B-NETに気をつけろ!新手の詐欺だ(長井秀和チックに) 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[ASP紹介]ASP紹介B-NETに気をつけろ!新手の詐欺だ(長井秀和チックに)

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

B-NETに気をつけろ!新手の詐欺だ(長井秀和チックに)

2005.09.26(19:35)
もうすでにいろんなとこで話題になってますが、まだ知らずに登録、紹介している人がいるようです。
なので私のブログでも呼びかけさせてもらいます。
もうこれ以上被害者が増えませんように・・・


B-NET・・・新着ASPだそうです。
これのすごいのが、登録だけで8000円もらえるということ!

でも、世の中そんな甘い話ないんです。
なかったんです。

これ、新手の詐欺なので見かけても絶対に登録しないでくださいね!



ランキング応援いつもありがとうございます

以下、規約の抜粋です。

第7条 (活動開始日)
乙が申込みをし、登録当該ボタンを押した時点で、甲がアフィリエイト登録参加意思があるものとしユーザー仮登録をするものとします。
乙が本契約申込みの意思を示す場合、指定期間ないに参加登録料金五萬九千円を入金により本契約申込みを行うものとします。
仮登録申請日から起算して、最大3日後までに、甲が指定する方法で入金確認が取れない場合は本契約ではないとし仮登録状態につき、データ登録保存料金及び抹消登録料、弐萬五千円を請求することとします。入金の確認ができた場合を本契約日とし、本契約を開始します。



わざとなのか、読みづらいように漢字で書いてますが、登録料59000円で、それを払わなければデータ保存料&抹消登録料で25000円!?
そんなばかな。

特定商取引法と消費者契約法に触れますので当然ながら、払う義務はないので、登録してしまった方も安心してくださいね。

それでももし何か向こうが行動起こしてきたら、消費者センターとか、警察に相談するといいですよ。


これはASP登録は無料だと考えているアフィリエイターの心理をついたアフィリエイト詐欺です。
ついにアフィリエイトの世界でもこういう悪徳詐欺が出てきたか~という感じですね。


みんな新着ASPには飛びつく傾向がありますが、あれも考え直さないといけないかもしれないですね。
だって、ASP登録って、大手ASPだけでも事足りるでしょう?
新着ASP、登録したはいいけど放置、なんてこともよくある話です。

信用できるASPとだけ取引でも充分足りるので、みなさんASP選びは慎重にしましょうね。

信用できるASPはこちら。


今回、騙されて登録してしまった皆様、お気持ち察します。
でもこっちは払う義務はないんだし、もし向こうが何か言ってきても堂々としてましょうね!


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[ASP紹介]ASP紹介

<<共有テンプレ第1弾【seo-pop-plugin】 | ホームへ | 相互リンク集作りました!>>

コメント
うわーっ、出たね。絶対胡散臭い奴あると思ってたよ。
規約ってなかなか読みこなせないから、怖いなって思いながら時間かけて読んだり…読まなかったりもあるんだけど。危ないねやっぱり!
【2005/09/26 20:23】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
こんばんわ。
これ結構話題になってますね。
気をつけたいですね。
では、またきます。
【2005/09/26 20:39】 | ひま太郎 #- | [edit]
恐いよね~
ちゃんと規約をよく読まないといけないなって思ったよ~
でも、今回のは見落としがちになりそうだよね。
気をつけなきゃ!
【2005/09/26 21:07】 | maiko #- | [edit]
たびたびどうもです。
僕が見つけた人は記事削除し記事も
よんでくれたみたいです。
アリさん。本当感謝します!!
警告を書いてくれてる人他にもいて。
忙しい中ありがとうございます。
アリさんのとこで通知してもらえれば
効果絶大ですから。ぽちっ。感謝!
【2005/09/26 22:25】 | あふあふ #- | [edit]
_・)チラ こんばんは^^

ここはどこでも注意されてるね。
メールで質問した人もいたみたいだけど
こういう会社は平気で規約変更とか
するんだろうね。
数字を漢数字に変えるトコで・・・
俺はみんなが騒ぐ前ぐらいでここは
知ってたけど胡散臭かったので
規約を読んで「やっぱり」と
思ったから登録しなかったけどね。
世の中「美味い話は裏がある」
【2005/09/26 22:50】 | るー #- | [edit]
こんばんは、アリさん。
gigiです。
返信が遅くなって申し訳ないです。
旅先から今日帰ってきました。

