますね!
【2005/10/02 13:04】 | アリ #- | [edit]
始めまして。
初めてお邪魔します。
みなさんがここのテンプレは初心者にやさしいとおっしゃてたので、
遊びにきました。
私もテンプレ変えたいのですが、
なにせ初心者のため、色々不安があって。
勉強させてくださいね。
【2005/10/03 13:33】 | makimakiママ #1Vmcynj6 | [edit]
makimakiママさん、はじめまして!カスタマイズしやすいようにHTMLもシンプルにしたつもりです♪もしよかったらよろしくお願いしますね(^^)
【2005/10/03 14:00】 | アリ #- | [edit]
はじめまして
テンプレいただいてます^^
収入凄いですねぇ~♪
わたしも、こんなに稼げるようになるといいな^^;

テンプレなんですが、わかる範囲でいじったのですが・・・
真中の日記の部分の行間がどこをいじれば良いのかわかりませんT_T
お忙しいとは思いますが・・・教えていただけると ありがたいのですが・・・
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
【2005/10/07 00:29】 | 茶々 #3aXRcdxk | [edit]
茶々さん、はじめまして!
行間ですね!調査してみますので少々お待ちください(o*。_。)oペコッ
【2005/10/07 13:45】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/157-bcb2efb5
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • 9月期:携帯アフィリエイト収入+動向まとめ【旬・携帯アフィリエイト】
    さて、月初めの恒例行事です(爆)今月は、あまりサイトに手を加えていないんですが、周りではまた動きもありました。個人的には、PCサイトを主にいじっていたもんで(笑)その一方で、携帯アフィリエイトを扱うブログ記事は、若干減っているようですね。(あ、「今日から100
【2005/10/02 01:36】
  • 今月の売上【世界の中心でアフィリエイトをさけぶ】
    今日で今月も終わりなので、総額いくらか計算してみました。目標10万で、一度は敗北宣言したんですが・・・・今月は、9万9千円!ぐぅぅぅ・・・・・後、1000円足らん!!!あ
【2005/10/06 13:53】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

