相互リンク集作りました! 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記相互リンク集作りました!


--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

相互リンク集作りました!

2005.09.26(17:59)
相互リンクの数が多くなってきたので、それを整理するために、相互リンク集というのを作らせていただきました。

相互リンク集①

↑ここにも書いてありますが、今度からは相互リンクの依頼はこちらのコメント欄でお願いします。
他の記事にコメントいただいても見逃してしまう可能性があるので・・・よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



ランキング応援いつもありがとうございます

あと、誠に勝手ながらページランク3以上の方はTOPへ、3以下の方は相互リンク集へ、という感じにさせてもらいました。
これからも相互リンクは増やしていきたいので、いつかはこうしないと、と思ってたんです。
気を悪くされたらごめんなさい。・・・ご了承くださいm(_ _)m

相互リンク集の方も、「MyblogList」で、更新された順にTOPに表示する(15人まで)ようにしてますので、それで許してくださいね。


あ、もちろん、今後のページランク変更で3以上になったブログがあったらすぐにでもTOPへ移動させますのでご安心ください。
そのとき、私も定期的にみなさんのブログは見に行ってますが、見逃してしまう可能性もあるので、「ページランク上がったよ」と教えに来てくれると幸いです(^^)


私のブログ、前回のページランク更新の時はまだ出来立てで、クロールもされておらず0のままですが、次回の更新のときはどのくらいかわかりませんが上がると思います。
みなさんが相互リンクをしてくれるとこのブログのページランクが上がります。
このブログのページランクが上がるとみなさんのページランクも上がります。
ギブ&テイクの関係でよろしくお願いします!

まだまだ相互リンク募集中です。

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<B-NETに気をつけろ!新手の詐欺だ(長井秀和チックに) | ホームへ | アフィリエイト 売れる時期>>

コメント
こんばんはmimutanです。
最新記事は大変そうですね。
ページランクってどうしたらあがるのですか??
是非あげてTOPリンクを目指したいのですが。
被リンク数とかTBなどにより変動するのでしょうか?
うーん難しい。
物販ブログ売れ行きはどうですか?
アリさんの背中を追ってるので、いい結果を期待してます。ほんとうに励みになります。夢がひろがります。
応援していきます。
【2005/09/27 01:00】 | mimutan #2NKnmN5w | [edit]
mimutanさん
そんな、背中を追ってるだなんて、そこまですごい人間じゃないですよ~!
物販ブログは、ぼちぼちといったところでしょうかね(^^)
ちらほらと売り上げが出てきて嬉しいです。

ページランクの話、ちょっとここじゃなんなので今度記事にしてみますね!
【2005/09/28 13:24】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/152-712eb42e
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