今回の旅行はかなりのんびりと過ごす事が出来ましたよ。
普段は旅行と言えば、どちらかと言うとあれもこれもと動きすぎてしまうタイプの私なんですが(汗)。
アリさんものんびりと旅行に行けると良いですね♪

話は変わって、私がのんびり旅行している間に、こんなASPが話題になっていたんですね!
今後は私も新規ASP等に登録の際には、しっかりと規約を読むように心掛けなくては。
【2005/09/26 23:33】 | gigi #- | [edit]
こんばんわ、アリさん^^
アリさんも警告してくれてるぅ~~嬉しいです。。。私みたいな被害者が一人でも少なくなりますよ~~に!
TBもさせてもらいました。。。
じゃ、またね~~♪(*^-^)ノ~~




【2005/09/26 23:55】 | 儲けの宝箱 byらび #q1FuNLzA | [edit]
私も登録した1人です・・・。最初はかなり凹みました・・・。でも、毅然とした態度で臨む事にしました。
今回の事も勉強になったと思います。
こんな詐欺は許せませんね。
それでは。
【2005/09/27 00:36】 | kanta #- | [edit]
アリさん、こんばんは♪ 
怖いですねぇ。アフィリエイトが巷で話題になっているから、そこを狙ってだと思うけど、酷いですね。なんか悲しくなります。。。ASP選びも注意しないとって思いました。
【2005/09/27 00:44】 | リリー #- | [edit]
こんばんわぁ 今日はありがとうごさいました
このASP最近話題ですよね
私も最近個人情報がみれちゃったというすごい体験をさせていただきましたが・・・これはまさに詐欺?ですよね
ますますASP選びを慎重にしなければと思います
【2005/09/27 02:30】 | むーん #- | [edit]
アリさん、おはようございます♪
ご無沙汰していましたが、アリさんは頑張っていますね。

3連休は風邪でダウン、昨日からまた復帰しましたが、この情報を他で知ってビックリしました。
アリさんも記事になさっていたんですね。
「高額報酬には注意!」ですね。
最近、ASPで解約するときに手数料が発生するところもあったので、登録時は規約をきちんと読まないとね。
私も新しい物好きだからすぐに手を出しちゃうので注意しなくっちゃ!
では、また☆彡
【2005/09/27 08:23】 | skirara #- | [edit]
アリさん、こんにちは~
私もこの事つい先日知って記事にしたばかりだったのですが
本当に怖いですよね。
アリさんのサイトで記事になれば
効果も絶大だと思います☆

今後こう言うことがまたないとも言い切れないので
常に注意していきたいですね~
【2005/09/27 08:37】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
昨日は温かいコメントありがとうございました^^
あぁ・・・恥ずかしい・・・。
こんなに登録しちゃったなんて・・・。
反省です。自己嫌悪です。
【2005/09/27 18:46】 | やっち #- | [edit]
ども、履歴から来させてもらいました( ̄▽ ̄)/
コレ見かけた時あまりにも話しがうますぎるんでスルーしたんすよねぇ・・・。^^;
新参のアフィリサイトは規約をシッカリ読まなアカンってコトですかね、ウチはまだ始めたばかりなんでそれなりに知れ渡ってるトコしか手を付けてないっすけど・・・。^^;
ココを知ったのはあるイミええ勉強になったかも。w
【2005/09/28 02:01】 | 駄々 #FF5HnC2w | [edit]
家の友達が入会してました。
ホント悪質ですよね~
気を付けないと!
【2005/09/28 02:47】 | バロン #- | [edit]
なるほど~
いよいよアフィリエイターも狙われ始めたんですね~
人間ってどうして悪知恵だけはよく働くのでしょうか。
とりあえず私は有名どころしか登録してないので大丈夫ですけど・・・
真面目にやってる新参ASPも怪しく思われては気の毒ですね(~_~;)
しっかり規約は読まなきゃいけませんね。
【2005/09/28 12:56】 | さららん #- | [edit]
コメントくれたみなさん、ありがとうございます。

本当にネットは怖いな、と思わされる出来事でしたね。
私も、規約とかほとんど読まないでいたので気をつけないと(^^;
最近新着ASPどんどん増えてるから、どこが怪しくてどこが健全なのかわかりづらいですよね。
気をつけよー
【2005/09/28 13:21】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/153-3fc44266
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • 皆さんも、注意して下さいね。。。【【儲けの宝箱】~管理人のひとり言~】
    今回のB-NETの件でたくさん勉強できました。。。今後、皆さんも私のような失態を犯さない為にも、私が学んだことをちょっと書いてみます。特に、これからネットでお小遣い稼ぎを・
【2005/09/26 23:50】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

